--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.22 (Fri)

2月22日(金) お古だけど・・・

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
昨年8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





まず最初にお詫びからさせて下さい。

みなさまのブログへの訪問がいつも以上に遅れてます。
昨日更新した後位から頭痛に泣かされてまして・・・
鎮痛剤を大目に飲んだらだいぶ良くなったので
夜、みなさまのブログへ訪問しようと思っていたのですが
頭痛が再発して、PCを開くことが出来ませんでした。

今日はだいぶいいので、今朝からゆっくりコメントをいただいた順番に
訪問をさせていただいてます
「キャオリンさん、全然来ないわっ」って思ってらっしゃる方、ごめんなさい
必ずご訪問しますのでもう少し待ってて下さい。
よろしくお願いします <(_ _*)>ペコリ


では、ここからはいつものブログスタート


お知らせ2-22



スタートした途端、「続きを見て下さい」だなんて
たいしたお知らせじゃないんだけど、よかったら見てって下さいませ





ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



【More・・・】




実は小麦さん、着ないお洋服が結構あります・・・。
買ったはいいものの、サイズが大き過ぎるのですアップロードファイル

そこで、考えましたアップロードファイル


もらってください2-22


タンスの肥やしになるより
着てくれるお友達にプレゼントした方が全然いいですよね。

お古ってとこが申し訳ないんだけど
サイズが合わない為、1~2回しか着てない服がほとんど。
いつももったいないなぁって思っていたんです。

欲しいって思ってくれるお友達がいるかわかりませんが
一応お洋服さんたちをご紹介
サイズも素人採寸ですが測りましたので、参考までにどうぞ。


1番レッド2-22


DSサイズの赤いニット。
男の子でもOKグッだと思います。
袖口のボーダーがポイントです。

SIZE 首周:28cm 胸囲:38cm 着丈:32cm


2番ホワイト2-22


女の子らしいワンピ。こちらもDSサイズです。
上着の部分はフリース素材で暖かいです。
フリースだけど伸縮性のある生地になってますよ

SIZE 首周:29cm 胸囲:38cm 着丈:35cm


3番ピンク2-22


スクールガール風ワンピ。サイズはDSです。
当時とても気に入って購入したんだけど、小麦にはやっぱり大きすぎて
上着はトレーナー生地です。

SIZE 首周:28cm 胸囲:38cm 着丈:33cm


4番ブルー2-22


夏にピッタリなフリフリキャミワンピ。DSサイズです。
超なで肩の小麦さんには着こなせないお洋服でした
肩にリボンが付いてますが、飾りなのでほどくことはできません。

SIZE 首周:40cm 胸囲:38cm 着丈:30cm

こちらはキャミなので、首周りはあまり気にしなくていいかもしれません。
胸囲さえ合えば大丈夫なお洋服だと思います。

以上の4点、小麦のお古ですが欲しい方に差し上げます


応募方法

応募条件は、いつもこのブログを見て下さってる方です。
本日の日記のコメント欄に「No○希望」
または「No○とNo○希望」とお書き下さい。
1人でNo1~No4全てに応募もOKです。
応募者多数の場合は抽選になります。

でも、お古だから、応募は少ないかな。
・・・ヘタしたら1人も来ないかも

〆切は2/24(日)PM9時です。


お待ちしてます2-22



この日記には応募する方
もしくは質問のある方のみコメントをお願いします

誰も応募してくれなかったら・・・
お洋服さん達はタンスの肥やしに逆戻り
キャオリンの心には、むなしさだけが残りそうですヽ(T∇T)ノ アハハ

そうならない為にも、ぜひ応募お待ちしています





ランキングに参加しています



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


アップロードファイル応募が1人も来なかったらどうしよう
 ビビるキャオリンに応援ぽちぽちっマウス(左クリック)



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

12:39  |  プレゼント・イベント  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんにちわ(^^♪
いつも楽しく拝見させて頂いてます。

こんなにかわいいお洋服応募しちゃっていいんですか??
ウチのルルに着せてみたいって思っちゃいました(*^_^*)

№2と№3をずぅずぅしくも希望します。

すいません、宜しくお願い致します(*^^)v
リナ |  2008.02.22(金) 12:55 |  URL |  【コメント編集】

かわいいお洋服だわ~♪
カニンヘンだとサイズ難しそうですよね~
うちは怪獣のがむずかしいですわ(●´艸`)フ゛ハッ
1番かわいいな~♪
うちのワンズでもOKそう★
でも、結局はオソロで着せることが多いから、申し訳ないので今回は遠慮しますわっ♪
やっぱり3ワン目は女の子にすべきだった。。。
リエマル |  2008.02.22(金) 14:03 |  URL |  【コメント編集】

頭痛、大丈夫ですか!?
薬の飲み過ぎも良くないので、くれぐれも無理しないように気を付けて下さいねe-330

(≧∇≦)キャー♪
小麦ちゃんの可愛いお洋服をプレゼントですか!?
カニンヘンサイズだと、ウチの2姫には無理かな!?
でもスリムなはななら合うかも( ̄m ̄* )ムフッ♪
って事で・・・No2とNo3に応募させて下さいe-420

ホントは全部可愛いから全部に応募したいけど(笑)
宜しくお願いしま~すe-415
hana |  2008.02.22(金) 15:45 |  URL |  【コメント編集】

おっと!
欲しい・・欲しいが駄目だよ(泣)
カニは難しいよね。うんうん
それより頭痛大丈夫??
あまり無理しないようにね!
パディ |  2008.02.22(金) 18:13 |  URL |  【コメント編集】

あーーーーーー
ダウには絶対着られないわね( ̄ー ̄;
あたし的には、最初の赤いのか好みだわ~♪

って、訪問できないなんて、気にしなくっていいんだよ~(  ̄っ ̄)ホジホジ

cheese |  2008.02.22(金) 19:00 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんへ♪

キャオリンさん~ご無理なさらないで!
訪問なんてぜーんぜん気にせずにっ(*'-')b OK!ですよ~(;_q))クスン
わたしも頭痛持ちで、そうそう、
だんだん同じ量でも効かなくなってくるんですよね(T-T) ウルウル
ゆっくりお休みしてくださいねっ♪

そして、いいのかなっ(*゚ー゚*)ポッ
小麦ちゃんのかわゆいお洋服に応募しちゃおっ♪
NO3でお願いします♪
当たるかなぁ~ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪

そして、ひとつ気になることが・・・
以前にお作りした小麦ちゃんフラワーの小麦ちゃん粘土・・・
月日がたって、もしかしたら
乾燥して白くなっちゃってたりしないかな??と。
うちにあるので白っぽくなっちゃってるものがあって(; ̄ー ̄川 アセアセ
もしそうでしたら、教えてくださいませm(_ _"m)ペコリ
(今日のワタシのブログの返信コメにも書いちゃっててスミマセン!)
erinyaa |  2008.02.22(金) 19:01 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです!
いつも楽しく拝見しています♪
小麦ちゃんのお洋服応募させてください^^*

No2.No3.No4の3枚に応募しますe-267

宜しくお願いします(*^-^*)
Lunash |  2008.02.22(金) 19:19 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは!
毎日拝見するのを楽しみにしてます!

なかなかコメントする勇気がなかったのですが、あまりのお洋服のかわいさに、思わず出てきちゃいました(笑)
NO4を希望します!
よろしくお願いします。
はるなこ |  2008.02.22(金) 20:02 |  URL |  【コメント編集】

頭痛大丈夫ですか?
無理しないでくださいね!!
小麦ちゃんは、体が小さいからピッタリサイズはオーダーでない限りあまりないですよね(T_T)
キャオリンさん、以前リメイク服を作ったりして器用なので、チョッピリお直ししちゃうとか!?
そんなことを言いつつ、No4に応募させてください(^^)/
ももママ |  2008.02.22(金) 20:28 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん頭痛大丈夫ですか?
再発もしてしまったそうで・・・
とても心配です。
ご無理だけはなさらないようにして下さいね。

プレゼント応募します☆
NO.1のお洋服を希望します。
エリックに似合うかな??
小麦ちゃん是非選んでね(^^)

キャオリンさんの体調が完全に回復しますように・・・。 お祈りします。
あい |  2008.02.22(金) 20:39 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは!いつも楽しく拝見してます^^あまりの可愛いお洋服を見て思わずコメしちゃいました。NO1~3に応募します^^頭痛が早く治りますように・・・
ルルまま |  2008.02.22(金) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんのはやっぱりかわいい~
こうゆうスカート大好きよ♪
ってまたちゃぴになっちゃうか。

で、可愛いけど・・
うちもサイズが合わないよぉ。
カニは難しいよね、ホント。
かのん |  2008.02.22(金) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、頭痛大丈夫?
私もずーっと片頭痛に悩まされているけれど、頭痛外来で診てもらったら「市販の鎮痛剤の飲みすぎ」でますますひどくなっているという診断結果が...
つまり、薬チュウだったの(-_-;
いわゆる「鎮痛剤」って、片頭痛以外の痛みにもオールマイティで効くわけなので、やっぱりよくないんだって。
偏頭痛には片頭痛用の鎮痛剤を飲まないとダメらしいです。
痛いのはつらいけど、薬の飲みすぎにはご注意を。

サイズが合うかどうかわからないけど、No.1に応募させてください♪
競争率高そうだけどね(^^;
yukiko |  2008.02.22(金) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.02.22(金) 23:58 |   |  【コメント編集】

わぁ~同じこと考えていたね♪
お洋服、うちもオーダーにしてから市販のお洋服は
パッタリ着なくなってしちゃった。
なので、着ないお洋服が山盛り・・・。
DS、丈はいいけど胸元ブカブカなのよね~。
私もサイズの合うお友達にあげたり
レスキューなどでお洋服を必要としているワンコの元へ送ったり。
やっぱり必要として着てもらった方がいいものね♪
らり |  2008.02.23(土) 01:27 |  URL |  【コメント編集】

もちろんNO1希望よ~~~!!
ってか それ以外無理ですから・・・・

頭痛 つらいね・・・肩こり?? もしそうなら タオルを縦に細長くクルクル巻いてラップで包んで レンジでチンして肩にかけてみて ラップでくるんでるから 服も濡れないし10分位は ポカポカよ!
よう |  2008.02.23(土) 07:50 |  URL |  【コメント編集】

ご存知のとおり私も応募は無理だゎ~残念!!
偏頭痛って、本当に辛いですよね。
私も、ヒドイ時は1日がパーになっちゃいます。
薬はなるべく飲まないように頑張ってるけど、少しでも楽になるならと手を出しちゃうよね。
(↑なんだかヤバイ怖い薬みたいi-201)
早くよくなってネ!!
昨日は、mimiにあたたかいお祝いコメをありがとうございました♪
しぇりまま |  2008.02.23(土) 10:45 |  URL |  【コメント編集】

頭痛大丈夫ですか?
つらいですよねー。
まぁまも低体温で頭痛に悩まされましたけど、ちょっとはましになってきました。
早く良くなってくださいねー。

NO,2のお洋服応募したいです。
みゅうぴったりサイズっぽいですv-238
みゅうママ |  2008.02.24(日) 00:46 |  URL |  【コメント編集】

大丈夫ですか??
家の娘はウイルス性腸炎で5日間ダウンしていました。頭も痛いと言っていました。
こちらでは、とってもはやっています。
お大事にしてくださいね。
どれもとってもかわいいです・・・・
チップ&ミニーに
2と3が欲しいです。
応募者沢山いますね。
チップ&ミニ-ママ |  2008.02.24(日) 11:52 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.02.24(日) 15:17 |   |  【コメント編集】

キャオリンさん、

頭痛だいじょうぶですか?
巨大低気圧のせいかな?
明日には暴風も去っていくから、
はやく治るといいですねv-344

えっと、どれも可愛いお洋服ばかり~。で、
わたしもついついNO.2応募、
お願いします~。

小麦ちゃんらしい
セレクションですねv-344
ひば |  2008.02.24(日) 19:24 |  URL |  【コメント編集】

ぬわにぃ~
こんな素敵な企画をされていたんですねっ!
しかも、今日で締め切りとは。。。
トホホ
とっても残念ですっ^^;

それから、メールホームのアドバイスありがとうございまうす!
お陰で、ばっちりホームがつきました!
感謝ですぅ~^^
yanyan |  2008.02.24(日) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254リナさんへ
ご訪問ありがとうございます!
いつも見てくださってるなんて、とっても嬉しいです(〃▽〃)
ルルちゃん、どんなワンコなのかな?もしブログ持ってたらURL教えて下さいね♪
抽選は小麦さんが行います。当選者発表をお楽しみに(≧▽≦)


v-254リエマルさんへ
怪獣フランくんに是非ワンピ着て欲しかったわ(*^m^*)
私は最近男の子ワンコいいなぁって思い始めてるよ♪
活発で元気いっぱいなとこが可愛くって。でも、多頭飼いは夢のまた夢だわ。。。


v-254hanaさんへ
心配してくれてありがとう。私は昔から頭痛持ちでね・・・。
あの痛みと重苦しさには泣かされてます(T△T)
お洋服、はなちゃんなら着れそうなんですね♪
当たるかどうかは小麦さん次第。抽選結果待っててね。


v-254パディさんへ
シフォンちゃんにも間違いなくブカブカだもんね。
カニのサイズ選びはホント難しいわぁ。
頭痛、時々ドカンとやってくるの( ̄_ ̄|||) もうすっかり治って元気だよ♪


v-254cheeseちゃんへ
ダウちんにも無理?赤のニット、とっても似合いそうなのになぁ(*>ω<)o
cheeseちゃん、是非ダウちんに編んであげて☆
訪問、なかなか出来ないと、やっぱり気になっちゃうの。
早く行かなきゃ!って(〃´o`) でも、何事も体が資本だもんね。
今度からは無理しないようにするわ。


v-254erinyaaさんへ
どうもありがとう"(ノ_<。) erinyaaさんも頭痛持ちなのね。
お薬、いけないとわかってても、あまりの辛さについつい手が伸びます。
早めに飲めば効くのに、少し無理すると効かない状態まで悪化しちゃうんだよね。
パソコンやり過ぎはよくないから、十分注意しなくちゃ(*´ο`*)=3

粘土の件、先ほどハルちゃんのブログに鍵コメしに行きました♪
粘土の小麦さん、今も元気に微笑んでるよん(o^-^o)

お洋服に応募、どうもありがとう。抽選結果を待っててね~。


v-254Lunashさんへ
お久しぶりです(*^-^)ノ
いつもブログ見てくれてどうもありがとう☆
お洋服の応募、しっかと受け付けました。抽選結果を楽しみにしててね♪


v-254はるなこさんへ
いつもブログを見に来て下さってるんですか?ありがとうございます。
勇気を出してコメントしてくれて、とっても嬉しいです(o^-^o)
お洋服、No4ですね。3名の方が希望されてるので抽選になります♪
ドキドキの当選者発表を楽しみにしてて下さいね。


v-254ももママさんへ
心配してくれてありがとう。頭痛はもう大丈夫です☆^(o≧▽゚)o
そうそう、お洋服はやっぱりオーダーが一番しっくりきます。
でも、ついつい可愛くて既製品を買っちゃうんですよね。
お直しも考えたんだけど、一から作るよりかえって難しいかなって思って(*^^;A
No4キャミワンピへの応募、どうもありがと~♪


v-254あいさんへ
心配してくれてありがとう。今はすっかり治って元気にしてます♪
でも、パソコンをやり過ぎると頭痛を誘発してしまいます。
しばらく無理しないようにしますね(^ー^* )

プレゼントへの応募どうもありがとう。
抽選結果は明日、あさって位になります。楽しみにしてて下さいね☆


v-254ルルママさんへ
いつも「小麦日記」を見て下さってありがとうございます。
コメントをいただけて、とっても嬉しいです(〃▽〃)
当選者発表、楽しみにしてて下さいね。
頭痛はすっかり治って元気にしています。ご心配ありがとうございます♪


v-254かのんさんへ
チェックのプリーツスカート、ついつい惹かれちゃうんだよねぇ(*^m^*)
女の子はやっぱりチェックでしょ♪
茶衣くんもカニだから、小麦に大きいのはやっぱり着れないよね(>▽<;;
DSSでも大きかったりするし、オーダーメイドにはやっぱり敵わないわ。
キャオリン |  2008.02.24(日) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

見逃した・・・
どれも可愛いのに~
ネコ娘 |  2008.02.25(月) 16:19 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254yukikoさんへ
アドバイスありがとう(*'ー'*)
実は私もペインクリニックに行っていて専用のお薬をもらっていたんだけど
どうしても足が遠のいてしまって。
ついつい手短に買える鎮痛剤に頼ってしまってました・・・。
やっぱり病院で処方されるお薬じゃないとダメですよね。
体の為、以後気をつけます(*>ω<)o

No1に応募どうもありがとう!結果を待っててね♪


v-2541つ目の鍵コメさんへ
既製品のサイズはやっぱり合わないよね(T△T)
そか、そういう方法もあるね♪今度から試してみるよ~。
ありがとう(o^-^o)


v-254らりさんへ
サイズがピッタリじゃないと知りつつ、やっぱり既製品に手出しちゃいます。
だって、カワイイんだもの~(*´▽`*)
タンスの肥やしにしとくより、欲しい人に役立てて頂いた方が絶対いいですよね♪
お洋服も着て欲しいに決まってるもん☆


v-254ようさんへ
No1に応募ありがとう。抽選結果待っててね(o^-^o)
頭痛はもう長い付き合いなの・・・。
タオルをクルクル、血行がよくなって肩こりがやわらぎそうだね♪
是非試してみるよ~。アドバイス、ありがとう!


v-254しぇりままさんへ
シェリルビちゃんにも大き過ぎると思うわ~(*^^;A
偏頭痛、これって女性ならではの病なのかなぁ。
パパは頭痛にほとんどならないのよ。肩こりもめったにならないし。
ほんとうらやましいったら・・・。
薬ね、私も持ち歩かないと不安になるほどだよ(←これもアブナイよね笑)

mimiちゃんの桜色の春に、バンザイ!(≧▽≦)


v-254みゅうママさんへ
ありがとうございます(T△T)頭痛はすっかり治って元気です♪
低体温、実は私もなの。冷え性だし、血行が悪いんですよね。
小麦の散歩強化して、自分も鍛えなきゃ(笑)

No2に応募ありがとうございます♪結果発表を待ってて下さいね(o≧▽゚)o
キャオリン |  2008.02.25(月) 18:32 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254チップ&ミニーママさんへ
心配してくれてありがとう(^ー^* ) 頭痛はもう良くなりました。
娘さん、腸炎にかかってしまったんですね。
実は私も以前、腸炎やりました。
出血性腸炎だったんですが10日も入院してしまいました(*^^;A
娘さんも完治するまで十分療養して下さいね。
お洋服への応募ありがとうございます。
当選発表はお昼頃致します。お楽しみに♪


v-2542つ目の鍵コメさんへ
心配してくれてありがとう"(ノ_<。)
肩こり&頭痛、ほんとに辛いよね。ひどくなると気持ち悪くなるし・・・。
鍵コメさんも肩こりが悪化する前に、ひと休みするようにしてね。
無理すると寝込む位痛くなっちゃうから。
お洋服、2ワンちゃんにサイズが合わなくて残念(*>ω<)o 
でも、コメントくれて嬉しいです♪どうもありがとう。


v-254ひばさんへ
頭痛はもう大丈夫です(*゚v゚*) 心配かけてすいません。
気圧の変化とかもあるのかなぁ。
私の場合PCのやりすぎって気がすごくしています(*^^;A

お洋服への応募どうもありがとう。
この後結果発表します。もう少し待っててね。


v-254yanyanさんへ
出遅れてしまいましたか?!(*>ω<)o
次回の企画には是非応募して下さいね。
待ってますよ~♪

メールフォーム、うまくいったんですね。よかった(o^-^o)
さらに素敵なブログになったかな?


v-254ネコ娘さんへ
あぁあぁあ(◎◎*) 見逃してしまいましたか?!
是非次の企画には参加して下さいね(まだ予定はないけど汗)
キャオリン |  2008.02.26(火) 11:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
