--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.01 (Fri)

2月 1日(金) 女の戦い

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
昨年8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





前回の続きのお話です。

カフェの後、一部ペットOKのイオンでお買い物
それからわが家へと向かいました。


プピー2-1



ドナウ嬢は早速おもちゃで遊びまくり



ちゃっかり2-1


小麦さんはその隙をついて、ちゃっかりらりさんに抱っこしてもらいました



ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



【More・・・】




この日のドナちゃんはテンション
キャオリンも浮かれてドナちゃんとモッテコイして遊びまくり。

その頃、小麦さんは・・・・・


ゴロン2-1


ドナちゃんがおもちゃに夢中なのを良いことに、らりさんにちょっかいを
小麦さん、すっかりデレデレです。

そこへ忍び寄る魔女の・・・・・


ビクッ2-1



おもちゃです
小麦さん、おもちゃごときにビックリ仰天



失礼2-1



デレデレタイムを邪魔された小麦さんは珍しくご立腹。



ワナワナ2-1


これはもしかして・・・・・
小麦vsドナウの女の戦いが勃発かしら??マジですか


そして、ついにその時が
小麦の復讐へのカウントダウンが今始まる


チャンス2-1



それは、らりさんがドナちゃんの撮影をしていた時のこと・・・。



悪巧み2-1



それが仕返しって・・・ガーン
小麦のアタマでは、その程度しか思いつかなかったらしい


コッソリと様子を伺う小麦。
そして、今まさに飛び出そうとしたその時っビックリみっちゅ



バレバレ2-1



小麦さん・・・独り言がデカイんだよ

やっぱりドナちゃんには敵わない小麦さんでした笑



ソファの上にて2-1






ランキングに参加しています



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


アップロードファイル不完全燃焼の小麦さんに是非ぽちぽちっマウス(左クリック)


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

12:08  |  ワン友  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あ~小麦ちゃん残念だったね^^
せっかくいいアイデアがうかんだのに!
でも、さすがドナちゃん・・
カメラ目線バッチリで小麦ちゃんをかわすあたりがスゴイ!!
キラ☆ |  2008.02.01(金) 14:36 |  URL |  【コメント編集】

お揃いのお洋服、可愛いですね♪

うふふ~♪
今回こそは小麦ちゃん「やるのか!?」と
ドキドキしながら読みましたよ・笑。
まだまだドナちゃんの方が、何枚も上手だったわね( ̄m ̄* )ムフッ♪

おもちゃに埋もれるドナちゃんのお写真、
定番になりつつあるような感じ?(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
桜餅 |  2008.02.01(金) 14:52 |  URL |  【コメント編集】

あらま。小麦ちゃん、逆襲できずだったのね^^;
今度はもう少し、小さい声で独り言
言うようにしようね(笑)

オモチャに囲まれても、
じっとしてるドナちゃん、
すんごくお利口さんですね^^

最後の写真。。。
やっぱりビミョーに距離が^^;
ゆか(ココまま) |  2008.02.01(金) 15:03 |  URL |  【コメント編集】

えっと、↑最後の写真が小麦ちゃんの距離の限界!?(笑
小麦っち、撫で撫でしてもらってる時も
尻尾入ってるんだね( ´艸`)
それが、おかしい(笑
自分家でビクビクする小麦っちがおもしろすぎだよっ!
cheese |  2008.02.01(金) 17:22 |  URL |  【コメント編集】

きゃはは♪
楽しいぃ~~~~(ノ-^0^)ノキャーキャー♪

もう、立派なコンビになってますね(≧m≦)ぷっ!

小麦ちゃん、らりさんと遊んでもらっている姿がとっても可愛いですね♪
お目目がキュート(。-"-。 )ポッ

ドナちゃんとお揃いのお洋服もとっても可愛いです♪ 本当に、いいコンビ(*^m^*)
のこたん★ |  2008.02.01(金) 19:19 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん独り言の声が大きかったのねi-278
今度は小声で作戦立てなくちゃ~
ナデナデされている小麦ちゃん本当に嬉しそうですね♪
小麦ちゃんはドナウちゃんに勝てるのかなi-198
さゆ |  2008.02.01(金) 19:46 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんとドナちゃんが双子ちゃんの
みたいにかわゆいね~♪
本当に、このコンビちゃん大好き~
小麦ちゃん、良い作戦考えたのに(笑
ドナちゃんには通用しないのね~
せっかくのらりさんとのラブラブタイムだったのに~
残念だったね~ppp
モニョモニョ |  2008.02.01(金) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

お揃いのお洋服可愛い~i-175
小麦ちゃん、残念だったね~
せっかく逆襲思いついたのに・・
今度はこっそり計画立てないとねっ(笑)
最後の2ショットも、やっぱり微妙な距離があるんですね~i-179
おまみ |  2008.02.01(金) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

ぉお(゚ロ゚屮)屮女の戦いぃが勃発なんて思ってたら
あはは。小麦ちゃん計画失敗に終わったの?
残念だったね。
ドナウちゃんのが1枚上手だったのね((●>艸<))ププ
小麦ちゃん、リベンジ頑張って(*^m^*) ムフッ
オソロのお洋服がとっても仲良しさんで可愛いね。
ヒカル |  2008.02.02(土) 05:21 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます!

小麦ちゃん、残念だったね・・・。
せっかく良い案が思い浮かんだのにぃ(涙)
また、計画しなきゃねっ!
思い浮かんだら、こっそり教えてね♪♪♪
みい |  2008.02.02(土) 06:43 |  URL |  【コメント編集】

いつもながら
小麦ちゃんとドナちゃんの駆け引き
見てる私はとっても楽しいです
(ごめんね小麦ちゃん、「おばちゃんはいつも大笑いさせてもらっています。」)
楽しい1日でしたね。
チップ&ミニ-ママ |  2008.02.02(土) 13:24 |  URL |  【コメント編集】

おもちゃにビクッてしてた小麦ちゃん、ホントおかしかったぁ・爆!
じっくりと強くなって
いつの日かドナウを叩きのめしてやってください!
小麦ちゃんを応援とまーす♪
らり |  2008.02.02(土) 16:09 |  URL |  【コメント編集】

あぁ~残念(^・^)
バレちゃったのね!(^^)!
今度はね、もっともっと
こっそり行くといいよ・笑
らりさんにゴローンしてる上目使いの
小麦ちゃん可愛いですね♪
キャオリンさん、リンクさせてもらっても
いいですかぁ??
eri |  2008.02.02(土) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

あららぁ~
逆に復習されちゃいそうよ!
って小麦さん。仕返しはドナちゃんではなくらりさん?
ま、分かる気もするけどね(笑)
かのん |  2008.02.03(日) 00:56 |  URL |  【コメント編集】

ははは~
小麦ちゃんの顔~(><)
シンバに切れてた時はモット恐い顔だったような・・・
あっ!!シンバはウザかったのよね・・・
ドナちゃんにはおみとうし・・で小麦ちゃん残念・・・
りろのしっぽ |  2008.02.03(日) 02:29 |  URL |  【コメント編集】

ぎゃはは。。
ドナちゃんとほんといいコンビだわ(笑)
こむぎちゃんってほんと表情が豊かだよね
羨ましいし~
我が家のチビは鉄の仮面をかぶってるからさー
うー・・こむぎちゃんに指導いただかないとね!
パディ |  2008.02.03(日) 07:56 |  URL |  【コメント編集】

きゃはは 小麦ちゃん可愛い!! 浅はかさがいい!! 子供らしくていい!!
可愛いよん!! あ~~いつか 小麦ちゃんとドナちゃん 両手に花の笑。を見たい!!
よう |  2008.02.03(日) 10:11 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんへ♪

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪小麦ちゃんとドナちゃんのお話しってとーっても好きです( ̄∀ ̄*)イヒッ
今回は・・・(゚m゚*)プッ!
小麦ちゃん、やっぱりドナちゃんは上手だったのね(´m`)クスクス~
おもちゃに囲まれたドナちゃんとってもうれしそう(*゚ー゚*)ポッ
小麦のでしゅー!って怒らなくって小麦ちゃんえらかったなぁ~♪
erinyaa |  2008.02.03(日) 11:34 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです♪
( ´艸`)ムププ 小麦ちゃん面白い!
でかい独り言・・・ウチの父ちゃんと同じですよぉ!
それにしてもすごいオモチャの数☆
カイ君はオモチャ持って無いんですよね~
・・・市販の物はですよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
すぐに破壊して与えてから3時間でゴミ箱行きなんだもん・・・
なので古くなったタオルなどで作ってあげてるの!
じゃないとオモチャ代だけで破産しちゃうわ(´Д`).∴
かうがーる |  2008.02.03(日) 11:54 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんったら、可愛い~e-266
逆襲出来なかったけど、何だか小麦ちゃんらしいわ(笑)

独り言はちっちゃく言わなきゃね(笑)
それにしても、ドナウちゃん!!!
たくさんのおもちゃで遊んだのね~e-451
hana |  2008.02.03(日) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、せっかく良い作戦考えたのに・・
逆襲できなくて残念だったね~。
次からは、独り言は小さい声でね・・
次は、ドナちゃんに勝てると良いね☆

チョビママ |  2008.02.04(月) 00:56 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、おもちゃのこと
ドナちゃんが飛んで来たと思っ
ちゃったのね(*゚0゚)ハッ!!
小麦ちゃん、へそ天なりながらも
固まってる感じで(^_^;)
ドナちゃんは、おもちゃに埋もれて
とても満足そう♪
小麦ちゃんとドナちゃんって、ほん
とに姉妹に見えるよねv-291
YOU |  2008.02.04(月) 02:14 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254みなさまへ
ドナちゃんと小麦が姉妹みたいだなんて(。・・。)ポッ
とっても嬉しいです♪
遠い親戚さんでもあるから、どことなく似てるのかな。
けど、小麦はデコっぱちですから~ヽ(T∇T)ノ アハハ
独り言、実は私も結構大きいんです。
昼間独りの時は小麦に話しかけるのとは別に
何やらボソボソぺらぺら・・・。
思ったことがついクチから出てしまう性格なので(>▽<;;
顔にも出やすいので社会性には欠ける私です(笑)
キャオリン |  2008.02.04(月) 13:43 |  URL |  【コメント編集】

プププッ…小麦嬢声大きかったのか~。
相変わらず写真のタイミングといい構成にしてもとってもよく撮れてるから関心するわ~。

なんでそんな風に出来るのかしら…私無理。

小麦ちゃんとドナウちゃんってそれだけ何度も会ってたら、小麦ちゃんの犬嫌いもあまりないのでは?
小麦ちゃんファンの私としてはあまり大きな声で言えないけど、ドナウちゃんも美人さんよね~~~~本当に可愛い。キャピキャピの高校生がルンルンっ♪っていうイメージが私にあるのですが…。
みもも |  2008.02.05(火) 18:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
