--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.19 (Tue)

2月19日(火) 愛の日々

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
昨年8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





小麦には、おもちゃのブームがあります。


今日の1枚2-19



つい最近までのブームは、トマトちゃん。
正直、みかんだか柿だか、よくわかんないおもちゃなんだけど
小麦さんはたいそう気に入って、スゴク大事にしていたの



ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



【More・・・】




トマトちゃん2-19



フツーのラテックストイなのに・・・何がそんなにいいのかしら

小麦のおもちゃ箱には、たくさんのおもちゃ達。
早く箱から出たいと、毎日出番を待ち焦がれてるんだけど・・・・・



ようこそ2-19



小麦さん、おもちゃ箱を開けましたよ~



トマトがない2-19



あちゃアップロードファイル やっぱりトマトちゃんを探してるの?
他にもたくさんおもちゃのお友達がいるのに~


大好きなトマトちゃんが見つからず、イラッとし始める小麦さん。



ズボッ2-19



そんなに顔突っ込んで
どうしてもトマトちゃんじゃないとダメらしい



大ブーイング2-19


トマトちゃんばかりエコひいきする小麦さんに
おもちゃ達から大ブーイングアップロードファイル
でも、トマトLOVEな小麦さんの耳に届くはずもなく

仕方なく、一芸と引き換えにトマトちゃんを渡してあげると・・・


やっぱコレ2-19


頬を赤らめて喜んでおりますよ笑


おもちゃ達のジェラシーを物ともせず
しばらく続いた小麦とトマトちゃんの愛の日々ハート


しかし、燃え上がりすぎたのか 長くは続きませんでした・・・
そう、これは一ヶ月ほど前のお話。

今現在は・・・・・


レモンに夢中2-19



熱しやすく 冷めやすい

小麦さん罪なオンナです・・・・・。




おまけ
昨晩やってた映画「犬神家の一族」。
テレビ画面に迫る白仮面に小麦さん激吠えマジですか
確かに怪しさ満点だったけどね





ランキングに参加しています



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


アップロードファイル実は犯人を知ってたかもの小麦さんに、応援ぽちぽちっマウス(左クリック)
 いや、違う。犯人はあの人だっって人も、ぽちぽちっマウス(左クリック)




テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

17:00  |  創作日記  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

白仮面に激吠えですか。( ̄m ̄

美白の意味間違ってるわよぉ~あんたぁ~~~!!

とでも言ってたのかしらね?(^m^ )
はりまま♪ |  2008.02.19(火) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

ドナも1歳過ぎくらいのときにおもちゃのマイブームあったなあ。
それがおかしくて、公園でオモチャ遊びが始まると
お友達ワンコもみーんな同じおもちゃに夢中なの。
ブームが去ったおもちゃたちは誰からも見向きされず
悲惨なその後だったわ・・・爆!
ワンコ界のブームも、サイクル早いのね★
らり |  2008.02.19(火) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

好きなオモチャってありますよねぇ。
何がいいのか分からないんだけど、
うちのココにもそうゆうのあります。

小麦ちゃん、いっぱいオモチャありますね^^
レモンさんの次はどれになるかな??

白仮面に激吠えって(笑)
ワンコの目から見ても不気味なのね(* ̄m ̄)
ゆか(ココまま) |  2008.02.19(火) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

sakiは1つだけ大事にしてるおもちゃがあるんだけど
それ以外は、気が向くとちょっとだけ遊んで終わり~なのよねぇ
新しいおもちゃはオヤツより好きなんだけど
小麦ちゃんのように熱しやすくさめやすいタイプよ。ププ
おもちゃのブーイング、すごく笑える~
sakiママ |  2008.02.19(火) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

あらっ。熱しやすく冷めやすい女だなんて魅力的ですねっ^m^
いかに彼女の気がよそにいかないか、がんばりどころですもんねっ 笑
うちは一点集中型。。。永遠に彼女はたまごちゃんから冷めないだろう。。。
小麦ちゃんに伝授してもらわなきゃ^^;
richi |  2008.02.19(火) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

きゃははは
フルーツがすきなの?
他のおもちゃに目もくれないなんて!
でもうちも一番はいつものボール。
やっぱり味とか噛み心地とかあるんだろうね!
かのん |  2008.02.19(火) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

トマトさん・・・
我家にもあったけど・・・
気がつけば・・?いなくなってました。
家の家では、おもちゃは洗濯ばさみしか
転がってないぞ~
りろのしっぽ |  2008.02.20(水) 03:21 |  URL |  【コメント編集】

(*'▽'*)わぁ♪
小麦ちゃん、いっぱいおもちゃ持ってるのね~!!!
でも、お気に入りはひとつだけe-420
女は熱しやすく冷めやすい生物なのよ(笑)

レモンくんの次は、何になるのかなぁ~
ちょっと楽しみ( ̄m ̄* )ムフッ♪
hana |  2008.02.20(水) 07:18 |  URL |  【コメント編集】

うわ~!!すごいオモチャ箱☆
でもウチのカイ君・・・
その数のオモチャがあっても
1日で破壊だわ(T▽T)トホホ・・・

小麦ちゃん、佐清の仮面に激吠えだったのね( *´艸`)クスクス
我が家のペット軍団は無反応だったけど
何故か子供たちが大爆笑・・・
「あの人変な顔~」と大ウケしてましたヾ(;´▽`A``
かうがーる |  2008.02.20(水) 09:14 |  URL |  【コメント編集】

(*≧m≦*)小麦ちゃんは熱しやすく冷めやすいのね~っ
でもその間は一途な女なんだわ♪♪
これだけのおもちゃを目の前にしても、やっぱり
お気に入りが一番なんですね(^^)
ラテックストイは噛みやすいみたいでうちも好きみたい
ですよ~といっても縄でもなんでも振り回してますけど・・・
浮気性みたいですね、ショコは(笑)
u-choco |  2008.02.20(水) 09:21 |  URL |  【コメント編集】

それって、みかんちゃんじゃぁ~ないの?
yanyanのWEBショップでも販売してるけど
仕入れの時、「みかん」だよぉ~^^
我が家も最近みかんちゃんがブームですっ^^
一緒だねぇ~♪
yanyan |  2008.02.20(水) 10:12 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、乗り換え 早っ!!(笑)
おもちゃのブーイングが笑えた。。。
それにしても、おもちゃ、たくさんですね(*^-^)
レモン君の次の候補は、あの箱の中から決まるのかしら?

うちのルークは、とにかく新し物好き。
新しいおもちゃを買うたびに、乗り換えます。(ーー;)
でも、やっぱり飽きるの早いですね。

犬神家の一族の白仮面、人間が見てもゾッとするもんねΣ(゜□゜;)
小麦ちゃんが怖がるのも無理ないわ。
かおこ |  2008.02.20(水) 10:41 |  URL |  【コメント編集】

あんなにたくさんのオモチャの中から
ほんとにトマトちゃんだけを探し出そうとするなんて!
よほどのお気に入りなんだ!
と思ったら・・次はレモンくんなんだ^^;
小麦ちゃんの次のマイブームはなにかなぁ?

「犬神家の一族」私は怖くて見ませんでした。。。
夜、眠れなくなっちゃうといけないので><
キラ☆ |  2008.02.20(水) 11:37 |  URL |  【コメント編集】

TVに向かって吠えてたんだ!
ウケる!!!( ●≧艸≦)

これって、トマトちゃんだったんだあ~
うちにもあるけど、もう既にピーピー鳴る部分
噛みちぎられてるし( ̄ー ̄;
だいたい最初にピーピー鳴る部分が狙われるから、
うちって鳴るおもちゃが減ってる・・・
お気に入りってか、新しいもん好きだなぁダウは。
cheese |  2008.02.20(水) 13:28 |  URL |  【コメント編集】

すご~~い
まともなおもちゃばかりですね!!
家には、壊れたおもちゃが沢山
壊さないで遊んでくれるならたくさん買ってあげてもいいよね。
でも遊ぶのは一個だけなのね・・・・・
私も犬・・・TV見てました。
チップ&ミニーは無関心でした。
小麦ちゃんは真剣に見ていたのね
あの仮面に激吠えしていたんだ
なんか辺な声聞こえてたような・・・・小麦ちゃんか・・・・・
チップ&ミニ-ママ |  2008.02.20(水) 13:33 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんが白仮面に向かい激吠えしていた頃、ウチの2匹は既に夢の中でしたわよん♪
やっぱり犬的にもあの白仮面は怪しかったんだぁ(^^;)

それにしてもすごいおもちゃの量だわ!!
全部小麦ちゃんの?
キャオリンさんのも入っているんじゃあなくって?(^^)

トコのブームのおもちゃはダントツ「ディノキューズ」だよ♪

これ一筋でかれこれ9ヶ月・・・
本能剥き出して遊んでます!!

トコママ |  2008.02.20(水) 14:33 |  URL |  【コメント編集】

やっぱりそのときお気に入りのおもちゃってありますよね。
ほたるは新しいもの大好きなので
すぐに新しいおもちゃに乗り換えます^^;
それにしても小麦ちゃんのおもちゃ箱いっぱい入ってる~
ほたるのおもちゃ×3ぐらいありそうです。
さゆ |  2008.02.20(水) 18:00 |  URL |  【コメント編集】

トマトちゃんだったのか・・・・うちにもあるけど ずっと柿だと思ってた・・・

柿のおもちゃなんて珍しいな~~って・・・

うちもパピーのころ 大好きでしたがいまは 見向きもしません・・・
小麦ちゃん おもちゃ箱でかすぎ~~~!!
よう |  2008.02.20(水) 18:06 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんおもちゃいっぱいだぁ~!!
うちは10個くらいしかないよw(゚0゚*)w
トマトちゃんおつかれ様でした(笑)

小麦ちゃんテレビ見るのね
うちはぜんぜん見ないので・・・
鏡も見ないし・・・
なぜだろう?
まけおかん |  2008.02.20(水) 20:55 |  URL |  【コメント編集】

あるある、ブーム~

もう飽きたんだなーって思ってるおもちゃを
またひぱりだしてあそんだりするよねぇ~

うちの今のブームは・・縄おもちゃのなわなわちゃん(超安易でしょw)だったんだけど

今日凄いの入荷して、どうやらそっちにうつったわw
ノッチ |  2008.02.20(水) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、特別賞おめでとうございます♪
スティッチくんのところで、ちゃんとチェックしていましたよ~
すごいですね♪
熱しやすい小麦ちゃんだからこその受賞ですね
で・・・冷めやすかったかぁ
それにしても沢山のオモチャだわ
ネコ娘 |  2008.02.20(水) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

おもちゃいっぱいだ~v-10みゅうなんて買っても買っても破壊するのでそんなにたくさんないですよー。
トマトさんショックだねーv-406
みゅうママ |  2008.02.21(木) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、オモチャいっぱいだ~!!
でもその中から、ちゃんとお気に入りのオモチャを選んでくるのね~。
チョビもやはりブームがあるみたいで
やはり奥の方にかくしても引っ張り出してきます。

↓小麦ちゃん特別賞なんてすごいね~☆おめでとう~♪
チョビママ |  2008.02.21(木) 00:51 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254みなさまへ
たくさんのコメントありがとうございます!
みなさんのおかげで更新がんばれてます(^ー^* )

「うちの子新しもん好きなの~」というご意見多いですねぇ。
実は小麦も新しもん好きなのです。
ラテックスのおもちゃの場合洗ってあげるとまた遊び復活!なんてこともあります。
匂いが新鮮だとまた遊ぶ気になったりするのかな。
それにしても、ずっとトマトちゃんだと思ってたんですが・・・
yanyanさん、あれは「みかん」」ですか?!(◎◎*)
それにしては表面ブツブツしてないなぁ。
どう見てもトマトか柿ですよ(*^m^*)
ようさんも柿だと信じてたみたいだし(笑)
人それぞれ感性が違うってことで、良しとしましょうか(>▽<;;

はりまま♪さん、お久しぶりです(≧▽≦)
美白であそこまで白くなったら万々歳ですよね。
あ、でも、白すぎるか(爆)
キャオリン |  2008.02.21(木) 20:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
