--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.07 (Mon)

4月 7日(月) 砂肝とカフェ飯

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
昨年8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





☆ :*:・゜★。゜*.☆ :*:・゜★。゜*.☆ :*:・゜★。゜*.☆ :*:・゜★。゜*.☆ :*:・゜★。゜*.☆
皆様のブログへの訪問が遅れています。
訪問が遅れているにも関わらずブログを見に来てくれるお友達・・・
とっても感謝しています。ほんとにありがとう。
ゆっくりだけど順番に訪問してるので、呆れず待っててね♪
☆ :*:・゜★。゜*.☆ :*:・゜★。゜*.☆ :*:・゜★。゜*.☆:*:・゜★。゜*.☆ :*:・゜★。゜*.☆





先日、久々に名古屋に行ったお話を書きましたが(その時のお話はコチラ
実はその日、別の目的があってお出かけをしてきたの


ツーショット4-7


小麦と一緒に写ってるのは大女優ドナウ

この2ワン、一体何をしてるのかしら




ランキング参加中

人気ブログランキングへ

【More・・・】




場所は北名古屋市にあるPou&Douさん。
プロカメラマンさんの撮影会があると聞いて予約していたの

最初に撮影に挑んだのはモデルさんバッチリグッのドナウちゃん。


余裕なドナちん4-7


コマンドがしっかり入ってるドナちゃんは
カメラマンさんが驚くほどのモデルさんぶりアップロードファイル

それを見ていたキャオリンは段々不安になってきました
だって・・・ドナちゃんの後は小麦さんの撮影なんだもんアップロードファイル


がんばる4-7



大丈夫かなぁ、ホントに

ドナちゃんの撮影は順調に終わり、とうとう小麦の番。
キャオリン超ドキドキです。



撮影中4-7


小麦もいつもと違う雰囲気に緊張した表情。
それでもがんばってジッとしててくれましたあ

それではここで小麦の撮影風景を動画でどーぞ


撮影会に挑戦
※音量に注意してご覧下さい


ウフフ 小麦にしてはがんばってるでしょ笑

キャオリンも、まさか小麦がここまでがんばってくれるとは思ってなかったの。
だから、すごく嬉しかった~

でも・・・・・
これも全て、おやつの砂肝のおかげ・・・砂肝に足向けて眠れないわ~


おやちゅの催促4-7


3回お着替えして撮影に協力してくれた小麦さん。
おやつの要求も真剣です羅琉 ニヤリ


最後はせっかくなので、ドナちゃんとのツーショットに挑戦


限界距離4-7



ドナちゃんは撮影意欲満々なのに、小麦さんが~
いつもの如く、一定の距離を保ってしまいます

あきらめきれない飼い主キャオリン。
粘り強くおやつで釣りまくり、何とか隣に立たせることに成功



借りは返してね4-7


カフェ飯でも何でも食わせてやるよ~


撮影後、名古屋に出かけてカフェ飯を堪能した2ワン。
フッ・・・・・借りは返したわよっ


さて、次回はカメラマンさんが撮影した写真をご紹介します。
お楽しみに~



※今日のブログはらりさん提供の写真&動画でお送り致しました。
 らりさん、ありがとうございました





ランキングに参加しています

人気ブログランキングへ


がんばった小麦に応援ポチッマウス(左クリック)





テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

00:09  |  ワン友  |  CM(30)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

すごいわぁ~小麦ちゃん!!
スタジオで堂々とフラッシュを浴びる姿、
もう全然ビビリさんなんかじゃないよね!!
けな気に頑張ってる小麦ちゃん見たら、キャオリンさんは、そりゃあウルっときちゃうわょ!!
ドナちゃんは、正真正銘の大女優なのね。
最後の方の写真の小麦ちゃんは、ちょっと目が泳いでるけど(笑)、
ドナちゃんは最後までスゴイ眼ヂカラだものね。
どんどん可愛くなって、どんどんお利口さんに成長している小麦ちゃん…
某お姉さまは、すっかり置いていかれちゃってるょv-406
しぇりまま |  2008.04.07(月) 01:32 |  URL |  【コメント編集】

撮影のときのおやつの威力はスゴイですよね(* ̄m ̄) ププッ
小麦ちゃん、ちゃんとカメラ目線で撮影できていて、とってもカワイイですね!!
スタジオ撮影って、飼い主&愛犬の慣れもあるので、次は今回以上にGOODな撮影会ができる可能性大ですよ!!
ももママ |  2008.04.07(月) 01:42 |  URL |  【コメント編集】

w(゜o゜)w オオー!
小麦ちゃん凄い!!!
堂々としてるじゃないe-420

カメラマンさんが撮ってくれてる間ジッとしてるしe-454
それだけでも凄いよ~~~

カメラマンさんの撮った写真も楽しみにしてます♪
hana |  2008.04.07(月) 09:22 |  URL |  【コメント編集】

プロに撮影してもらったんだ~!
そりゃ、楽しみだねっ!
小麦っちの限界は、その距離か~
ダウが越えてやるわよっ!
cheese |  2008.04.07(月) 11:03 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、エライ・エライ!
3回の衣装替え!よくがんばったね~^^
キャオリンさんもお疲れさまでした^^
撮ってもらった写真、楽しみにしてますね^-^

キラ☆ |  2008.04.07(月) 11:25 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりですー♪

小麦たんエライエライ♪
すごいよぉ゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ

アロハはこうゆー撮影だと
顔はすっごいヤル気ない顔になるから・・・

モデル向かないんだな。。

小麦たん
ばっちりモデルできてるよ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
あけ |  2008.04.07(月) 12:52 |  URL |  【コメント編集】

いいな いいな~~ 都会では ワンコの撮影スタジオとか あるんですよね~~。
ワタシも行きたいよ~~!!

小麦ちゃん ボーイッシュなお洋服似合いますね!
よう |  2008.04.07(月) 15:27 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、しっかりモデルさんしてるよ~。
うんうん、がんばったんだねぇ…o(TヘTo) クゥ
プロの方に撮ってもらうと、普段の表情とはまた違った写真になって
素敵なんだよね~(^^)b
うちも、今まで2回くらい『プロ』といわれる方に撮ってもらう機会があったんだけど、
2ワンともなんか緊張した表情でねぇ(^^;)
一緒にいた私の方が疲れたかも( ̄▽ ̄;)!!ガーン
うちはスナップ写真で十分だわ~(^^;)
京 |  2008.04.07(月) 16:00 |  URL |  【コメント編集】

ふたりともよく頑張ったよね~♪
ワンコも大変だったろうけど、飼い主も大変だったねぇ・爆!
いわゆる「ステージママ」の気持ちがよーく分かったわっ☆
小麦パパにドナウの写真もいっぱい撮ってもらえて嬉しかったです♪
ありがとうございました☆
なのにドナウったら・・・
今日も小麦ちゃんにいぢわるしてまーす・爆!!
らり |  2008.04.07(月) 16:35 |  URL |  【コメント編集】

へぇぇぇ
プロカメラマンでスタジオ撮影ですか?
そりゃもうホントのモデルじゃん!
体重制限も厳しいし、おやつやご飯もほどほどにね♪
かのん |  2008.04.07(月) 19:46 |  URL |  【コメント編集】

プロのカメラマンさんに撮影して頂いたんですね♪
小麦ちゃん立派なモデルさんだわ~
じーっとしてるし、カメラ見てるし…
ほたるなんかきっとカメラマンさん見ただけで吠えて
撮影なんかにならないと思いますよ(笑)

お写真楽しみにしてます♪
さゆ |  2008.04.07(月) 20:13 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、なんておりこうさんなの・・・
ちゃんとカメラ目線も
チップ&ミニーはもうじっとしてくれなくて本当に大変だったのに”汗”
ドナちゃんと小麦ちゃんの2ショットもすごくいいです。
プロのUPも楽しみです。
チップ&ミニ-ママ |  2008.04.07(月) 20:40 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、よく頑張ったね~!
じーとして偉かったよ。
でも、でも、小麦ちゃんの心の中は、砂肝ちゃんでいっぱいだったのね。ププッ
ドナちゃんと、まだ少~し距離があるのね。
でも少しずつ縮まっていけばいいもんね!
お互い頑張ろうね~♪
sakiママ |  2008.04.07(月) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんの、撮影は、よく頑張ったね。
フラッシュや、緊張も相当な物だったと、思うわ。
だけど、おやつの威力と、小麦ちゃんの我慢の
なせる技かな?
そして、プロのカメラマンの作品は、楽しみです。

キャオリンさん、訪問もあせらずに、ゆっくり、
長く、blogを楽しみましょ。
根を詰めると、つらくなるからね。:)

from loved ume tyan
umekotyan |  2008.04.07(月) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

キーボードなおりました~v-392

小麦ちゃんちゃんとモデルさんできてるじゃないですかv-424
ドナウちゃんに負けてないねーv-415
みゅうママ |  2008.04.07(月) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

2ワンともとっても可愛いわ~
小麦ちゃんも美しく撮ってもらったのね・・
今度あったとき見せてね(^v^)
りろのしっぽ |  2008.04.08(火) 02:53 |  URL |  【コメント編集】

動画の小麦ちゃん、ドナちゃんかと思っちゃうくらいにてるー☆
横顔だと特にわからないかも・・^m^

ど緊張でもいい子にしてられたし偉いぞー☆
りえちん |  2008.04.08(火) 12:46 |  URL |  【コメント編集】

プロカメラマンの撮影なんていいですね(^^)
小麦ちゃんもドナウちゃんもイケてるわよ~
2wanとも可愛いです(^v^)
それから小麦ちゃんはいい子に出来たのね♪
キャオリンさんにとってもうれしい出来事だったね(・-・*)

2人ともお疲れ様☆
あい |  2008.04.08(火) 17:16 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、微動だにしていないじゃない~♪すばらしいわ(^ー^* )

ドナちゃんも相変わらずびしーっと、モデルの先輩だねぇ~♪

なんだか最近またミミ毛が伸びた?
童顔に長いミミ毛、可愛いわあ~★
ノッチ |  2008.04.08(火) 17:44 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんもドナウちゃんもすごい!
やっぱり2ワンはモデルさん向きよね♪
大きなフラッシュにビックリしなかった?
うちのエアはそれがダメだったなぁ。。。
上が気になってしかたなかったの。
小麦ちゃんとドナウちゃんの2ショットも
可愛いです*^^*
出来上がった写真が楽しみだね~♪
CHIE |  2008.04.08(火) 18:02 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.08(火) 18:04 |   |  【コメント編集】

キャオリンさんへ♪

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ~小麦ちゃん素敵です!
がんばっている姿にホント心打たれちゃいました(*゚ー゚*)ポッ
ドナちゃんはしっぽアゲアゲですごいなぁ~
そして(´m`)クスクス~
ふたりの距離・・・たまらない(笑
次回もものすごーく楽しみにしています!!
erinyaa |  2008.04.08(火) 19:20 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんの微動だにしないモデルっぷり
素晴らしいじゃないですかぁヾ(*´▽`*)ノ
ドナウちゃんとのツーショットも
距離は確かにびみょ~だけど(*^m^*)
可愛くって良い感じですよ♪

次回のプロカメラマンの方の写真
楽しみにしてまーす♪♪

しょこはは |  2008.04.08(火) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

すごいじょー!!
小麦ちゃんとドナウちゃんの撮影会!!
ステキなモデルさんなのだわっ(〃'∇'〃)ゝ
プロカメラマンさんってすごいですよね~
コデヲも一度だけ撮っていただいたことがあるのですが、できることならもう一度撮ってもらいたいな~って思って♪♪♪(*≧m≦*)
プロショットUPされるの楽しみにしてるね♪♪♪
↓春お洋服めっちゃかわいいよー
ふんわりやわらかい感じのお洋服が小麦ちゃんにぴったり!!
なぽりん |  2008.04.08(火) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんもドナちゃんも立派なモデル犬だよ(^^)
何したって可愛いんだからさ♪
何しても絵になるのよ~♪♪♪

トコママ |  2008.04.08(火) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、フラッシュを浴びてもしっかりポーズをキープしていますね
すご~い!
頑張りましたよ!
プロカメラマンが撮影すると本当に素敵な写真になりますものね
楽しみです
ネコ娘 |  2008.04.08(火) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんすご~い!
ドナちゃんの女優魂はすごいもんね~
小麦ちゃんだって立派なモデルだよ~♪
キャオリンさんの腕もいつもすごいけど
プロが撮ると、すってきーな
出来上がりなんだろうね~(〃∇〃人)
楽しみだなぁ~♪
モニョモニョ |  2008.04.08(火) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.09(水) 02:56 |   |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254しぇりままさんへ
ドナちゃんは、ほんっとにスゴイです!
小麦さん、成長しているのかしら・・・ビビリはちょっと良くなったかな?(笑)
ルビちゃんはショーマナーがちゃんと入ってるし、キャラも最高ですよ~(≧▽≦)


v-254ももママさんへ
おやつサマサマですわ~(*≧m≦)=3
もっと特別なおやつを持っていけば良かったかなぁ。次回はそうしよう。
スタジオ撮影は慣れなんだ♪次チャンスがあったらまたお願いしてみようかな♪


v-254hanaさんへ
近くにワンコがいなければ、小麦さんも割と大丈夫なんですよ(*^-゚)b
とりあえず半径50cmが小麦の警戒区域かなぁ(笑)
そう考えるとドナちゃんはかなり慣れてきてると思います☆


v-254cheeseちゃんへ
一度挑戦してみたかったから、思い切って撮影行ってみたよ。
ワンコより、飼い主の方がプレッシャーだったわ~(笑)
小麦の限界、ダウちんが超えてくれるの?
ウフフフフ、楽しみ~ヽ( ̄∀ ̄〃)ノ イヒッ


v-254キラ☆さんへ
撮影後は飼い主の方が汗だくでした(笑)
何せカメラマンさんのアシスタントと化してましたから(* ̄m ̄)
でも、その分いい思い出になりました♪


v-254あけさんへ
小麦も後半はダルダル~になってましたよ。
特にドナちゃんとのツーショットはドン引きでしたから(*^^;A
ワンコが苦手な小麦さんにはモデルは厳しいようです(笑)


v-254ようさんへ
いやいや、ド田舎だよ~、ここは(>▽<;;
わざわざ都会に繰り出して来たのよぉ。
そっちでも撮影会あるといいね。私もえまりんの見てみたいわ♪


v-254京さんへ
やっぱり普段撮る写真とは全然違うよね。
自分の腕のなさを実感しちゃうわ(*´ο`*)=3
そうそう!ワンコより飼い主の方が気疲れしちゃうの。
汗だくになっちゃったよ(笑)


v-254らりさんへ
うんうん♪頑張ってたよね♪
ワンコだけじゃなく、らりさんと私も(*≧m≦)=3
ステージママは心身ともにたくましくないとやってられないわぁ。
あれだけで汗だくだった私には到底無理よ(笑)
この日はバッテリ忘れて散々だったけど、いい思い出ができました。
らりさん、ドナちん、ありがと~(*´▽`*)


v-254かのんさんへ
スタジオというか、カフェに作った超簡易スタジオなのよ。
この辺りのショップやカフェで時々撮影会やってるみたい。
写真撮る時はおやついっぱい食べれるから、小麦はウハウハらしいよ(*^m^*)


v-254さゆさんへ
きっとほたちゃんも大丈夫だと思うよ~。
個室だったし、何より雰囲気がなんとなく違うから
ワンコもビシッとするような気がする(o^-^o)
チャンスがあったら是非ほたちゃんも挑戦してみてね♪


v-254チップ&ミニーママさんへ
2ワンだと大変ですよね(*>ω<)o
ドナちゃんと小麦のツーショットもめっちゃ苦労しました。
ドナちゃんは動かないのに小麦さんが・・・・(*^^;A
でも、そんな風に撮った写真だからこそ、思い出深かったりします♪


v-254sakiママさんへ
砂肝パワーよ~(笑)
馬アキレスとかだったら、もっと頑張ってくれたかも(*^m^*)
まだまだ距離があるドナちゃんと小麦だけど、これでもだいぶ慣れてきてるのよ。
小麦さんは時間がかかるわ~(*´ο`*)=3


v-254umekotyanさんへ
小麦さん頑張りました(≧▽≦)
普段から写真撮ってるから、カメラやフラッシュにはビビらなかったみたいです♪
やっぱり慣れって大事ですね☆


v-254みゅうママさんへ
キーボード直ってよかったですね(*゚v゚*)
小麦さん、カメラにだけは慣れてたのでそこが救いでした。
ドナちゃんはいろんなポーズをこなしてさすがでしたよ~☆


v-254りろのしっぽさんへ
美しく・・・撮れるもんなら私が撮って欲しいよ~(爆)
相当画像修正しなきゃ無理だと思うけどね(-"-;)
こんな風に撮影したのは初めてだったから、とっても楽しかったよ♪


v-254りえちんさんへ
動画の小麦さん、ドナちゃんに似てる?
遠い親戚さんだから、どことなく似てるのかも♪
撮影中、暴れたり逃げたりしなくてホントよかったわ(>▽<;;


v-254あいさんへ
こういう撮影は初めてだったんだけど、なかなか面白かったです。
ドナちゃんは座るのも伏せるのも完璧で、ホントおりこうさんでした。
小麦さんにはまだまだ修行が必要なようです(*^^;A
キャオリン |  2008.04.09(水) 11:42 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254ノッチちゃんへ
微動だにしてない時もあったけど挙動不審な時もあったのよ(* ̄m ̄)
お耳の毛また伸びたかな??
黒い差し毛が減ってきたなぁって、ちょっとションボリしてたんだけどね。
けど、カワイイって言ってもらえて嬉しいっす♪ありがとぉ♪


v-254CHIEさんへ
後ろにある大きなフラッシュね、驚くかと思ったら驚かなかったの。
小麦はワンコは苦手だけど、それ以外のモノには結構強いのかも(笑)
バランス取れてるって思っていいのかしら(*^m^*)
エアちゃんはあのフラッシュが気になっちゃったか~。音も少し大きいもんね。


v-254erinyaaさんへ
ドナちゃんはいつも尻尾アゲアゲなのよ。
小麦なんてほとんどサゲサゲなのに(*^^;A
両極端な2ワンだよね~(笑)
小麦の頑張ってる姿見てくれてありがとう♪
写ってないけど、カメラマンさんの後ろで必死なキャオリンもいたのよ(* ̄m ̄)


v-254しょこははさんへ
距離はビミョーだけど、私もこのツーショットには大満足♪
これが小麦の限界なんだもん。がんばったから十分だわ♪
微動だにしてない小麦だけどフセはあまりできなかったの(*>ω<)o
まだまだだなぁ。


v-254なぽりんさんへ
こういうカタチの撮影は初めてだったから、めっちゃドキドキしちゃいました(≧▽≦)
ドナちゃんが完璧にモデルをこなしてたので
キャオリンのプレッシャーは相当なものだったのよ(笑)
でも、予想以上に小麦さんが頑張ってくれて涙モノでした~♪


v-254 トコママさんへ
ドナちゃんは本慮発揮で見事にモデルをこなしてました☆
物怖じしない堂々としたとこがカッコいいんだよね♪
小麦にカッコよさを求めるのは無謀だけど
少しでも近づけるといいなぁ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪


v-254ネコ娘さんへ
小麦なのにがんばってますよね(* ̄m ̄)
私も実際、驚いちゃいました(笑)
カメラマンさんからも「この子全然ビビリじゃないよ~」って言ってもらえたの。
この調子で堂々とした子になってくれるといいなぁ。


v-254モニョモニョさんへ
ドナちゃんはモデルも女優もこなせるマルチタレントだよね(o^-^o)
らりさんとの信頼関係がしっかりできてるんだろうなぁ。
うちも見習ってがんばらなくっちゃ!
キャオリン |  2008.04.09(水) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
