--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.02 (Sun)

3月 2日(日) 雪山で集会 -後編-

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
昨年8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





本日からコメントの投稿を画像認証設定に変更しました。
コメントをくれる皆様の手間になることは避けたかったんですが
エロエロなコメントがあまりに多いので、泣く泣くです
削除しても次から次へと入ってきますから・・・。
いつもコメントをくださる皆様には大変面倒だとは思いますが
これからも今まで通りお付き合いしていただけたら嬉しいです。


それでは前回の続きスタートしまーす


雪の上3-2


大荒れの天気と極寒の中、それぞれ遊ぶ飼い主&ワンコたち。
そんなみんなの様子を今日もお伝えします




【More・・・】




さんざんはしゃぎ回った大型組とリロ組
どうやら休憩中のようです


ボールくれ3-2


シンバくんだけは、まだまだ遊びたいみたいだけど笑

その頃、Mシュナのムートくん
飼い主ムートパパさんのおひざの上で現実逃避


現実逃避のムートくん3-2


ムートくんはパパさんから片時も離れなくって
小麦を見てるみたいでした

この日初めて会ったMダックスのももちゃん。
雪の中で固まっちゃうかと思いきや、とってもマイペース


耳フェチ?!3-2


あら 耳フェチ疑惑浮上?!笑

実はこの日の雪。
サラサラ~ではなく、ゴツゴツ
そのせいでダックスたちは歩くのにとっても苦労していたのです。

小麦さんも例外ではなく・・・・・


コケる小麦3-2


えぇ、思いっきりコケてました絵文字名を入力してください

それでも必死に追いかけてくる姿は、めちゃ可愛かったけど
親バカ発言すいまてーん


甘えんぼリロちゃん3-2


リロちゃんはずっとソリの上に避難していたんだけど
こんな風にキャオリンに甘えてくれました
嬉しかったなぁ


その後、ますます天気は悪化
ランチもまだだったし、みんなで下山しました。

さて小麦さん、130cmの雪はいかがでしたか
思いっきりズッコケてたみたいだけどアップロードファイル


ぶすー3-2



それは・・・親は関係ないと思うけど
キミの親も今頃「そんな子に産んだ覚えはない」って言ってるわよ


すっかり体も冷えちゃったし、ランチはアツアツのこれをいただきました。



きつねうどんセット3-2


寒い時は、やっぱり麺に限るねぇ♪♪
体もバッチリグッ温まりました。


最後は恒例の集合写真


集合写真inマキノ3-2


雪が舞う中での撮影だったので、写りがビミョーです
う~、残念。


悪天候ではあったけど
そんなハプニングに負けない位楽しい一日になりました。
企画してくれたりろのしっぽさん、風邪ひどくなっちゃったみたいで
無理させてしまってごめんなさい。
とってもとっても楽しかったです
遊んでくれたみなさん、どうもありがとうございました




テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

22:59  |  ワン友  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

楽しそうなオフだね♪
いいなぁ~フカフカって感じの雪に
見えるけどゴツゴツなの?
小麦ちゃんの後ろ姿が可愛いです*^^*
って、でも極寒&悪天候なんだよね。。。
写真だとそう思えなくて~
きっと、あったかうどん美味しかったでしょ~。
来年は雪で遊ばせたいな~って思っています。
CHIE |  2008.03.03(月) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

小麦さんずっこけても可愛いわぁv-10
集合写真微妙ですねーv-390
ダックスちゃんは早く帰りたい顔だし、シェパードちゃんは楽しそうv-218
みゅうママ |  2008.03.03(月) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん&カオリンさん&パパさん
こちらこそ遊んでくれてv-435ありがとうございました
大阪チームですがりろのしっぽさんに続きムートパパその後アンカーママ順番に風邪のためv-400ダウンしております

ムートほんとに、あかんたれでしょ
常日頃。冷暖房完備の箱入りなもんで

小麦ちゃんあの積雪の中、結構楽しんでましたよねえら~いv-363

ムートパパ実はきつねうどん定食にしようか悩んだ末とんかつ定食にしたんですが食後にやっぱり温かいうどんも食べたかったなぁと横目でカオリンさんを見ておりました 笑

また遊んで下さいねv-222
ムートパパ |  2008.03.03(月) 00:47 |  URL |  【コメント編集】

ほんとに・・皆順番に・・・
私がトップで風邪にやられております(><)
130Cmはやっぱりやりすぎだったんだわ・・・
私ってばキャオリンさんと同じものだったんだけど、風邪のせいか・・・
ご飯は全く食べれなかった(T-T)
今度は春もいいかなぁ~なんておもっております。
バーベキュウもできるし・・・
パパさんももうすぐ「テント買うか~」とか言うかも(笑)
りろのしっぽ |  2008.03.03(月) 01:25 |  URL |  【コメント編集】

こういうお天気もたまにはいいもんですよね
小麦ちゃんのこけているハプニングも見れたし(笑)
ネコ娘 |  2008.03.03(月) 01:42 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんのズッコケてる姿・・・
可愛い~~~e-349

それにしても、130センチは凄いですよね!!!
足長のボルゾイでもコケてるかも(笑)

でもワンコにとって雪遊びは楽しいんだろうなぁ~
また遊べると良いねe-343
hana |  2008.03.03(月) 07:33 |  URL |  【コメント編集】

うひゃ~すごい雪!!
これはダックスちゃんはずっこけちゃうよねっ^m^
あっ!雪玉できましたか??
ゴツゴツの雪だとできないかな??
richi |  2008.03.03(月) 11:52 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、おもいきりゴツンしてしまったのかな??
おばちゃまはちょっと笑ってしまったのごめんね!!
大型犬から小型犬までとっても楽しい時間でしたね。
小麦ちゃんもわんことの触れ合いとっても上手になってきましたね。
キャオリンさん、パパさんがまめに、いろいろな仲間と会わせたりしているからですね。
今度はチップ&ミニーにも会いに来てくださいね!!
チップ&ミニ-ママ |  2008.03.03(月) 14:05 |  URL |  【コメント編集】

私も画面認証にしましたぁ。
ほんと拒否しても拒否しても・・・。
もうウザ過ぎです。。。

小麦ちゃん、必死にズッコケながら追い掛けてたよねぇ。
うんうん。短い足(ごめん!)で
必死な姿がほんと可愛かったよ^^

写真ありがとね!
前回のコメ付きの写真もお言葉に甘えてお持ち帰りさせてもらいます♪
ゆか(ココまま) |  2008.03.03(月) 16:35 |  URL |  【コメント編集】

大型犬が一緒ってのがいいねぇ~
結構ダックスって頭数が多いから、
ダックスで集まるってと、ダックスだけって
ことも多いもんねぇ~
いろんな犬種がいるっていいなぁ
裸族な大型犬、やっぱりかっこいいわ~♪
cheese |  2008.03.03(月) 17:45 |  URL |  【コメント編集】

130cmの積雪だったんですか!
私、背が低いのでもう少しで埋もれてしまいます^^;
小麦ちゃんの後姿が・・なんともかわいらしくて
笑っちゃいけないけど・・ウケる^^
小麦ちゃんゴメンね^m^
(お友達がカゼをひかれてるみたいですが
キャオリンさん達は大丈夫ですか?)
キラ☆ |  2008.03.03(月) 17:55 |  URL |  【コメント編集】

小麦たんのずっこけ可愛い♪
やっぱり足短いと大変そうだね~^^
ルルは雪遊びしたことないから連れってたらどうなるかな^^
ルルまま |  2008.03.03(月) 18:07 |  URL |  【コメント編集】

雪山での集会とっても楽しそう♪
中には固まっちゃう子もいるのね~。
そして、小麦ちゃんのこけっぷりかわいすぎ!!
雪山の後のうどんはとっても体が温まって
美味しかったんでしょうね~。
チョビにも130cmの雪体験させてあげたいな・・
チョビママ |  2008.03.03(月) 18:39 |  URL |  【コメント編集】

ここ最近スパム増えましたよねi-201
私もみなさんにお手数かけるようなことはしたくなかったのですが
仕方なく画像認証にすることにしました~

小麦ちゃんのコケちゃってる姿可愛いi-178
雪遊びにもワンコの性格って出るんですね(笑)
さゆ |  2008.03.03(月) 19:39 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんの雪での、ずっこけ、かわいいです。
これだけの、雪ですもの仕方ないわね。
そして、みんなでの、集合撮影もいかしてるわ。
すてきな、友情だね。
雪山での暖かい、ご飯は、とっても、美味しく感じますね。

from loved ume tyan
umekotyan |  2008.03.03(月) 21:18 |  URL |  【コメント編集】

ホント最近変なコメントばっかり・・・
消しても消してもきりがないですね。
私も画像認証設定にしようかなぁ。。。と考え中です。

小麦ちゃんのコケッぷりが可愛いですね(>m<)
けんも雪が好きだから、こういうとこ連れて行ってみたいです!

寒~い日に食べるあったかいおうどん、最高ですねw
あぁ、お腹がへってきました~(^^;
るー |  2008.03.03(月) 22:03 |  URL |  【コメント編集】

短足に生んだ親って・・(笑)
それがダックスの魅力なのにねぇ~♪

で、パパさんに抱っこのムート君。
思い出すなぁ。
我が子も最初そんなんでしたよぉ
かのん |  2008.03.03(月) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん・キャオリンさん、長いことご無沙汰しちゃってごめんね。・゚゚・(>_<)・゚゚・。びぇーん
ナルクル母のPC壊れてしまって、にっちもさっちもな日々を過しておりましたv-12

雪山でのオフ会、迫力ありますね~♪
みんな雪を満喫してるみたいで、とっても楽しそう(*'v'*)
小麦ちゃんのズッコケ写真には、一本取られました(笑)熱々のきつねうどんも美味そうだなぁ♪
YOU |  2008.03.03(月) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんがんばってますね~~~。
えらいぞ~~~!!
いろんな経験して また、いい女になったのね!!
よう |  2008.03.04(火) 09:00 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254みなさまへ
たくさんのコメントありがとうございます!
大阪チームはみなさん風邪にやられたそうで(*^^;A
うち、ピンピンしてました(笑)

130cmの雪は人間にもさすがに多すぎて、ハマる人が続出!
それはそれで面白かったんですけどね。

こちらは今夜雪になる予報だけど、うっすら積もったりするのかなぁ。
今シーズン最後の雪になるかもしれないな(o^-^o)
キャオリン |  2008.03.06(木) 20:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
