--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.08 (Fri)

2月 8日(金) どうなってるの?!

朝からずーっとがんばってるんだけど・・・・
ファイルのアップロードができませんヽ(T∇T)ノ アハハ

おかげでブログが更新できないよ(って今更新してるけどさ)
私がUPしたいのはこんな記事じゃないのよ~

写真がアップロードできないんじゃホント致命的・・・。
特に不具合のお知らせも見当たらないし
掲示板見ると何人か同じ症状の人いるみたいだけど。

直り次第、いつものブログを更新したいと思います。

ハァ・・・ほんとションボリだわ




ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



11:19  |  管理人日常  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ありゃ( ̄∀ ̄;)
早く直るといいですねΣd(・∀・*)
それまでゆっくり小麦ちゃんと過ごしていて下さいね♪
めいまま |  2008.02.08(金) 11:48 |  URL |  【コメント編集】

そうそう!更新する気満々なのに出来ないって辛いですよね(´Д`|||)
私もPCが不調なので気持ちわかるわ~。
こんな日はみなさんのところに訪問しまくろー☆
りえちん |  2008.02.08(金) 12:35 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254めいままさんへ
何だかんだであっという間に午前中が過ぎていきました。
午後になってファイルのアップロード直ったみたい♪
無事更新できました(o^-^o)


v-254りえちんさんへ
そうそう、もうね、準備万端だったのよぉぉ(T-T*)
そんな時の不具合は凹むよね・・・。
午後になって問題な解決されたみたい♪
何とかUPできてよかった~(*´ο`*)=3
キャオリン |  2008.02.08(金) 13:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
