--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.10 (Thu)

4月10日(木) はい、集中!

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
昨年8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





撮影会の次の週だったかな。
らりさん&ドナウちゃんが、小麦の訓練を見学に来てくれました。


リーダーウォーク4-10


訓練中は写真など撮ってる余裕がありません
なので、今日の写真もらりさん提供でお送り致します



ランキング参加中

人気ブログランキングへ

【More・・・】




訓練中に人やワンコがいるのはよくあること。
こんな時こそ、しっかり集中ですグッ


隠れてマテ4-10



「フセ→マテ」でワンコから離れ、隠れます。
最初は何回か立ち上がってしまった小麦だけど
同じことを繰り返すうちに、ちゃんと待てるようになりました



ツイテの練習4-10



これは「ツイテ」の練習。
おやつで釣りつつ後ろを通らせ、横に座らせます。

上手にできたら大げさに褒めゴロシ~笑


そうそう、小麦さん
1に集中、2に集中、何が何でも集中よ~あ





でもね・・・写真をよ~く見たら・・・・・




カメラ目線4-10



なんで?なんでカメラ目線なんだっ?!マジですか
(ダ○ワハウスCM風)



・・・小麦さん、まだまだ修行が足りないようです






ランキングに参加しています

人気ブログランキングへ


カメラ目線はTPOに合わせてね
小麦に、応援ポチッ


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

12:10  |  訓練・競技・教室など  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

小麦ちゃん頑張ってますね~o(^-^)o
すごいな~♪


可愛い~(^o^)
ちゃんとポーズとれてますね。
きっと緊張してたんだろうな。頑張ったねp(^^)q
でも、ふだんのお写真もステキ☆
可愛い小麦ちゃん満載ですよ(^^)
eri |  2008.04.10(木) 12:45 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、先日はありがとうございました♪
すご~い、小麦ちゃんしっかり訓練できてますね!!
やっぱり繰り返しの練習とちゃんとできたら
しっかり褒めてあげるのがポイントなんですね
わたしも頑張ってみよう♪

↓撮影会の写真もとってもステキですが
キャオリンさんの撮る小麦ちゃんも
凄くかわいいと思いますよ~(*^▽^*)
かほ |  2008.04.10(木) 14:53 |  URL |  【コメント編集】

小麦たんすご~い!!!
ちゃんと訓練の成果でてますね^^
やっぱり上手にできた時のよしよしって
大事ですね^^
そしてカメラ目線可愛い♪視線感じるのかな・・
ルルまま |  2008.04.10(木) 15:41 |  URL |  【コメント編集】

すごいすごい!
フフフ( ̄▽+ ̄*)次回会う時は、この訓練の成果が見られるのね!
楽しみよ~
うちは、更にパワーアップしてるから・・・

↓写真、さすがプロだわねぇ~
でもさ、あたしは、
キャオリンが撮った小麦っちのアップのほうが、好きだけどぉ~
ぜんぜん表情違うじゃ~ん
キレイに撮るのは、絶対プロのがウマイよね
だって、プロなんだもん(笑
でもさ、写真ってそういうことじゃないじゃない!?
あたしはキャオリンの写真が好き♪
cheese |  2008.04.10(木) 19:14 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん訓練頑張ってるんですね!
大げさに褒めて褒めて覚えてもらうのが一番ですよね♪
ほたるも負けないように訓練しないと…
なのに最近お天気悪いわ~v-406

小麦ちゃんはモデル意識高いんですよ!(笑)
さゆ |  2008.04.10(木) 20:03 |  URL |  【コメント編集】

モデルさんだからカメラ目線なんだよねーv-10さすが。
訓練続いてますね。
小麦さん かっこいいのだわv-221
みゅうママ |  2008.04.10(木) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん訓練頑張っているのね~☆
偉いな~!!
ホントだ~。訓練中なのに、しっかりカメラ目線。
やっぱりモデルさんだね~♪
チョビママ |  2008.04.10(木) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、訓練がんばってるんだね~。
ん?違うか。
小麦ちゃん、がんばってるね~(^^)/
カメラ目線だろうとちゃんと集中してるんだよね(^^)b
うちの2匹、家の中ならまだしも
外に出ると飼い主の言うこと全然聞いてくれないしねぇ。
私もスクール通わなきゃって真剣に思うよ(^^;)
京 |  2008.04.10(木) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、プロの写真もかっこ良かったけど。
いきいきしてる、表情がいいわ。
そして、キャオリンさんの方が訓練中、集中してるのが、
足を見ていて、なんだか、感じられるわ。
だけど、訓練中のカメラは、わかるものなのね。
するどい感、実は、シャッター音かな?:)

from loved ume tyan
umekotyan |  2008.04.10(木) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

1枚目の、キャオリンさんと小麦の写真…
後姿がとってもとっても可愛いわ~♪
けなげに歩いている様子が伝わってくるね!!
キャオリンさんの姿が見えなくてもマテができるなんて、素晴らしい!!
うちの子たちなら、ウロウロどこかに行っちゃうゎi-201
カメラ目線なのは、小麦ちゃんが天性のモデルさんだからょ!!
それに、カメラマンが大好きならりさんだものねi-236
しぇりまま |  2008.04.10(木) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

先日はお教室に連れてってくださって
ありがとうございました☆
小麦ちゃん、バッチリだったよ~♪
ドナウは周りにワンコがいたらまるでダメですもの。
私のせいで集中できなかったかな?
ゴメンネ小麦ちゃんっ!!
らり |  2008.04.11(金) 01:06 |  URL |  【コメント編集】

へぇ~、すごいなー小麦ちゃんとキャオリンさん^^
ウチも元気に伸び伸びと☆なんて言ってないでちゃんとやらなきゃまずいなか・・。
まずは飼い主が頼りになるリーダーにならないとなんですよね。私もがんばんなきゃ!
りえちん |  2008.04.11(金) 08:15 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、凄いよね☆
キャオリンさんもよく頑張ったね!

こうゆうのって、
どちらか一方が頑張っても意味ないし、
お互い意思が通いあってできる事だもんね!
以前とどれだけ変化あるか、会うの楽しみ^^

きちんとカメラ目線。
らりさん砂肝持ってたの?(笑)
ゆか(ココまま) |  2008.04.11(金) 10:58 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254みなさまへ
訓練中なのにバッチリカメラ目線の小麦。
らりさん&ドナちゃんが気になったのかなぁ?
今日も訓練に行ってきたんですが
隣で訓練してる黒ラブちゃんが気になって気になってしかたない小麦。
いまいち集中できませんでした(*´ο`*)=3
筋金入りのワン見知り・・・克服するのは不可能なのかもしれませんヽ(T∇T)ノ アハハ
キャオリン |  2008.04.15(火) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
