--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.18 (Mon)

2月18日(月) エクストリーム体験会 -表彰編-

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
昨年8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





今日もまたまた前回の続き。


最終回2-17


この4回目でこのシリーズもとうとう最終回。

不安なスタートとなったエクストリームハイスピード。
その後の展開は



ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



【More・・・】




午前中の練習で快調だった小麦。
その勢いで午後もいけるだろうと、リードなしにしたのが大間違い
休憩を挟んだことで、小麦の集中力はすっかり途切れてしまったようです

審判の人に確認して、競技の最中に慌ててリードを付けました。


リード着用2-17


この時点でかなりのタイムロス

がんばって走るもリードがハードルに引っかかって止まっちゃったり
水溜りオンパレードで小麦のスピードが落ちてしまったり・・・
泣きっ面にハチとはこのことですなヽ(T∇T)ノ アハハ


急げ2-17


でも・・・小麦さんも私も、決してあきらめなかったです

そんなキャオリン&小麦の必死さが伝わるハイスピード
よろしければ動画でもどうぞ。




音声ありなのでボリュームに注意してね



動画を見た方はお分かりでしょうが、結果は・・・・・


時間切れ2-17


残念ながらタイムオーバー落ち込み
制限時間、確か1分30秒だったかしら・・・。
惜しくも間に合いませんでした

ちなみに、スティッチくんとアンカーくんはバッチリ完走しましたよグッ


そして、全ての競技が終わり表彰式


アンカー2位2-17


アンカー、オープン総合リード有り部門、堂々第2位

軽々と障害を乗り越えていく姿はホントにカッコよかったなぁ



で、まさか、まさかなのですが・・・・・


特別賞2-17


なんと小麦さん、特別賞をいただいてしまいましたエリザベス

これにはキャオリンも小麦パパもビックリ仰天ビックリみっちゅ
選考理由は、カニンヘンが珍しかったからかしら

でも、そんなのカンケ~ねぇ めちゃ嬉しかったですあ


最後は恒例の集合写真


集合写真2-17



とっても楽しくてお勉強になった1日でした。


体験会への参加を勧めてくれたりろのしっぽさん
パパにチョコ、それと小麦におやつ、ホントにありがとう
アンカーママさんにも、とってもお世話になりました。
チョコパイおいしかったです



今回競技に参加して思ったこと。

愛犬と同じ目標を持ってがんばれるって、素晴らしいなって思いました。
あんなにイキイキした小麦を見たのは初めてだったし
競技に夢中で、ビビリってことも忘れているようでした。

小麦には、まだまだ私の知らない引き出しがいっぱいあるみたい。

他にどんな引き出しを持っているのか・・・
それを見つけられるのは、飼い主である私しかいません。

これからも、いろんなことに挑戦していくぞ~





ランキングに参加しています



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


アップロードファイル初受賞の小麦さんに、お祝い&応援ポチポチッマウス(左クリック)



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

00:15  |  訓練・競技・教室など  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

特別賞皆で狙って、見事小麦ちゃん~~
コロちゃんのママも褒めてましたよ!!
私は、ママ一筋の子なんて本当に一番競技に向いてると思うんです。
ママと一緒に走る喜びを知ってるわけですからね!
スティッチもそうだったんですよ。
小麦ちゃんを見てると昔のスティッチみたいなんですよ!私からははなれないスティッチは今も一緒ですけどね(^v^)
次は、トライアルボールにも挑戦しましょ~!!
今はJFAでダックスはスティッチだけなんですよ~。
小麦ちゃんに向いてるものがあれば、お誘いしますね~
いつでも小麦ちゃんを応援します(*^v^*)
りろのしっぽ |  2008.02.18(月) 04:07 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、すご~いe-460
特別賞、おめでとうe-405

小麦ちゃんもキャオリンさんも、頑張ったもんね!!!
最後はタイムオーバーで残念だったけど・・・e-263
でもホント、小さい体で頑張ったわぁe-420

そして、ボルゾイを飼ってるだけにボルゾイに目が行った私・・・(笑)
ボルさんも参加してたんですね~

小麦ちゃん、これからも色んな事に挑戦して小麦ちゃんの才能を開花させてねe-454
hana |  2008.02.18(月) 08:00 |  URL |  【コメント編集】

すごいすごい タイムオーバーでも ちゃんと参加できて えらいよ~~~!!
小麦ちゃん 頑張ったね~~!!
よう |  2008.02.18(月) 12:36 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、特別賞すごいですね
とっても頑張っていたものね!!
動画も見ましたよ
失敗はあったけど、とってもはやく感じたのにざんねんだったね。
ビビリ犬小麦ちゃんじゃなかったですよ
勇敢小麦ちゃんでした。
チップ&ミニ-ママ |  2008.02.18(月) 13:43 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんよく頑張りましたっe-278
タイムオーバーだったけど
特別賞は審査員さんに、キャオリンさん&小麦ちゃんの
頑張りが通じたんですよ~v-354
一生懸命な姿とっても素敵でした。
さゆ |  2008.02.18(月) 14:07 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、キャオリンさん、おめでとうe-460v-437
ものすごく楽しそうなのが、しっかり伝わってきた!
うん、SAKURAもチャレンジさせたいわ~。
でも、私の体力が問題よねv-356

集合写真、あまりにも大きさの違いが~!!!
小麦ちゃん、大きいワンちゃんも大丈夫になったのね♪
桜餅 |  2008.02.18(月) 14:32 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.02.18(月) 15:08 |   |  【コメント編集】

えーーーー
時間制限なんてのもあるんだ。
うちのならリードつけても間違いなく無理だよ・・
小麦ちゃん嬉しそうに走っているのになぁ。
残念。。
かのん |  2008.02.18(月) 20:34 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして(*,

小麦ちゃん頑張りましたね♪
ビビリちゃんなの?
動画では全然そんな風には見えなかったですよ。
特別賞でご飯もゲットしてとても楽しそうです。
やっぱり練習はしたんですよね!?
うちはお座りと待て位しか出来ないから
練習しても無理そうですけど…
何か目標があるといいですよね♪

↑のワンコ早く見つかるといいですね。
うちも去年から迷子の子がいて人事とは思えません。
無事帰ってくることを祈ってます。
fumi* |  2008.02.18(月) 20:35 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん頑張ったね~
特別賞もらえるの分かるよぉ~(〃∇〃人)
ホント!ホント!
イキイキしてた~♪
これからも小麦ちゃんの引き出しをイッパイ
みせてね(*^.^*)エヘッ

集合写真撮れるだけで、小麦ちゃん尊敬~
ティファは全然だめなの・・・トホホ。
モニョモニョ |  2008.02.18(月) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、残念でしたね。
だけど、特別賞をもらって、ハッピーでしたね。
すてきな、友人のお誘いは、最高だわ。
キャオリンさんも、ご苦労様でした。
これからも、小麦ちゃんの、可能性を伸ばして、
いろんな事に挑戦してね。:)

from loved ume tyan
umekotyan |  2008.02.18(月) 20:50 |  URL |  【コメント編集】

すごいねー、一気に読んじゃったよ(^^;)
小麦ちゃん、初めてこういうのに参加したんでしょ?
なのに完走できちゃうなんてすごいよー(^^)/
時間切れはさておき…(^^;)
うちの2ワンは、まず無理だわ。
ランにあるアジリティも、全然楽しんでくれないもん。
もちろんハードルも飛んでくれないしさぁε=( ̄。 ̄;)フゥ
しかも特別賞だなんてぇぇぇぇっ!
よくやった!小麦ちゃん!!
京 |  2008.02.18(月) 21:08 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、特別賞おめでとう~♪
練習の時から、スピードはあるし初めてとは思えないジャンプだったし!!
キラキラ輝いている小麦ちゃんが審査員さんの目に留まらないはずがないゎ☆
走ってる時の小麦ちゃんは、ホントにイキイキしててますます可愛いもの!!
ルビが輝いてるのは、悪さしている時ってのが悲しいです。
アンカーくんとの大きさの違いにビ~ックリi-84
お座りしても、アンカーくんの前足の長さにも届かないのね~i-237

しぇりまま |  2008.02.18(月) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

v-308特別賞おめでとう~
初参加で賞もらえるなんてすごいですv-363
これからもエクストリームは続けて行くのですか?
うちも挑戦してみようかしら。
natyi |  2008.02.18(月) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんへ♪

小麦ちゃん&キャオリンさん!
特別賞受賞本当におめでとうデス★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
動画の小麦ちゃんとキャオリンさんの頑張る姿に
思わずホロホロきてしまいました~(めっきり涙腺が弱くって(・・、)
小麦ちゃんの魔法の引き出し・・・きっとまだまだ何かが隠れているハズ!o(*▼▼*)o ワクワク・・

最後のみんなでのショット!まるで遠近法の様なかわいさが(*≧m≦*)ププッ!
erinyaa |  2008.02.18(月) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんとってもかっこよかったよー。
特別賞凄いです。
一生懸命走ったからだねー。
おめでとーv-315
みゅうママ |  2008.02.18(月) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん特別賞☆おめでとう~!(*^▽^*)パチパチ
動画も↓↑全部みたよ!小麦ちゃんかっこよかった(☆v☆)
飼い主さんと愛犬が一緒になって何かを成し遂げるってステキだよね!
私も見てるだけでテンションv-154v-154になっちゃいましたっ!
さいごの写真、アンカー君の大きさにビックリ(@0@)
ゆり |  2008.02.18(月) 23:30 |  URL |  【コメント編集】

凄い!!小麦ちゃんおめでとう♪
周りにワンちゃんが沢山居て、
それでこんなに生き生きしてる小麦ちゃん見るの初めてかも!
きっと、小麦ちゃん、キャオリンさんと一緒に何かをしてるのが楽しかったんでしょうね^^

小麦ちゃんの素晴らしい一面が発見できて
ほんとよかったですね!
うんうん。
可愛い子達の可能性。
きっといっぱい才能を持ってるんでしょうね^^
私も色んな事体験させてあげたいと思っています。
今週末楽しみにしていますね!
ゆか(ココまま) |  2008.02.18(月) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

いい!いいよ!
小麦っちちゃんと走ってるじゃん!
途中、リードがなくても、ちゃんと前に行ってたし、
スラロームもキャオリンのリードでちゃんとできてるし!
トンネルもちゃんと入っていけるし!
小麦っちすごいって!
あたしもこの間、ユズくん見てから、
ダウにもやらせたいなぁってずっと思ってるんだよねぇ~
動くこと大好きだし
そうそう、飼い主と一緒にがんばってるっていう一体感は本当にいいよね!
走ってるときのわんこって生き生きしてるし♪
小麦っち、次回もあるよね!?
今後もチャレンジしていってよ~♪
cheese |  2008.02.19(火) 10:12 |  URL |  【コメント編集】

スゴイスゴイ!!!
小麦ちゃん、特別賞おめでとうヽ(^o^)丿
タイムオーバーはショックだったけど、
頑張ったの見ていてくれたんですねっ♪
一緒に何かを頑張るのって素敵ですね~
私も前にフリスビーの大会見たときに思いました☆
eri |  2008.02.19(火) 13:23 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254りろのしっぽさんへ
コロちゃんのママ、面白かったなぁ。またいつか会えるかしら♪
スティッチくん、昔はビビリだったって言ってたもんね。
いつか小麦もスティッチくんみたいになれるかしら(〃▽〃)なれたらいいなぁ。
トライアルボール、やりたいのは山々なんだけど・・・
小麦さん、外だとボール追っかけてくれないのよ( ▽|||)
うんうん♪是非また誘って~♪それまでトレーニングがんばるわっ。


v-254hanaさんへ
お祝いの言葉、どうもありがとう☆
なんかね、久々に全速力で走って「燃えた!」ってカンジ(笑)
実は小麦より私が楽しんでたのかも(* ̄m ̄)
そうなんです、ボルゾイさんも参加してました。
思わずhanaさんのこと思い出しちゃったよ♪


v-254ようさんへ
どうもありがとう。
参加することに意義があるよね(^ー^* )


v-254チップ&ミニーママさんへ
後半は持ち直してスピードアップしたんですけどね・・・。
とき既に遅し、でした(ノ_<。)
小麦さん、勇敢に見えましたか?ウフ♪嬉しい♪どうもありがとう。


v-254さゆさんへ
えへ、ありがとう。審査員さん、小麦のがんばりを見ててくれたのかな?
もしそうだったら嬉しいんだけど♪
一生懸命やるって、結果はどうあれ、気持ちがいいものだよね(o^-^o)
最近の若者に語ってやりたいわ~(笑)


v-254桜餅さんへ
お祝いの言葉、ありがと~(≧▽≦)
ほんっとに楽しかったよ!これはおススメ。
次参加する時は、声かけるね♪さくちゃんなら絶対いけるよ。
それまでに体力つけといてよ~(笑)


v-254かのんさんへ
総合、ハイスピード共に制限時間あるのよ(>▽<;;
茶衣くん、遊ぶの大好きだし向いてる気がするけどなぁ。。。
小麦ががんばれたんだもん。茶衣くんなら、もっと上を目指せるよ♪


v-254fumi*さんへ
初めまして♪ご訪問ありがとうございます♪
はい、普段はすっごくビビリです(*^^;A
エクストリームに参加して、どうやらハジケたみたいです(笑)
練習はこの日の午前中にやっただけですが、何とかがんばってくれました。

おうちに迷子の子がいらっしゃるんですか?
ルッチくんもですが、無事見つかりますように。遠くからお祈りしています。


v-254モニョモニョさんへ
飼い主の私が言うのも何だけど、小麦さん、ホントに頑張ったと思う(T△T)
普段のビビリが嘘みたいだったもん。
競技した後はスゴク自信たっぷりの顔してて、私も嬉しかった(*'ー'*)
これからも近くで開催される時は参加していきたいな♪


v-254umekotyanさんへ
お友達が誘ってくれなかったら、ただ応援だけしてたんだろうなぁ。
これも運命ってやつでしょうか(o^-^o)
小麦も私も、とってもいい経験ができました♪
これからもいろんなことに挑戦していきます!


v-254京さんへ
一気に読んでくれたの?(◎◎*) 京さん、ありがと~♪
競技は小麦さん、丸っきり初めてなの。それでも何とかがんばってくれました。
絶対固まって隅っこ族になると思ってたから、この結果にはほんとビックリ!
けど、これは嬉しい誤算だったな♪
ましゅりんちゃん、ハードル飛んでくれないか~(*>ω<)o
個人的にはスゴク2ワンのジャンプ見てみたいぞっ。
キャオリン |  2008.02.19(火) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん特別賞おめでとぉ~
きっと小麦ちゃんの頑張りが審査員に伝わったんでしょうね~
うんうん。
愛犬の『キラキラ』を引き出してあげれるのは飼い主だけだもんね~
『ムリだろう』とか思わないで試してみることって大事だね~★
それにしても、アンカーくんおっき~(●´艸`)フ゛ハッ
リエマル |  2008.02.20(水) 10:48 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254しぇりままさんへ
お祝いのお言葉、スゴク嬉しいです。ありがとう(〃▽〃)
ルビちゃん、ショーの時いつもにも増してキラキラ輝いてたよ♪
もちろんイタズラも別の楽しさがあるんだろうけど(笑)
小麦も悪さしてる時は、目がイキイキしてるよ(* ̄m ̄)
アンカーくん、大きくて優しくて大人しいワンコなの。
だから小麦も大丈夫みたい♪


v-254natyiさんへ
お祝いの言葉どうもありがとう☆
エクストリーム、もちろん続けていくつもりです(≧▽≦)
でも近くで開催されるのは年に数回なので、参加のチャンスが少ないの。
関東でも開催されてるので調べてみるといいですよ♪


v-254erinyaaさんへ
お祝いコメどうもありがとう♪
動画で感動してくれたなんて、erinyaaさんありがとう。
練習で完走できた時、私もスゴク感動したの。
あの一体感は、なかなか味わえないと思うから( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
集合写真、犬種バラバラだと新鮮でしょ☆ホント遠近法みたい(笑)


v-254みゅうママさんへ
お祝いコメありがとうございます(*´▽`*)
小麦は一生懸命だったけど私は必死でした(笑)
とっても楽しくていい思い出ができました♪


v-254ゆりさんへ
動画両方見てくれたの?どうもありがとう♪
ドッグスポーツって、今までは見てるだけで憧れてたけど
実際やってみて、みんなが打ち込んじゃう気持ちがすごくわかりました。
ワンコと一緒にひとつの目標に向かって突き進む!これってスゴク素敵なことですもんね。
ゆりさん、是非マブくんとどうかしら♪


v-254ゆかさんへ
あのビビリ小麦からは想像つかないでしょ(笑)
私も元気に走ったり飛んだりする小麦を見てスゴク驚いたもん(*^m^*)
きっと「やらなきゃ!」っていう気持ちが強くて、周りが気にならなかったのかも。
この体験会は小麦にとって、とてもいい経験になったと思うわ♪

ココちゃんにもきっといろんな可能性があるはず!
まずはトライアルボールに挑戦ってのはどうかしら♪
小麦と一緒に応援に行くわよ~(*⌒▽⌒*)ノ
週末、雪だるま作ろうね♪楽しみ♪


v-254cheeseちゃんへ
昨日メールで話しちゃったからコメレスに書くことないなぁ(笑)
って、ウソウソ(* ̄m ̄)
cheeseちゃんもこの前、お友達のアジ見たんだもんね。
小麦が挑戦したのはアジ程難しいものではないけれど、十分楽しめたよ♪
一体感もしっかり感じることができたしね☆^(o≧▽゚)o
エクストリーム、また近くである時は参加するつもり♪あの楽しさは忘れられないわっ。


v-254eriさんへ
お祝いコメありがとう♪
審査員さん、小麦の頑張りを見ててくれたかな?
ワンコと必死にガンバルって、日常ではあまりないもんね。
競技会の雰囲気は独特だなぁって改めて思いました。やっぱりテンション上がります♪
フリスビードッグ、私はまだ見たことないの(*>ω<)o 今年は見に行きたいな。


v-254リエマルさんへ
お祝いコメありがと~(≧▽≦)
リエマルさん!この日、まさに小麦のキラキラ☆を見たよ。
それ見たらホントにホントに嬉しくって・・・もっとやらせてあげたいって思ったよ。
無理だろうって思いつつ参加したけれど、見事に期待を裏切ってくれました(笑)
ワンコの可能性は無限大!やる前にあきらめちゃいけないのね。



キャオリン |  2008.02.20(水) 13:23 |  URL |  【コメント編集】

特別賞おめでとう♪
見ている私もすっごく嬉しかったよ(^^)
小麦ちゃん、キャオリンさんと走れてさぞ楽しかったんだね~
お互いの気持ちが通じ合った瞬間を感じたんじゃないかな?
最後まで諦めない、本当に大切なことだよね
私もキャオリンさんや小麦ちゃん見習って、目標に向かって最後まで諦めずに頑張るぞい!!(^^)

トコママ |  2008.02.20(水) 14:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
