--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.28 (Thu)

2月28日(木) 雪山で集会-前編-

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
昨年8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





先週の土曜日、すっかり頭痛が治ったキャオリンは雪山へ行ってきました。


マキノ2-28


すごい積雪でしょ
なんと130cmもあるんです~。




【More・・・】




この日、山に来たのは私達だけではありません。
10人&12ワンという大所帯。

それではメンバーを紹介します


わんこメンバー2-28


加工したけど、あまりの長さに作った私も驚いたエリザベス

この日の様子はりろのしっぽさん(主催者)
ゆかさんムートパパさんのブログでも、見ることが出来ますよ。


それにしても積雪130cmはやっぱり多かった
天候も荒れ、途中、雨やらヒョウやらアラレやら・・・・風もすごかった

そんなアクシデントも楽しかったりするんだけど
このワンコたちもそんなことはおかまいなし笑


大型組2-28



脚が長いから、雪もヘッチャラで走り回る~あ


そしてここにも懲りないワンコが・・・・・



リロ組2-28


そうね、シンバくん。
脚が埋もれる前に上げ、他の脚も同様に素早く動かすのよ

そりゃもう神業です


元気にはしゃぎ回るワンコたちとは対照的なこんな子も・・・・・


凍るココちゃん2-28




しばらく雪の上を歩いていたココちゃんですが
あまりの冷たさに凍りついたようです




雪像化したクルミちゃん2-28


クルミちゃんはそれより前に、すでに凍り付いてました~


おやおや
そういえば、小麦さんの姿が見えませんねぇ。

もしかして、雪だるまになっちゃったのかしらアップロードファイル


プレーリー小麦2-28


まるで、巣穴から顔を覗かすプレーリードッグのよう笑
実は小麦さん、雪遊びしたいキャオリンに
無理矢理連れ回されていたのでした


長くなるので続く~



※最近、みなさまのブログへの訪問が大変遅れています。
 ほんとにほんとにごめんなさい・・・。



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

12:10  |  ワン友  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ぶはーーー!
マジで、プレーリードッグだわよ(笑
雪の中でオフ会なんて、いいなぁ~
寒いけど、楽しそうだわ~
うちの場合、遊ぶなら、夏より断然冬だからな(  ̄っ ̄)
大型コンビ、楽しそうだなぁ~
cheese |  2008.02.28(木) 13:10 |  URL |  【コメント編集】

ぐわっはっはっ(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)腹がぁ~~~

涙が止まらないよぉ~~~!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!!!

ココちゃんが可愛ぃすぎるぅ~~~!


以外に小麦たんが頑張ってるではないですか♪
はりまま♪ |  2008.02.28(木) 13:29 |  URL |  【コメント編集】

雪遊び楽しそう♪
小麦ちゃんは凍らなかったのかな・・
ルルはまだ雪遊びしたことないな^^
雪が溶ける前に連れてかなくちゃ!!
ルルまま |  2008.02.28(木) 14:07 |  URL |  【コメント編集】

にゃは~めっちゃわんこちゃんたちいっぱいだ~
雪遊びモリモリ楽しめたかな?!
ここちゃん固まっちゃったのね(≧ω≦)b
コデヲもシーズン初めはカチンコチンに固まっちゃうの。
しばらくすると(冬シーズン入って3週間くらい経つと)全然ヘーキになってきて遊ぶんだけどね~。。
プレーリードッグな小麦ちゃん(*≧m≦*)
大型組のわんこちゃんはシェパードちゃんかな??
キャオリンさん頭痛よくなったのね~
よかったね♪♪♪
私今湿布ハリハリ中~(TmT)肩凝りマックスですわ・・・
なぽりん |  2008.02.28(木) 14:13 |  URL |  【コメント編集】

ホントだ~
キャオリンさんとこも雪遊びしてきたのね♪
しかもこっちより積もってんじゃん(●´艸`)フ゛ハッ
それにしても固まるワンコたち。。。
やっぱりそれぞれだよね~♪
うちはみんな大はしゃぎしてたけど★
それにしても、ホントプレーリードッグみたいなんですけど~♪
小麦ちゃん少しはハッスルできたかしら?
リエマル |  2008.02.28(木) 14:26 |  URL |  【コメント編集】

130cmの積雪だなんて!!
そんな場所行ったことないですよ~
雪での遊び方もワンそれぞれ。
ココちゃんとクルミちゃんは凍っちゃったのね(≧m≦)
凍り方が可愛すぎる~i-178
そうそう、レッドの子はプレーリードッグに見えますよね。

今回はダックスのレッドちゃんが多くて嬉しいわ~
さゆ |  2008.02.28(木) 17:26 |  URL |  【コメント編集】

すごい大雪ですね♪
プレーリードッグみたいな小麦ちゃん
可愛い~(^・^)
雪遊びは満喫できたのかな。
今年はよく降りますね。
もう1回ぐらい遊べるのかしら!(^^)!
続き楽しみです~
eri |  2008.02.28(木) 19:59 |  URL |  【コメント編集】

すごい雪の中ですね。
私のとこは、全然、雪降らないので、羨ましいです。
そして、すごい、ご一行様での、雪大会ですね。
私も、凍り付きそう。
小麦ちゃんも、きょとんとして、かわいいな。

これから、個性的な、メンバーとの、小麦ちゃんの、
コミュニケーション、楽しみです。:)

from loved ume tyan
umekotyan |  2008.02.28(木) 20:34 |  URL |  【コメント編集】

ゆかさんからお話を聞いてたの~
130cmも積もってたのね。すごいなー。
足の長い子達は楽しそうに遊んでるけど
…み、じ、か、い 子達はなかなか大変だったみたいね~。
ホントココちゃんとか凍り付いてるね。ププッ
小麦ちゃん、雪の中でもモデルさんみたい。
sakiママ |  2008.02.28(木) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

はーい、一足お先に皆さんのところで見てきましたよ~♪
ホントすごい雪ですよね。
大型犬はやっぱり嬉しそうだわ~☆
小麦ちゃん、埋もれなかった・・・??
らり |  2008.02.29(金) 00:45 |  URL |  【コメント編集】

本当に雪すごかったですね・・・
私もあそこまでとは思っていなかったので・・
マキノに通ってあの雪の量ははじめてかも。
小麦ちゃんも寒くて凍ってなかった・・?
りろのしっぽ |  2008.02.29(金) 03:11 |  URL |  【コメント編集】

だいじょうぶか~ココちゃん。。
ほんとうにかちんコチンに固まってるジョ(大爆笑)
こむぎちゃんは寒いの平気だったっけ?
続きが楽しみにゃー
パディ |  2008.02.29(金) 07:16 |  URL |  【コメント編集】

寒い中お疲れさまでした~(*^_^*)
ほんま凄い雪でしたよね。。小麦ちゃんの凍ってる写真、本当に凍ってるように見えますね~(笑)

チビっ子達には本当にキツイ遊びですよね、カッパ着てないと全身すぐにビチャビチャにぬれちゃうし。。。リンはカッパ着て無くても、中の方までぬれないデスもの~(*^_^*)
クロりん |  2008.02.29(金) 11:52 |  URL |  【コメント編集】

おおお~~ 雪山に戯れるワンコ
いいですね~~~。
でもワタシ自身が雪山に行きたくない人種なので残念ながら 
笑。には無理・・・・がんばれ小麦ちゃん!!
よう |  2008.02.29(金) 15:10 |  URL |  【コメント編集】

先日はお疲れさまでしたぁ!
私もトラブル好きなんで、ワクワクしてましたよ^^
でもまじ悪天候でしたね。
なんで、あんな悪天候の中、
こんな写真が綺麗なの???
私、ほとんど使えないもんばっかりでしたよ(TT)
腕の差だよね(><)
かちんこちんに凍ったココ、可愛いので写真持って帰っていいですか?
ゆか(ココまま) |  2008.02.29(金) 15:32 |  URL |  【コメント編集】

ココちゃん&クルミちゃん
カチンコチンなっちゃったのねぇ~
可愛いのだー
うちもその系だわよぉww
ノッチ |  2008.02.29(金) 16:11 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんへ♪

わわーっ!雪の世界へ行って来たんですねー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
みんなそれぞれの遊び方(´m`)クスクス~
雪像化組の子がかわゆくって、やっぱり小型犬ちゃんにはキビシイ雪ですね!
でも、プレーリードッグちゃんが(゚m゚*)プッ!
かわいすぎ(笑
みーつけ!って感じです(*゚ー゚*)ポッ♪
次回もたのしみにしてまーす( ̄∀ ̄*)イヒッ
erinyaa |  2008.02.29(金) 18:45 |  URL |  【コメント編集】

130cmの積雪なんてすごいですね~
キャオリンさんも大喜びかな?
でも天候は荒れたんですね。。。
難しいですね(>-<)
シャパードの子達はさすがですね!!
小麦ちゃんも走ったかな?
プレーリードッグの小麦ちゃんかわいい~
イイ感じだね☆
あい |  2008.02.29(金) 19:22 |  URL |  【コメント編集】

すっごい雪だね!
こんなにあるんだ~
北海道の人が電話で今年はひどいって言ってたけど・・
こっちは年々減ってるから。
こんだけの雪があれば汚れないし。
思う存分雪遊びさせられるのになぁぁぁ
かのん |  2008.02.29(金) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

130cmの積雪にも係わらず、12ワン~♪
すごぉぉぉい♪
寒いの苦手なモニョ②でも、ワンコまみれなら
頑張って遊べそうだよ~(〃∇〃人)
小麦ちゃん、本当に可愛いプレーリードッグみたい♪
楽しそうなお顔してるね~
頭痛、大丈夫~?
ムリしないでねヾ(@^▽^@)ノ
モニョモニョ |  2008.02.29(金) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

ご無沙汰しちゃってましたね↓
キャオリンさんm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

相変わらず大勢で楽しまれていますねー
お友達が多いのは羨ましい限りです!!(笑)

小麦ちゃんもアミーのお洋服可愛いし♪
プレーリードッグはいい例えです。。いつ見ても
美人だょなぁ・・・感心d( ̄(エ) ̄d)
ココちゃん完璧にフリーズしてますね。。爆”
ウチと名前が同じだから・・・チョイ気になる・・・
頑張れココちゃん!!く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

★CoCoのPaPa日記★のパパより
hirokun |  2008.03.01(土) 20:53 |  URL |  【コメント編集】

凍ったココちゃんのお顔CUTEだ~
楽しそうですねー。
雪ぃ~カンバ~ックv-276
みゅうママ |  2008.03.01(土) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

わ~~沢山のワン達
野外活動広場??ドッグラン??
雪がてんこもり!!
皆元気に走っています
小麦ちゃんは・・・・と思って見ていたら
ちょこんとかわいい小麦ちゃんお顔がでています。
続きも楽しみです。
チップ&ミニ-ママ |  2008.03.01(土) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

プレリードッグの小麦ちゃん (*>艸<)なんて
かわいい顔してるんでしょ~
雪の上はあんまり得意じゃないのかな?
それにしてもすごい雪ですね!!
見ているだけで寒さがよみがえってきました(笑)
ココちゃんが凍ってしまうのもわかります~(o^-^o)
みんなで雪遊び、そろそろできなくなっちゃうから
楽しめて(?)よかったね♪小麦ちゃん♪
u-choco |  2008.03.02(日) 02:36 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254みなさまへ
たくさんのコメントありがとうございます!
みなさまにはいつも励ましていただいて
とっても感謝しています(^ー^* )

今回の写真で一番気に入ってるのは凍り付いてるココちゃん。
お手手が本当に可愛くって♪
表情もなかなかいいんですよ(o^-^o)
癒される一枚です・.★。゜*.☆ 
プレーリー小麦、ね、ね♪まさにプレーリードッグでしょう(笑)
みなさまのワンコもちょっと雪原に座らせてみて下さい。
華麗にプレーリードッグに変身できますよ~(≧▽≦)

ゆかさん、お写真どうぞお持ち帰り下さ~い☆
キャオリン |  2008.03.03(月) 09:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。