--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.04 (Mon)

2月 4日(月) ランチにお邪魔虫

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
昨年8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





ドナちゃんと遊んだ日にらりさんから
「明日お友達とランチなんだけど、よかったら来て~
と、お誘いをいただいたキャオリン。
お言葉に甘えて、ずーずーしくお邪魔させていただきました

場所は以前1度だけ行ったことのあったアジアンチックなカフェ。


WOOFさん2-4


『DOG CAFE & GOODS WOOF』です



ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



【More・・・】




少し遅れて到着した私達。
既にらりさん&ドナウ嬢、そしてお友達のQOOさんは
ランチをオーダーしたところでした。


ドナちん2-4



私も急いでランチをオーダー
みんなはオムライスだったので他のメニューをチョイス



煮込みハンバーグ2-4


味がしみしみで、と~っても美味しかったです

カフェを好きになろう作戦実施中の小麦さんには
ワンコミルク牛乳をオーダー。


一気2-4



ものスゴイ勢いで飲み干す小麦さん



おかわり2-4



勝手におかわりしようとする呆れた大食い女小麦


そこへ待ちに待った看板犬さんが登場です



ワッツくん2-4


日本テリアのワッツくん。
相変わらず小さくて細っこくて可愛いハート

けど・・・この日はなんともう1ワンお目見えしました。


いなせちゃん2-4


ワッツくんの妹分いなせちゃん。
まだまだパピちゃんで、何をやっても可愛いお年頃

とっても小さくて小麦が大きく見えました笑

どの位小さいかと言うと・・・アップロードファイルの写真でわかるかな


おやつ2-4


手と比べてみると、いなせちゃんの大きさが何となくわかるでしょ
こんなに小さなワンコたちなのに・・・
うちの小麦さんは、やっぱりビビッて逃げ惑ってましたヽ(T∇T)ノ アハハ


初対面なのに気さくにお話してくれたQOOさん。
とっても優しい素敵な方でした
一緒にランチできて楽しかったです

この後、ご用のあったQOOさんと別れ
私とらりさん、そして小麦とドナウ嬢は次の目的地へと向かったのでした





ランキングに参加しています



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


アップロードファイルどんな時でもビビリ役に徹する小麦さんに、是非応援ぽちぽちっマウス(左クリック)



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

11:31  |  管理人日常  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

いなせちゃん本当に小さいですね。
手なんておれてしまいそうで・・・・
小麦ちゃん、小さいワンちゃんもダメなのかな??
ロコモコとってもおいしそう
キャオリンさんいつもおいしいもの
食べていますよね。
この後はどこにいったのかな??
チップ&ミニ-ママ |  2008.02.04(月) 13:05 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんの住んでいる所には素敵なカフェがたくさんあっていいですね~
今回はアジアンチックで更にイイ感じ(^^)
小麦ちゃんもどんどんカフェ好きになれたらいいですね(^-^*)
それから看板犬のワッツくんも可愛いけど、newフェイスのいなせちゃんもかわいい~♪
小麦ちゃんより小さいなんて想像つきません。

次はどこに行ったのかな?
続きが楽しみです☆
あい |  2008.02.04(月) 16:33 |  URL |  【コメント編集】

いなせちゃんの手の細さが
キャオリンさんの指の細さとかわらないところを見ると
相当小さなワンちゃんなんですね!
カフェに早く慣れさすには、ワンコメニューを
一緒に頼んであげるといいんですね!
なるほど。。今頃気づきました^^;
キラ☆ |  2008.02.04(月) 17:42 |  URL |  【コメント編集】

いなせちゃん・・・めっちゃ可愛い名前ですね~
そして、パピちゃんなんて・・
最近パピちゃんを見ていない私はめっちゃ羨ましいです♪
パピちゃんは、独特の可愛さがありますもんね♪

でも、少し、あくびに似てる気がするのは気のせい??(*≧m≦)=3
ちっち |  2008.02.04(月) 18:58 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん&小麦ちゃんが来てくれて
とっても楽しいランチになりました☆
私も次はロコモコにしよっと♪
↑ちっちさん、気のせいぢゃないわよ、
あくびさまに似てる~って私すぐに思ったもの・爆!!
らり |  2008.02.04(月) 19:17 |  URL |  【コメント編集】

いなせちゃんちっちゃい~
ほたるが何倍かとか考えちゃいました(笑)
でも小麦ちゃんいなせちゃんも怖かったのねi-202
ロコモコ風ハンバーグ美味しそうです♪
次はどこへお出かけかしら~?
さゆ |  2008.02.04(月) 19:39 |  URL |  【コメント編集】

ランチおいしそうですねヽ(^o^)丿

それから、いなせちゃん♪
可愛いお名前~ちっちゃくて可愛いですね(^・^)
ちっちゃいけど・・小麦ちゃんは怖かったのかな。
でもこれだけ他のワンちゃんとのふれあいが
あったら、いつかは慣れてくれそうですよね☆
eri |  2008.02.04(月) 19:41 |  URL |  【コメント編集】

いなせちゃん、めちゃ小さいですね。
抱っこしてる写真で分かりましたよ!
ロコモコ風煮込みハンバーグ、
めっちゃ美味しそう!!

小麦ちゃん、ミルクおかわり!って(* ̄m ̄)
これで、少しはカフェ好きになったのかしら^^

ゆか(ココまま) |  2008.02.04(月) 20:27 |  URL |  【コメント編集】

ご無沙汰してました。
新しい家族が増えたのでブログの移転とタイトルの変更をしました。
お時間のある時でかまいませんので変更お願いしまーす♪

小麦ちゃん、またドナちゃんと会ったのねー。
羨ましいなぁ。
うちも1度はお会いしたいと思いつつ…なかなか実現出来ないの(´;ω;`)
小麦ちゃんともかなり会ってないしまた遊びに来てねー!!
naozo |  2008.02.04(月) 20:44 |  URL |  【コメント編集】

いなせちゃん!
めっちゃちっこいし、めっちゃ細い腕~
羨ましいよホント。
そしてカフェでおいしいものいただいたなんて小麦ちゃんいいなぁ
うちは・・
ケチなので飼い主のみ堪能してます♪
かのん |  2008.02.04(月) 21:14 |  URL |  【コメント編集】

いなせちゃんは、ちっさくって、かわいいです。
小麦ちゃんも、いなせちゃんだったら、
大丈夫な感じがします。
カフェ好き作戦は、いけそうですね。
頑張れ、小麦ちゃん
そして、ロコモコ風ハンバーグも、美味しそうだわ。

from loved ume tyan
umekotyan |  2008.02.04(月) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

ハンバーグ美味しそう♪私、ハンバーグなら
1週間食べ続けられるほど大好きなのσ゚д゚)ボーノ!
ワッツくん、久々登場ですね☆彡
今度は可愛い妹ちゃんまでv-10
手の細さといったら、触るのがおっかない位
細い~!
小麦ちゃん、大食いなのに太らないよね。
なんで太らないのか、伝授して下されe-466
YOU |  2008.02.05(火) 00:30 |  URL |  【コメント編集】

素敵なお店ですね!
それに美味しそうなお料理・・・
お腹がなって仕方ないです。
いなせちゃん、ほんと小さいですね!
コムギちゃんも美味しそうにミルク飲んでますね。
この調子で行けばカフェ好きになれそうな感じですね♪
最後にぽちっと!!
みい |  2008.02.05(火) 08:20 |  URL |  【コメント編集】

このカフェ、お気に入りに入っています・笑。
まだ行ったことがないのですが
日本テリアちゃんがいるんですね~。
どことなくmochiに似ているような。。。クスクス(´艸`o)゚.+:
お手手が折れそうなくらいに細いですね!

小麦ちゃん、ミルク美味しかった?
一気飲みなんて緊張してのどが渇いていたのかしら~??
桜餅 |  2008.02.05(火) 09:14 |  URL |  【コメント編集】

いなせちゃん小さっ!
ワッツくんも結構小柄だよね!?
ってか、小麦っちの気持ち、ダウもわかるってよぉ
(おっ珍しい!)
ダウさん、チワワさんが苦手なのよ(笑
ま、うちの近くのチワワさん限定かもしれないが( ̄ー ̄;
近寄ってきたら、間違いなく退~散♪
ダウの場合、キャンキャンうるさいのがダメみたいだけど

ハンバーグ美味そうじゃん
あたし肉類あんま好きじゃないけど、ハンバーグは好き♪
さては、おぬしもだな( ̄▽+ ̄*)
cheese |  2008.02.05(火) 14:38 |  URL |  【コメント編集】

ちっちゃ~~い。 ドナちゃんとこでも見たけど、こんなにちいちゃいんですね~~~。
ワタシはまだ 日本テリアに会ったことないんです~~。 いいな~~。
よう |  2008.02.05(火) 16:02 |  URL |  【コメント編集】

あれれっ…前回の記事が最新だとおもってコメ残しちゃった…。

このパピーちゃんですが、一見写真で見るとパピーちゃんに見えないですね。けど確かに大きさみるとちゃっかりパピーちゃんだわ~。
それにしてもそのハンバーグに目が釘付けなわたし・・・。おなかすいているのかしら。

今日の小麦嬢はギャル系ですね~。
ドナウ嬢は白いセーター着て清純派系?!
みもも |  2008.02.05(火) 18:28 |  URL |  【コメント編集】

煮込みハンバーグおいしそう(≧▽≦)
ドッグカフェでゴハンもおいしい所って貴重ですよね~☆
そしていなせちゃん!ちっちゃくてかわいい~(〃∇〃)
小麦ちゃんもいなせちゃんなら大丈夫だった?
ゆり |  2008.02.05(火) 19:55 |  URL |  【コメント編集】

オヒサシブリブリッ♪(/ω\*)です!
小麦ちゃん・キャオリンさん♪

また~キャオリンさん
素敵なアジアンカフェに行かれましたね。(笑)
ロコモコはハワイ育ちの?おいらも大好きです。

看板犬のワッツ君本当に小さい・・・
いなせちゃんも・・・犬種によって色々。。。
不思議な感じ(⌒▽⌒;) オッドロキー
でも可愛いのは全国共通?爆"

小麦ちゃんもミルクの飲みっぷりいいすっ
店長おかわりは・・・ウケル。爆"。。
久々に小麦ちゃんに会いに来ましたが~
美人さんですよ.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!

★CoCoのPaPa日記★のパパより
hiroku |  2008.02.05(火) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

素敵なお店があって羨ましい~☆
「いなせちゃん」お名前まで可愛いですね(*^-^*)
小麦ちゃんの「店長、おかわり!」いいですね!(笑)
そうそう、我が家に新しい家族が加わったので
またお暇なときに覗きに来てください~♪
ハナ |  2008.02.05(火) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

ハンバーグ、見るからに美味しそうです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ハンバーグ大好きな私は、写真見ただけでお腹が・・・e-263

そして、そして・・・
いなせちゃん、ちっちゃ~い!!!
小麦ちゃんと並んで・・・の写真が見たいわぁ~
今度tryしてみて下さいねe-266
hana |  2008.02.05(火) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

本当に小さいですね~
でも、このときの小麦ちゃんは気絶したフリをしなかったんですね
エライわ~
今度はセントバーナードさんでいかが?
ネコ娘 |  2008.02.05(火) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

わぁ~
日本スピッツ。。。
すごいなぁ~^^
しかし、小麦ちゃんの
ミルクの一気飲みを見たかったなぁ~
yanyan |  2008.02.05(火) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

わぁお!ハンバーグ美味しそうだね~
煮込んであるのって好き好き~(〃∇〃人)
小麦ちゃんもミルク一気飲みすごいっ(笑
お腹パンパンになったかなぁ~♪

日本テリアのワッツくんといなせちゃん。
本当に小さい子だね~
日本テリアって初めて見たかも~

次の目的地はどこかしら~(笑
楽しみ♪楽しみ♪
モニョモニョ |  2008.02.05(火) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

空腹の私には、見るのがツライ煮込みハンバーグ・・・美味しそう♪
人間と同じでカフェに行くと「美味しいものが食べれる♪」となれば、カフェ好きになってくれるはず!!
小麦ちゃんもだいぶ、カフェ好きになってきたのでは???
うちの場合、もーKUNは勝手にカフェの自動ドア開けてるし、チビはも故か一丁前にカフェ好き(▽|||)
ドナちゃんとの恒例の駆け引き(?)は次回かな(* ̄m ̄) ププッ
小麦ちゃんの服、うちとオソロだわ(^^)v
ももママ |  2008.02.06(水) 01:48 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254みなさまへ
たくさんのコメントありがとうございます!
どれも嬉しく楽しく読ませてもらってます(〃▽〃)

ハンバーグに目が釘付けの方、結構いらっしゃいましたねぇ(笑)
実は私、肉がダメなんです(*^^;A
でもひき肉は何とか食べれるからハンバーグは貴重な存在です♪
あ!でも、鶏だけはひき肉でもダメ。つくね食べれませんから。
お刺身も苦手なので、フランス料理とか料亭とか高級なとこには行けないの。
ラーメンやうどん、パスタが私のご馳走でーす(≧▽≦)

日本テリアのいなせちゃん、めちゃめちゃ小さくてギュッとしたら壊れちゃいそうでした。
ちなみに、いなせちゃんを抱っこしてるのは
キャオリンじゃなくて店長さんです(>▽<;;

いなせちゃん、確かにあくび姫に似てるかも。
どちらも可愛いってとこは共通(〃∀〃♪)
hirokunさん、ハワイ育ちだったとは・・・(笑)知らなかったわ(*≧m≦)=3
ももママさん、お洋服お揃いだった?うふ♪嬉しい♪
キャオリン |  2008.02.06(水) 11:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
