--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.21 (Mon)

1月21日(月) カフェでゴキゲン

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
昨年8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





前回の公園に遊びに行ったお話の続きです。


長良公園1-21


長良公園のシンボルとも言えるメタセコイアの木。
クリスマスからお正月にかけてイルミネーションがとってもキレイなの。
今年は行かなかったけど、昨年は寒い中見に行きました~



ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



【More・・・】




珍しく機転の利いた小麦のおかげで行くことになったカフェ
実はこの公園の向かい側にあるのです。


こっち1-21



正面に見える立派な建物は家具やガーデニングを扱うお店。
左手の小さな建物がテラス席ワンコOKのカフェです。



カフェ外観1-21


ご覧の通りとってもオシャレな雰囲気のカフェ。
でも、今は寒~い真冬・・・。
このクソ寒いのに外でお茶なんか飲んでられるかっ
と、お思いの方もいらっしゃるかもしれません。
けど、こちらのカフェは大丈夫
上から熱気の出るストーブがあって暑い位なの。

テラス席でもポカポカ&ヌクヌク
キャオリンも上機嫌でメニューを選びます。


ゴキゲン1-21


うんうん 小麦のおかげだよ~

パパと2人でケーキセットをオーダー。
残念ながらワンコメニューはありません
なので小麦さんは持参したおやつで我慢です。


ケーキとカフェラテ1-21


キャオリンはアップルパイとミルクティ。
パパはガトーショコラとカフェラテ。
とってもおいしくいただきました


帰りはお店のお庭で記念撮影



ボク銅像1-21


銅像もビックリな天然っぷりの小麦さん
とっても楽しいお正月休みになりました

この公園にはよく遊びに来るので、こちらのカフェは絶対リピしそうです





ランキングに参加しています



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


アップロードファイル銅像と人間の区別が付かない小麦さんに、是非ポチポチッと




テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

12:17  |  お出かけ  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

え~~
外でストーブ温かいんですか??
本当に上着着てないですよね。
家の方はそんな気の利いた所ないです。
この時期は外のカフェーは絶対いけない。
私もショコラ大好き
パパさんおいしかったでしょう
チップ&ミニ-ママ |  2008.01.21(月) 13:12 |  URL |  【コメント編集】

お外なのに暖かいなら
冬でのカフェ席も全然OKですねっ♪
ケーキ美味しそうです~
この前2日続けてケーキ食べたのにな(笑)
小麦ちゃんも集合写真のときは
銅像さんもビックリ!な固まりっぷりかもよ(≧m≦)
さゆ |  2008.01.21(月) 14:41 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんやるぅー☆
ケーキにカフェラテもおいしそう^m^
小麦ちゃんも実はカフェ好きなんじゃないかな?
りえちん |  2008.01.21(月) 15:50 |  URL |  【コメント編集】

素敵なカフェですね~~。
なんだかヨーロピアンな雰囲気v-238

うちは まだカフェとか行ったことないんですよね~~。
今年こそチャレンジしたいわ!!
よう |  2008.01.21(月) 16:04 |  URL |  【コメント編集】

またまたとっても素敵なカフェ*^^*
テラス席ワンコOKの所、結構あるんだけど、
今の季節、外でなんて無理(><)
なので、ストーブは有難いですよね^^

小麦ちゃん、銅像は硬いもんなんだよー(*^m^*)
可愛い天然っぷりですね^^
ゆか(ココまま) |  2008.01.21(月) 16:25 |  URL |  【コメント編集】

すごいなぁ~熱気の出るストーブですか~
経験した事がないから味わってみたいですね。

ワンコと遊んだ後は・・・
やっぱりカフェでお茶をしないとね!!
小麦ちゃん気が利いてマス(笑)

横須賀にも銅像が居ますが~ここにも居られた
んですね。爆"
小麦ちゃんNice突っ込みですd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

★CoCoのPaPa日記★のパパより

hirokun |  2008.01.21(月) 17:51 |  URL |  【コメント編集】

上から熱気の出るストーブ?
すごいですね~そんなのあるんだぁ~
ならテラスでもバッチリですもんね~(#^.^#)
Sweetsもとっても美味しそう~♪
ね、ね、キャオリンさんも車、お好きなんでしたよね~♪
ロータスのエリーゼ知ってますか?
それを買おうと今、ショールーム物色中なんですが~
でもワンコ乗せるような車じゃないんですけどね~
でもスポーツカーは大好きなんです♪
そうそう、後、BLOGのパスワード、今度変更するんでその時はお知らせにあがりま~す(^_-)-☆
nao |  2008.01.21(月) 18:03 |  URL |  【コメント編集】

素敵なカフェですね♪
公園のお向かいがこんなに素敵なカフェ
なんて嬉しいですね(*^^)v
常連さんになりそう~。
えへっ。の小麦ちゃんカワイイ~
お耳の毛が長いんですね♪
コレうらやましいんです(●^o^●)
うちの子のも長ーくならないかな。
eri |  2008.01.21(月) 18:40 |  URL |  【コメント編集】

ストーブがあるのが嬉しいですね♪
やっぱりストーブは暖かいですもん
小麦ちゃんもご機嫌な様子だし
これは通っちゃうカフェになるんじゃないですか?
ネコ娘 |  2008.01.21(月) 18:53 |  URL |  【コメント編集】

ミルクティーにアップルパイ。。。
カフェラテにガトーショコラ。。。
どっちも好きなメニューで
迷っちゃいます!
って、迷っても仕方ないんだけど( ´,_ゝ`)プッ

本当ステキなカフェ♪
お外でもぬくぬくなんて
パラダイスだねーッッ(つ∀<●)゚+.キャァ♪
あけ |  2008.01.21(月) 19:14 |  URL |  【コメント編集】

銅像と人間の区別がつかない小麦ちゃん(*≧m≦*)ププッ
さすがというべきなのでしょうか( ̄∀ ̄*)イヒッ
それにしてもおしゃれなカフェだし、ケーキも美味しそうですね♪
めいまま |  2008.01.21(月) 19:56 |  URL |  【コメント編集】

こんなテラス席なら、全然寒くなくて良いですねe-257
でも、ワンコメニューが無いのは残念e-263

小麦ちゃんの天然キャラ、大好きです( ̄m ̄* )ムフッ♪
銅像の男の子もビックリだね(笑)
hana |  2008.01.21(月) 20:39 |  URL |  【コメント編集】

お外にいるのに暖かいのっていいですねー★
ケーキもうんまほ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
ガトーショコラにアップルパイ・・・・・
あ~食べたいw
なっちゃんとちょめもこんなステキなところに
連れてってくれないかな~( ´,_ゝ`)プッ w

銅像の男の子・・
かなーりリラックスしながら固まってますねww
ねっ♪小麦ちゃんw

ぴなちょこ |  2008.01.21(月) 21:05 |  URL |  【コメント編集】

外で、暖かいストーブ付きって、いいですね。
暖かい飲み物を飲む幸せを、感じれます。
そして、公園の近くにあるので、
お出かけ場所には、最適だわ。

そして銅像に小麦ちゃん、ドングリ目になって、
かわいいよ。

from loved ume tyan
umekotyan |  2008.01.21(月) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

素敵なカフェ~♪
今の時期、テラス席のカフェって寒いから
こんなカフェが有ったら、年中行っちゃいそう♪
ワンコメニューが無いのが小麦ちゃんには
少し残念だね~

銅像の男の子は??
お店の案内の子かしら~(笑
小麦ちゃんも少し緊張してる??
カメラ目線でカワユイ♪
モニョモニョ |  2008.01.21(月) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

ここが例のcafeか
よかったね~
確かにこの時期外は寒いけど・・
そんな素敵な場所ならいいかも?

で、外のストーブ。
うちのいつも行くカフェも外にヒーターがあるよ。
熱が逃げないようにビニールハウスのように覆ったり。
サービス業も大変だな、と感じることもありますが、
こうゆうお気遣いうれしいわよね♪
かのん |  2008.01.21(月) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

この時期、テラス席って辛いけど・・
外にストーブがあるなんてすごーいi-183
それならテラスでもぜんぜんOKですよねi-236
素敵なカフェです~
私も近かったら行ってみたかったなぁ♪
小麦ちゃんの天然っぷり可愛いですi-175
おまみ |  2008.01.21(月) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

最後の銅像写真に爆笑でした(*≧m≦*)
ここのカフェさんとっても素敵だね~
公園の近くだなんてワタシも近くにあったら絶対行きたいな♪
それにしてもキャオリンさんとってもお写真が素敵です♪♪♪
(アングルもいーっO(≧▽≦)O)
青い空がスカーッときもちよさそうだね(〃'∇'〃)ゝ
なぽりん |  2008.01.21(月) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

外なのに、暖房がきいてぬくぬくcafeっていいね~
とっても雰囲気よさそうだし。
公園でいっぱい遊んで、cafeでお茶して
休日はこうしてのんびり過ごしたいよね~
sakiママ |  2008.01.21(月) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

やっぱりバムズでしたね♪
上からの熱風、私も倒れそうなくらい暑かったです・爆!
公園とこのカフェは絶対セットになっちゃいますよね♪
らり |  2008.01.22(火) 00:38 |  URL |  【コメント編集】

外なのに・・暖房が効いて暖かいなんて
とっても素敵なカフェですね~♪
しかもオシャレだし、ケーキも美味しそう~。
うちの方には、そんな気の利いたカフェないので
とっても羨ましいです。
公園&カフェ、理想の休日の過ごし方だわ☆
チョビママ |  2008.01.22(火) 09:59 |  URL |  【コメント編集】

外なのにストーブであったかいなんてステキ!!
こっちなんか今、テラス席にすわったら凍えちゃうわ!!
だって、日中の最高気温が1度行かないのよ!!
あり得ないでしょ??
オイシそうなスイーツだし、こんなステキなお店仙台にはないなぁ。。。
リエマル |  2008.01.22(火) 14:32 |  URL |  【コメント編集】

毎回言ってしまうけど、キャオリンさんの
行くとこは、オシャレなカフェがあって
うらやましい♪
キャオリンさんも足が早い方では無かった
のねe-452そう言う私も足の遅さ
には定評が・・・運動会が大嫌いだったわe-263
小麦ちゃんのおかげで、素敵なカフェに行き
キャオリンさんのご機嫌も良くなり、素敵な
お出かけとなりましたねv-290
YOU |  2008.01.23(水) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

テラスでもぬくぬくってのがいいよね~。
しかも、ケーキもおいしそうだし♪
このカフェ、長良公園のとこにあるの?
行ったことないけどなんか興味出てきたぞ~。
ちょっと地図調べとこっと(^^)
京 |  2008.01.23(水) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

外でもあったかいなんて、ステキなカフェですね~~♪ 美味しそうなケーキ・・・♪

ケーキとチョコが大好きな私にはたまりません!!

キャオリンさん、ブログ、おさぼりのうちに入りませんよ~~
おさぼりしているのは・・・私の方です( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 。。。
のこたん★ |  2008.01.24(木) 12:41 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254みなさまへ
たくさんのコメントありがとうございます!
嬉しく拝見させていただいてます(*゚v゚*)

そうそう、テラス席のストーブ。
ほんっとに暖かいんですよ。暖かい通り越して暑い位(*^^;A
らりさんのコメントにもありますが、暑すぎて頭がボーーってしちゃって
実は少し涼しい席に替えて貰ったの(笑)
でも、寒いより全然いいから快適にお茶できましたよ~。

京さん、こっちに来られる時は是非連絡してね。
私もお供しまーす(≧▽≦)
キャオリン |  2008.01.27(日) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
