fc2ブログ

2008.02.12 (Tue)

2月12日(火) エクストリーム体験会 -講習編-

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
昨年8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





前回にチラッと書いた予告を見て「アジリティだ!」って思われた方

・・・・・惜しい

小麦が参加したのはエクストリームという競技の体験会。
アジリティ程ハードではなく
飼い主とワンコが楽しめる障害物競走という感じです

ブログのお友達りろのしっぽさんに「小麦ちゃんも参加したら?」と
声をかけていただいて参加することになりました。


エクストリーム2-12


前日降った雪のせいで、大会開始が大幅に遅れました。
機材がまだ整っていない会場をとりあえずパチリ

さて、気になる本日のメンバーをご紹介


今日のメンバー2-12


参加するのはアンカー・スティッチ・小麦の3ワンです



ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



【More・・・】




サクサクと準備を進めるりろのしっぽさんとアンカーママさん。
あっという間にテントが完成しちゃいました。


テントの中2-12


テントの中は思ってたより全然暖かいの。
思わず「テント欲しいねぇ~」なんて思ったり笑
すぐに影響される単純な小麦パパとキャオリンです

前回ちょっとイイ雰囲気だったスティッチくんと小麦さんは・・・


スティッチ&小麦2-12


今回も意外と大丈夫だったの
ビビリンガー卒業間近かしら←気早すぎっ

しばらくして受付開始のアナウンス。
受付を済ませ、初参加者向けの講習会へ


初心者研修2-12


ここでひとつひとつの障害物についての説明
ワンコへの教え方を教わります

ひと通り教わったら、各自でグルグル周って練習します。


余裕のアンカー2-12



ジャンプしながらカメラ目線 余裕のアンカーくん。



負けないスティッチ2-12



ダックスだけど抜群グッの運動神経を誇るスティッチくん。



そして・・・・・



オチ担当小麦2-12



えー コメントしづらいけど、小麦さんガンバレっ



そんな3ワンが、この後コースに出ての自由練習に突入です
長くなるので・・・次回をお楽しみに~あ





ランキングに参加しています



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


アップロードファイル初参戦でがんばる小麦に、応援クリックマウス(左クリック)お願いします



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

15:07  |  訓練・競技・教室など  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

小麦ちゃん、スティッチくんとは全然大丈夫ですよね。
とってもいい雰囲気よ^^

私も行きたかったなぁ(><)残念。。。
何だか見てるだけで、ワクワクしますよ!
アンカーくん、スティッチくん、余裕っぽいですね!
で、小麦ちゃん^^
次回楽しみにしていますね♪
ゆか(ココまま) |  2008.02.12(火) 16:05 |  URL |  【コメント編集】

スティッチくんと小麦ちゃんイイ感じ~v-238
やさしいお顔してますね(*´∇`*)
そんなスティッチくんをお手本に、ジャーンプ=3
できた???
小麦ちゃんはオチなの~? 

ゆり |  2008.02.12(火) 18:33 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんスティッチくんといい感じですねe-266
アンカーくんもスティッチくんも余裕な表情♪
小麦ちゃんは…オチなの??
どんなオチなのか楽しみにしてま~す^^
さゆ |  2008.02.12(火) 19:41 |  URL |  【コメント編集】

こういうの、いいですね~♪
楽しみながらアジリティを体験できるなんでΣd(・∀・*)
小麦ちゃんどうだったのかな~♪
めいまま |  2008.02.12(火) 20:27 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんスティチ君とはとっても友好的ですね。
アジやってきたんですね。
私も日曜日に行く予定でしたが、悪天候にて参加中止になったのです。残念だった・・・・
こむぎちゃんのアジ楽しみです。
飛べたのかな???
チップ&ミニ-ママ |  2008.02.12(火) 20:41 |  URL |  【コメント編集】

エクストリームの体験会なんてあるんですね♪
楽しそう~!!
スティッチくんとアンカーくん余裕ですね!
小麦ちゃんは初心者だからしょうがないですよね
でも小麦ちゃんなら頑張れそうな予感(^^)
頑張ってね~!

次の記事も楽しみにしてます☆
あい |  2008.02.12(火) 20:50 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんスティッチくんと仲良しさんね♪
お似合いかも~*^^*
雪の中で競技、楽しそう。
小麦ちゃん、頑張ってねっ!
続きを楽しみにしていますよ~
CHIE |  2008.02.12(火) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

スティッチ君きれいなダップルカラーですね。
で、ラブラブで羨ましい~

そして皆さん華麗なるジャンプ!
うちも必要ないときはジャンプしまくるくせに
いざとなると・・
何がいけないのかしら?
かのん |  2008.02.12(火) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、ホントスティッチ君といい感じじゃない~
ビビリンガー、卒業間近間違いなしね!
小麦ちゃん、今度はsakiとも仲良くしてね♪
雪の中、小麦ちゃんがこんなことに挑戦してるなんてすごいな~
早く続きが見たいわ!!

キャオリンさん、この間はあたたかい慰めのお言葉ありがとね。
sakiママ |  2008.02.12(火) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりになっちゃいました~(。>0<。)
キャオリンさんちなぜかコデヲんちのコメエラーになっちゃってて。。。(涙)
今日は入るかな・・・ドキドキ。。
↓まったり~な小麦ちゃんめっちゃかわいいよ~
わんこの寝顔ってホント癒されるよね♪♪♪
そしてキャオリンさんも!?ワタシも昼寝するとなぜか頭痛するんです(涙)なんでなんだろー?!
で、で、エクストリーム体験会っ!これめっちゃ楽しそうー!!(こういうのダイスキなんです(〃'∇'〃)ゝ)
続き楽しみにしてますね♪♪♪
なぽりん |  2008.02.12(火) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

おぉ~!!かっちょいいですなぁ~
小麦ちゃん、上手に障害物をこなしているでは
ありませんかっ!!
うちは、きっとダメだろうなぁ~・・・
PCとブログ復活したので、また遊びに来てくださいね^^
ひーちゃん |  2008.02.12(火) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

ご無沙汰で~す
お~小麦ちゃんエクストリーム初参加ですかv-363
これでカオリンさん&パパさんはまること間違いなしv-411
ムートパパ |  2008.02.13(水) 00:26 |  URL |  【コメント編集】

スティッチちゃんのところで見てビックリ!
小麦ちゃんがエクストリームに参加(驚)
そちらもすごい雪だったんですね
関東チームもアジリティ参戦(初心者向けのね)しようと思っていたんですが
ドロドロになりそうだったので断念しちゃいました
小麦ちゃんの活躍が楽しみだわ
ネコ娘 |  2008.02.13(水) 00:42 |  URL |  【コメント編集】


キャオリンサンも早速UUP~
あんなに喜んでるキャオリンさんと小麦ちゃんを見てると・・・
次回も誘わなくては・・(><)
小麦パパ・・・だけよね・・?
雪焼けしたの(笑)
私たちはしてないものね~
りろのしっぽ |  2008.02.13(水) 03:55 |  URL |  【コメント編集】

wankoの競技っていろいろあるんですね~。
みんな、スポーツ万能で寒くても元気いっぱいなんですね。
小麦ちゃんのひょこひょこ歩きも可愛いぞっ(*^m^*) ムフッ
ステッィチくんと小麦ちゃんいい感じなんですね~。
チュッ♪がとっても可愛いなぁ(∩_∩ )

続きも楽しみにしてますね。
ヒカル |  2008.02.13(水) 04:31 |  URL |  【コメント編集】

1枚目の写真、何だかワカサギ釣りしてるようにも見える・笑。
雪がぁ~・・・・・・!!!

エクストリームという競技があるんですね~。
何だか楽しそうだわ♪
小麦ちゃんも颯爽と登場よね??
期待してるわ。。。。
桜餅 |  2008.02.13(水) 09:07 |  URL |  【コメント編集】

エクストリームっていうのもあるんですね。
初めて知りました!
この間の記事で小麦ちゃんの華麗なジャンプを
見たので、この後の活躍も期待してるんだけど。。
小麦ちゃんはオチ担当なの^^;

テントの中で快適に過ごせたのは
スティッチくんがいたからかなぁ*^-^*
キラ☆ |  2008.02.13(水) 10:09 |  URL |  【コメント編集】

アジリティじゃなかったんですかぁ??
エクストリームってあんまり聞いたこと無いなぁ。。。
小麦ちゃんどうなったのかしら??
期待通りばっちりオチとれましたかね??
続き楽しみにしてますよ~♪

リエマル |  2008.02.13(水) 11:45 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんへ♪

わぁ~小麦姫がだんだん大人の階段?!を登っているっ♪
スティッチちゃんとのショットかわいくって(*゚ー゚*)ポッ!
そして・・・小麦ちゃん・・・エクストリームっていうのがあるんですね♪
どうだったんだろぉ・・・気になります!!
ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ
erinyaa |  2008.02.13(水) 13:08 |  URL |  【コメント編集】

エクストリームっていうのがあるんですね。
知らなかった~
小麦ちゃんいい経験ができてよかったね^^
うちは雪の時点で固まるかも。。
く~mama |  2008.02.13(水) 14:22 |  URL |  【コメント編集】

すごいすごい 他のワンコちゃんとも 挨拶できてるし!! 進歩ですね~~~!!
小麦ちゃんえらい!!
よう |  2008.02.13(水) 15:15 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254ゆかさんへ
押しの強いシンバくんは苦手みたい(*^^;A
ココちゃんは上手に遊べるのにね♪
今回もココちゃんに会えると思ってたから、会えなくて残念だったな。
来週楽しみにしてるよ~(*'ー'*)


v-254ゆりさんへ
フフフ♪いい感じだったんだけど、この後ちょっと逃げ腰になってたわ(笑)
やっぱりビビリは健在です(* ̄m ̄)
さて、小麦はオチなのかどうか・・・次回をチェックよ☆


v-254さゆさんへ
アンカーくんとスティッチくんは服従訓練もやってて優秀なんですよ。
小麦さんも見習ってがんばりたいんですけどね(*^^;A
オチは意外や意外なのです♪


v-254めいままさんへ
アジリティより難しくないし敷居が低い感じがしましたよ。
スタッフのみなさんもフレンドリーだったし♪
そちらでも開催されるといいですよね(o^-^o)


v-254チップ&ミニーママさんへ
アジとはまた違うんですよ。主催も違いますしね☆^(o≧▽゚)o
ダックスだと腰への負担を考えてしまうので、これ位がいいかなって思います☆
日曜日、残念でしたね(*>ω<)o


v-254あいさんへ
エクストリーム、初めてだったけどスゴク楽しめました。
これは続けようかなって思ってます(*゚v゚*)
スティッチくんとアンカーくんはホントさすがです(≧▽≦)


v-254CHIEさんへ
小麦さん、だいぶビビリがマシになってきました☆
でも、ワンコが多いとダメかもしれないですねぇ。
競技は飼い主もワンコもとっても楽しめて、おススメですよ(*^-゚)b


v-254かのんさんへ
小麦は積極的なワンコは苦手みたい。スティッチくんはおとなしいから♪
茶衣くん、ジャンプが好きならきっと向いてると思うよ。
実は小麦もジャンプ好きなのよ( ・ノェ・)コショッ


v-254sakiママさんへ
ビビリンガー卒業できるかしら(〃▽〃)是非そう願いたいわ♪
小麦は積極的なワンコが苦手なの。だからsakiちゃんはきっと大丈夫!
小麦さん、雪解けの中がんばったよ~。意外とたくましいの☆^(o≧▽゚)o


v-254なぽりんさんへ
え?ほんと?!なんでエラーになるんだろ・・・。
もしかして、URLが入らないとか?迷惑かけてごめんね(T△T)
FC2さん、最近ちょっと調子が悪かったから・・・もう大丈夫だといいんだけど。

で、で、頭痛、なぽりんさんもなの?仲間だ~(≧▽≦) アレ、ほんとに辛いんだよねぇ。
エクストリーム、気軽に楽しめておススメだよぉ♪


v-254ひーちゃんへ
神様はちゃんと得意分野を授けてくれてたのかも"(ノ_<。)
ただのビビリじゃなかったよ~。
ブログ復活したのね♪おめでとぉ!後でゆっくり遊びに行くね(*´▽`*)


v-254ムートパパさんへ
お久しぶりです☆
エクストリーム、りろのしっぽさんに誘われて無謀にも参加してしまいました。
でもでも、参加してよかった~(≧▽≦) めっちゃ楽しかったです!
パパも私も、ガッポリとハマっちゃいました(笑)
キャオリン |  2008.02.13(水) 17:52 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254ネコ娘さんへ
あはっ(*´▽`*) やっぱり驚きました?
実は飼い主の私もビックリなのですよ(笑)
関東の方がいっぱい降ったのかな?お友達の活躍、見れなくて残念です(*>ω<)o
午後からの雪解けで小麦もドロッドロになりました~ヽ(T∇T)ノ アハハ


v-254りろのしっぽさんへ
小麦も楽しそうだったけど、私もかなりウカレてたわね(*^^;A
え?また誘ってくれるの??ウフフ、楽しみにしてるよぉ。
パパの雪焼けしたオデコ、あの時は笑ってたけど・・・
帰ってから化粧落としたら私も焼けてた~!!
興奮し過ぎて日焼け止めが落ちたのね、きっと( ▽|||)


v-254ヒカルさんへ
私も今回までエクストリームのこと良く知らなかったの。
スピードが要求されるから、飼い主の体力も重要だわ( ̄  ̄;)
このメンバーに会うのは2回目だったから、小麦も結構慣れてたみたいです♪
目指せ!脱ビビリよ(笑)


v-254桜餅さんへ
確かに・・・ワカサギ釣りのテントに見える~!(*≧m≦)=3
キコキコって、氷に穴開ける音が聞こえてきそう(笑)
エクストリーム、スゴク楽しかったよ~。さくちゃん活発だし向いてると思うなぁ♪


v-254キラ☆さんへ
小麦さん、予告では華麗なジャンプを披露してましたよね。
その後は・・・・・詳しくは続きで♪
テントの中が快適だったのは、アウトドア用ストーブのおかげかな(* ̄m ̄)
もちろん、スティッチくんもね☆


v-254リエマルさんへ
エクストリーム、私も実は知らなかったの(*^^;A
りろのしっぽさんから聞いて初めて知ったのよ♪
今回は体験会だったけど、本来は地区大会→全国大会ってあるの。
小麦のオチ、期待しててねヾ(*^▽^*)ノ


v-254erinyaaさんへ
小麦も1歳を過ぎたし、そろそろ恋話も欲しいですよね(笑)
とは言え、スティッチくんとはやっぱり友達かな。
だって・・・小麦は女として見てもらえないもん(*≧m≦)=3


v-254く~mamaさんへ
エクストリーム知名度かなり低いみたいで(*^^;A
そういう私も実は参加するまでよくわからなかったんだけどね。
小麦さん、ほんといい経験しました!もちろん私もね☆
キャオリン |  2008.02.13(水) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |