--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.28 (Mon)

1月28日(月) 楽しくない計画

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
昨年8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





前回の続きのお話です

雪はないものの広い芝生をピョンピョン走る小麦さん。


うしろ姿1-28


後ろ足、見事に上がってます



ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



【More・・・】




いっぱい走って、そろそろ満足したみたい
早速、次の作戦を決行です

その作戦とは・・・・・


お外でやかんセット1-28


その名もなんちゃってアウトドア作戦

山は寒いから、お弁当よりカップ麺や入れたて熱々のお茶飲みたいよね~

という、安易な発想から生まれたモノグッ

ワクワクしながら持参した水でお湯を沸かすのですが
キャオリン、テーブルを忘れてしまいました

なので仕方なく・・・・・


なんちゃってアウトドア1-28



車のトランクでお湯を沸かしました
風がとっても強かったので、どのみちこうするしかなかったかな。



ズルイ1-28


カップ麺を食べれない小麦さんはドライブBOXに繋がれ
終始ぶす~~~っとしていらっしゃいました笑

それにしても・・・
寒い山で食べる熱々の麺、おいしかった~


そして、食後と言えばやっぱコレっしょぉ


食後のお茶1-28


ウフフ
キャオリンこれだけは外せませんっ。

入れたてのカフェオレは最高においしかった
缶やペットボトルじゃないとこがやっぱりイイグッ


ちくしょぉ1-28


私達がうまうまアツアツを飲んでいる頃
小麦さんは山に向かって絶叫してましたとさにやり


になったら、もっといろいろ出来そうな予感。
次はどんな計画をたてようか、ワクワクなキャオリンでした


楽しくない1-28



あれま・・・




※ご訪問が遅れてるのでコメント欄はCLOSEします<(_ _*)>ペコリ




ランキングに参加しています



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


アップロードファイルこんな計画に付き合わされた哀れな小麦さんに、是非ポチポチっと


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

09:37  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
