--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.31 (Mon)

3月31日(月) 久しぶりの名古屋♪

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
昨年8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





先々週の土曜日、久しぶりに名古屋へ行きました。
場所はずっと行きたいと思ってたPETRA
セレブな雰囲気のカフェっで期待大です。


PetraCafe3-30


とっても雰囲気のいいカフェでしょ

このカフェに行ったのはキャオリン家だけではありません。
こちらのお方も・・・・・


ドナちんにピッタリ3-30


すっかりお馴染みとなりましたドナウちゃん&らりさんです。

ドナちゃんはこのカフェ2回目なんですって
セレブな雰囲気がお気に入りみたい



ランキング参加中

人気ブログランキングへ

【More・・・】




PETRAに着いたのは夕方
小腹の減った私達、しっかり腹持ちのいいモノを注文させていただきました笑


ご飯とデザート3-30


こんなに素敵なのにドッグカフェなんですよ。
なのでワンコメニューも充実しています。

小麦とドナちゃんも、しっかりオーダーしました。

この日初めてスプーンでのお食事に挑戦した小麦。
その模様を動画でどーぞ


スプーンでご飯


ボロボロこぼして決してお上品とは言えません
でも、小麦さんは大満足だったみたい


そんな小麦さんには目もくれず、ひとりカフェに酔いしれるドナちゃん。


語るドナちん3-30




ドナちゃんの解説は果てしなく続く・・・・・・




続く・・・・・





まだ続く・・・・・




次へ3-30





続いて向かったのはワンコ一部入店可能なイオンナゴヤドーム前です。


イオンナゴヤドーム前3-30



土曜だったこともあって店内は人でいっぱい
案の定、小麦さんはドン引き



動揺3-30



動揺しすぎて首振り人形と化した小麦アップロードファイル
ドナちゃんのツッコミも聞こえないみたい~マジですか


そんなこんなで、イオンは店内をグルッと見て帰って来ました


ワン友とのお出かけ
キャオリンはめったに出来ないのでホント楽しかったです
らりさん&ドナちゃん、いつもありがとぉ



ドナウと小麦3-30


ちなみに今日の写真・・・
実は全てらりさん提供です

この日、しっかりカメラを持っていったキャオリン一家。
なのに、なのに・・・・・バッテリを家に忘れちゃったの~
そうなるとせっかくのイチデジもただの箱同然

らりさん、写真&動画ありがとうございました






ランキングに参加しています

人気ブログランキングへ


首を振りすぎてもムチ打ちにならなかった小麦さんに、応援ポチッと




テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

09:44  |  ワン友  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

らりさん&ドナウちゃんとセレブなお出掛けが出来てよかったですね♪
特にPETRAはセレブ過ぎてドッグカフェとは思えませんi-230
小麦ちゃんもセレブなカフェでお食事が出来てよかったね♪

イオン名古屋ドーム前も楽しそうな感じ☆
小麦ちゃんは動揺しちゃったのね。
エリックも動揺するかも!?
ドナウちゃんは慣れてたのかな??

そうそう。ブログお引越ししました。と言うか
またFC2さんに帰って来ました。これからもよろしくねi-236
あい |  2008.03.31(月) 09:59 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんへ♪

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪小麦姫のみごとな食べっぷりに朝から楽しませていただいちゃいました♪
とっても素敵なところですよねっ!
ドナちゃんが解説しちゃうのも無理ないわ~(゚m゚*)プッ
小麦ちゃんとドナちゃんのコンビ!とっても大好きです(*゚ー゚*)ポッ
そして、首フリ人形・・・やっぱりビビリーちゃんには共通なのか?!
うちもこの間わんこちゃんに囲まれたときに
右左の首ふりを20回ほど(; ̄ー ̄川 アセアセ
わたしまでびっくりして人形になっちゃいそうになりました(笑

イチデジもただの箱(笑 しかもめっちゃ重いですね、わたしも気を付けなくっちゃ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
erinyaa |  2008.03.31(月) 11:15 |  URL |  【コメント編集】

なんてオシャレなカフェなの~o(^-^)o
まさにセレブな雰囲気ね♪小麦ちゃんにもピッタリな感じがしますよ(^o^)
お友達とまったりカフェいいですね(^。^)
eri |  2008.03.31(月) 12:41 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです

久々に訪問しましが…相変わらず小麦ちゃん可愛い♪
スプーンで満足そうに食べてましたね!!
それにしても素敵な場所ですね。
近くにあれば毎日通いたいのに!!
tarutomama |  2008.03.31(月) 12:45 |  URL |  【コメント編集】

きゃ~~カワイイです。
スプンでご飯 カワイイ!!
あのね 笑。にもついに妹ができるかもなの。
小麦ちゃんや ドナちゃんみたいに 可愛く育って欲しい!!
よう |  2008.03.31(月) 13:36 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.03.31(月) 13:38 |   |  【コメント編集】

お久しぶりです。
小麦ちゃんとっても上手にスプンでお食事していましたね。
セレブなカフェはいかがだたかな??
小麦ちゃん人がいっぱいで、はやく帰りたいのかな?
何しても小麦ちゃんかわいいですね!!
ドナちゃんはわが道行ってますね・・・・
チップ&ミニ-ママ |  2008.03.31(月) 15:47 |  URL |  【コメント編集】

ほ~んとセレブな雰囲気のカフェですね!
ドナちゃんは語り始めたのね(*^m^*)
名古屋ドームは野球で行った事あるだけど、
あの目の前にあったイオンはペット可なんだぁ!
一度行ってみたいなぁ^^
って、キャオリンさん、やっちゃったのね^^;
バッテリー。
まじショックですよね^^;
らりさんに感謝ですよね♪

↓ホイホイにかかっちゃった小麦ちゃん、
笑えるー (≧ω≦)b
って笑い事じゃないよね^^;
でもでも小麦ちゃんに何ともなくて良かったですね!
粘着テープから剥した後、足裏大丈夫だったんですか??
ゆか(ココまま) |  2008.03.31(月) 18:10 |  URL |  【コメント編集】

初めまして☆

初めまして☆
私のウチにもMダックスの女の子の”姫菜(ひな)”がいます♪
小麦ちゃんすっごい可愛いデスね~(^w^)
また遊びにきますね♪
ヒメナ |  2008.03.31(月) 18:46 |  URL |  【コメント編集】

落ち着いた雰囲気のカフェですね~♪
小麦ちゃんとっても上手にスプーンで食べてましたよ!
ほたるなんかスプーン恐怖症なので多分無理ですi-229
昔お薬を飲ませるのにスプーン使ったらトラウマになったようで…

お休みの日は人がいっぱいですよね~
首振り人形で赤べこを思い出しちゃいました(≧m≦)
さゆ |  2008.03.31(月) 19:40 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ、キャオリンさん
セレブなカフェの雰囲気が、いいですね。
そして、スプーンからの、小麦ちゃんの食事は、
上手に食べていましたね。
小麦ちゃん、動揺してちょっと、かわいそうだけど、
かわいいわ。

from loved ume tyan
umekotyan |  2008.03.31(月) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

ホント、セレブっぽいcafeだね~
小麦ちゃんもドナちゃんもお似合いよ!
すごくゆったりとお食事もできそうだな。
名古屋へ行った時には、私も行ってみよう~と。
スプーンでお食事してる小麦ちゃん
すごく美味しそうに食べてるね~
お目目がまん丸で可愛い!!

sakiママ |  2008.03.31(月) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

おぉぉぉ
とってもセレブな雰囲気だね~
げセレブなあたしは近づきにくいですよ・・
それにしても、こんなにお洋服などのアイテムもたくさんあったら・・
ついお買い上げしてしまいそうな自分が怖い。。
かのん |  2008.03.31(月) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

なんか本当にお上品なカフェだね~
ワン連れオッケーには全然見えないので驚き!!
美味しいの食べてショッピングして楽しい時間を過ごして来たのね♪(^^)

小麦ちゃん、そんなに首ふりふりしてたの?
お首、大丈夫かしら~(^^)

トコママ |  2008.04.01(火) 12:43 |  URL |  【コメント編集】

雰囲気はもちろん、ご飯やデザートもおいしそう(≧ω≦)b
名古屋に飛んで行きたくなっちゃった☆

↓ドックスクールに通ってるんだ~
ウチも通いたいな~(私が学びたい)
近くにあるかなぁ。
りえちん |  2008.04.01(火) 12:44 |  URL |  【コメント編集】

ステキなCafeだね♪
スプーンでお食事、上手!
さくらはスプーンを割るほどの勢いで
ガブッするもん(笑)
小麦ちゃん&ドナちゃん可愛いなぁ~
あら・・・バッテリーないのって
すんごくショックだよね。
私もやったことあるよぉ。。。
CHIE |  2008.04.01(火) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

あ~私もこんな素敵なドッグカフェで
優雅にお食事してみたいわ~~*^^*
キラリも吠えさえしなければ・・
一緒にセレブを味わえるんだけどなぁ・・^^;
スプーンで食べてる小麦ちゃんは
まるでお子ちゃまのようでかわいかったですよ^m^
キラ☆ |  2008.04.02(水) 14:55 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんもドナちゃんも立派なセレブ犬ですねっ♪
名古屋かぁ~近いし行ってみたいなぁ~
でも、財布に優しくないところだっ^^;

↓ホイホイおけけは大丈夫だったんですか??
本当薬とか入ってなくてよかったですね。
ビックリしましたよぉ~^^;
richi |  2008.04.02(水) 16:53 |  URL |  【コメント編集】

カメラのバッテリー私もよくやりますぅ~(笑)
小麦ちゃんもけっこうドナちゃんに対して
言うようになったねぇ~(*≧m≦)
マケレレと小麦ちゃんで同盟を結ばない?
2ワンで戦えば倒せるかもよ(*^艸^*).。゚+.
まけおかん |  2008.04.02(水) 19:01 |  URL |  【コメント編集】

お~おでかけだったのね♪
って、もうちょっと早くスプーンで掬って
食べさせてあげようよ~(笑
小麦っち、超ガン見して待ってるよ~
店の下をリード付けて歩けるっていいよねぇ~
そういうお店が増えてくれればいいのになぁ

↓おたく、ネタの宝庫だね( ´艸`)
ドキドキしながらも、絶対何もなかったから
記事になってるに違いない・・・
とかなり楽しませていただいたよ~(笑
cheese |  2008.04.02(水) 19:35 |  URL |  【コメント編集】

素敵~なセレブカフェ♪
小麦ちゃんもドナちゃんもとっても
良くお似合いだよ~(〃∇〃人)
スプーンでうまうま上手~
ティファもスプーンから食べるんだよ♪
小麦ちゃんの方がとってもカワユイ食べ方~
とっても仲良しなお友達が居て
楽しいね~♪
モニョモニョ |  2008.04.02(水) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

ほんと、シックで感じのいいお店ですね~。

イオンは人がいっぱいで小麦ちゃん動揺しちゃったのね。動画で見たかったわぁ。
みゅうママ |  2008.04.02(水) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです><。。
またまたご無沙汰ですいません^^;

すっごいセレブカフェっすねー!!
なっちゃんはともかく、絶対ちょめは連れて行けないっす・・ww
おいしそうにスプーンでお食事の小麦さんもカワイイ(*・ω・*)ポッ
そして気になったのがドナウちゃんのリードが
これまたカワイイ(*・ω・*)ポッ
しかもイオンって入れるトコあるとこはあるんですね!
いいなぁ~☆
今度探して行ってみよっ♪

そしてゴキホイホイヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
まさか小麦さんがかかっちゃったなんてww
でもなんともなくってよかったですね^^*
あたしも虫はだいっっっっっっっっキライなんで
これからの季節・・憂鬱でたまりませんorz
しかも殺虫剤も使えないっすからねぇ・・・
コワイです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
ぴなちょこ |  2008.04.03(木) 02:58 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.03(木) 23:55 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.04(金) 18:54 |   |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254みなさまへ
おまとめコメントでごめんなさいっ(*>ω<)o
ご訪問を優先したいので許してね。

ヒメナさん、初コメント嬉しいです♪
ブログお持ちでしたら是非URL教えて下さいね。
遊びに行かせていただきます(o^-^o)
マケレレくん、同盟もちろんOKだよ~☆
でも、無敵なドナちんだから、2人がかりでも敵わなかったりして(笑)

カメラのバッテリを忘れたのはホントにショックでした。
物忘れの激しいキャオリンだけど、とうとう末期症状かしら( ▽|||)
これからは前日に充電してカメラにセットしてしまおう・・・。
早めの準備が肝心よね☆⌒(*^-゚)b
キャオリン |  2008.04.07(月) 14:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
