--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.18 (Tue)

3月18日(火) 素敵なお友達

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
昨年8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





それでは昨日の予告通り、先日の『お古譲渡企画』で当選したお友達で
写真を送ってくれた2ワンを紹介します。


ワクワクなの3-18


小麦さんも、自分のお古なだけに気になるみたい



ランキング参加中

人気ブログランキングへ

【More・・・】




それでは最初に、赤のニットとピンクのパーカーワンピ
2着当選したルルちゃんのお写真をどうぞ


ルルちゃん3-18


サイズもピッタリだし、よく似合ってますよね
ノセノセも上手~。

ルルちゃん、可愛く着こなしてくれてありがとぉ



続いて、白のワンピに当選した『チップとミニーのお部屋』のミニーちゃん。


ミニーちゃん3-18


白を清楚に着こなしてくれてます。
丈がちょっと短かかったかなぁ

でも、とってもキュートに着てくれてます。
ミニーちゃん、どうもありがとぉ


さて、小麦さん。2ワンのお写真を見た感想は?


悔しいけど3-18



小麦さん、いじけてます笑

写真を送ってくれたみなさん、ありがとうございました。






ブログをお休みしてる間に、思いがけないお届けモノがありました。


小花ちゃんとイチゴちゃん3-18


『まいにちコチョポ』のノッチちゃんが、お洋服を作って送ってくれたのです。

メモには「元気だしてね!」って・・・・・。

お洋服はもちろん嬉しかったんだけど
それ以上に、その気持ちがすごく嬉しかったの。

思わずウルウルしてしまったキャオリン。
年のせいか涙腺が弱いです


そんな素敵なお洋服たち。早速、試着してみましたよ~。


イチゴちゃん3-18


まずはイチゴちゃんタンク

着てるだけで元気が出ちゃいそうな一着。
とっても可愛いでしょ
思わずイチゴミルクが食べたくなりまーす


小花ちゃん3-18


続いてレースがポイントの小花柄タンク

淡いパープルが春らしくって、さらにレースで女の子らしさUP
ガーリッシュに着こなしたい時にピッタリなタンクです。
見てるだけでウットリ~


元気百倍3-18


ノッチちゃん、マジで元気でたよぉ
可愛いお洋服、ほんとにありがとう。
その優しさに、感謝感謝です



こんな可愛いお洋服を作るノッチちゃんは、おすそ分けSHOPをしています。
『コチョポのおすそわけ』是非、覗いてみて下さいね。






ランキングに参加しています

人気ブログランキングへ


これからは放置してたこちらのランキングでがんばります
是非ポチッマウス(左クリック)とお願いします。



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

17:09  |  プレゼント・イベント  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

まぁ~♪
可愛く着こなしてくれてありがとう~~
やっぱりイチゴちゃん、似合うぅ~!!
想像通りだわ。

ちなみに、パープルのほうは
「ノッチのタートルとおそろい」です(o ̄m ̄)
いやっていっても オソロだもんねっ!

おすそ分けショップも紹介ありがとう~
来週には(このお休みにサンプル作成予定~)新作どさっと出す予定なので 来ていただいた方には申し訳ないのだけど・・・

こちらのお写真、頂いていっていい?
お客様写真館にハリハリしたいの。
ブログ、さっき作ったところなんだ(^ー^* )
ノッチ |  2008.03.18(火) 18:00 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん&小麦ちゃん復活待ってたよ~!
ノッチさんからのプレゼント!!
めっちゃカワイイよーO(≧▽≦)O
いちごちゃん元気いっぱいでガーリーな花柄タンクも小麦ちゃんにぴったり!!
そして小麦ちゃんのお洋服おともだちかわいく着こなしてるね~(〃'∇'〃)ゝ
みんな女子力がモリモリだぢょ!!
コデヲにも女子力欲しいな~。。。

そんな姐さんも最近涙腺がゆるゆる・・・
なぽりん |  2008.03.18(火) 20:02 |  URL |  【コメント編集】

おっ復活したね~
ま、マイペースでやっていくだよぅ
ムリするでねぇど~
GWには楽しいことが待ってるさ~o(^▽^)o
きゃわいい洋服作ってくれたんだね~
そういう犬友は、本当に感謝感謝だね♪
cheese |  2008.03.18(火) 20:04 |  URL |  【コメント編集】

復活待ってましたよ~
無理しないで自分のペースで続けて下さいね^^

みんなお洋服を着こなしてくれて嬉しいですね。みんなもお洋服似合ってるけど
小麦ちゃんもとっても似合ってるわ♪
モデルポーズがステキよ、小麦ちゃん☆
さゆ |  2008.03.18(火) 20:36 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、お久しぶりです。
小麦ちゃんのお洋服。
みんな可愛く着こなしてますねi-175
小麦ちゃんもお洋服とっても似合ってる~i-179
カメラ目線でポーズもバッチリ決まってますねっi-237

おまみ |  2008.03.18(火) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

可愛いお洋服ですね~
サイズもピッタリじゃないですかe-420
可愛い小麦ちゃんに似合う柄で作って貰えるなんて良いなぁ~
何より、手作り出来るって言うのが羨ましいです(笑)

hana |  2008.03.19(水) 08:30 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、小麦ちゃんお帰りなさい(^^)
これからも可愛い小麦ちゃんタノシミにしてます♪
頑張り過ぎず、ガンバッテくださいo(^-^)o

可愛いお洋服ですね。
なにより気持ちが嬉しいですよね(>_<)
ウルウルしちゃった気持ちわかります(T^T)
ノッチさん。ステキな方ね☆
eri |  2008.03.19(水) 10:16 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.03.19(水) 12:43 |   |  【コメント編集】

小麦ちゃんキャオリンさん復活おめでとう!
待っていましたよ(^^)

当選された皆さん素敵に着こなしていますね♪
小麦ちゃんも可愛いよ~

ノッチさん優しいお方ですよねv-291
私もおすそ分けチェックしなくちゃ・・・
可愛い服がいっぱいですよね☆
あい |  2008.03.19(水) 12:50 |  URL |  【コメント編集】

伽^^みんな と~~~~ってもカワイイわ~~。

あ~~~ 女の子~~~。 なんてかわいいの!!
よう |  2008.03.19(水) 14:23 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさ~ん!お帰りなさ~い♪
相変わらず小麦ちゃん可愛いね*^^*
プレゼントのお洋服。
み~んな可愛く着こなしてますね^^
そう言えばルルちゃんは2着当選されてましたもんね☆

お友達からの励ましプレゼント。
こうゆうのってほんとにその気持ちが嬉しいですよね。
イチゴちゃん、小麦ちゃんにすごく似合ってますよ♪

ボチボチ更新でいいんで、ぼちぼちやっていきましょう^^
ゆか(ココまま) |  2008.03.19(水) 14:35 |  URL |  【コメント編集】

ブログ復活、とっても嬉しいです。
私なんて10日くらい普通に休んじゃってますよ(汗)
書きたい時に書いて楽しくまったり続けていけばいいんだよ~。
お譲りしたお洋服がお友達のトコで
大事に着てもらえるとホントに嬉しいですよね。
みんなとっても可愛いく着こなしてるね(∩_∩ )
プレゼントのお洋服もとっても可愛いわぁ。
ヒカル |  2008.03.19(水) 17:01 |  URL |  【コメント編集】

復活したんですね~
この間覗きにきたら、お休みってことで、
ちょっと心配しました(;^_^A アセアセ・・・

でも、元気そうで良かった~
私も10日くらいなら普通に空いてたりします。
ブログは楽しい気持ちで書くのが1番♪
あまり無理しないようにのんびり、キャオリンさんペースで書いていってね~♪


ちっち |  2008.03.19(水) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254ノッチちゃんへ
お客さま写真館見てきたよ~(^ー^* )
昔の写真もあって、懐かしみながら見ちゃった♪
ハイネックの小花柄はノッチちゃんとお揃いなの?
イヤって言ってもお揃いって・・・(笑) ウケる~(*≧m≦)=3
カワイイお洋服2着もプレゼントしてくれて、ほんとにありがとう。
イチゴちゃんは新作なんだね♪お揃いの子、いっぱいだといいな♪♪


v-254なぽりんさんへ
ちょいオヒサです~(>▽<;; 来てくれてありがとぉ。
ガーリーなお洋服って私も好きだから嬉しいわぁ。
イチゴちゃんもキャオリンの好きな赤だし♪
女子力・・・私も欲しい( ・ノェ・)コショッ

涙腺、うんうん、最近ゆるみまくりだよ(笑)


v-254cheeseちゃんへ
おう!復活したわっ。
前は一日おき更新にこだわってたけど、これからは更新したい時に更新するわ♪
無理は禁物だよね(*^-゚)b
G.W、もう今から超~~~ワクワクなの。
行きたいとこ、しっかりチェックしておかなきゃ!
ブログを超えた犬友、ほんとに感謝だわ。
cheeseちゃんにも、いつも感謝しております(笑)なんか照れるっ。


v-254さゆさんへ
無事復活できました♪さゆさん、待っててくれてありがとう。
これからはマイペースを心がけます(*゚v゚*)

タンスのこやしだったお洋服たち
みんなに可愛く着てもらって、きっと喜んでるよね♪
私もスゴク嬉しいし(o^-^o)
ノッチちゃんのお洋服は素材が柔らかくて、着心地も抜群!
小麦のポーズは全部おやつの賜物だよん(笑)
キャオリン |  2008.03.20(木) 10:43 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254おまみさんへ
お久しぶりです!訪問ありがと~。
お古とは思えない位みんな可愛く着てくれてて、とっても嬉しいです(o^-^o)
プレゼントのお洋服、春らしくてこれから大活躍しそうでしょ♪
お出かけも増えると思うから、今からウキウキです。


v-254hanaさんへ
小麦サイズで作ってくれたからピッタンコなんですよ(〃▽〃)
オーダーメイドはやっぱりいいですね。
既製品だとどうしてもサイズが合わなくて・・・。
で、結果的にタンスの肥やしになっちゃったり。
それで先日お古譲渡企画をやった訳なんですよ(*^^;A
カニンヘンはなかなかピッタリサイズがなくて、オーダーメイドが一番みたい♪



v-254eriさんへ
ただいまです(≧▽≦) 
うんうん、そうですよね。無理せず地道に続けたいです♪

プレゼントのお洋服、見る度にありがたさを実感しちゃいます。
弱ってる時は人の温かみが心にしみるんですよね(T-T*)
ノッチちゃんは、ワンコのお勉強もがんばる素敵な女性なんですよ♪


v-254鍵コメさんへ
ただいまです~♪
(*゚▽゚)ノおおぉ!合格おめでとうございます!
春からはワクワクの新生活が待ってるんですね。

ブログ、無理せず続けていきたいと思ってます(*'ー'*)
これからもどうぞよろしくです☆
キャオリン |  2008.03.21(金) 10:13 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254あいさんへ
ノッチちゃんからの贈り物はほんとにビックリしました。
ポスト覗いて「んんんん?!何だろ?」って思ったもん(笑)
けど、ほんとに嬉しかったなぁ(〃▽〃)
おすそ分け、もうすぐ新作が出るらしいので要チェックですよ~♪


v-254ようさんへ
女の子はお洋服の種類も豊富だし、選び甲斐がありますよ。
えまりんの次は女の子かな?


v-254ゆかさんへ
タダイマー♪ヽ(^∇^*ノ
いろいろ心配させちゃってごめんね。でも、もう大丈夫だよ☆

ルルちゃんとこは2着当選してお写真も丁寧に2着分送ってくれたの♪
ミニーちゃんもおすまし顔で着こなしてくれてるし
嬉しくて写真見てるだけで顔がニヤけちゃう(笑)

ボチボチのんびり更新・・・・・
たまったネタがUPし終わらないと出来なそうだよ~ヽ(T∇T)ノ アハハ


v-254ヒカルさんへ
ご無沙汰してしまってすいません(*>ω<)o
あはは、10日なんて普通か~(笑)
私もそれ位どっしり構えないといけないですね。
自分で「1日おき更新」って勝手に決めちゃったから、重荷になってたのかも。
これからは書きたい時に書く!これで行こうと思います♪
ヒカルさん、ありがと~(^ー^* )


v-254ちっちさんへ
復活しました♪
ちっちさんのブログにもなかなか行けなくてホントすいません。
問題は解決した訳ではないんだけど、とりあえず気持ち的には落ち着きました。
「なるようにしかならないべ~」って、今は気楽に考えるようにしてます(o^-^o)

そっか、ちっちさんも10日位は普通か(*^^;A
私は無理にがんばりすぎてたんだね。
ほんと楽しく書けなきゃブログの意味ないわ・・・。
これからは自分のブログなんだし、自分のペースで書いていきます。
ちっちさん、どうもありがとぉ(*´▽`*)
キャオリン |  2008.03.21(金) 23:52 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございます。
私がブログ休んでいる間に、ミニー載せてくれてたんですね。
とってもうれしいです。
またまた、かわいい小麦ちゃんブログ楽しみにしています。
チップ&ミニ-ママ |  2008.03.31(月) 15:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
