--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.18 (Fri)

1月18日(金) 追いかけっこ

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
昨年8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





お正月休みのある日、長良公園に遊びに行きました


ながら公園1-18


この日はとってもお天気が良かったの
気持ちのいい青空 でも、寒かった~



ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



【More・・・】




お正月休みということもあって
いつものお休みの時よりは空いてたかなぁ。

おかげで広場はこんなカンジにやり


パパの影1-18


真ん中にポツ~ンといるのがキャオリン&小麦です
写ってないけど、写真左手には仲良く遊ぶ若者たちや
家族連れがいらっしゃいました。
なので、貸し切りに見えるけどそうでもなかったのよ


スキップ1-18


ロングリードで軽やかに歩く小麦さん。
既に日が傾きかけてます。

せっかくなので新年最初の追いかけっこ~


小麦の勝ち1-18




完敗です・・・




くすっ1-18


・・・って、勝てるわけねぇじゃんっマジですか
キャオリンはね、小学生時代、50mを11秒台で走ってた女なのよ
マラソン大会だって、いっつもビリだったんだから。
運動会の前日なんて雨乞いしてた位なのよ落ち込み

人間にも勝てなかったのに、犬に勝てる訳ないじゃぁぁん



やばっ1-18




ここで小麦は考えました
ママのテンションを上げるには、これしかないと




小麦のフォロー1-18


わ~い!行きましょ行きましょ~


小麦さん、キャオリンのことよくわかってる~


「カフェ」の一言で、一気にご機嫌回復のキャオリン。
1年以上の付き合いで、ママの扱いがとっても上手になった小麦さんでした笑



次回へつづく





ランキングに参加しています



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


雨乞いに呆れたあなたも、実はしたことあるあなたも・・・
応援クリックぜひぜひっ




テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

10:29  |  お出かけ  |  CM(31)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おぉ~!!
さすがは小麦ちゃん、しっかり空気を読んでいるではないですかぁ♪

私も走るのは得意ではないのよ~(^^;)
トコにはかろうじて勝てるけど、エルにはまるで歯が立たず・・・(--;)
たまに一緒にランニングするけど、息が上がって苦しむ私を涼しい顔で横目であざ笑うエル・・・
大人気ないけど腹が立つんだよぉ!!

トコママ |  2008.01.18(金) 11:54 |  URL |  【コメント編集】

この間は訪問して下さってありがとうございました^^

いつもきれいな写真ですね!
パパさんが撮られてるんですか?
小麦ちゃんの表情が素敵♪

小麦ちゃんからカフェに誘ってくれるなんて!!
うらやまし~~
キラリはまだ、きちんとしたカフェデビューは
してないんですよ^^;
激吠え犬なので・・
キラ☆ |  2008.01.18(金) 12:12 |  URL |  【コメント編集】

いい公園ですね~♪
緑に囲まれてGood!!小麦ちゃんも楽しそう!
おいらもココと競争しますが・・・いつも惨敗(笑)
ワンコには勝てませんよね・・・いくら短足相手でも。。爆"

小麦ちゃんも親心のわかった姫ですなぁ。。
関心。。うふ♪(* ̄ー ̄)v

キャオリンさんのカフェは素敵なお店が多いので
楽しみです!!

★CoCoのPaPa日記★のパパより
hirokun |  2008.01.18(金) 13:35 |  URL |  【コメント編集】

おおーー!!!
キャオリン体育会系じゃなかったんだね!
そりゃ、こむぎちゃんに勝っちゃったらすげーけど♪
お茶誘ってくれるなんて、えぇ子やね。
家だったら、車の中で待っとけって言われそうだわ(爆)
パディ |  2008.01.18(金) 14:21 |  URL |  【コメント編集】

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
小麦ちゃんったら、ちゃんとキャオリンさんの好きなモノが分かってるのねぇ~e-451
さっすがぁ!!!

続きのカフェもとっても楽しみ♪
こっちには近場にないので、とっても羨ましいですe-330
hana |  2008.01.18(金) 15:21 |  URL |  【コメント編集】

(〃^∇^)o彡☆あははははっ 小麦ちゃんに ご機嫌とられてる~~~。
(*≧m≦*)ププッ
どっちがママだか~~~。
よう |  2008.01.18(金) 17:19 |  URL |  【コメント編集】

あははははっ!
キャオリンさん面白いっ(笑)
50M11秒もなかなか難しいですよぉ~(笑)
しか~し、yanyanもいい勝負ですっ(エヘヘ!)
yanyan |  2008.01.18(金) 18:15 |  URL |  【コメント編集】

公園での、キャオリンさんと、小麦ちゃんの
かけっこも、楽しそうですね。(:D)┼─┤
そして、なかなか、小麦ちゃんも、早いです。
いい表情だね。
負けるな、キャオリンさん!?

カフェも、楽しみですね。

from loved ume tyan
umekotyan |  2008.01.18(金) 20:26 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんには勝てないですよね(^^ゞ
私もいつもゼイゼイ言って走ってます。。
ワンコって走るの早いですもんね♪
カフェに誘ってくれるなんて、
なんて可愛いんでしょう(●^o^●)
どんな所へ行かれたのか続き楽しみに
しています☆
eri |  2008.01.18(金) 20:26 |  URL |  【コメント編集】

ワンコとの鬼ごっこは勝てませんよ~
ほたるなんか私の後ろから走り始めたのに
颯爽と抜いて行きますからi-201
小麦ちゃんのお顔楽しそう♪
走ってるワンコのいきいきとした顔大好きですi-178

カフェ編も楽しみにしてま~す
さゆ |  2008.01.18(金) 20:31 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんへ♪

小麦ちゃんの爽やかな走りにウットリ♪・:*:・ ( ̄* )のerinyaaです♪
そんな小麦ちゃんに勝負を挑むキャオリンさんも
素敵ー♪
たとえ完敗でも・・・(^-^;
いいなぁ~キャオリンさんは♪
カフェへ行きましょ♪なんて誘ってくれる小麦姫で(´m`)♪
帰る~!コールのうちの茶色とは違います( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
erinyaa |  2008.01.18(金) 20:45 |  URL |  【コメント編集】

お天気が良くても、本当に寒い毎日だもんね~
小麦ちゃんは元気♪元気♪
一緒に走るとゼイゼイしちゃうの分かるぅppp

小麦ちゃん、ママをカフェに連れて行って
あげるのね~♪
ママもご機嫌だねヾ(@^▽^@)ノ
続きはどんなかな~
楽しみ~~~((艸*UωO●)
モニョモニョ |  2008.01.18(金) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

新年初の追いかけっこ楽しそうですね(^v^)
でもキャオリンさんは大変だったようでv-356お疲れ様でした(^u^)
私も体育系は無理です。お仲間ね♪
小麦ちゃんは楽しかったようでよかったね!

そして空気が読める小麦ちゃん☆
賢いわ~(^m^)
カフェ編も楽しみにしてま~す
あい |  2008.01.18(金) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんからお茶のお誘いがあったら
へこんでなんていれませんねーv-10

でも最近急にさむくなったので風邪引かないでくださいね。v-91
みゅうママ |  2008.01.18(金) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

私もぜぇぜぇ言いながらsakiとダッシュしてるわ~
小麦ちゃんもsakiも若いから…よね。ププッ
とってもいいお顔して小麦ちゃん走ってるね。
長良公園の写真、青空がとっても綺麗~
sakiママ |  2008.01.19(土) 00:00 |  URL |  【コメント編集】

貸切の公園いいですね~♪
小麦ちゃん、追いかけっことっても楽しそう~。
私もチョビと追いかけっこするけど
ぜんぜん追いつかないよ~。
小麦ちゃん、さすがママのこと良く分かってるね!
カフェに誘ってくれるなんて、いい子だわ☆
チョビママ |  2008.01.19(土) 00:32 |  URL |  【コメント編集】

きれいな青空ですね☆
小麦ちゃん、楽しそうに走ってる♪
キャオリンさん。50m11秒って(笑)
その記録もある意味素晴らしいものですよ!

小麦ちゃん、キャオリンさんの事よく分かってるね^^
キャオリンさんの事考えて、カフェ誘ってくれるなんて、感動です!
うちのココにもその優しさ分けて欲しいわ!
ゆか(ココまま) |  2008.01.19(土) 01:45 |  URL |  【コメント編集】

さすがにおいつかないですよね~
私でも無理ですよ~(><)
なんせ相手は4本足ですから~
りろのしっぽ |  2008.01.19(土) 09:50 |  URL |  【コメント編集】

さすが小麦ちゃん
ママの心は簡単に読めるのね。
とっても広くてまるで貸切状態
楽しい初ランになったんだね。
ワンに本気で走られたら、追いつけないですよね。
ちょっと走っただけで私は「ハアハア」言ってます。
チップ&ミニ-ママ |  2008.01.19(土) 13:43 |  URL |  【コメント編集】

おぉ~(^O^) いい天気~♪
この日はこんなに天気がよかったんだね~。
うんうん、お出掛けしたくなるなる♪
うちは、お正月休みはどこにも連れてってないからね~。
きっとましゅりんも呆れてると思うよ(^^;)
ねぇねぇ、小麦ちゃんがキャオリンさんに突っ込んでるときの写真(横向きのね)
小麦ちゃんにまゆ毛があるように見えるんですけどー( ̄▽ ̄;)!!ガーン
真面目に何回も見ちゃったよ(^m^)
京 |  2008.01.19(土) 14:52 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん小麦ちゃんにやられてますね(笑)
お天気がとってもよいですね.。゚+.
最近お散歩に行けないマケレレも
広いところで走らせたい♪
もちろん私も負けますけどね(*´ェ`*)>
まけおかん |  2008.01.19(土) 19:16 |  URL |  【コメント編集】

うぷ

小麦ちゃんも大変なのねぇ~ww
キャオリンさん、雨乞いタイプ?
私はてるてる坊主10個派、キャオリンちゃんが雨乞いしてるのみたら、イス引いてコケさせたかもしれないわ(o ̄m ̄)

キャオリンちゃんが今回小麦ちゃんに連れてってもらったカフェは、どこかしらぁww

楽しみに待ってまつ★
ノッチ |  2008.01.20(日) 00:48 |  URL |  【コメント編集】

貸切状態の公園で小麦ちゃんたくさん走ってきたのかな?
えっ!キャオリンさん50m11秒台なのぉ~?
そんな風に見えないからビックリ!
実は私も運痴野郎です(*≧m≦*)プププw
子供の時は運動会の50m走とか大嫌いだったわ(笑)
小麦ちゃんのカフェでのご機嫌取りも楽しみにしてま~す(*^▽^*)
ヒカル |  2008.01.20(日) 01:05 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんは走るの早いと思っていたわ~
小麦ちゃん、楽しそうに走ってるね♪♪
小麦ちゃん、ちゃんとママのことわかってるのね♪♪
うちの子は・・・どうかしら?(笑)
カフェ楽しみにしています^^
CHIE |  2008.01.20(日) 14:08 |  URL |  【コメント編集】

空気の読み方なっちょめにも教えてあげてほしいっすわwww
公園に遊びに行くとあたし死にそうになります・・
走りすぎてwww
おもちゃ投げても走ってくれないし・・・
ほんとKYです( ´,_ゝ`)プッ
あたしもなっちょめにカフェ誘われてみたいっす(´-ω-`)
っと言うか労わってほしいですwww
ぴなちょこ |  2008.01.20(日) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

そりゃ、ね。
足が短いと言ってもダックス。
足速いんですよ~
運動嫌いじゃない私だけど。
本気でダッシュしたら負けます。
ってキャオリンさんカフェでご機嫌直ったのかな?
かのん |  2008.01.20(日) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

広々としていて、とっても素敵な公園v-46ですね。
青い空も、キレ~イ(=^_^=)

わたしも運動会の前日は雨乞いしてました。
大人になって嬉しいのは、体育の授業がなくなったことですから。。( ̄▽ ̄;)

さすが、小麦ちゃん(^m^ )
ママのこと、よく分かってますね。
次のカフェのお話も楽しみにしています♪
こゆき |  2008.01.20(日) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.01.21(月) 00:06 |   |  【コメント編集】

すっごい青空ですね。
私も思いっきり運動不足なので、
わんこに付いて行けないよ~(*_*)
小麦ちゃんのスタミナを分けて欲しいですw

pockyruri |  2008.01.21(月) 00:32 |  URL |  【コメント編集】

えっ!続くのかよっ( ̄ー ̄;
キャオリンのヘボヘボ話がまだ続くってことだよね!?(笑
なんかさ、↑みんなあんまり触れてないんだけどぉ
50m11秒台って、あんた・・・( ̄ー ̄;
幼稚園生にも負けそうな勢いね;;;
ちなみにあたしは運動神経良かったから~♪
マラソンなんてトップよトップ♪

ここで自慢してもキャオリンにしか伝わらないってのがミソ(笑
ま、授業中は、ウシロでたくあんとか食ってたけどさ(  ̄っ ̄)

ってか、小麦っちに勝っちゃったら、あんた、そりゃすげーよΣ(・ω・ノ)ノ!
cheese |  2008.01.21(月) 12:17 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254みなさまへ
今日もたくさんのコメントめちゃめちゃ嬉しいです(≧▽≦)
ありがとぉぉぉぉ!

やっぱり50m11秒台は遅いのね・・・。
まれに10秒台が出ることもあったんですよ~♪
↑あ、自慢にならない?(*^^;A
cheeseちゃん、幼稚園児には負けないわよ。
きっと!・・・いや、たぶん(笑)
私が足速そうと思ってくれてた方もいたようで
実は密かに嬉しかったりします(〃▽〃)
だって、学生時代の体育はホントに悲惨だったから(T-T*)
球技もドンくさいからダメだったし
水泳も高校の時にやっとできるようになりました。
基本的に私はかなりニブイらしいです( ̄_ ̄|||)
そんな私が唯一やってたのがスノボ。これは楽しかったなぁ。
今は押入れの片隅に追いやられてるけど・・・。
だって、行く人がいないんだもんっ。
決して年のせいで行かなくなった訳じゃありませんよぉぉ(>▽<;;
↑負け惜しみって言わないで(笑)
キャオリン |  2008.01.21(月) 12:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
