--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.25 (Fri)

1月25日(金) 雪を求めて♪

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
昨年8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





先日の3連休のある日、またまた雪を求めて山へ繰り出しました


橋の上1-25


この橋の下は揖斐峡と言って、ダムを作った時に出来た人造湖。
とっても高いので私はあまり見ることが出来ません
キャオリンは高い所が苦手なのです


揖斐峡1-25


紅葉の揖斐峡を見たことあるんだけど、それはそれは美しいの
今回は雪の揖斐峡を期待してたんだけど・・・・・う~ん、残念





ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




【More・・・】




揖斐峡から更に山へ
上へ行くとチラホラと雪が舞い始めました。
目的地への期待が膨らみます


そして到着した目的地はと言うと・・・・・


揖斐高原1-25


予想以上に雪がありませんヽ(T∇T)ノ アハハ
それでも無理矢理スノボやってる人とかいましたけどね・・・。
何分もかけて自力で登り、滑るのはほんの一瞬
この雪では板が傷みそうだよ

そんな輩やソリ遊びの家族連れがいたので、私達は下の隅っこで遊びます。
せっかくなので雪遊びを


しょぼーん1-25


これっぽっちの雪では小麦のテンションも上がらず

でも、大丈夫
ここには芝生もありますから~


バビューン1-25



他にワンコもいないし、小麦さん元気に走る~



お耳がうさぎさん1-25


お耳がウサギちゃん
コレ、ダックス好きには、たまらんのよね

とっても広いから、ロングリードであっちこっち走り回れます

さぁ、小麦ちゃん そろそろ次の計画を実行しよっか~あ


ぴょんぴょん1-25


あらら・・・アップロードファイル
と、いう訳なので、続きは次回お伝えしまーす





ランキングに参加しています



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


アップロードファイルお耳がウサギちゃんの小麦さんに、是非ポチポチッと


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

08:56  |  お出かけ  |  CM(29)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

キャオリンさん、必死で小麦ちゃんについていってる~(笑)
スキー場、やっぱり雪がないと寂しいねぇ
でも昨日とおとといの寒波で今頃は素敵な雪景色になっているだろうね~♪
これからが本格的な雪のシーズンの到来だもんね!!
小麦ちゃん、今年はママとソリデビューでも飾ってみる?(笑)

トコママ |  2008.01.25(金) 10:47 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、必死ですね^^
次の日筋肉痛大丈夫だった??(*^m^*)

スキー場なのに、雪ないですね^^;
キャオリンさん、雪用のお洋服着てるのに、残念(><)
小麦ちゃんもガッカリで、尻尾下がってるし。。。
でも芝生があればOKよね^^

次の計画??何だろう^^
ゆか(ココまま) |  2008.01.25(金) 10:54 |  URL |  【コメント編集】

こっちなんかすごいですよ~
昨日なんて嵐でしたよ!!
家の前は今朝は30cm以上積もってました(≧∇≦)ppp
仙台に住んだらっ???
それともううちに遊びにくる~??(≧∇≦)ppp
リエマル |  2008.01.25(金) 10:58 |  URL |  【コメント編集】

ご無沙汰してます<(_ _)>

そちらも、雪があまり降ってないんですね。
こっちは、毎年降りませんが、一昨日積雪3cmを記録しました(ーー;)
たったそれだけでも東京では
ニュースになってしまうんです┐(´-`)┌

小麦ちゃん、雪の上だとショボ~ンだけど、
芝生のうえだと元気印いっぱいですね!
ウサ耳小麦ちゃん、めちゃくちゃカワイイ!!
走り方もウサギ跳びになってると思うのは
私だけ??????
キャオリンさんの必死さも伝わってきますね~(*^^)
ご苦労様でした(o^∇^o)ノ
かおこ |  2008.01.25(金) 11:30 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは!

『みい日記』のみいです。
楽しそうに走ってる姿を見ると、こっちまで、嬉しくなります^^
うさぎさん耳になってる小麦ちゃん、超可愛いです♪
また、遊びにこさせていただきます♪♪♪
みい |  2008.01.25(金) 13:20 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんへ♪

小麦ちゃんがピョンピョンうさぎちゃんになっている(*≧m≦*)ププッ!
かわいい~♪
キャオリンさんもがんばってるー♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
雪があまりなかったのですねー
おハル地方はガンガン来ています(;´д`)トホホ
小麦ちゃん地方に分けてあげたい~(;´▽`A``
erinyaa |  2008.01.25(金) 13:22 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん頑張って走っていますね。
是非是非その必死なお顔拝見したい。爆””
あんな雪でスノボー本当に板が傷つくだけなのにね!!
埼玉も降りましたよ。
午前中車に積もってた雪も
午後には雨、全然なくなりました。
チップ&ミニ-ママ |  2008.01.25(金) 13:28 |  URL |  【コメント編集】

こちらもぜんぜんですよ~
降っても数分間なので積もるとこまでいきません。。
雪のないスキー場・・人はちょっと・・ですが
初心者のキラリなら絶好の場所かも!
「次の計画を実行。。」って何だろう??
リンクをお願いしてもいいですか^^
キラ☆ |  2008.01.25(金) 14:39 |  URL |  【コメント編集】

必死に走ってる小麦ちゃん、お耳がとっても可愛いわぁ~e-266
あのウサギの耳はたまんなく可愛いですよね~

雪・・・
予想外にコッチは降って、ワンコもふうちゃんも雪遊び出来たけどe-420

次なる計画・・・とっても気になりますe-330
hana |  2008.01.25(金) 14:57 |  URL |  【コメント編集】

小麦さん元気に走る~
ってより、

キャオリンがんばって走る~
って感じよ~( ´艸`)

雪ぜんぜんないじゃんっ!
板痛みそうね・・・
ってか、続きの話があるのね(笑
cheese |  2008.01.25(金) 16:35 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんの完全防備、雪なんて怖くないよ~って感じね。
でも雪が少なくて残念だったね。
小麦ちゃんのしょぼ~んとしてる姿、ホント残念そうよ。
でも、芝生では楽しそうに走ってるし~
私もウサギちゃんのお耳、大好き♪
sakiママ |  2008.01.25(金) 17:58 |  URL |  【コメント編集】

雪ナイですね~(>_<)
スキー場なのに残念。。
小麦ちゃん、雪がなくて残念そうですねヽ(^o^)丿
コチラは今日はどっさり雪積もったんで
明日は初めての雪遊びかなぁって
思ってます♪
続き楽しみです~
eri |  2008.01.25(金) 18:50 |  URL |  【コメント編集】

スキー場なのに雪がないなんて…v-405
でもちょっとあるだけでも全くないよりはマシですよね(笑)
うちの方は先日東京で雪が降ったのにも関わらず何故か雨…
雪の中で遊ぶほたるの写真を撮る夢が叶うのはいつかしら…

小麦ちゃん楽しそうに走ってますね☆
私は走ってるワンコのお顔が大好きです~
続きも楽しみにしてます♪
さゆ |  2008.01.25(金) 19:21 |  URL |  【コメント編集】

今年は雪すくないのかな?
大阪はあまり雪降らないのでちょっと羨ましいです。
小麦ちゃん芝生でバビューンのお顔可愛いv-10
みゅうママ |  2008.01.25(金) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

雪が少なくて残念でしたね。
でもでも、うさ耳可愛いですv-10
ホント、ダックス飼いにはたまらんです。
続きも楽しみにしてますねi-88
natyi |  2008.01.25(金) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

おお。
北は豪雪で困ってるのに・・
こちらは雪がないのかー。
って。
キャオリンさん、いつもフットワーク軽いよね。
小麦ちゃんと走るんでしょ!
すんげーよ。あたしにゃむりだ(爆)ワカルデショ
続き楽しみにしとりまーす!
パディ |  2008.01.26(土) 11:30 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、お耳がウサちゃんだ(//∇//)
ワンコの走ってる、このお耳って可愛いよね~

キャオリンさんは高い所がダメなのね(笑
同じ~!!
モニョ②なんて、腰抜けちゃうよ(笑 ←ホントの話!

次の計画楽しみ~♪
小麦ちゃんなにするのかなぁ~
モニョモニョ |  2008.01.26(土) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

あら~~雪 少ないですね~~。
でもおもいきり走れて小麦ちゃん楽しそうだわ~~!!
で ??次は何??
よう |  2008.01.27(日) 12:36 |  URL |  【コメント編集】

名神も関が原あたりから積雪が増えるし、岐阜は雪が多いイメージなのに、今年はあんまりなんですね。
でも、この数日の寒波でスキー場も銀世界になったかしら?
小麦ちゃん、必死なお顔がとーっても可愛いゎ♪
ピョンピョン跳ねてる姿も、うさちゃんのお耳もたまんないねi-233
しぇりまま |  2008.01.27(日) 18:40 |  URL |  【コメント編集】

スキー場・・
やっていないのかな?
ってこの雪じゃ滑れないもんね。
私も昔は毎週末のようにスキー場行ってたなぁ
なんて懐かしくなっちゃった。
こっちもでも雪少なくて、スキー場どうしているんだろう??
かのん |  2008.01.27(日) 19:43 |  URL |  【コメント編集】

ダム湖って独特の色してて不思議ですよね~。
なんていうか・・・乳白色がかったエメラルドグリーン。
宮が瀬ダムを思い出したわ(´∇`)
小麦ちゃん、ぴょンぴょン飛び跳ねて楽しそう♪
私もウサチャン写真すきすき(笑)
でもマブは小麦ちゃんみたいにかわいい顔して走ってないのよね~ (T∇T)
ゆり |  2008.01.27(日) 20:13 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。
ドナウちゃんのブログから来ました。
小麦さんの走っている姿は格好よいですね。
サブロー 人生バックドロップ!! |  2008.01.27(日) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

ホント少ないですね~。
でも雪は残念だったけど、小麦ちゃんはたのしめたみたいでよかったですね(*^_^*)
うさ耳も可愛いし~♪
ほんとダックス好きにはたまりませんね(>m<)
続きも楽しみにしてまーす!
るー |  2008.01.27(日) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

今年は雪も不作なのかしら~
マキノ高原が積もるのをまってるんだけど・・・
積もったら一目散に計画を立てて集合ですよ~
うさぎ耳の小麦ちゃんにポチ~っ
りろのしっぽ |  2008.01.28(月) 02:13 |  URL |  【コメント編集】

うふふ^m^
キャオリンさん完全装備☆

小麦ちゃんもうさぎちゃんになるくらい走り回って楽しそー♪
りえちん |  2008.01.28(月) 08:13 |  URL |  【コメント編集】

ご無沙汰で~す。
一気に読ませていただきましたよ。
こちらはシーズン真っ只中で、ヒィヒィ言ってますヾ(;´Д`A
小麦さんと走り回っているキャオリンの姿が、目に浮かびますよ。
転ばないようにね(σ・∀・)σ
ゆめ |  2008.01.28(月) 08:25 |  URL |  【コメント編集】

スキー場も雪不足で、温暖化の影響かな!?
そして、キャオリンさんと、小麦ちゃんの走り回っているのは、
壮快ですね。

クルマの中での、アウトドア計画、ちょっと残念でしたね。
企画は、完璧でしたのに...
早く春になって欲しいわね。

from loved ume tyan
umekotyan |  2008.01.28(月) 20:19 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、しっかり雪仕様の服着てるのに雪がなかったんだ(^m^)
そうだよねー、今年って岐阜でも南の方って
雪があんまり降ってないよね。
スキー場も普通の丘みたいになってるよ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
キャオリンさんって、見かけによらず結構アウトドア好きなんだね~(ん?)
んじゃ、暖かくなったらバーベキューオフとかできそうじゃーん♪
↑言うのはタダ
京 |  2008.01.29(火) 15:31 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254みなさまへ
こちらのスキー場、この後降った雪でOPENしたみたいです。
でも、降り続けてくれないとOPENを維持するのは難しいだろうなぁ。
小麦さんはちょびっとの雪では楽しくないみたいで
しら~っとしてました(笑)
少々埋もれる位の方がテンションが上がるらしいです(*^m^*)
『ウサギちゃんに変身』は、みなさんもお好きなようで♪
仲間がいっぱいで嬉しいな☆

京さん、BBQのお誘いお待ちしてますわんヽ( ̄∀ ̄〃)ノ イヒッ♪
ゆめっち、久しぶり!高校時代、水溜りで転んだこと
今でも鮮明に覚えてるわヽ(T∇T)ノ アハハ
キャオリン |  2008.01.30(水) 15:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
