--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.06 (Wed)

2月 6日(水) 食後のアレを求めて♪

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
昨年8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





今日も『前回』の続き
ドナウ嬢とのお出かけシリーズ最終話です。


楽しかったランチの次はやっぱアレでしょ
ってことでやって来たのがこちら。


桂翠館2-6


と~ってもオシャレなカフェ桂翠館です
昨年秋にもこちらでランチをいただいたの。
(その時のお話は『ココ』をクリック)
前回は外のテラス席だったけど、今回はアップロードファイルの写真で人が座ってる場所
サンルームに挑戦です。



ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



【More・・・】




サンルームにはお客様が数組いらっしゃったけど、ワン連れは私達だけ。
小麦さん、ランチの時よりリラックスしてました。


ドナウ&小麦2-6


サンルームだから明るくて写真もキレイに撮れるわ~

みなさま、既にお気づきだと思いますが
ランチの後のアレと言えばやっぱコレでしょ


ケーキセット2-6


シメはこうでないとグッ
このティラミスと紅茶、ヤバイ位おいしかったです


おあずけ2-6




?!( ▽|||)



フフフ2-6


持参したおやつを食べたドナちゃん
何とか呪いは撤回していただきました

この後、お客様が1人・・2人・・・とお帰りになり
気がつけばサンルーム内は私達の貸し切り状態アップロードファイル

写真撮影のチャ~ンス
せっかくだからお花の前で記念撮影です。


お花の前2-6



そして今回・・・・・
らりさんからめっちゃ素敵なモノをいただいてしまいました。
お正月の写真で小麦が着ていたお着物。
ドナちゃんからお借りしたモノだったんだけど・・・
なんと、そのお着物を小麦にプレゼントしてくれたの。
(お着物の写真は『ココ』をクリックしてね)


らりさん、とっても素敵なプレゼントありがとうございました。
お着物大切にします。来年のお正月を楽しみにしてて下さいねハート
このお着物が活躍すること間違いなしです絵文字名を入力してください




お気に入り写真2-6



全4回にわたってお送りしたドナちゃんとのデートシリーズ。
次回はいつお送りできるかな?

小麦が覚えてるうちに、また会えたら嬉しいな





ランキングに参加しています



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


アップロードファイルスウィーツにウットリしたらポチポチッマウス(左クリック)


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

10:37  |  ワン友  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

素敵なカフェですね~~。

キャオリンさん ブログを通じて素敵なお友達にめぐり合えてよかったですね~~。
ワタシも ブログきっかけでお友達になった方と交流するたびに ブログってすごいな~~~って思います!

いつか りある小麦ちゃんに 会えるといいな~~!!
よう |  2008.02.06(水) 12:49 |  URL |  【コメント編集】

ケーキですね。
う~~んおいしそう。
そちらはいいですよね。
はしごできる近さで、ドッグカフェーがあって・・
私の回りにはないのです。
とってもうらやましいわ!!
いつもかわいい、小麦ちゃんにドナちゃん
是非実物に会ってみたいです。
チップ&ミニ-ママ |  2008.02.06(水) 13:07 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんとドナウちゃんのコンビ
いつ見ても楽しくていいですね♪
この間、ワンコ関係の友達と話したのですが
もう少し落ち着きがないと
ウチのカイ君はカフェデビュー無理かも?!
・・・って言われちゃいました~(T▽T)トホホ
ステキなカフェでワンコとのんびり~
夢の実現は難しそうです(;-_-) =3 フゥ
かうがーる |  2008.02.06(水) 14:36 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんとドナウちゃんなら
落ち着いてお茶出来ますものね~♪
さく・もちはうるさいからなぁ~(^^ゞ

小麦ちゃん、着物可愛かったぁ~e-266
もちゃではね・・・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
桜餅 |  2008.02.06(水) 15:36 |  URL |  【コメント編集】

デザートすっごくおいしそう^m^
ココ1回行ってみたいなぁ~次ドナちゃんたちが帰省される時に
つんだって行こうかな(笑)

着物よかったですねっ♪
小麦ちゃんすっごく似合ってたから来年の年賀状もバッチリですねっ^ー^v
richi |  2008.02.06(水) 15:51 |  URL |  【コメント編集】

やっぱり食後の後はデザートですよね♪
小麦ちゃんもドナウちゃんも
おやつを食べて怒りはおさまったかな?
やっぱり2ワン並ぶと姉妹みたいv-238
最後のお写真自然な感じでいいですねi-237
さゆ |  2008.02.06(水) 16:57 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんのドキドキ感がとても伝わってくるシリーズですねw
とても素敵なカフェで私も行きたくなっちゃった。テラスでの写真とてもかわいい~~
最初の距離からだんだん近づいてしましたね。
オリバジのママ |  2008.02.06(水) 19:42 |  URL |  【コメント編集】

ホント、美味しそうなデザートだね♪
これロイヤルミルクティー?
クリームのってるヤツ初めて見た♪
おいしそうだぁ(^^)

小麦ちゃん、着物頂いたのね☆
私、一枚も持っていないのよ(^^;)
あの着物、とっても似合っていたしプレゼントしてもらって良かったね☆

トコママ |  2008.02.06(水) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

あら。持参したおやつがあるだけいいわよ!
うちは・・
ボールは持っていくけど、ほぼ毎回おやつは忘れてて・・
お友達がいれば貰ってばかり。
貧乏くさーーーいっ
気をつけよう。
かのん |  2008.02.06(水) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんに忘れられないうちにまたお逢いしたいわ~。
ホントは今週末もドナパパにくっついて帰ろうと思ったのですが
来週病院を予約しててバタバタしそうだったので断念。。。
着物・・・くちゃくちゃのままで帯ナシ状態でゴメンナサイっ。
らり |  2008.02.06(水) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

着物くれるってふとっぱらですねー。
小麦ちゃんよかったねー。
せっかくお写真撮ってるのにお顔怖いv-12
みゅうママ |  2008.02.06(水) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんもドナちゃんなら
もう大丈夫だね~
10日は今のところスティッチだけしか連れて行かない予定・・・
だから小麦ちゃんだいじょうぶかなぁ・・?

ドナちゃんの着物可愛かったもんね~
サイズが一緒だって言う所がいいよねぇ~
りろのしっぽ |  2008.02.06(水) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

今日は携帯からコメントだよ('-^*)/
ってかやっぱりデザートだよね~
あたしは、ティラミスにはやっぱ珈琲なんだけどぉ(σ・∀・)σ
ってか、小麦っち、やっぱりドナちゃんとは何回か会ってるからかな~
慣れてきてるよね!?
ま、小麦っちも何かスイッチがあるんだろうな~
だって実家のわんこ平気なんでしょ!?ヾ(≧∇≦*)ゝ
cheese |  2008.02.07(木) 08:21 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんへ♪

ティラミス&ロイヤルミルクティーにすっかり目が釘付けになってしまったerinyaaです(*゚ー゚*)ポッ!
ドナちゃんに呪われなくって?!良かったですね~(´m`)クスクス
小麦ちゃんもすっかりカフェになれたようで
素敵な佇まいに(*゚ー゚*)ポッ!です♪
ホント仲良しさんのお友達がいてうらやましいなぁ~
おハルにも仲良しさんができるといいのになぁ♪

お着物のこむぎちゃん!ホントお姫様みたいですよね( ̄∀ ̄*)イヒッ
また拝見できるの楽しみにしてます!!
erinyaa |  2008.02.07(木) 10:24 |  URL |  【コメント編集】

このカフェ、ホントお洒落ですね!
サンルームになってて、うんうん写真綺麗に撮れてますよ♪
光がいっぱいだと、嬉しくなっちゃうんですよね^^

ロイヤルミルクティ、めっちゃ美味しそう!
これだけを飲みに行く価値ありそうだわ♪
ドナちゃん、呪ってやるぅ~って^^;
うんうん。こんな美味しそうな物目の前におあずけ状態だったら、呪いたくなる気持ち分かるわぁ(笑)

あの着物、プレゼントして下さったんですね!
小麦ちゃんめっちゃ似合ってたもんね^^
素敵なプレゼント、良かったですね!
ゆか(ココまま) |  2008.02.07(木) 14:28 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん家の近くにはステキなカフェがたくさんあっていいなー。
うちの近所には全然ないから、ゆっくりランチ~っていうお出掛けがないの。
開拓しなきゃって思うんだけど、噂もあまり聞かないのよねー( ̄▽ ̄;)!!ガーン
しょうがないから、自分でお茶入れて縁側で飲むことにするわΣ(|||▽||| )
京 |  2008.02.07(木) 17:42 |  URL |  【コメント編集】

カフェの後のデザート素敵ですね☆
おリッチだわ(^^)
小麦ちゃんとドナウちゃん呪ってたね^-^;
でもおやつもらえて満足かな?
ティラミスと紅茶美味しそう♪

着物ももらえてよかったですね~
小麦ちゃんは可愛いから何でも似合いますね♪

よかったら遊びに来て下さいね(^v^)
あい |  2008.02.07(木) 19:11 |  URL |  【コメント編集】

ティラミスと、ロイヤルティーは、美味しそうです。
カフェに行ったら、やっぱり、スィーツが欲しいですね。
着物は、小麦ちゃん、似合っていたので、
プレゼントされて、ラッキーですね。
ドナちゃんとの、デートシリーズ、とっても、
良かったですよ。
また、ドナちゃんと、一緒に、遊びにいって下さいね。
最後の2ワンのショット、とっても、可愛いです。:)

from loved ume tyan
umekotyan |  2008.02.07(木) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

↓のカフェもステキで美味しそうだけど・・
こちらのカフェも、ステキ!!
ロイヤルミルクティもティラミスも美味しそう♪
しかもサンルーム貸し切り状態で
のんびりできて良かったですね!!
そして、着物も・・
小麦ちゃんとっても似合っていたもんね~☆
チョビママ |  2008.02.07(木) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

ホント~♪
このティラミスと紅茶、ヤバイ位に美味しそう(笑
紅茶に生クリーム乗ってるぅぅぅ。
の、飲みたい・・・(* ̄¬ ̄*)ジュルッ

ドナちゃんの呪い・・・撤回してもらえて良かった~
オヤツで撤回してくれるなんて可愛い呪いだね♪
小麦ちゃんもオヤツもらえたのかな~(*^.^*)エヘッ
お花の前での2ショット、急接近だね~♪
モニョモニョ |  2008.02.07(木) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254ようさんへ
ブログがなかったら、絶対に出会えないお友達だもんね。
ネットでみんなと繋がってるのって本当スゴイことだわ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
うんうん♪いつかようさん&えまりんにも会えるといいな☆


v-254チップ&ミニーママさんへ
最近この辺りでワンコOKのお店だいぶ把握してきました!
前までは私も「行けるお店がない~~」って凹んでましたよ(*^^;A
私もチップちゃん&ミニーちゃんに会ってみたいな♪


v-254かうがーるさんへ
何回も会ってるので小麦さんもだいぶ慣れてきてます☆
でも久しぶりに会ってすぐはダメなんですよねぇ。
この日は2日目だったから小麦さんも少し気を許してたみたい(〃▽〃)


v-254桜餅さんへ
いえいえ、小麦さんこの日吠えましたよ(*^^;A
おばちゃん軍団がドヤドヤワイワイと入ってきてね・・・。
着物可愛い??えへへ、ありがと~♪もっちゃんの晴れ姿、来年期待してるわ♪


v-254richiさんへ
ここのカフェほんとに素敵だよ~。超おススメ!
うちのパパも行った事なくてね。ケーキの写真見てちょっとムッとしてたわ(笑)
今度連れてってあげなくちゃ(* ̄m ̄)


v-254さゆさんへ
デザートがなきゃランチは終わらないわ(≧▽≦)
2ワン姉妹みたい?嬉しい♪ありがと~。
最後の写真、実は私もお気に入りなの(o^-^o)  光のカンジが柔らかくて好き♪


v-254オリバジのママさんへ
お久しぶりです☆これでも小麦さんだいぶ慣れてる方なんですよ~。
ランチはドッグカフェだったけど、スウィーツはワンOKのカフェ。
やっぱり小麦はフツーのカフェがお好みのようです(>▽<;;


v-254 トコママさんへ
私もね、このロイヤルミルクティには感動したー!
いわゆるウィンナーティチックじゃない?(笑)めっちゃ美味しかったよ♪
お着物、持ってなかったからスゴク嬉しいの。ホントにありがたいです(*'ー'*)


v-254かのんさんへ
うちはビビリまくるのでおやつは必須なの(*^^;A
おやつを持ってくの忘れる位、小麦が大丈夫になってくれればなぁ。
小麦さん、外ではおもちゃで遊ぶ余裕全くないから~ヽ(T∇T)ノ アハハ・・・


v-254らりさんへ
今週末会えたかもしれないんですね。残念です~(*>ω<)o
でも、病院に予約が入ってたらしかたないもんね。次回に期待してます♪
着物とってもキレイですよ☆ほんとにほんとにありがとう(〃▽〃)


v-254みゅうママさんへ
お着物、高価な品ですもんね。太っ腹ならりさんに心から感謝です。
その分、大切にしなくっちゃ!


v-254りろのしっぽさんへ
そか~、シンバくんには会えないのか(*>ω<)o
でも高原で会えるから、ま、いっか♪その時にいっぱい遊んでもらうよ、私が(笑)
サイズはね、ヌードサイズだとドナちゃんの方が胸囲細いのよん。


v-254cheeseちゃんへ
携帯からいらっしゃ~い♪(三枝風笑)
そうそう、やっぱデザートは外せないっ!ティラミスったらゲロうまだったよぉ。
珈琲はね、私飲めないのよ(*^^;A 甘めのカフェオレなら飲めるんだけどね。
小麦のわんこOKスイッチ、どこにあんのかしら?!とりあえず鼻、押してみるわ(笑)


v-254erinyaaさんへ
ウフフフフ♪このケーキセットはホントに最強でした♪
メタボ気にしなくていいなら毎日食べたい位!(笑)
仲良しなお友達、近かったら小麦が立候補したかったですよヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆


v-254ゆかさんへ
素敵でしょ♪ランチも美味しいんだよ~。ちょっとお高いけど(*^^;A
今度是非こっちまで足伸ばしてみて♪うちもご一緒するよん。
食べ物の恨みは恐ろしいからねぇ・・・。
私もどっちかと言うと呪いたくなるタイプだわ(笑)


v-254京さんへ
うちの周り、ド田舎だから何もないのよ(・・;)
ちょっと足伸ばすとチラホラとワンOKのカフェやドッグカフェがあるの♪
縁側でお茶もいいじゃない♪私はそういうの結構好きよ(o^-^o)


v-254あいさんへ
こちらのカフェ、ランチはちょっとお高いけど
ケーキセットの値段は他のお店とあまり変わらないのよ。
店員さんも親切で雰囲気のいいカフェです(*゚v゚*)


v-254umekotyanさんへ
カフェと言ったら絶対スウィーツですよね(笑)
これを食べないと、ランチが終わった気がしないの(* ̄m ̄)
ドナちゃんとのデートシリーズ、楽しんでいただけてよかったです♪


v-254チョビママさんへ
サンルーム貸切状態はラッキーでした。
でもね、その後、ノーリードのウェスティちゃんが来てね・・・。
(このカフェはワンがOKのフツーのカフェなのに)
確かにおとなしくていい子ではあったけど、小麦が吠えてもいけないし
慌てて退散してしまいましたヽ(T∇T)ノ アハハ・・・


v-254モニョモニョさんへ
写真でもヤバく見えるかしら(ΦwΦ ) ほんっっとに美味しかったのよ~♪
私、生クリームが大好きだから、このロイヤルミルクティには感動☆
行く度にオーダーしてしまいそうだよ(笑)
キャオリン |  2008.02.08(金) 11:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
