--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.08 (Fri)

2月 8日(金) 小麦、おいで♪

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
昨年8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





朝からファイルのアップロードが出来ずションボリだったキャオリン
前回のブログへのコメレスしてご飯食べて、今PC開いたら・・・
アップロードできました~~

半日、長かった

やっとこさ今日のブログ更新できます


先月のお話ですが、長良川沿いのとある広場におちゃんぽに行きました。


到着2-8


この広場、めちゃめちゃ広いの。
端から端まで歩いたら、何時間かかるんだろうっていう位。
初めて行ったんだけど、お散歩にはバッチリな場所でした。


セピア2-8


走る気満々の私達。
早速ロングリードに付け替えです。



ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



【More・・・】




とは言え・・・・・
ロングリードを付けても自分からは走らない小麦さん
走る時は必ず誰かが一緒に走らねばなりません。


必死2-8


こうしてキャオリンが走るから小麦も走れるのに
何の躊躇もなく追い越していきやがります

でもこんな気持ちよく走ってる顔見ると
ま、いっかって思ってしまう笑


ママに向かって2-8


必死に走ってくる姿もやっぱり可愛い
端から見たらタダの犬バカに見えること間違いなし。

いいのいいの だって私、小麦バカだも~ん

この日は動画も撮ってみました。
キャオリンのアホ声が入ってるので、それは聞き流してね



※音量に注意して見てね

向こう側にいる小麦パパ、必死じゃない?


この広場には公園もありました。
可愛い遊具を見つけたので恥ずかしげもなく記念撮影


アヒルちゃんと2-8



いい年してアヒルちゃんにまたがってスイマセン
でも、童心に返るのは良いことよ~



パパと一緒2-8


この写真に小さく写ってるのはパパと小麦。
この日は珍しくパパもいっぱい走ってくれました。

スゴク寒かったけど、帰りはポカポカ

楽しいおちゃんぽになりました





ランキングに参加しています



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


アップロードファイル必死に走る小麦さんに、応援ぽちぽちマウス(左クリック)お願いします


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

13:37  |  動画  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

画像アップできないのってイライラするよね~
あと、作るだけ作って、アップしようと思ったらエラーとかね(≧∇≦)ppp

小麦ちゃん広場でのお散歩たのしそ~
といか一緒に走るキャオリンさん若い!!
リエマルにはそんな体力ないわ~(*´Д`)=3ハァ・・・
リエマル |  2008.02.08(金) 14:22 |  URL |  【コメント編集】

FC2さん、一昨日くらいから調子悪いみたいですね
調子悪いのはしかたがないけど、不具合のお知らせは欲しいと思いますよね
でも、アップできてよかった
小麦ちゃん、いい笑顔で走ってますもん
ウチは走らせると眉間に皺よってますから(笑)
ネコ娘 |  2008.02.08(金) 14:24 |  URL |  【コメント編集】

画像アップできて良かったですね☆
ほんとトラブル起こるとイライラしますよね!

なんちゅう、広い公園なの!
で、なんで誰もいないの???
貸切状態ですよね♪

キャオリンさん、走ってますねぇ。
あはは。うちもだぁ。
私が走らないと走らないから、
一緒に走ると、すぐ追い越していくんだよねぇ(笑)
最初から一人で走ってくれればいいんだけど^^;

パパさんもキャオリンさんも小麦ちゃんも、み~んないい運動になりましたね!
ゆか(ココまま) |  2008.02.08(金) 14:34 |  URL |  【コメント編集】

かなり広い所ですね!
おもいっきり走れるから、小麦ちゃんにとっては
楽しいんだろうけど・・
あっ、キャオリンさんもすごく楽しんでられますね^^
ダイエットにいい場所かも^^;
キラリもこういう所でおもいっきり走らせてあげたいなぁ。。
キラ☆ |  2008.02.08(金) 15:43 |  URL |  【コメント編集】

UP出来てよかったね!!
本当に入らないといらいらして、どんどん独り言が増える私・・・・
キャオリンさんの声とってもかわい~~いv-10
パパさんも必死で走らせようとしていましたね。
そうなんですよ、
ワンがいると童心にかえって
滑り台ブランコなんかも出来てしまうんですよね。
とっても広い公園なのね
小麦ちゃんも元気に遊べてよかったね>
チップ&ミニ-ママ |  2008.02.08(金) 17:00 |  URL |  【コメント編集】

なんて広い公園なんでしょーヽ(^o^)丿
お散歩に持って来いですね♪
貸し切りみたいやし(●^o^●)
一人だと走らないですよね・・
うちもです(>_<)
良い運動になりましたね!
小麦ちゃん、可愛いお顔で走りますね!(^^)!
eri |  2008.02.08(金) 17:33 |  URL |  【コメント編集】

書きたい時に書けないと気分的に嫌ですよね。
画像アップ無事出来てよかったですね。

それにしても・・・・なんてドデカいトコなんだぁ~!!!
いいなぁ、こんなに広かったらロングリードも
気兼ねなく伸ばせますよね~。

小麦ちゃんめちゃめちゃ良いお顔で遊んでるね~。
ヒカル |  2008.02.08(金) 17:44 |  URL |  【コメント編集】

とっても広い公園楽しそう♪
こっちはお天気が悪いからぜんぜん散歩できません
今日はすんごい雪が降ってて寒いです

小麦ちゃんのダッシュ・・・早いっ!!(笑)
まけおかん |  2008.02.08(金) 17:48 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん 楽しそう!! うちも 一緒に走るか 二人で 「おいで~~」と呼びあうか・・・

けっこー疲れますよね~~~!
よう |  2008.02.08(金) 18:00 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんの声、優しい声ねぇ(*^^*)
そんな優しい声で呼ばれたら「は~い♪」って走って行きたくなっちゃうよねぇ(^^)

最後の写真、異国の草原みたいで素敵じゃない?
2本並んだ木がまたいい味出してる~♪

トコママ |  2008.02.08(金) 19:12 |  URL |  【コメント編集】

UP、お疲れ様でしたe-330

小麦ちゃん、楽しそうe-343
こう言う顔見ると、幸せになりますよね~e-446
・・・ってか、キャオリンさんもパパさんも楽しそうだしe-343
こう言う場所って、良いですよね~!!!
hana |  2008.02.08(金) 19:13 |  URL |  【コメント編集】

FC2って容量とかテンプレとか条件は結構いいんですが
よくサーバー落ちや不具合起こすのが厳しいですよね^^;

こんなに広~い公園でいっぱい走ったら
ワンコはとっても楽しいだろうなぁ♪
小麦ちゃんのお顔とっても楽しそうです。
さゆ |  2008.02.08(金) 19:47 |  URL |  【コメント編集】

先日は、カウンターが表示されてなかったの~汗。
でも、画像がUP出来ない方が致命的よね?
せっかくのお写真だからアップロードできて良かった♪

小麦ちゃん、いいお顔よ~♪
んでもって、キャオリンさんところまで来るの早っ!!!

うん!動画のパパさんの動き、ちょっと怪しい・笑。

桜餅 |  2008.02.08(金) 21:05 |  URL |  【コメント編集】

ブログのupお疲れ様でした。

小麦ちゃんかわいい~
仲良く走ってるキャオリンさんと小麦ちゃん素敵ですね~☆
おちゃんぽ途中に大きい広場があって羨ましいです♪
それからロングリードって便利ですよね~
実は今ロングリードを検討中なんです・・・
あい |  2008.02.08(金) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

す、す、スゴイ広い公園(><)
ロングリードが大活躍じゃないですか!!
我が家のロングリードは、いつになったら引っ張られる位に「ピーン!!」と伸びるのだろう・・・(▽|||)
小麦ちゃんの走り方、とってもキレイだけどカワイイわ~♪
ももママ |  2008.02.09(土) 00:44 |  URL |  【コメント編集】

私も2.3日前、カウンターの不具合でテンプレートが崩れてしまった・・・(翌日直ったけど)。
動画、音楽からして勝手にスローモーションちっくなのを想像してたら
あっという間に来たので1人で笑っちゃった・爆!
河川敷は広くていいよね~♪
らり |  2008.02.09(土) 04:00 |  URL |  【コメント編集】

ええ・・あのパパさんが走ったの・・?
私のイメージではクールな感じだったわ・・・
いよいよあの日・・・
たのしみだなぁ~たのしみだなぁ~
小麦ちゃんどんなかおするのかなぁ~
りろのしっぽ |  2008.02.09(土) 04:35 |  URL |  【コメント編集】

すごい広い公園ですね~!!
走ってくる小麦ちゃん、ウサギみたくてかわいい♪
私もよく庭でカイ君に「おいで~」ってやるんですが・・・
うちのカイ君、途中までは順調に来るんでけど
目の前でヒョイっと方向転換して脱走ですよ・・・
その後カイ君捕獲で私は猛ダッシュ!!
あんなかわいい動画は一生撮れないですね~
かうがーる |  2008.02.09(土) 13:24 |  URL |  【コメント編集】

一緒に走っているワンコ見かけるわ~
確かに大変かも・・
うちは人間が走ってもあまり興味を示さないからな。
ボールを追いかけて一人で走ってくれるのは助かるわ。
今日も一杯走ったので今はぐっすりよ(笑)
かのん |  2008.02.09(土) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん走るのはや~い!
キャオリンさんの声可愛いv-10
みゅうママ |  2008.02.10(日) 00:43 |  URL |  【コメント編集】

やる気があるときにできないと気持ちだけが先走ってしまいますよね。
そして時間がゆっくり流れてる感じが・・・
でもアップできてよかったです。
いつもあのロングリードっていつ使うのかと思いましたがなるほど広場で使うのですねw
東京にはそんな広場がないので分かりませんでした・・・
キャリオンさんは岐阜なんですね。
私の妹が岐阜なので1年に1回くらいは行きます。
前はジラソーレに行きましたよ。
オリバジのママ |  2008.02.10(日) 12:08 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん軽快に走るね~♪
ティファったらダイエットしたのにドテドテしちゃうのppp
本当にパパさん頑張ってるね(笑
こっそり見つからないようにしてるね~
その姿が微笑ましかったよぉ(〃∇〃人)

モニョ②も1人じゃなかったら、いい年して
アヒルさんに乗ってるよ~
大丈夫~~ ( ̄m ̄*)ぷぷ
モニョモニョ |  2008.02.10(日) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254みなさまへ
FC2さん、トラブルがあるのは仕方がないと思うんだけど
やっぱりお知らせはして欲しいですよね。
それってFC2利用してる人はみんな思ってて
結構掲示板とかでも言われてるのに、全然対応してくれてない・・・。
忙しくて大変なのはわかるんだけどお知らせすることで
だいぶイライラも軽減されるって事わかってほしいなぁ。。。

ここの広場、広いし空いてるしスゴク気に入りました!
ワン連れもいるんだけど、広すぎて散らばっちゃうの♪
だから小麦にもバッチリ(≧▽≦)

りろのしっぽさん、うちのパパが走るなんて驚きでしょ~。
以前のパパだったら絶対ありえないかも(笑)
これも小麦のおかげだわ♪
オリバジのママさん、岐阜に妹さんがいらっしゃるんですね☆
ジラ○ーレ、残念ながらなくなってしまいました(T△T)
キャオリン |  2008.02.11(月) 18:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
