--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.24 (Mon)

3月24日(月) 寒空でのおちゃんぽ♪

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
昨年8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





今日もUPし損ねてたネタでお送りします
なんと、1月末のお話でーすヽ(T∇T)ノ アハハ・・・

「どんだけ古いねんっ」って、ツッコミはナシよ


おしりショット3-24


場所は一宮の某広場。
近くに球場がありました




ランキング参加中

人気ブログランキングへ

【More・・・】




たまたま見つけたこの広場。
駐車場も広いし、お散歩にはバッチリのロケーション


ビオトープ3-24



ビオトープもあって、今の時期ならポカポカでいいかも。
この日は風が強くてめっちゃ寒かったもん(何せ1月末ですから

広場にはランニング&サイクリングロードもありました。



サイクリングロード3-24



実際いたのは犬の散歩をしてる人とウォーキングに励む年配の方ばかり。
ランニング&サイクリングには、まだまだ寒い時期だったからかな

歩いてる途中、常にわんこ警報に敏感な小麦さん。



わんこ警報3-24


相変わらずのビビリっぷり。
周辺のチェックに余念がありません絵文字名を入力してください

でも、ワンコさえいなきゃ元気いっぱい
ロングリードが大活躍


ぴょーん3-24


パパに向かって走る、走る~あ



結果・・・・・


近いよ3-24


パパに向かって猛突進&ジャンピングアタック
そのおかげでほとんどフレームアウトした写真になっちゃいました笑


強風が吹き荒れてたこの日。
ふと気がつくと小麦の耳毛がボッサボサマジですか

その姿はまるで・・・・・


ロックな小麦3-24



ちょっと迫力に欠ける気もするけど
デビュー曲、発売はいつかしら笑






ランキングに参加しています

人気ブログランキングへ


ロックな小麦に応援ポチッハート





テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

15:46  |  お出かけ  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

キャオリンさんへ♪

小麦ちゃん~かわいいなぁ~♪
ロックな小麦ちゃんに笑っちゃいました!
わんこ警戒中のときはやっぱり尻尾はすっかり収納中だけど
わんこがいないってわかったら
クスクス~すっかり元気いっぱいの小麦ちゃん☆
そんな小麦ちゃんが大スキです♪
生小麦ちゃんを見たら、きっと本当に小さくって
めちゃキュートなんだろうなぁ~
って今日も妄想中のワタシです♪
erinyaa |  2008.03.24(月) 16:42 |  URL |  【コメント編集】

小麦っち、相変わらず、警戒しまくりなんだ(笑)
でも誰もいなきゃ伸び伸びなんだよね~
仲良くしなくてもいいから、
せめて、他のワンズが気にならないくらいになってくれるといいね!?
パパさんナイス激写じゃん!(笑)
cheese |  2008.03.24(月) 17:12 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、ブログ復活おめでとうございまーす☆

わんこ警報発令中の小麦ちゃん♪
尻尾もしっかり警戒中な所がなんとも可愛い~(*´ω`*)
でもでも、ママの側に行かないでじーっと見てられるなんて
小麦ちゃんかなり強くなったような?
この分だと、他のわんこがいても平気で遊べる日も
もうそんなに遠くないのかも(*"ー"*)
ロックな小麦ちゃん、なんだか「姐さん!」って感じだわ(≧艸≦)ppp
デビュー曲楽しみに待ってますよ~♪
しょこはは |  2008.03.24(月) 17:40 |  URL |  【コメント編集】

ロックな小麦たん可愛い♪
それにロングリードをつけて走ってる小麦たん
とっても楽しそう^^
そろそろ暖かくなってきたしルルにもロングリード作ってあげようかな..♪♪
ルルまま |  2008.03.24(月) 17:44 |  URL |  【コメント編集】

あは♪ほんとロックでワイルドな小麦ちゃんだねぇ(^^)
もう春だし、桜もじきに咲くし、ルンルンなお散歩シーズン到来だね!!


トコママ |  2008.03.24(月) 17:47 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんとっても楽しそうですね~♪
広~い芝生を思いっきり走るの気持ち良さそう…
うふふ、ロックな小麦ちゃん(笑)
ほたるもボサボサにしたら出来るかしら…
夜露死苦なのにでしゅなのが面白かったです。
さゆ |  2008.03.24(月) 20:13 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんキャオリンさん
お久ぶりです♪

あらあらその御髪(*^艸^*)
小麦ちゃんのでびゅ~曲をお待ちしております(笑)
まけおかん |  2008.03.24(月) 20:21 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ、小麦ちゃん。
ロックだね。
公園での走りは、気持ちいいですね。
そして、ワンコチェックは、さすがだね。
すばらしい、季節の到来。
これから、散歩シーズンだわね。

from loved ume tyan
umekotyan |  2008.03.24(月) 21:11 |  URL |  【コメント編集】

(*≧m≦*)ププッ
小麦ちゃんったら(笑)
でも、相変わらず可愛いお顔なんだけどねe-266

お顔が半分なのも笑えちゃいました( ̄m ̄* )ムフッ♪
hana |  2008.03.24(月) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんワンコが来ないか心配そう。
尻尾下がっちゃっているもんね~
うちはワンコ警戒はしていないけど・・
いたらすっごい遠巻きに歩くよ。
どんだけ!?ってほどにね~
かのん |  2008.03.24(月) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.03.25(火) 00:23 |   |  【コメント編集】

おちゃんぽ、いいなぁ。
こういうの見ちゃうと、私もワンコ欲しくなるよぉ。
でも、今はアヒルと暮らしたい(*^▽^*)

顔近いし顔半分だし←笑えた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ゆめ |  2008.03.25(火) 09:48 |  URL |  【コメント編集】

ROCKな小麦ちゃんかわいい~♪
リエマルもライブに行った後はいつもそんな風になってますよ(●´艸`)フ゛ハッ
って、1月のお話って。。。
もう春ですよ~(≧∇≦)ppp
今の時期に行ったら楽しさ倍増な感じですね~★
広い広場いいなぁ~
リエマル |  2008.03.25(火) 11:38 |  URL |  【コメント編集】

ロックな小麦ちゃんもキュートだわ~(*≧m≦*)
今度サインちょうだいねー♪笑
1月だって12月だってかわいぃ小麦ちゃんが見れるなら大歓迎でーす☆
りえちん |  2008.03.25(火) 12:16 |  URL |  【コメント編集】

ワンコ警戒警報が出るのねぇ~
シッポまるめちゃったら
アンテナキャッチできないよ!
小麦ちゃん(^ー^* )

あ、りえちんに続き
うちもニクキュウサイン希望(≧∇≦)
 ノッチ |  2008.03.25(火) 14:39 |  URL |  【コメント編集】

うちも知らない散歩道では「わんこ警報」を発令してます^^
そう言えばこの日の小麦ちゃんの服は
ロックテイストですよね^^
キラ☆ |  2008.03.25(火) 18:30 |  URL |  【コメント編集】

ロングリードの小麦ちゃんたのしそう~o(^-^)o
10メートルかな。
うちも購入考えチュなんです(^.^) 小麦ちゃんみたいに広い所で走らせてあげたいな~
eri |  2008.03.25(火) 18:36 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254erinyaaさんへ
「大スキ」だなんて(。・・。)ポッ
小麦じゃなくて、何故か私が照れちゃいます(笑)
小麦さん、ハルちゃんとあまり大きさ変わらないんじゃないかしら。
いつか対面させてみたいね♪


v-254cheeseちゃんへ
そうそう!そうなのよぉぉ。
他のワンコと仲良くしてくれるのが一番なんだけど
もうそんな贅沢は言ってらんない(笑)
一緒にいてもフツーでいてくれればそれでいいの。
いつかそうなれるといいんだけど・・・道のりはまだまだ険しい(-"-;)
パパの写真ナイス?伝えておくわ~(*^m^*)


v-254しょこははさんへ
ありがと~♪ぶじ戻って参りました(≧▽≦)
小麦さん、確かに以前に比べるとビビリ方も変わってきましたよね♪
とりあえず足元から離れられるようになった(o^-^o)
とは言え、常に一定の間合いをキープしてるんだけどね(笑)
ロックな小麦「姐さん」ってカンジ??デビュー曲、ほんとに聞きたい~?(笑)


v-254ルルままさんへ
ロックな小麦、イケてるかな?(* ̄m ̄)
ロングリードは小麦さんのお気に入りアイテム♪
ビビリとは言え、あの開放感はやっぱり嬉しいみたいです。
ルルままさん、リード作れるの?す、すごい~~~!!(◎◎*)


v-254トコママさんへ
ロックでワイルド・・・小麦とは正反対の世界だよね~(*≧m≦)=3
なので思わずネタにしてみました♪(笑)
桜、こちらはチラホラと咲き始めましたよ~。
今年も写真撮りに行かなくっちゃ(⌒∇⌒*)


v-254さゆさんへ
広い芝生は小麦が大好きなシチュエーション☆
貸切だと尚更ハッスル♪ハッスル~♪♪
お!ほたちゃんもロック目指しちゃうのかしら?
うんうん、耳毛ボサボサにして、お洋服の雰囲気をロック風にすれば
もう完璧?なロックンローラーよ☆^(o≧▽゚)o


v-254まけおかんさんへ
お久しぶりです~。ご無沙汰してしまってスイマセン(*>ω<)o
耳毛、みごとにボサボサでしょ。
でびゅ~曲、超オンチなんだけど聞きたい??(笑)


v-254umekotyanさんへ
公園での走りっぷり、気持ちいいですよね♪
写真からはみ出るほどの勢いですから(*´▽`*)
すっかり春爛漫でつくしを見つけたり、お花を見たり
お散歩が楽しい季節になりました♪


v-254hanaさんへ
ロックな小麦もカワイイかしら(* ̄m ̄)
お耳、裏返ってるけど(笑)
お顔半分なのは偶然撮れた一枚♪
小麦のあまりのハイスピードにパパもついていけなかったみたい(笑)


v-254かのんさんへ
シッポは正直ですよね(*^^;A
茶衣くんは、ワンコ警報気にしなくていいんだ~。いいなぁ。
遠巻きにフツーに歩ける位に小麦もなって欲しいよ(〃´o`)=3
あ・・・でも「どんだけぇ?!」ってほどなんだ(笑)


v-254ゆめっちへ
おちゃんぽ、ゆめっちもしたい?
じゃ、今度こっち来た時に、のんびりテクテク歩こうよ♪
ワンコ欲しい病になっちゃうかもしれないけど(*゚v゚*)
アヒル、私もCM見る度に癒されるよ~。あひルンルン♪あひルンルン♪って^^

小麦の半顔写真、気に入ったかしらん♪よかったらあげるわよ(笑)


v-254リエマルさんへ
ライブ後のリエマルさん、あんなカンジなのか~(*≧m≦)=3
ちょっと想像してみたぞぉぉ♪
そうそう、いまだに1月のネタが残ってて(*^^;A
でも、これでもう1月のはないよん(笑)
この広場はこの時以来行ってないの。暖かくなったし、また行ってみよっと♪


v-254りえちんさんへ
サインって・・・(* ̄m ̄)
古いネタでもそう言ってもらえると助かるよぉ。
毎日更新しない私が悪いんだけどね(*^^;A


v-254ノッチちゃんへ
アンテナ未使用なのよ、小麦さん(笑)
いつか使えるようになるといいんだけど(*^^;A

あら☆ノッチちゃんも小麦のサイン希望??
ニクキュウサイン、私もチョポちゃんのが欲しいよっ。


v-254キラ☆さんへ
あはは(≧▽≦) キラリちゃんも小麦と同じなんだ♪
この日の服、言われてみればロックっぽいかも!
それで尚更ロックな小麦だったのね(*^m^*)


v-254eriさんへ
このロングリード10mです。よくわかりましたね~。
購入検討中なんですね。巻き取るのは面倒だけど便利ですよ。
何よりワンコが喜ぶしね(^ー^* )
キャオリン |  2008.03.25(火) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

確かにロックだわね~(笑)
お洋服のデニムと赤の取り合わせも、ハードな感じに見えちゃいます
あっ、でも我が家のボーボー丸はいつでもこのぐらい乱れてます(爆)
ネコ娘 |  2008.03.25(火) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

広いしいいところですねー。
ワンコ警報のしっぽ可愛すぎv-238
小麦ちゃん 乱れた髪形これからも見せてです、夜露死苦ですぅ(笑)
みゅうママ |  2008.03.25(火) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

ワンコ警報、小麦ちゃんもでるんですね~
うちのもかさんも出ますよi-179
ワンコいなくてもつねにビビッてますから(笑)
小麦ちゃんみたいにこんなに楽しそうに走ってくれたらいいのになぁ♪
乱れた耳毛、ロックな小麦ちゃんも可愛いです~i-175
おまみ |  2008.03.26(水) 01:26 |  URL |  【コメント編集】

ロックな小麦ちゃんいけてるぜぃ~
シンバも混ぜてバンド組もうぜ~(笑)
皆いわく・・・
シンバ又大きくなったらしいよ・・・
きっとみんなの目の錯覚だと思うよ・・・
りろのしっぽ |  2008.03.26(水) 05:08 |  URL |  【コメント編集】

寒いお散歩だったようですね~
でも楽しそうi-237小麦ちゃんもロングリードで走れてご機嫌さんですね(^-^)
小麦ちゃんの着用しているスカート可愛いね☆
女の子らしさがあふれてる(^m^)
ワンコ警報発令してたのね。
エリックがいても発令するかな??

ロックな小麦ちゃんおもしろいわ(爆)
でも小麦姫の方が似合うわよi-178
あい |  2008.03.26(水) 11:13 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254ネコ娘さんへ
この日のお洋服が何となくロックテイストだったんですよね(* ̄m ̄)
狙ってた訳じゃないんですよ~(笑)
蘭丸ちゃんは普段からロック路線なのね(≧▽≦)


v-254みゅうママさんへ
そうなんです。偶然見つけた割にはいい雰囲気の場所でした♪
ワンコ警報、いつでも感度良好ですよ~ヽ(T∇T)ノ アハハ
ロックな小麦、ツボだったかしら♪またの登場をお楽しみに♪


v-254おまみさんへ
もかちゃんも警報出ますか?
妹ちゃんができたことだし、少しずつ他のワンコにも慣れていくんじゃないかしら。
小麦さんは、永遠に警報出っ放しのような気がする・・・(-"-;)
ロック風、是非姉妹で挑戦してみて♪


v-254りろのしっぽさんへ
いけてるか~い?(笑)シンバくんもバンドしちゃう?(*≧m≦)=3
ボーカルの小麦、ド音痴ですけど(爆)
なになに??シンバくん、また大きくなったの?
それは間違いなく現実だと思うよ~ヽ( ̄∀ ̄〃)ノ イヒッ♪


v-254あいさんへ
ロングリード、我が家では必需品になってまーす。
スカート可愛い?どうもありがとう♪
女の子はお洋服の選択肢がいっぱいあって楽しいです(*´▽`*)
小麦が姫だなんて(。・・。)ポッ もったいないです~。
キャオリン |  2008.03.27(木) 09:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
