--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.17 (Mon)

3月17日(月) ぼちぼち・・・

3/6にお休みのお知らせをしてから、11日が経ちました。


休みすぎ?3-17



ブログを始めてから10日以上も休んだのは、たぶん初めてじゃないかな。
たった10日なのに、随分休んだ気がします

何せそれまでブログ漬けの毎日でしたから



ゴロゴロ小麦A3-17



休んでいる間、数人の方から励ましのメールや贈り物をいただきました。

みなさん、本当にありがとうございます

10日も書かずにいると、元々不精な性格だからでしょうか・・・・
「もうやめようかな」っていう気持ちになるんですよ

けど、励ましてくれたみなさんのおかげで、戻る気持ちになりました

明日から、更新頻度は前ほどではないと思いますが
ボチボチ再開したいと思っています

とりあえず溜まってしまったネタを、どんどん書かないといけないんですけどね。
お蔵入りさせないように、がんばらねばっ



ゴロゴロ小麦B3-17


そんなこんなで、明日からブログ再開致します。
つたないブログだけれど、また見に来ていただけたら嬉しいです

明日は『小麦のお古譲渡企画』で当選したワンコたちの写真と
お友達からいただいた素敵な贈り物を紹介したいと思います。

今日はブログ再開のお知らせだけなので
コメント欄はCLOSEさせていただきます <(_ _*)>ペコリ

それではみなさま
明日からまたよろしくお願いします





ランキング参加中

人気ブログランキングへ


これからは放置気味だったこちらのランキングでがんばります
応援ポチッと、お願いします。



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

14:21  |  お知らせ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
