--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.15 (Fri)

2月15日(金) エクストリーム体験会 -模擬競技編-

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
昨年8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





FC2ブログさん、とうとう新管理画面に統一するらしいですね・・・。
「どうせ変わるなら」と、昨夜自ら旧管理画面から新管理画面に切り替えました。

そしたら・・・
←にある『最近の記事+コメント』がおかしくなった~
何故か2/4の記事、それもみももさんのコメントまでしか表示されない
FC2さんにメールで問い合わせ中だけど、治るのかしら・・・。
何だかとっても不安です

そんな訳でしばらくブログが不安定かもしれませんがお気になさらず~
(私はスッゴク気になってるけどね・・・)


と、愚痴はここまで

今日も前回の続き、スタートです。


青空と2ワン2-15


好調だった練習を終え、ランチにいそしむ飼い主達。

そう・・・今思えば、この休憩がいけなかったのか
午後になり天気も回復、雪は見事に融け始めました・・・。



ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



【More・・・】




エクストリームミニチュア総合。
前回も説明しましたが、これは障害物競走です。


スロープ模擬2-15


小麦さん、スロープを順調にこなしてます

が、この先には・・・
見事な水溜りが待っていました
特にFlag(ポールをクネクネする所)はひどく、激しくスローダウン。


リング模擬2-15


水溜りがないとルンタッタ♪♪な小麦さん

ハードルを飛び損ねて戻ったり、順調とは言えませんでしたが
何とか完走できました

それではキャオリン&小麦の、たどたどしい模擬競技の様子
お時間のある方は動画でもどうぞ (ちょっと長いです)




音声ありなので音量に注意してください


小麦のお友達スティッチくんの競技の様子は
『リロのシッポ』を見て下さいねハート

とってもがんばり屋さんなスティッチくんですが
雪解けの冷たい水溜りには苦戦を強いられてました


ドロドロ2-15


見ての通りドロッドロでございます・・・。
小麦も同じようにドロッドロになっちゃいましたヽ(T∇T)ノ アハハ

けど、これもがんばった勲章です。


続いて、エクストリームハイスピード。
これはハードルをクリアしながら走る競技。

お昼前の練習で、リードなしでもバッチリグッだった小麦さん。

模擬競技にかなり期待していました。


ハイスピード模擬2-15




うんうん、とってもいい感じに走ってる・・・ように見えますアップロードファイル
そう・・・そこは、やっぱり小麦さん




ハードルは?2-15


こ、こ、こ、小麦さぁぁぁんマジですか



・・・不安を抱きつつ、次回へ続くっ



おまけ
ブログ書き終わったのが、11:49。
プレビュー見たら「最近の記事+コメント」治ってる~
困ってたのでホッとしました。
FC2さん、治してくれてありがとう





ランキングに参加しています



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


アップロードファイル急降下中の小麦日記。応援ぜひオネガイシマス



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

11:54  |  訓練・競技・教室など  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんにちは~
体験会ではお世話に成りました~、
ありがとうございました。^^

小麦ちゃんお会いするの2回目で、もうすっかり
アンカーにも慣れてくれて、全然ビビリンガーじゃなかったですね。
エクストリームではとっても生き生きしてて、
楽しそうでした、走り終えた後とても得意げな風でしたね~。自信がつきましたね~得意分野ができてよかったね。^^v

またご一緒してくださいね~。
ウッキー |  2008.02.15(金) 13:11 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん楽しめたみたいだね~♪
お友達のとこでも見てて思うけど、アジとかこういう競技って、ワンコも大変だけど飼い主も大変ですよね~
リエマル絶対に走れないもん。。。
キャオリンさんわか~いo(*^▽^*)o~♪
続きは何があったのかしら??
リエマル |  2008.02.15(金) 13:58 |  URL |  【コメント編集】

動画みたよぉ~
ホントにすごぉ~い!
キャオリンちゃんのリードさばきもすごいなーと思いました。
実は練習していたの!?

これがぶっつけ本番だったら、すごすぎるよぉぉ~!!
ノッチ |  2008.02.15(金) 15:56 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、上手ーv-291
初めてだなんてすごいですねv-363
このあとどうなったの?
気になりますv-290
natyi |  2008.02.15(金) 16:43 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、上手ですよ~
すごい!すごい!!
とっても楽しそうだもん♪♪
キャオリンさんも上手だね~
リード持ちながらだと難しそうだもん。
続きも楽しみにしています^^


CHIE |  2008.02.15(金) 17:43 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんのブログで新管理画面に切り替わることを知った私・笑。
私も新管理画面に替えちゃいました!
どうか不具合が起こりませんように・・・ドキドキ。

小麦ちゃんとキャオリンさん、かっこいい~。
会場のアナウンスまであるなんて!!!
めっちゃU\(●~▽~●)Уイェーイ!な気分・笑。
でも、これ結構距離があるのね(^^ゞ
桜餅 |  2008.02.15(金) 19:14 |  URL |  【コメント編集】

私は前に一斉に新管理画面に変えられたときから
ずっと新管理画面でやってます~

小麦ちゃんもキャオリンさんもすごーい!
練習もそんなにいっぱいしてたいんですよね?
なのにぴょんぴょん跳ぶ小麦ちゃんカッコイイi-80
でも水たまりは厳しいですね><
特にダックスはお腹汚れますから^^;
さゆ |  2008.02.15(金) 20:12 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんすごい!!
いつもプルプル震えて動かない小麦ちゃんが
こんなすごいこと出来るなんて・・・!!!
びっくり仰天ですw(゚0゚*)w
小麦ちゃん見直しちゃった♪(人´∀`*).。゚+.ソンケイ
まけおかん |  2008.02.15(金) 20:22 |  URL |  【コメント編集】

おぉ~ 動画で見ると小麦さんとっても凄いのが
よくわかりますv-433
ビビリンガー返上してもよくない?
ってくらい上手にできましたねーv-424
みゅうママ |  2008.02.16(土) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんの見事な走りっぷりは最高だったよ~
フラッグの所のあの池みたいな水溜りだけは・・
勘弁してほしかったわ・・・(><)
来週も小麦ちゃんの見事な走りっぷり見れるといいなぁ~

ちなみに私はいけてるよ・・・
小麦日記にもすんなりだよ~
りろのしっぽ |  2008.02.16(土) 01:11 |  URL |  【コメント編集】

v-405凄すぎる感動v-29感動v-29
ビビリンガ~v-294おもらし小麦ちゃん
汚名返上v-431新たに命名v-20カニンヘンダックスハイパー小麦v-91小麦ちゃんの潜在能力にv-41火が点いたこの勢いはもう誰にも止められないv-411
ムートパパ |  2008.02.16(土) 01:40 |  URL |  【コメント編集】

すごいすごいーっ!!
ほんとスゴイーのただヒトコトっ!
小麦ちゃんすごいっ!そしてキャオリンさんもすごいよー!!O(≧▽≦)O
こういうのめっちゃ興味あるワタシにとってはドキドキ日記でしたっ♪
小麦ちゃん素質あるのでは???
またひとつ楽しみが増えたね~
コデヲもやってくれるかなぁ・・・
ってかこっちは田舎だからこういうのないもんなぁ・・・(涙)
あー参加してみたいっ!

FC2の不調よくなってよかったね!
なぽりん |  2008.02.16(土) 10:19 |  URL |  【コメント編集】

見事すぎてびっくり!
小麦ちゃん才能あるねぇ~
うちの子全くダメなんだけど・・
羨ましいわぁ~
で、FC2変わったのか。そう言えばメール来てたな。
ってちっとも読んでいない私(苦笑)
かのん |  2008.02.16(土) 12:15 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんすご~~~~~~い
はじめてでこんなに出来てしまうなんて、
絶対にこれからやるべきですよ
あのおとなしい小麦ちゃんとは思えない・・・
動画もしっかり見せてもらいましたよ。
キャオリンさんもとっても頑張っていましたね。
スラ、足使って誘導しているのかな??
チップ&ミニー全然スラできなかったんです。
続きもとってもたのしみ*****
チップ&ミニ-ママ |  2008.02.16(土) 12:54 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんへ♪

小麦ちゃん!すごいー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
アジに向いているんじゃないでしょうかっ!!
小麦ちゃんのイメージがどんどん変わりつつあるっ(・o・)!
動画も楽しませていただいちゃいました♪
小麦ちゃんとキャオリンさん組♪とーってもかわいらしくって(*゚ー゚*)ポッ

スイ~ッって抜かしちゃった小麦ちゃんも小麦ちゃんらしくってとっても好きなんですけど
あれはたまたま気分が乗らなかったんでしゅ!って怒られちゃいそう?!(笑
次回もウキウキで待ってますー♪
erinyaa |  2008.02.16(土) 16:59 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、キャオリンさん、よく頑張ったわね。
走って、リード外して、難しそう。
しかし、才能あるわね。
雪どけの水は、とっても、寒そう。
続きもたのしみだわ。:)

from loved ume tyan
umekotyan |  2008.02.16(土) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

すご~い!!!小麦ちゃん!!!!!!
ムービー全部見たよ~。
めちゃめちゃすごいやん!
とても初めてやと思えないわぁ。
キャオリンさんのリードさばきもすごいね。
私ならつんのめりそうやわ(汗)
ヒカル |  2008.02.17(日) 05:48 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、凄いですよ~e-460
これだけ出来れば上等では!?
頑張ったよね~e-454
ドロドロになりながら(;・∀・)

ホント初めてとは思えないし、キャオリンさんのリードあっての成果ですねe-420

またまた続きも楽しみにしてます!!!
hana |  2008.02.17(日) 10:06 |  URL |  【コメント編集】

初挑戦でこんなにできたの???
小麦ちゃん、天才かもよ~!
リードするキャオリンさんも素晴らしい!
はなちんには、ぜーったいぜーったいぜーったいムリだもんね、こんな難しいこと(爆)
yukiko |  2008.02.17(日) 12:38 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、バッチリじゃないですか
蘭丸なんてジャンプ台の前でかならず止まりますよ
これは期待できますね
ネコ娘 |  2008.02.17(日) 17:17 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、頑張りましたね~
初めてでこんなに出来ちゃうなんてすごいi-183
それにとっても楽しそうです♪
キャオリンさんのリードさばきもすごかったです~。
動画、私も一緒に楽しんじゃいましたっ★

うちもこんな体験会があったら参加してみたいなぁ。
続きも楽しみにしてまーす。
おまみ |  2008.02.17(日) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんすごいじゃないですかぁ~v-424v-411
アジリティって、勢いだけではできないものも
たくさんあるから、きっとキャオリンさんの
リードの仕方が良いんですね♪
びっしょり~になっちゃったけど大丈夫だった??

ひーちゃん |  2008.02.17(日) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんすごいよーー!
きっと才能あるのね~☆
普段は大人しくてビビリでも、競技となったら実力発揮・・・
まさにガラスの仮面のマヤ・爆!!
ドナウはAフレームやシーソーには、どんなにおやつで釣っても乗りません。。。
らり |  2008.02.17(日) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん初めてでこんなにできちゃうなんてスゴ~イ!!
水たまりで苦戦しながらもとっても楽しそう♪
キャオリンさんのリードさばきも素晴らしいです☆
うちはドックランで1度チャレンジした事があるんだけど・・
ほとんどできなかったです。。
きっと小麦ちゃんは才能があるんだね!!
チョビママ |  2008.02.17(日) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254ウッキーさんへ
先日はとっても楽しい体験会にご一緒させていただいて
ありがとうございました♪
アンカーくんとは大きさが違いすぎるのもあるのか
結構大丈夫になりましたよね(o^-^o)
くるみちゃんはお互い控え目だからかしら?
今だちょっとモジモジですよね(笑)
けど、もうすぐ再会3回目なので
かなり打ち解けてくれるかなって期待しています♪

エクストリームに参加して、競技をやり遂げたことは
小麦の自信に繋がったんだなって私も確信しちゃいました(≧▽≦)
この自信を次にも繋げたいと思ってます。
是非またご一緒させて下さいね(*⌒▽⌒*)ノ


v-254みなさまへ
おまとめコメントお許し下さい・・・。
アジリティだと難しいかもしれないけど
エクストリームはシーソーもないしダックスにはハード過ぎず
スゴクおすすめだなって思います。
お近くで体験会がある時は是非参加してみるといいですよ♪
めちゃめちゃ楽しいです!
リードさばき、沢山の方から褒めていただきましたが
これはきっとりろのしっぽさんからお借りした
訓練用のチョークリードがよかったのかなって思います。
私の意志が伝わりやすいし、競技にはこの方が首を痛めないそうですよ。
訓練用に是非欲しい一品です。

新管理画面、来週には切り替わっちゃうらしいです。
桜餅さ~ん、お互い早く慣れましょうね(*^m^*)
ムートパパさん『おもらし』は内緒って、小麦が言ってますよぉ(*≧m≦)=3
キャオリン |  2008.02.18(月) 10:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
