--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.03 (Tue)

10月3日(火) 1ヶ月経ちました

早いもので小麦が家族の一員になってから
今日で1ヶ月になりました

小麦が来てからというもの忙しいし部屋の中は散らかるし
なかなか自由がきかないし
なのに何でだろう。。。毎日がとっても楽しいのです
まさにワンコとの生活・・・プライスレスですわ。

骨にぎにぎ


こんな風に牛皮ボーンをあげると手ではさんでカミカミするんですが
この仕草がまた。。。くぅ~、、、たまらんです



そんな訳で今日は小麦に新しいお洋服を買いました。
と言っても半額売り尽くし商品ですが

チアガール風

チアガール風なの

やっぱりワンピは女の子らしくてGOOD




上目遣い


どことなく表情まで小悪魔チック~







私達の大好きなワンコが悲しい思いをしています
ひとりでも多くの人に知ってもらえるように


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

23:50  |  小麦  |  TB(0)  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

キャオリンさん、こんばんは。
もう1ヶ月なんですね~。
小次郎と小麦ちゃんは20日くらいしか違うんだけど、随分おとなに見えます。
この時期どんどん大きくなるんでしょうねぇ。。。
私も洋服を買ってあげたいなー。
たくさんあってなかなか選べない(>_<)

あの、リンクさせてもらってもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。
mitch |  2006.10.04(水) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

★mitchさんへ★
この時期の20日は結構違いますよね。
小次郎くんまだまだ赤ちゃんに見えますよぉ。
めっちゃカワイイです(*/∇\*)

お洋服はすぐ小さくなるとわかっているので
安い物を買うようにしています(>▽<;;
成長が止まったら・・・
きっと恐ろしく買ってしまいそう。
だってワンコの服みんなカワイイんですもーん(〃∀〃♪)
mitchさんもこれからが楽しみですね♪

リンクの件ありがとうございます。
小次郎くんのブログもリンクさせて下さい(⌒∇⌒*)

管理人キャオリン |  2006.10.04(水) 00:21 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんが来て1ヶ月なんですね♪
きっともう小麦ちゃんがいない生活なんて考えられないですよねi-179
私もそうです~♪
何年経っても大事な家族です(*^_^*)
なのでコレから先、私より亡くなる事を考えると・・・(ノ◇≦。)ううっ

チアガールのお洋服もとっても似合ってますね♪
ガムを食べる仕草も可愛いですi-233
サチコ |  2006.10.04(水) 00:35 |  URL |  【コメント編集】

1ヶ月ですかぁ~。
ほんと、ワンコがいると自由がきかなくなりますよね?
出掛けても『早く帰らなきゃ』とか・・・
うちもそうでした♪
服、可愛いですねぇ~☆
やっぱり女の子はいいなぁ~、スカートはけるし♪
うちの子は♂なんだけど、ワンピース着せてみるか!って思う時がありますもん。
でも、ちんちんが見えたら変だよなぁ・・って泣く泣く諦めてます( ゚,_・・゚)ブブブッ
小麦ちゃん。表情がとっても可愛いです!

リンクさせていただきたいんですが・・・
(m。_。)m オネガイシマス
めめた |  2006.10.04(水) 09:07 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわv-411
小麦ちゃん超かわいいv-398
ウチの子は、もうデカイので…v-286v-352
小さい時もあったなぁっと思い出しましたv-410
もちろん大きくなってもカワイイんですけどねv-398
なかゴブ |  2006.10.04(水) 09:10 |  URL |  【コメント編集】

ぐふっ
小麦ちゃん、カワイイ♪
つ~か、既に色っぽさすら感じます。
まさに、小悪魔になるかもぉ~(笑

ダウっち、昔は散歩に行く時服着させてたんですが、
最近は、まったく;;;
服着るクセつけないと、他人の家に行く時とか、
いろいろ不便な時がありますよねぇ~
なんせダックス抜け毛あるしねぇ~
cheese |  2006.10.04(水) 09:34 |  URL |  【コメント編集】

★サチコさんへ★
小麦のいない生活は考えられないですねぇ。
まるでわが子のようですもん(* ̄ー ̄)
人間より先に年を取ってしまうワンコだから
いつかは先に亡くなってしまう・・・。
わかっていても辛いですね。
どんなにかわいがっても手を尽くしても
最期の時はたくさん悔やんでしまうと思います。

今は小麦とたくさん遊んで楽しんで写真を撮って(笑)
いい思い出をたくさん作っておきたいです。
管理人キャオリン |  2006.10.04(水) 09:54 |  URL |  【コメント編集】

★めめたさんへ★
女の子は着せ甲斐がありますね~。
小麦は迷惑そうですが私はとっても楽しいですヽ( ̄∀ ̄〃)ノ
コリンちゃんワンピ似合いそうなのに。。。
やっぱチンチン見えちゃったらダメかしら(*^^;A
思い切ってオネエ系キャラにするってのはどうですか?(爆)

リンク是非お願いします<(_ _*)>
私もめめたさんのブログリンクさせて下さい♪

管理人キャオリン |  2006.10.04(水) 10:27 |  URL |  【コメント編集】

★なかゴブさんへ★
パピー時代はとっても貴重ですよね。
だから、たくさん写真を撮って
パピー小麦をいつまでも忘れないように
って思ってます。
ってゆーか、もう一瞬一瞬がとっても大切で
全部写真撮っておきたい位なんですけどね。。。(〃▽〃)

もう本当親バカでスイマセン(>▽<;;
管理人キャオリン |  2006.10.04(水) 10:43 |  URL |  【コメント編集】

★cheeseさんへ★
抜け毛まだあまり実感無いんですが
やっぱり結構あるんですね?
そうなると・・・
「やっぱりお洋服は必需品だわ!」
と、パパに言っておこう・・・ボソッ( ̄o ̄*)
昨日も服買ったって言ったら
「また買ったの????」Σ(|||▽||| )
って言われてしまったので・・・(*^^;A

この購買意欲だけは誰にも止められないわ~(爆)

管理人キャオリン |  2006.10.04(水) 11:06 |  URL |  【コメント編集】

うひゃぁあああ!
超ラブリーなお顔♪
チアガールのお洋服もとっても似合いますよ
似たようなのをホームセンターで蘭丸に試着させたら
すでに敗戦が決まっているような意気消沈したチアガールになりました
小麦ちゃん、頑張って応援してね~
(何を?)
ネコ娘 |  2006.10.04(水) 20:32 |  URL |  【コメント編集】

★ネコ娘さんへ★
ヾ(*^▽^*)ノわはは!
蘭丸ちゃん、タレ目ちゃんだから~。
意気消沈って・・・・きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
でも、是非そのチアガール姿見たかった(>_<)
絶対かわいいですよ~。
管理人キャオリン |  2006.10.04(水) 20:54 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんが家族になって1ヶ月経ったのですね~♪
すごくあっという間じゃなかったですか?
我が家もあっという間に2ヶ月過ぎました(笑)

小麦ちゃん、ちっちゃいお手手でしっかりとガム押さえてますね!
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン、すごく可愛いです♪
チアガール風のワンピ、女の子らしくていい!
最後の写真の小麦ちゃんの表情がまた可愛ええ~"(#  ̄ー ̄)〇""グッ"

あのっ、こちらのブログをうちのブログにリンクさせていただいてもいいですかぁ?
RISA |  2006.10.05(木) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

うひゃ~v-344
小麦ちゃん、可愛いです~
わかります②この可愛さをどう表現していいものかわからない気持ち・・・
食べちゃいたい・・・とかギューっとしたくなりますよね~。
お洋服も、とっても似合っていますよ~
ひーちゃん |  2006.10.05(木) 08:41 |  URL |  【コメント編集】

★RISAさんへ★
本当に(*'0')あっ!!という間でした。
毎日毎日小麦中心の生活で気がついたら
「あら?もう一ヶ月経ったの??」というカンジで・・・。
時が経つのは早いもの、そうやって私も
年を取っていくのですね・・・(T◇T)

リンクありがとうございます(゚▽゚*)
私もリンクさせて下さいね~。
管理人キャオリン |  2006.10.05(木) 09:20 |  URL |  【コメント編集】

★ひーちゃんさんへ★
もう無条件にカワイイですよね~(〃▽〃)
2ワンいるひーちゃんさんのとこは
そのかわいさも2倍!じゃないですか?
いいなぁ~~~o(><o)

ワンコがいるだけで場の空気がなごんで癒されます。
ヒーリング効果バッチリです(⌒∇⌒*)ゞ
管理人キャオリン |  2006.10.05(木) 09:29 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、1ヶ月経ったんですね~♪
ワンコのいる生活って初めは大変だけど、本当に毎日楽しいし、何時間見ていても飽きないんですよね♪
私も小麦ちゃんを見て、萌のパピー時代の写真をアップしてみました♪
やっぱり、小さい頃の思い出って何もかも新鮮で、楽しかったですよ~~(今も楽しいけど(-∀・*) ☆)

お洋服、可愛い~~けど、まだ大きいみたいですね(≧m≦)ぷっ!
のこたん♪ |  2006.10.05(木) 09:32 |  URL |  【コメント編集】

★のこたん♪さんへ★
お洋服大きいのバレました?(*ノ▽ノ)
そうなんですよ~。。。
なかなか合うサイズがないのです(>_<)
オーダーメイドしたいなぁって思ってるんだけど
まだ成長期だからもったいないと思って我慢しているのです。
成長したら反動でめちゃくちゃ買ってしまいそう・・・
今からコワイわ( ▽|||)

萌ちゃんのパピー時代の写真UPされたんですか?
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪見に行かなきゃ!i-203
管理人キャオリン |  2006.10.05(木) 09:59 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.10.05(木) 10:18 |   |  【コメント編集】

+.゚(*´∀`)b゚+.゚可愛い!!
似合ってますよ~~! 女の子は可愛い服がたくさんあっていいなぁ!!
笑。にカラーを買ったけど まだブカブカでした・・
よう |  2006.10.05(木) 11:17 |  URL |  【コメント編集】

★ようさんへ★
似合ってますか?ありがとうございますぅ(⌒∇⌒*)ゞ

カラーうちも用意してあるんですけど同じくブカブカです。
この前ワクチン接種したとき念のため
つけていったんですが、ブカブカでもいっちょまえに見えましたよ(*≧m≦)=3
管理人キャオリン |  2006.10.05(木) 16:03 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、こんにちは!
先日はブログに遊びに来ていただいてありがとうございましたー!
小麦ちゃんのチアガール姿に惚れましたv-10
小悪魔ちっくな顔で、pokuを悩殺しちゃって~笑

電気コードをカミカミは、かなり危険ですね!
感電する恐れ、十分あります。
我が家は噛むことはなかったのですが、一応コードをカバーするのを買って、カバーしてます。
100均とかに行ったら売ってますよ~v-61
栗 |  2006.10.05(木) 17:19 |  URL |  【コメント編集】

チアガール姿かわいい!!
ほんと、早いモンですね、1ヶ月ですか~
上目遣いにだまされちゃだめよ!(笑)
nori |  2006.10.05(木) 19:10 |  URL |  【コメント編集】

★栗さんへ★
(*゚▽゚)ノおおぉ!ご訪問ありがとうございます!
そうなんです(>_<)電気コード好きなんですよ。
先日もみなさんからいろいろアドバイスをいただいていたところなのです。
100均に売ってるんですか??
いいこと聞いちゃいました♪

さっそく今週末にでも見に行ってみます!
管理人キャオリン |  2006.10.05(木) 19:24 |  URL |  【コメント編集】

★noriさんへ★
ヾ(=^▽^=)ノ ワハハハハ☆
もう騙されっぱなしですよ(爆)
そんなこと言ってnoriさんも結構カレンちゃんの
上目遣いに弱いのでは???
やっぱりわが子かわいさで、ついつい騙されてしまいます(>▽<;;
管理人キャオリン |  2006.10.05(木) 19:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komugi715.blog52.fc2.com/tb.php/31-548f2656

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
