--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.13 (Wed)

2月13日(水) エクストリーム体験会 -練習編-

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
昨年8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





今日は前回の続き、体験会のお話です。

初心者講習が終わり、ドキドキの自由練習。
たくさんのワンコが並ぶ最後尾へ小麦とキャオリンも並びます。


がんばる2-13


たくさんのワンコと飼い主さん、そしてギャラリーが見つめる会場。

小麦はちゃんと走れるのかしら
固まっちゃうんじゃないかしら


ドキドキとワクワクの中、小麦の番が近づきます・・・。



ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



【More・・・】




最初はエクストリーム総合の練習からです。
(小麦はミニチュア総合にエントリー)
これは障害物をクリアしながらゴールを目指すタイムトライアル競技。


アンカーのジャンプ2-13


アンカーはハードルも余裕でクリア
安心して見てられます。

問題の小麦は・・・・・


ハードル2-13



ちゃんとジャンプできました
ネックは高さ40cmのハードルですが、まずまずの出だしです。

他の障害はどうかなぁ



マウンテン2-13


これも大丈夫

そう、実は小麦さん、意外にも大丈夫だったのです
それどころか、とっても楽しそうなの

スラロームが遅いのと高さ40cmのハードルだけが問題で
後は割とすんなり出来てしまいましたあ

けど、競技はこれだけではありません
次はエクストリームハイスピードの練習です。


スティッチのハイスピード2-13


スティッチくん、楽しそうに走ってます

小麦とスティッチくんはミニチュアクラスにエントリー。
ハイスピードは高さ15cmのハードルをクリアしながら
60m~100m走るタイムトライアル競技。

小麦さんは走りきれるのか


ハイスピードA2-13



ちゃんと走って、飛んでます



ハイスピードB2-13


どうですか?
小麦さん、すごくイキイキしてると思いませんか?

キャオリンも楽しいけど、小麦もスゴク楽しんでるみたい

ただ・・・この距離を全力疾走
三十路のキャオリンには、ちとキツイ落ち込み
走るのも遅いしね

本来はリードなしでする競技ですが
この日は体験会だったので、リードありなしどちらでもOK。

なのでリードをするかしないかで競技の結果も変わってきます。


午後から2-13


練習の後は、楽しい楽しいランチタイム。
午後に備えてとりあえず腹ごしらえ


ってことで、模擬競技会の様子は次回お伝えします





ランキングに参加しています



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


アップロードファイル模擬競技目前の小麦さんに、応援ぽちぽちっマウス(左クリック)



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

15:43  |  訓練・競技・教室など  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

すご~い!!!
小麦ちゃんすっごくかっこいいねぇ~(≧▽≦)♪
上手にJumpしてるし、高いところも平気そう^ー^
CHOCOも挑戦してみたいなぁ~
でも、richiがついて行けないかも。。。
richi |  2008.02.13(水) 17:16 |  URL |  【コメント編集】

こむぎちゃんすごいじゃん!
ジャンプも平行棒みたいなやつ(笑)も
ラクラククリアなのね!
いつかシフォンも挑戦してみたいなー
もち、子供が伴走してね!
パディ |  2008.02.13(水) 17:54 |  URL |  【コメント編集】

あれぇ~v-237
これはホントに小麦ちゃん!?
なんて失礼!?

だってだって・・・
うちのチョっちゃんなんて・・・

ぜーったい、無理!
ってかんじで突っ張って 動かなかったんだもん・・・

すごいすごい、小麦ちゃん!見事に期待を裏切ってくれて(^ー^* )
ノッチ |  2008.02.13(水) 18:28 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんぴょんぴょん楽しそう~♪
実は秘めた才能があったのね…!
ほたるは走るの好きだけど多分障害物を避けそう(笑)
いつかこういうの体験してみたいです。
…走るの疲れそうだけど(≧m≦)
さゆ |  2008.02.13(水) 19:37 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、すご~い!!
アジリティいけるんじゃないですか?
足そろえて飛んでるところをみると、いい感じですよね~♪
やるな~!
めいまま |  2008.02.13(水) 20:10 |  URL |  【コメント編集】

オオーw(*゜o゜*)w

何だかいつものおっとり可愛い小麦ちゃんと違って、ホントイキイキしてるe-420
小麦ちゃん、素敵だわ~!!!

これは本格的に頑張れば、もっともっと上達するのでは!?
小麦ちゃん、頑張れ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
hana |  2008.02.13(水) 20:11 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、すごく、エクストリームが向いているかも。
ジャンプも、マウンテンも、そつなく、こなしていますね。
そして、キャオリンさんも、小麦ちゃんについて、
走るのは結構、大変だわ。

もしかしたら、スティッチくんに、
いいとこ見せようとしてるのかしら?
なんてね

from loved ume tyan
umekotyan |  2008.02.13(水) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

スゴイ、スゴイょ~小麦ちゃん!!
もうビビリなんて呼ばせないわって感じね。
40センチのハードルは、ダックスにはかなりの高さなのに軽々と跳んでる~i-203
こんなにイキイキとした表情を見せてくれたら、キャオリンさんもルンルンで走れちゃうね。
小麦ちゃんの隠れた才能は、競技会で花開くかしら!?
楽しみだわ~♪
しぇりまま |  2008.02.13(水) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

キョエー!
モニョ②のんびりしてる間に、小麦ちゃんが・・・
こんなに頑張ってるぅぅうぅ(〃∇〃人)
本当にイキイキしちゃってるね~
ジャンプも完璧な感じだね~
すごぉぉい!
小麦ちゃんの新たな才能だね~☆

うちは絶対にダメなので小麦ちゃんの
イキイキしたお顔がとっても感動~♪
モニョモニョ |  2008.02.13(水) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、すご~い☆初めてなのかな??
ジャンプかっこいいよ~!!
本当にイキイキしていて・・
模擬競技会も期待できそう!
今回はオチはなしかな・・続きが楽しみだわ♪
チョビママ |  2008.02.13(水) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、すごいですね
エクストリームのセンスバッチリじゃないですか
イキイキしてますもんね
模擬競技会も楽しみです
ネコ娘 |  2008.02.13(水) 23:52 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんすごーーーい!
ドナウは高いところは嫌がって歩けないの。。。
次回金沢にいらしたときは、七尾市のアジ付きランに行きましょうね~☆
らり |  2008.02.14(木) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、活発だったんですね!!
センスあるから本格的にアジリティできちゃいますね(^^)/
うちはもーKUNは真面目にダメですが、ひめはむいてそうなの。
いつか試させてみようと思ってます。
小麦ちゃん、イキイキしてて、表情も明るいですね(*^^*)
模擬競技会の記事が楽しみだわ♪
ももママ |  2008.02.14(木) 00:45 |  URL |  【コメント編集】

すごいすごい!ちゃんとできてるじゃん!
小麦っちが・・・意外すぎっ!(笑

あたしもさ~この間コツを教わって
ダウにやらせようかなぁ~なんて思っちゃったよ~
すんげー楽しいよね!
ワンコも楽しそうだし♪
さてさて、こりゃ次回も楽しみだね!
cheese |  2008.02.14(木) 09:55 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんすご~~~い。
とっても上手、本当にいきいきしています。
やったことあるんですか??
とてもはじめてとは思えないすばらしさ・・・・
30代まだまだはしれますよ・・
頑張れキャオリンさん!!
続きもとっても楽しみ。
チップ&ミニ-ママ |  2008.02.14(木) 11:12 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん かっこいいぃぃぃv-433

そうなんだよねー。
わんちゃん達は元気なんだけど、私達がついていけないんだよねーv-406
みゅうママ |  2008.02.14(木) 13:14 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんって大人しいイメージ・・・・
いや、実際に会ってもシャイな感じだったけど
実は、アクティブな女の子だったのね♪
ものすごくカッコイイ!!!
それに表情も・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
競技会に出るようなら応援に行きたいなぁ~。
桜餅 |  2008.02.14(木) 19:30 |  URL |  【コメント編集】

今日の小麦ちゃんは、
いつもと全然雰囲気違いますね!
小麦ちゃん、競技向きなのかも!
飛んだり跳ねたりするの大好きみたいだし。
アンカーくんのジャンプの写真、
なんか笑えるんだけどぉ(* ̄m ̄)

いっぱい降ってるみたいだし、
来週楽しみだわぁ♪


ゆか(ココまま) |  2008.02.15(金) 11:30 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254みなさまへ
いつもたくさんのコメントありがとうございます。
大変嬉しく拝見しています(*^-^)

参加するのを決めた時「どうせ無理だろうけど体験会だしいいよね」
っていう感じで、何にも期待してなかったの。
だから障害をクリアしていく小麦を見て、ほんとに驚いたんですよ。
それと同時に、スゴクスゴク嬉しくてワクワクしてきました(^ー^* )
小麦の意外な一面を知ることが出来て、飼い主としては嬉しい限りです♪
これをキッカケに、もっと挑戦したいなって気持ちになりました。
小麦の可能性をこれからも引き出していけたらいいな☆

さて、私は夕方から20時までお仕事に行かなきゃいけません。
お夕飯作っておかなくっちゃ(>▽<;;
キャオリン |  2008.02.15(金) 13:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
