--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.30 (Wed)

1月30日(水) あのお方がやって来た!

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
昨年8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





先日、以前にも行った事のあるDcafeさんへ行ってきました


Dcafe1-30



この日はあるお友達と一緒にランチだったのです
なので小麦さんはいつもにも増して緊張気味



またまた1-30


小麦さん・・・もっと明るく紹介しなさいよ

そうあのお方が、またまたやって来て下さいました~



ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



【More・・・】




もうわかってる人もいるかな
あのお方とは・・・・・


ドナちん登場1-30


『カニンヘンダックス・ドナウの記録2』のらりさん&ドナウ嬢ですアップロードファイル

ちょっぴり久しぶりの再会でしたが
ドナちゃんは私達のこと覚えてくれてたみたい
それに比べ、今だドン引きの小麦さん
このドン引きはもはや
小麦のトレードマークと言っても過言ではありませんっグッ
(ちょっと前向きすぎ??)

こちらのcafeではワンコにおまけで手作りおやつがいただけます
それを餌にツーショットを撮る飼い主2人。


ツーショット1-30


おやつ効果で何とかツーショット撮影に成功
テラス席が貸し切り状態だったことも幸いしたかな。

そうこうしてうちにランチが運ばれて来ました。


本日のランチ1-30


パングラタンおいしかった~あ
グラタンを食べ終わった後、器になってるパンを食べるべきかどうかで
悩んでしまったアホキャオリン
結局残してしまったけど、もったいなかったかも

ランチの後はカフェの外で記念撮影


小麦の限界1-30



何だろう・・・この2ワンの距離感笑



大丈夫か?1-30



少々心配な2ワンではありますが、まだまだ続きます
次回をお楽しみに~





ランキングに参加しています



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


アップロードファイルビミョーな仲の2ワンに、是非応援クリックマウス(左クリック)お願いしますっ


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

12:54  |  ワン友  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ドナちゃんと同じお洋服ねっ♪
オソロでお出掛け、すっごく可愛いぃ~
お顔も似てるから姉妹みたいだよぉ!!!

器になってるパンはねぇ。。。
私は一緒に食べる相手によって食べたり食べなかったりかも^^;
ド緊張してしまうお相手だったら食べたいの我慢して(笑)
絶対食べないわーっ!!!

小麦ちゃんとドナちゃんの距離がどれだけ縮まるか
次回楽しみにしてるねっ♪
kao |  2008.01.30(水) 13:57 |  URL |  【コメント編集】

↑あっ。メールのところにURL書いちゃった^^;
久し振りにカキコすると何か変だわ・・・。
kao |  2008.01.30(水) 13:59 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんへ♪

小麦ちゃんとドナちゃん♪お洋服かわいい(*゚ー゚*)ポッ!
ってお洋服を着ている2人がとってもかわゆいからデスね( ̄∀ ̄*)イヒッ
それにしても小麦ちゃんの困り顔が…プププッ (*^m^)o==3
もしかしてその後に例のレッスンがー笑
続きがたのしみです( ̄∀ ̄*)イヒッ
erinyaa |  2008.01.30(水) 16:29 |  URL |  【コメント編集】

ぷぷぷっ、小麦ちゃんの顔が全部テンション低くて・爆!!
それに引き換えドナウってばめっちゃ威張りくさった態度だぁぁ・爆!
小麦ちゃん・・・やっぱりこの時点ですでに嫌な予感してたのね☆
らり |  2008.01.30(水) 17:27 |  URL |  【コメント編集】

あのお方・・・
直ぐに分かりましたよ(*≧m≦*)ププッ

小麦ちゃんとドナウちゃんの微妙な距離感が、小麦ちゃんの気持ちを現してるんですね(笑)
でも、お揃いのお洋服可愛い~e-266

ランチも美味しそうe-146

続き・・・楽しみにしてます( ̄m ̄* )ムフッ♪
hana |  2008.01.30(水) 19:17 |  URL |  【コメント編集】

ドナちゃんと小麦ちゃんコンビ好きですよ♪
それぞれキャラがあっておかしいわ!!
おそろいの服でかわいいです.。゚+.
まけおかん |  2008.01.30(水) 19:28 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんどうしてそこまでドン引き…
色違いのお洋服で姉妹みたいなのになぁ~
テラス席での2ショット素敵ですよi-189
パングラタン美味しそう~
ワンコにもおやつが頂けるっていいですね。
続きも楽しみにしてます。
さゆ |  2008.01.30(水) 19:52 |  URL |  【コメント編集】

おそろいのお洋服カワイイですね~ヽ(^o^)丿
姉妹みたいです(^・^)
微妙に距離があるのね・・
小麦ちゃんはとってもシャイなのね♪

パングラタンの器、たしかに悩みますね。
私なら。。ちょっと食べそう!(^^)!
eri |  2008.01.30(水) 20:26 |  URL |  【コメント編集】

パングラタンなんて初めて見ました!
おいしそう~私も食べてみたいな~
最初の小麦ちゃんとドナちゃんの表情が
とっても対象的で思わず笑っちゃいました^^
この後も楽しみにしてます!
キラ☆ |  2008.01.30(水) 21:08 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりなのに
今日はお知らせとポチ逃げだけでお許し下さい~
ブログのアドレスが変更になったので
お手数ですが、お暇なときにでもリンクの変更お願いします!
またよろしくお願いします(^-^)
ハナ |  2008.01.30(水) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

ドナちゃん何度も逢っているのにダメ?
並んで笑顔の写真が見たいわぁ
って言うか。うちはドナちゃんの親戚。
うちのこもダメかしら(笑)
かのん |  2008.01.30(水) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

か~わ~い~い~♪
ドナたんも小麦たんも可愛い~*
次回が楽しみですっ^^
yanyan |  2008.01.30(水) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、ご無沙汰です~(^^;
今さらデスガ、今年もよろしくお願いします☆

ほったらかしにしてたブログに、変な書き込みが増えてしまったため、ブログを引越ししました。
URLをハリコしていきますので、よかったらまた遊びにきてください☆
(リンクもご変更頂けますと幸甚です)

また小麦ちゃんに会えることを願って☆
rik |  2008.01.30(水) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんとドナちゃんの温度差が感じられる「名ツーショット♪」、私は大好きですよ(* ̄m ̄) ププッ
小麦ちゃん、とっても感情表現&表情が豊かでナイス!!
うちのひめなんかと会ったりしたら、小麦ちゃんの困った顔も般若顔になってしまうかもです・・・(▽|||)
オソロ服で、とっても可愛いですね♪
ももママ |  2008.01.30(水) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんのトレードマークね~
ドナちゃんとは大丈夫なんだと思ってたけど
時間があいちゃうと駄目なのかな?!
sakiは一度会ったことのあるお友達なら大丈夫になってきたの!
でも、お散歩中はまだセンサーが大活躍よ。
sakiママ |  2008.01.30(水) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

気持ち分かる~♪
パンとか春巻きの皮みたいなので器になってるヤツって悩むよね??
リエマルも悩んだ挙句食べないことが多いかもっ!!
このあともたっぷり時間が??
小麦ちゃん、無事でありますように(●´艸`)フ゛ハッ
リエマル |  2008.01.31(木) 10:55 |  URL |  【コメント編集】

ウププ
あのお方といえば、我家だとタマゴちゃんだったけど、小麦ちゃんにとっては、魔界の・・って思ったら当たったぁ~(^ー^* )

少しずつ、一応距離は縮まっているのかしら(o ̄m ̄)
今回もまた、スペシャルレッスンが待ってた?
つづきも楽しみにしてます!
ノッチ |  2008.01.31(木) 11:07 |  URL |  【コメント編集】

お揃いのお洋服だぁ♪
めっちゃ可愛いです(*≧∇≦*)
ドナちゃんは美人系。
小麦ちゃん可愛い系。

2ワン居たら、男の子ちゃん達、
メロメロなんじゃない?^^

微妙な距離感が面白い(*^m^*)
あれ?訓練教室の成果は???
次回は、距離縮まってるかな?^^
ゆか(ココまま) |  2008.01.31(木) 11:36 |  URL |  【コメント編集】

今年初のドナちゃん登場ですね。
同じ服着てとってもかわいい
この小麦ちゃんとドナちゃんの微妙な距離感がまたいい・・・・
本当にお嬢様の小麦ちゃんとドナちゃんです。
PS
パンはやっぱり食べるべき
きっと味がしみてておいしかったわよ・・・獏””
チップ&ミニ-ママ |  2008.01.31(木) 13:20 |  URL |  【コメント編集】

色違いのお洋服なんだね♪
食べるでしょ!食べるでしょ!
パンは食うでしょ!

そだな・・・小麦っちのドン引きは、個性よ個性♪
今度ダウといっぱい一緒にいれば、
隣に座ってくれるくらいまでにはなれるかなぁ・・・
理想は、一緒のカートに乗ってほしいぃ
cheese |  2008.01.31(木) 15:04 |  URL |  【コメント編集】

あのお方となると、やっぱりドナちゃんだよねv-290
小麦ちゃん、ドナちゃんには頭があがらないのは永遠に続きそうだわね^_^;

パングラタン美味しそう♪キャオリンさん、パンは食べるべきよ!グラタンの味がしみ込んで、一番美味しいところなのに、あ~!もったいなやe-263
小麦ちゃん、またまたドナちゃんにお説教されたりしたのかな?次回も楽しみv-290
YOU |  2008.01.31(木) 16:03 |  URL |  【コメント編集】

おいしそう(≧∇≦)パングラタン♪
うんうん、そういう器って悩んでしまいますよね~
お腹に余裕があったら、かじりついていたかもっ
味がしみてておいしそうだもの~っ

小麦ちゃんの一定距離、そ知らぬ表情がまた
面白い~〜!!(*>艸<)
このあとのいやな予感は的中しちゃったのかな??笑

ドナウちゃんって本当にかしこいお姉さんって
いう感じですよね☆
u-choco |  2008.01.31(木) 17:19 |  URL |  【コメント編集】

ドナちゃんとの、ツーショット、小麦ちゃんの目が、
いつものように、泳いでいますね。
洋服も、お揃いで、かわいいわ。

そして、キャオリンさんの、パングラタン、おいしそうです。
パンは、このグラタンの、メインの様な感じが...
だけど、量が多すぎそうですね。

この後の、レッスンが楽しみだわ。

from loved ume tyan
umekotyan |  2008.01.31(木) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんもドナちゃんも可愛いですね。
ビミョーな距離も可愛い!?
サブロー 人生バックドロップ!! |  2008.01.31(木) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんもドナちゃんもお洋服とっても
似合っていてかわいいわ~(><)
マキノ高原も雪が積もったって~
行かなきゃ~
また、計画立てたらメールしますね(^v^)
さて、何匹のワンコが集まるかしら・・?
りろのしっぽ |  2008.02.01(金) 04:25 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254kaoさんへ
ウフフ、そうなの♪お洋服お揃いよん。
ドナちゃんと小麦は遠い親戚さんだからどことなく似てるかも。
パングラタン、相手によってか(* ̄m ̄)ハンバーガーやラーメンと一緒ね(笑)

v-254erinyaaさんへ
小麦の困り顔、もうすっかり定着しております( ̄▽ ̄)イヒッ
あの顔してなきゃ小麦じゃないみたいな(笑)
いつものレッスン、今回はないのよ~。残念(*>ω<)o

v-254らりさんへ
ワンとのお出かけでは、いつもあのテンションですから~。
でも、ドナちゃんは慣れてる方なのですよ。普段はもっとヒドイから(*^^;A
嫌な予感だなんて、小麦さんったら失礼でスイマセンっ。

v-254hanaさんへ
あのお方でわかるとは♪hanaさんったらすっかり通ですな(o^-^o)
そうそう、あの距離感。結構笑えました。
リード繋いで離れた所から撮影してるのよ♪小麦にしてはがんばりました(o≧▽゚)o

v-254まけおかんさんへ
私はマケくんとドナちゃんのコンビが好きですよ(゚▽゚*)
それぞれのキャラ、ホントそうだわ~(笑)
お揃いの服、見てるだけでウキウキです♪


v-254さゆさんへ
フフフ・・・もはやドン引きしてなきゃ小麦じゃないのよ~ヽ( ̄∀ ̄〃)ノ イヒッ
ツーショット写真、私もとっても気に入ってるの♪
やっぱりおソロってのは嬉しいものですね☆


v-254eriさんへ
お洋服可愛いですか?ありがとうございます♪
微妙な距離、これはもう毎度のことなのです(*^^;A
これでも以前と比べるとだいぶマシなのよ(笑)


v-254キラ☆さんへ
パングラタン、美味しかったですよ~。
実はパン、端っこ少しだけ食べたの。これまたカリカリで美味しかったです♪
ドナちゃんと小麦、ほんと正反対で面白いですよね(*^m^*)


v-254ハナさんへ
お久しぶりです!アドレスの変更しておきました。
これからもどうぞヨロシクね(*゚v゚*)


v-254かのんさんへ
小麦のあの性格ですから(*^^;A そうそう一筋縄ではいかないのです。
ドナちゃんと小麦も遠い親戚なんだよ~。
ってことは、茶衣くんと小麦も繋がってたりして♪


v-254yanyanさんへ
可愛いって言ってもらえるとスゴク嬉しいです☆
どうもありがとう♪


v-254rikさんへ
(*゚▽゚)ノオォ♪お久しぶりです!こちらこそ今年もどうぞヨロシクです。
ブログお引越しされたんですね。早速、リンクのURLとブログタイトル変更しておきました。
私も、またお会いできる日を楽しみにしています☆


v-254ももママさんへ
小麦さん、ブルーな時の時の表情はピカイチでしょ(笑)
これでもだいぶ慣れて来てるんですよ(*^^;A
ひめちゃんと会ったら小麦さんが般若に??それは見てみたい~♪


v-254sakiママさんへ
小麦的には、これでも大丈夫な方なのよ( ・ノェ・)コショッ
sakiちゃん、一度会った子とは大丈夫なの?スゴイ進歩じゃないのっ。
小麦はまだまだ時間がかかりそう(〃´o`)=3


v-254リエマルさんへ
リエマルさんもやっぱり悩んじゃう?
柔らかかったら躊躇せず食べれたんだけどねぇ。
かぶりつくのはさすがに控えましたわヽ(T∇T)ノ アハハ・・・


v-254ノッチちゃんへ
ウフ♪当たった?そうそう、魔界のあの方よ♪
距離はね、この後少しずつ(ホントに少しだけど)縮まってたよ~。
小麦の場合フツーの子の100倍かかるから(*^m^*)


v-254ゆかさんへ
うんうん♪確かにドナちゃんは美人さん。
小麦は・・・ビビリ系の方がお似合いかも(笑)
スクールはまだ2ヶ月、それも週2回程度だからね。まだまだ時間かかるのよ(o≧▽゚)o

キャオリン |  2008.02.01(金) 12:18 |  URL |  【コメント編集】

ふふふ♪
あのお方ですぐに分かっちゃったもーん♪
オソロのお洋服可愛い~
とっても似合ってるね!!
小麦ちゃん、どんな予感がしてるのかな(笑
モニョモニョ |  2008.02.01(金) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254チップ&ミニーママさんへ
底の部分にホワイトソースがしみてスゴク美味しそうだったんです(*>ω<)o
でもね、パンが固くてちぎれなかったんですよ。
さすがにかぶりつく勇気もなく・・・悩んだ末あきらめちゃいました(T△T)


v-254cheeseちゃんへ
違うのよ、パン固かったの~。
あんな固いの食べたら差し歯取れちゃうわよ( ̄  ̄;)
でも、やっぱり食べるべきだったかなぁ。。。惜しいことしたわ。
小麦のドン引きは個性か♪いいこと言う~(* ̄m ̄)


v-254YOUさんへ
そうなのよ~、底の部分がいいカンジにしっとりしてたの。
でも、ちょっと固めのパンだったからちぎれなくって( ̄_ ̄|||)
パングラタンは期間限定だったから、早めにリベンジしなきゃ!


v-254u-chocoさんへ
パングラタン、やっぱりみなさん食べたいけど食べれないんですね。
仲間がいっぱいでよかった(≧▽≦)
あれにかじりつくのはかなり勇気入りますよね(*^^;A


v-254umekotyanさんへ
残念ながらこの日はレッスンなかったんですよ♪
でも、楽しいことはいっぱいありました(*´▽`*)
お揃いの洋服、やっぱりいいですね☆


v-254サブロー人生バックドロップ!!さんへ
ビミョーな距離、気に入っていただけましたか?(o^-^o)
これはこれでいい味出てるかしら♪


v-254りろのしっぽさんへ
フフフフフ・・・先ほどメールしましたわ♪
雪、いっぱいありそうだね~。
小麦さん、またドン引き間違いなしだわヽ(T∇T)ノ アハハ


v-254モニョモニョさんへ
あのお方でわかっちゃった?スルドイ~☆
お揃いのお洋服、やっぱりいいもんですね。見てるだけでウットリ♪
小麦の予感は、よく当たるらしいわ(*^m^*)
キャオリン |  2008.02.01(金) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
