--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.09 (Wed)

4月 9日(水) 撮影会の写真

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
昨年8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





今週に入ってどうも調子の悪いキャオリン。
鼻はつまるわ、喉はいがらっぽいわで、少々ゲッソリです
風邪かなぁと思っていたけれど・・・・
もしかしてこれってヒノキ花粉のせいかしら。
スギ花粉より重症なんですけど~


さてさて、今日は前回予告したとおり
プロのカメラマンさんに撮っていただいた写真を紹介したいと思います。
結構な枚数がメディアに入っているので
親バカな私はどれをUPするか相当悩んでしまいました


フツーの写真4-9



・・・フツーで悪かったわね




ランキング参加中

人気ブログランキングへ

【More・・・】




それでは・・・
キャオリンが選りすぐったプロ撮影写真をご覧いただきたいと思います


撮影会A4-9



背景がいかにも写真屋さんっぽいですよね
思わず遠~い昔に撮影した成人式の写真を思い出しました。



撮影会B4-9



この写真はお気に入り
私が撮ったことないアングルな気がします。

とぼけた表情がなんとも可愛いあ



撮影会C4-9



これも普段見ることのないアングル。

自分の好きな角度とかがあって
無意識にそればっかり撮っちゃうんですよねぇ。
なのでこういうのも新鮮です



撮影会D4-9



これ、首傾げてて可愛いんです

カメラマンさんが笛を吹いて、小麦の気を引いた時に撮った一枚。
そう言えばカメラマンさん、いろんなおもちゃ持ってたなぁ笑



撮影会E4-9





撮影会F4-9



私じゃとてもじゃないけれど、ここまでキレイに撮れません
もちろんカメラの性能やレンズの違いもあるんでしょうが
やっぱり一番は腕の違いですよねヽ(T∇T)ノ アハハ・・・


最後はカメラマンさんにお願いして撮っていただいた
ドナウちゃんとのツーショット写真



撮影会G4-9


小麦さん・・・その座り方、気だる過ぎなんですけど

せっかくのドナちゃんとのツーショットなのに
やる気のなさがヒシヒシと伝わってくる一枚となってしまいました絵文字名を入力してください

まぁ・・・でも、それも小麦さんらしくっていっか笑


大変だったけど、思い出に残る撮影会でしたハート







ランキングに参加しています

人気ブログランキングへ


今日も元気にポチッとね




テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

10:40  |  ワン友  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

えーーーーーー!!!!!!!
こんなこといったら怒る??
プロの人が撮った写真もすてきだけど
あちきはキャリオンが撮ったほうが」
数百倍素敵に感じるんだけどv-218
毛の感じとかはプロにはなかなかかなわんが
表情がねっ!
やっぱりママにはかなわないのだよー
・・・って、このコメまずいかしら(笑)
パディ |  2008.04.09(水) 11:22 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんへ♪

(*゚ー゚*)ポッ~小麦姫~かわゆすぎます♪
目線とか撮る角度とか・・・
自分が撮った写真のわんこちゃんとは
違う魅力も発見できちゃうのでしょうね~(゚-゚*)(。。*)ウンウン
ホント上手にモデルさんできましたね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
このお写真は何かに使われたりするのかしら~( ̄∀ ̄*)イヒッ♪

最初のキャオリンさんのお写真の小麦ちゃんもやっぱりめっちゃかわゆいなぁ~(*゚ー゚*)ポッ
erinyaa |  2008.04.09(水) 11:55 |  URL |  【コメント編集】

すごーい!!!めっちゃ綺麗!!
さすが、プロですね☆
って言いたいところなんだけど、
実は私もバディさんと同じ意見で^^;
すごく綺麗なのは綺麗だし、
首傾げてるのもめっちゃ可愛いし*^^*
でもキャオリンさんが撮った方が
表情豊かで、面白い(?)写真が多いと思うよ♪
でもこれはこれでお見合い写真みたいで、
なかなかこうゆう写真は撮れないし、
貴重な写真ですよね^^
ゆか(ココまま) |  2008.04.09(水) 11:58 |  URL |  【コメント編集】

すごいすごい!!
でも ふだんの小麦ちゃんの お写真も とっても可愛いですよ!
愛情が注入されてますもんね。
よう |  2008.04.09(水) 12:12 |  URL |  【コメント編集】

小麦たん可愛い♪
でもキャオリンさんが撮る小麦たんの方が
表情がいきいきしてていいかな~^^
小麦たんいつもちゃんとカメラ目線で羨ましい
です。
ルルまま |  2008.04.09(水) 13:07 |  URL |  【コメント編集】

うんうん。どの小麦ちゃんもすっごくいい!!
やっぱりプロの方が撮られた写真はマネできないぐらい素敵だし、
普段みれない表情とかアングルとかがみれてすっごくいいんだけど、
でも、やっぱりみんなが我が子をいつも撮ってる表情が
一番その子の特徴を掴んでるんだろうなぁ~ってみんなのブログ
みて思うの^m^
richi |  2008.04.09(水) 13:30 |  URL |  【コメント編集】

どれも可愛い~~~e-349
確かに他の人に撮って貰うと、普段自分が撮らないアングルで撮ったりするから自分ちのワンコが全然違って見えたりしますよね~

でも、私も普段のキャオリンさんが撮ってる小麦ちゃんの表情の方が好きかもi-198
モチロンカメラマンさんが撮った写真は素敵なんですけどねe-420

やっぱりキャオリンさんが撮った写真の方が、愛情こもってる~って感じですe-415

何はともあれ・・・
撮影会、お疲れ様e-446
hana |  2008.04.09(水) 14:35 |  URL |  【コメント編集】

カメラマンさんが撮った方は技術的には上なのかもしれないですけど
でもキャオリンさんの撮る小麦ちゃんは生き生きしてますよ~
自然な小麦ちゃんの方が癒されます~^^

このカメラマンさんはワンコを撮るのを主としてるんでしょうかね?
ワンコ専門のカメラマンさんとかもいますし
プロでも人それぞれなんでしょうね。
さゆ |  2008.04.09(水) 20:12 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、こんばんは~♪
お久しぶりです!
ブログ、今週中に再開します。
また、宜しくお願いします<(_ _)>

プロに撮ってもらう写真は、いつもの小麦ちゃんとは違ったお顔ですね~。
おすましなお顔で可愛いですよ、とってもe-266
キャオリンさんが撮る小麦ちゃんだって負けていませんよ!
愛情たっぷりですものね♪
桜餅 |  2008.04.09(水) 20:33 |  URL |  【コメント編集】

可愛い~~~
首かしげてる小麦ちゃん、モデルさんそのもの!
すごい~
小麦ちゃんにも女優魂が・・・
キャオリンさんの撮った小麦ちゃんも
大好きだよ~♪

小麦ちゃん撮影会ご苦労様~ヾ(@^▽^@)ノ
モニョモニョ |  2008.04.09(水) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

可愛いね~
そうそう、自分で撮るのと違った角度から
撮ってもらえるって新鮮ですよね。
自分だとつい好きな角度ばかりに
なっちゃうもんね~
首をかしげてる小麦ちゃんがいいな♪
でも、表情はキャオリンさんが撮った
写真が一番だな~~
CHIE |  2008.04.10(木) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

さすが、モデル犬小麦ちゃん
どれもとっても良い写真ばかり・・・
その中でも私は、首曲げた小麦ちゃんのショットがお気に入り
とってもかわいいわ~~~~
ドナウ&小麦ちゃん
2っショット写真良く撮れていますね。
とってもいい記念になりましたね。
チップ&ミニ-ママ |  2008.04.10(木) 11:25 |  URL |  【コメント編集】

モデルがいいのね.。゚+.
どれもとってもかわいいです♪
ドナちゃんも撮ったのね
なんだかおすまししてるドナが・・・(笑)
make*okan |  2008.04.10(木) 12:09 |  URL |  【コメント編集】

確かに小麦日記では見たことないアングルかも^^
でも写真のキレイさはそう変わらないような・・笑
キャオリンさんお上手ですもん(≧ω≦)b

「白目がチョロっと出るお顔フェチ」な私にはたまらん1枚がありましたー☆
とってもかわいくって癒されたわ♪

りえちん |  2008.04.10(木) 12:28 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんの目線の先には、やっぱり砂肝があるのかしらん?(^m^)
どうにもそればっかりが気になる私♪
プロの方が撮る写真って、普段見れない表情が見れたりして
『ほぉ~(^O^)』って写真が多いよね。
ちょっとすました顔の小麦ちゃんもかわいいぞ♪
京 |  2008.04.10(木) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254みなさまへ
たくさんのコメントありがとうございます!
あらあら、みなさん、私の写真の方がいいだなんて~。
嬉しいやら照れくさいやらでございます(* ̄m ̄)
でも、写真のキレイさで言うとやっぱりプロですよねぇ。
私も腕上げたいなぁ。

この写真を撮ってる小麦の視線の先には・・・もちろん砂肝(≧▽≦)
砂肝なしには写真は撮れませんから~(笑)
キャオリン |  2008.04.11(金) 09:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
