--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.20 (Thu)

3月20日(木) やっぱりサブいの

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
昨年8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





もう桜のウワサもチラホラ・・・・
なのに、なのに、今更雪遊びのお話です~

このままだと夏になってしまいそうなので、そそくさとUPさせていただきます笑


温見公園にて3-19


2月のとある日、奥伊吹方面に遊びに行きました



ランキング参加中

人気ブログランキングへ

【More・・・】




奥伊吹方面には、とっても風情のある建物がいっぱいあります。


シブい家たち3-19



なんとなく昔にタイムスリップしたみたいでしょ
こういう建物があちらこちらにあって、みんな色が違うんですよ~。

アップロードファイルの写真はあまり雪がないのに、しばらく車を走らせると・・・・・



雪がいっぱい3-19



あっという間に銀世界

ワンコもいないし貸切だったので、小麦さんハッスルハッスル
ロングリードに付け替えて、さらにハッスル~あ



雪と遊ぼう3-19



いっぱい走って疲れた頃
やっと雪の冷たさに気づいた小麦さん。



さぶい3-19



キャオリンの足の上で、寒さをしのいでました~笑


帰りは道の駅にある『ミルクファーム伊吹』
ジェラートアイスを食べながらホッと一息


ジェラート3-19



冬に食べるアイスも、なかなかグ~

ちなみにこちらのお店、ワンコNGかどうかは未確認です
この日、キャオリンと小麦は外で待って、パパに買ってきてもらいました。

とってもおいしかったので、また行きたいなぁ。
道の駅なので売店やレストランなんかもありましたよ。

でも、ワンコはきっとNGだよね
う~ん、残念っ。





ランキングに参加しています

人気ブログランキングへ


足がサブかった小麦さんに、応援ポチッ



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

00:01  |  お出かけ  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おひさしぶりっす(笑)
雪編まだあったんだねー
飛びウサギこむぎちゃん、たのしそうだなー。
来年も沢山雪ふるといいね♪
うんうん、入母屋の家ってもう見なくなったもんね
日本の四季に合わせた建物。。
ほんとはこういうのが一番いいんだろうに・・なぜ輸入住宅に(笑)
寒い日のアイス。。あたしゃーだめだ(笑)
深酒して、熱いお風呂に入りながらのガリガリくんならいけるんだけどなーv-48
パディ |  2008.03.20(木) 08:38 |  URL |  【コメント編集】

復活待ってましたよ~!
このままブログやめちゃったら・・って心配してました。
無理しないでマイペースで続けて下さいね♪

とっても風情のあって素敵なところですね~☆
雪もたくさんあって、小麦ちゃん楽しそう~と思ったら
前足が・・超カワイイです♪
ジェラードアイスとっても美味しそう!
道の駅もワンコが入れれば良いのにね~。

チョビママ |  2008.03.20(木) 11:15 |  URL |  【コメント編集】

楽しそうな小麦さんv-238
雪けっこう残ってるんですねー。
大阪は雨雨ですv-279
みゅうママ |  2008.03.20(木) 11:22 |  URL |  【コメント編集】

おかえり~(^^)
コメントは残してなかったけど、何気に待ってたのよん♪
キャオリンさん、今年は雪三昧だったんだ~。
心置きなく雪遊びはできたのかしら?(^^)
うちの2ワンは、今年は全然雪遊びできなくてねぇ。
こっちでも降った日はあったんだけど、すぐに雨に変わっちゃったりで
外で遊ぶってことができなかったの。
車はノーマルタイヤだから、岐阜に遠征も無理だしね(^^;)
小麦ちゃん、雪遊びなのに服着てなかったんだ。
そりゃ~寒いよ~ヾ(^o^;
京 |  2008.03.20(木) 11:34 |  URL |  【コメント編集】

雪の中大ハッスルしてきたんだね~
やっぱり貸切はうれしいしねっ★
って、キャオリンさんの足に避難の小麦ちゃんかわいすぎなんですけど~(●´艸`)フ゛ハッ
走ってるときは寒いことに気づかなかったりするんだよね~♪
でも、裸でお外は寒いかも~(≧∇≦)ppp
リエマル |  2008.03.20(木) 12:28 |  URL |  【コメント編集】

雪の中で楽しめてよかったね~
小麦ちゃんも楽しかったかな??
ロングリードって便利ですよね♪
よく貸切の状態になるとノーリードにする人がいますよね。許せないですよね。

冬に食べるアイスもなかなかいいですね^^
ジェラートだし美味しそう☆
あい |  2008.03.20(木) 19:09 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん雪の中でとっても楽しそう♪
でもでもワンコは裸足…
雪の上を裸足じゃ寒いよね~(笑)
キャオリンさんの足の上に避難するなんて
小麦ちゃんなりに考えたのかしら?

ジェラートとっても美味しそうです(><)
敢えて冬に食べるアイスって美味しいんですよね(≧m≦)
さゆ |  2008.03.20(木) 19:42 |  URL |  【コメント編集】

うふふ。
足、冷たかったんだぁ(*^_^*)
走ってるときのお耳で、そのまま空も飛べそうだね(笑

ゆめ |  2008.03.20(木) 20:30 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ、キャオリンさん
復活、おめでとうございます。
さむいときでも、アイスは、おいしいわね。
雪の中での、ハッスルも、足はやっぱり、寒いわね。

from loved ume tyan
umekotyan |  2008.03.20(木) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんの前足がかわいぃ♪
でも雪野中楽しんだ見たいですね(*´艸`)

アイスも美味しそう♪
めいまま |  2008.03.20(木) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

またかわいい^^小麦ちゃんを見れるんですね♪
楽しみにしてます^^
でも更新はの~んびりして下さいね!
小麦ちゃん口の横にも雪がついてるから
食べちゃったりもしたのかなぁ~^^

パパは年中アイスを食べる人なので
私も影響されて冬でもアイスを食べるようになっちゃいました^^;
冬のアイス「グー!」ですよね^m^


キラ☆ |  2008.03.20(木) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんおかえりなさい^-^
復活待ってましたよv

飛び回ってる小麦ちゃんの写真で「こっちが頭」
に笑っちゃった^m^
たしかにお尻っぽいよねっ 笑

richi |  2008.03.20(木) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

さんざん遊んでから、足が冷たいのに気づいたんですか?
なんか小麦ちゃんらしいわ(笑)
飛んでいる小麦ちゃんの頭がどっちか
確かに分からなくなりますね
ネコ娘 |  2008.03.21(金) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.03.21(金) 01:11 |   |  【コメント編集】

小麦ちゃん楽しそう♪
雪うさぎみたい^^
道の駅って美味しいものがいっぱい
売っているからいいよね~
く~mama |  2008.03.21(金) 11:24 |  URL |  【コメント編集】

復活♪嬉しいです^^
小麦ちゃん、可愛い~~
靴の上に避難しちゃうなんて*^^*
ジェラード美味しそう♪
食べたくなっちゃった。
CHIE |  2008.03.21(金) 18:04 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.03.22(土) 01:46 |   |  【コメント編集】

あ~~~雪。
もうすっかり春なのにね~~。
雪。 今年はたくさん降りましたよね~~。
よう |  2008.03.23(日) 13:46 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんはじけてるね~♪
雪の中を走りまわって楽しいんだね~
でも、足の裏は限界ppp
とっても可愛い~

アイス美味しそう♪
寒い中でもなぜか美味しいんだよね☆
中に入れるともっと嬉しいね~
モニョモニョ |  2008.03.23(日) 20:42 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん&キャオリンさん復活待ってたよ~
元気そうでなによりですっ(〃'∇'〃)ゝ

で、奥伊吹(?)っていうところ初めて聞きましたー!とっても素敵なところだね♪♪♪
まだ雪が残ってるんだね~
コチラはとうとう街中から雪が消えました☆
とうとう春到来か!っと思いつつでもやっぱり寒い=3
冬のアイス最高ですよっ(*≧m≦*)
なぽりん |  2008.03.23(日) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254みなさまへ
たくさんのコメントありがとうございます。
楽しく読ませてもらってます(^ー^* )

あの懐かしいにおいのする建物、入母屋って言うんですね。
パディさん、詳しい♪
私全然知りませんでした(*^^;A
お寺とか神社とか、古い建物を見るのが好きなんだけど
「好き」だから詳しいって訳でもなくって(笑)
やっぱり知識って大切だわ。

ジェラートアイスはほんとにおいしかったです。
牛乳の工場がすぐ隣にあるから、アイスも新鮮みたい♪
また近いうちに食べに行かなくっちゃ(⌒∇⌒*)
キャオリン |  2008.03.24(月) 14:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
