--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.06 (Thu)

3月 6日(木) 春休みのお知らせ

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
昨年8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





シーちゃんのことでたくさんの温かいコメントありがとうございます。
全てのコメント、何回も何回も読ませていただきました。

ほんとに、ほんとに・・・・みなさん、ありがとうございます。

実は自分で書いておきながら、前回のブログを見れないんです。
写真がやっぱり辛くて・・・。
なのでみなさんのコメントも管理画面から読ませてもらいました。

悲しいと涙が出るのは自然なこと。

あの詩を見ると「泣いちゃいけない」っていう強迫観念に囚われそうだけど
私は「泣いちゃいけない」とは思ってません。

それより、あの詩を読んで
「気持ちが前向きになること」が、大切だと思ってます。

泣きたい時は泣いていいんです。

今、悲しくて苦しんでいる飼い主さんに、そう伝えたいです。



さて、ここからお話が変わります。


ブル足もどき3-6


2月の後半から思っていたことだったのですが
ちょっとの間ブログをお休みしようと思ってます。

当初、長期休業するつもりだったので
頑張っていたランキングも退会してしまいました
たくさんの方に応援クリックしていただいたのに
勝手にやめてしまってすいません。

ちょっとプライベートでいろいろありまして・・・
あ、小麦のことじゃないですよ

仕事のこととか、まぁ、いろいろ・・・です。

なので、ちょっと休んで、リフレッシュしたいのです。


ペロン3-6



コメントのお返事が滞ってしまってますが、お休み中に書かせて下さいね。
ご訪問も空いた時間にさせてもらうつもりです。

だって、みなさまのワンコのことは気になりますもん

コメントできない時はコッソリ応援クリックだけして帰りますので
その時はひとこと「ぽちっ」とだけ、コメ残していきますね笑

3月末までには、復活したいと思ってるので
その時に『小麦のお古譲渡企画』で
プレゼントしたお友達の写真を紹介したいと思います。

写真がまだのお友達、是非写真送って下さいね~



ゴロン3-6



それでは・・・しばらくの間、小麦日記はお休みになりますが
また復活した時には、是非また遊びに来て下さい


それまで、小麦のこと忘れちゃダメですよ~ハート



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

10:38  |  お知らせ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
