--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.21 (Thu)

2月21日(木) じらし作戦

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
昨年8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





普段は本性を隠し、おすまししている小麦さん。


おすまし小麦2-21


そんな小麦さんも、時々お顔がヘンになる時があります



ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



【More・・・】




小麦にはその時々でおもちゃのブームがあります。
(詳しくはコチラを見てね)

そんなお気に入りLOVEなおもちゃさんを
小麦から取り上げてじらしてみると・・・・・


くだしゃいビーム2-21


アップの写真見て気づいた人いるかな?
「うちのワンコもなる~」って人は、気づくの早いかもしれません


ムムム・・・まだわかんないかな?でもご安心あれ
「わからない」という人の為に、どアップ写真もご用意致しました


それではどうぞ



近すぎ2-21



このお口、一体何なんでしょう
真剣に何かをガン見すると、よくなるんですよ。

まるで、入れ歯を外したおばあちゃんみたい

反対に、ほっぺプックリって時もあるんですよねぇ。
ワンコはそのへん使い分けてるのかしら。とっても不思議です。


ちょっとじらしすぎたかな
ごめんごめんっ


じらしすぎ2-21



じらしすぎて怒っちゃいました


でもね・・・ごめん、小麦さん
このお顔可愛いから、じらし作戦はやめられませーん


みなさんのおうちのワンコもじらし作戦で
おじいちゃん&おばあちゃんに変身させてみて下さいね~あ






先日、ブログのお友達CHIEさんのお店『Tan*Soku』から
オーダーしていたお洋服が届きました。


モンステラ柄2-21


モンステラ柄のファー付フリースパーカー。
今の時期にピッタリなお洋服ですアップロードファイル

早速、小麦さんに着せて写真を撮りました。


居眠り小麦2-21


この日は窓越しの日差しがポカポカ
撮影中の小麦さん、ウトウトし始めちゃいました笑

それだけ着心地がいいってことかしら

CHIEさん、今回も素敵なお洋服ありがとうございました






ランキングに参加しています



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


アップロードファイル無謀にもどアップに挑戦した小麦さんに、応援ぽちぽちっマウス(左クリック)



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

11:42  |  おNew服  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

なるなるなるねぇ~
その口なるねぇ~

小麦っち、意外や意外!
この色似合う!!!
cheese |  2008.02.21(木) 12:11 |  URL |  【コメント編集】

えぇぇぇぇ。何?何??
うちのココはならないです^^;
お口ぷっくりはなるけど、
オモチャ取り上げると、
投げて貰えると思って、目がキラキラ
口半開きで舌がびろ~んってなります^^;

めっちゃジラすとおばあちゃんになるのかな?
今度挑戦してみよっと!

可愛いお洋服♪
色も鮮やかで小麦ちゃんにピッタリ^^
ポカポカ日差しで眠っちゃったのね*^^*
可愛いわかぁ^^
ゆか(ココまま) |  2008.02.21(木) 13:30 |  URL |  【コメント編集】

我が家は「お口がプクッとなる」派かなぁ~。。。。
小麦ちゃんは、おちょぼ口も出来るんだぁ~笑。
可愛いから何もしてもOKよね、小麦ちゃん!!!

もちゃが、この「おばあちゃん口」したら
ものすごく笑えると思う・爆!
あまりにも似合い過ぎてヾ( ̄o ̄;)オイオイ
桜餅 |  2008.02.21(木) 13:39 |  URL |  【コメント編集】

お口プクッってなるけど、梅干しちゃんみたいにはならないかも~。。。
えぇ~その口みてみたぁ~い!!!
帰ってから早速じらし作戦決行してみよっ♪
richi |  2008.02.21(木) 15:02 |  URL |  【コメント編集】

あはは、ビオもなるよ。その口ぃ((●>艸<))ププ
私は、てっきりほっぺたぷっくりの出来損ないやと思ってたぁ。
なんていうの上に上がりすぎひんかったみたいな。
そやけどバジは両方ならへんねんなぁ。
かみ合わせの問題なんかなぁ?
ビオのが歯が乾きやすいとかかも(笑)

小麦ちゃん、新しいお洋服とっても可愛いね。

ヒカル |  2008.02.21(木) 16:08 |  URL |  【コメント編集】

知らなかった~

うちの子達は
『ぷくっ』とはなるけど『ぺこっ』
はないですf(^ー^;)
っていうかこうなるんですね~
始めてみました!!
面白いですね(ノ∇≦*)キャハ♪

お洋服キュートで可愛い(*^▽^*)ノ
よく似合ってますね!
気持ち良さそうな寝顔です☆
fumi* |  2008.02.21(木) 18:23 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんおもしろい~
エリックもなってるのかな??
じらされると辛いよね>-<
おもちゃの大好きさが伝わって来ました♪

新しいお洋服可愛いですね☆
水色で小麦ちゃんにとっても良く似合ってるね
(^^)
あい |  2008.02.21(木) 19:15 |  URL |  【コメント編集】

ほたるはじらし作戦ではならないですね~
たまに歯が乾いてるのかくっついてなってることはあります(笑)
プクッってなってるワンコはよく見ますが
欲しくてこんな風になっちゃう子は初めてです。

新しいお洋服可愛いですね♪
ダブルのぽかぽかで眠くなっちゃったのかな?
さゆ |  2008.02.21(木) 19:50 |  URL |  【コメント編集】

うちもしょっちゅうだから、すぐに気がついたわよ~(笑)
片方だけぷっくり、ってのもよくある、うん。
もしもこの2パターンを使い分けてるとしたら、わんこって相当賢いってことよね(爆)
yukiko |  2008.02.21(木) 19:56 |  URL |  【コメント編集】

おもしろい口になりますね。
なんだか、よだれを我慢している様な...
そして、かわいい、洋服ですね。
暖かい日差しで、うとうと、気持ち良さそうだね。
わたしも、眠りたいわ。:)

from loved ume tyan
umekotyan |  2008.02.21(木) 20:25 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです^^;

すっかりご無沙汰しております^^;

小麦ちゃん、見ない間にすっかり素敵なレディになりましたねぇ。
口元のプックリは空もたまになってますよぉ
(≧m≦)ぷぷ
小麦ちゃんの口元も可愛い♪

フリースパーカーとっても似合ってて
可愛いですねぇ+.(o´∀`o)゚+.゚
空は、相変わらず家の中では裸族^^;
外に行くときはだいぶんお洋服にもなれたみたいです。(前開きのみですが^^;)
かぶって着せるタイプのも挑戦してみたいんですけど・・・どうなることやら^^;

それでは、また体調の良い日に遊びに来ますねぇ♪
りこ |  2008.02.21(木) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

えーーー、ホント?
こんなアップで見たことないから気がつかないのかな。
うちの場合じらすとワンワン吠えるよ・・
あ、これは育て方の問題かも~
かのん |  2008.02.21(木) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

お口のム~♪
すぐ分かったぁぁ!
ティファも良くなってる(^ω^;)
でもね・・・歯もでちゃうのppp

CHIEさんのお洋服可愛いね~
小麦ちゃんとっても似合ってる♪
温かくて気持ち良くなっちゃったみたい~
スヤスヤねちゃった(*^.^*)エヘッ
モニョモニョ |  2008.02.21(木) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

うちはならないですよー。
ってかなる前にまぁまに飛びついてきてるかもv-393
小麦ちゃんお洋服着心地よかったんだねー。
とっても幸せそうな寝顔
かわいv-344
みゅうママ |  2008.02.21(木) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

スティッチもなるよ~
おいしいもの見たときと、ボールのときね~!!
かわいいのよね~あのお口~♪
りろのしっぽ |  2008.02.22(金) 03:08 |  URL |  【コメント編集】

チップは、ぷぷっくとなりますよ・・・・
小麦ちゃんの怒り顔とってもチャーミング
本当にこう言うお顔見せられるとやめられないですね。
お洋服とっても暖かそうで
お似合いですよ。
チップ&ミニ-ママ |  2008.02.22(金) 09:57 |  URL |  【コメント編集】

ははっ小麦ちゃんおばあちゃんのお顔に
なってる^^
うちも試してみたけど、く~んく~ん
鳴くだけでお口の変化はナシでした。。
く~mama |  2008.02.22(金) 10:20 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんのお口、可愛い~
うちのラグも、おじいちゃん顔になりますよ!
じらしてる時だったかなぁ
ちょっと観察してみますv-290
natyi |  2008.02.22(金) 10:57 |  URL |  【コメント編集】

くははっ(^O^)
小麦ちゃん、かわいいお顔が台無しじゃないのっ。
うちねぇ、このお口はりんちゃんしかできないみたい。
りんちゃんでは何回か見たことあるんだけど、
ましゅさんは今まで1度も見た覚えがないんだよね。
でもヨダレはよく垂らしてるから、興味がないわけではなさそうなんだけど(^^;)
最近よくハワイアンな柄の服って見かけるよねー。
うんうん、小麦ちゃんいい感じよー(^^)b
京 |  2008.02.22(金) 11:25 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254みなさまへ
この面白お口、なる子とならない子がいるんですね(*^m^*)
小麦はお得意のようでしょっちゅうやってます(笑)

モンステラ柄のお洋服は小麦が持ってないタイプのお洋服で初挑戦でした♪
けど、意外と似合ってますよね(o^-^o)
ブルー系も最近気になる色なので、これから増えていくかも。
自分のお洋服は躊躇してなかなか買えないのに
小麦のモノは欲しいと思ったら躊躇なく買えてしまいます・・・。
壊れてるなぁ、私(笑)
キャオリン |  2008.02.24(日) 18:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
