--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.10 (Sun)

2月10日(日) マッタリをどうぞ

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
昨年8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





今日は3連休のど真ん中
わが家も休日を満喫しております


まったり2-10


フフフそうだね。
マッタリ~に、ふわさしい写真をUPしなくっちゃ。


ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



【More・・・】




マッタリにふさわしい写真と言えば・・・
やっぱお寝んね写真でしょ。


カーペットでウトウト2-10



ポカポカと日差しの当たるカーペットの上でウトウト。
まさに至福の時ですなぁ



ソファの上でねんね2-10



ソファの背もたれの上
ここは最近小麦の中でブームらしいです

それにしても、なんて気持ち良さそうに寝るのかしらあ



キラキラ2-10


お昼寝が嫌いな人やワンコはいないでしょ笑
ママは昼寝しすぎると頭痛になるから、あんまりしないけどね




さて、次回予告ですが・・・
実は今日、小麦さんはこんなことをしてました


次回予告2-10


ビビリンガー小麦とは思えない見事なジャンプでしょグッ
何に参加してきたのかは次回お伝えしまーす。






ランキングに参加しています



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


アップロードファイルワンコの寝顔に癒されるあなたは是非ぽちぽちっとマウス(左クリック)


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

21:58  |  小麦  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

キャオリンさんへ♪

わわっ!1番乗りのコメかなっ( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
小麦ちゃん~かわいすぎてまた鼻血が出ちゃいますよぉ~(*゚ー゚*)ポッ
ホントまったり~が1番だよねっ♪
そのキラキラ小麦ちゃんがまぶしすぎて・・・(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

って、小麦ちゃん?!一体何をしてきたのー?!
(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
次回が気になる・・・
erinyaa |  2008.02.10(日) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

まったり小麦ちゃんに癒されます~❤
寝顔はずーっと見てても飽きないし。
ソファーの背もたれはバランス感覚がいりそうですね!!
身軽な小麦ちゃんならではの場所かも!?

もしかしてアジリティーの大会に出ちゃったとか?
耳が立ってて可愛い(*^^)
pockyruri |  2008.02.10(日) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

ソファーの背もたれに乗れるくらい小さいなんてやっぱり小麦ちゃん可愛いv-10

なになに?
アジリティ?
小麦ちゃんじゃないみたいぃぃ!
みゅうママ |  2008.02.11(月) 00:37 |  URL |  【コメント編集】

ふふふ・・・・
私もUPするのが楽しみだわ・・・
まったり小麦ちゃんが・・・
りろのしっぽ |  2008.02.11(月) 06:54 |  URL |  【コメント編集】

おうおう!
こむぎちゃんもまったりしてたのねー
オバサンも昨日は一日部屋にこもり
まったりDS三昧してましたよ(笑)
アジやってきたの??
てことは”ママも爆走してきたの
こいつはUP楽しみにしとりまーす!
パディ |  2008.02.11(月) 09:09 |  URL |  【コメント編集】

まったりですね~(^・^)
私もかなりのまったり連休を過ごして
おります♪
小麦ちゃん!!
ピヨ~ン♪ってヽ(^o^)丿
何してきたのー??
続き楽しみにしています☆
eri |  2008.02.11(月) 09:47 |  URL |  【コメント編集】

ん?
どこぞでアジに挑戦?
我が家は全くダメだったのに・・すごいじゃん!
って、休みの日はまったりがいいわよね~♪
かのん |  2008.02.11(月) 10:09 |  URL |  【コメント編集】

ソファーの背もたれかぁ~・・・・・
気持ちが良さそう(*゚ノw゚)ウフフー♪゙
私はいつもマッタリしてる・笑。

キャオリンさんの背中にゼッケンが!!!
小麦ちゃんが飛んでいる!!!
雪が残る中、一体何がこの2人に・爆!
続きがめっちゃ楽しみです♪
桜餅 |  2008.02.11(月) 10:35 |  URL |  【コメント編集】

お昼ね最高だね^o^
私も好きですよ!

ナイスショット!
アジリティに挑戦したのかな?
次回はどんな小麦ちゃんがみれるのかなぁ~^^
キラ☆ |  2008.02.11(月) 10:37 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん気持ちよさそう~♪
やっぱりお日様の下でうとうとって幸せだよね~
アタシもお昼寝したいわ~!!
あらっ??
小麦ちゃんがアジリティ??
続きが楽しみだわ~
リエマル |  2008.02.11(月) 11:53 |  URL |  【コメント編集】

えっ、この飛んでるのは、小麦ちゃん??
いやぁ~ かわいい~v-343
えっ、このゼッケンつけているのは、キャオリンさん??
楽しみです。。(*^_^*)
しかし、お昼寝している姿はとっても癒されますよねぇ~♪
Soala |  2008.02.11(月) 13:10 |  URL |  【コメント編集】

やっぱりポカポカ陽気の日はお昼寝ですよね♪
私もこの三連休、お昼寝ばっかりです(笑)
小麦ちゃんのまったり姿癒されるわ~

小麦ちゃんアジリティやってきたの!?
ウサギさんみたいなお耳で可愛いvv
続きが楽しみです~><
さゆ |  2008.02.11(月) 14:19 |  URL |  【コメント編集】

もたれの所で寝るなんて、小麦ちゃんったら絶妙なバランスね(笑)
落ちないように気を付けてね~e-330

ん!?
小麦ちゃんがジャンプしてる・・・
何かの競技!?
アジリティ!?
とっても気になるぅ~~~
hana |  2008.02.11(月) 16:15 |  URL |  【コメント編集】

冬の休日はマッタリに限りますよね♪
キャオリンさんは昼寝しすぎると頭痛しちゃうんですね(><)
私の唯一の趣味と特技は昼寝よ(^^;
次回がすごーく気になりますね!!
何十回とチャレンジしても出来ない我が家のもーKUNに、小麦ちゃんの華麗な画像を見せときます!!
ももママ |  2008.02.11(月) 18:29 |  URL |  【コメント編集】

休日は、まったりに限りますね。
すてきな、時間ゆっくり、blogを楽しみましょ。:)
小麦ちゃんも、気持ち良さそうだね。

from loved ume tyan
umekotyan |  2008.02.11(月) 20:25 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、お昼寝気持ち良さそう~i-179
やっぱり日向ぼっこのお昼寝はさいこ~だよねっi-175
もかもソファの背もたれ好きですよぉ☆
私は落ちないか心配になっちゃうんですけど・・i-229
ん??
小麦ちゃん、アジリティに挑戦!?
続き楽しみにしてまーす♪
おまみ |  2008.02.11(月) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

うふふ 幸せそうな寝顔 癒されますね!
え???小麦ちゃん アジ?? すっごい~~~!!
よう |  2008.02.12(火) 11:30 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、気持ちよさそう♪
陽だまりって何であんなに気持ちいいんでしょうね?
我が家の場合は猫どもが陽だまり占領してます~
私も昼寝しすぎると頭痛するんですよ!!
何でなんでしょうね??
なのでウトウト程度で我慢してますヾ(;´▽`A`
かうがーる |  2008.02.12(火) 11:46 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254みなさまへ
いつもコメントどうもありがとう♪
ブログを続ける励みになってます(^ー^* )

10日はとある大会に参加してきたんだけど
連休ということであえて「まったり小麦」をUPしてみました☆
実は昨日からうちの少年Jが熱を出してまして・・・
今日病院に行ったら、またマイコプラズマですって。
今週は学校行けないわ(T△T)
12月にもかかったし、どんだけマイコに好かれてるんだ~ヽ(T∇T)ノ アハハ

この時期体調を崩す人が多いと思います。
私もだけどみなさんも体調には十分気をつけて下さいね(*゚v゚*)
キャオリン |  2008.02.12(火) 20:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
