--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.11 (Fri)

4月11日(金) 鬼はダレ?

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
昨年8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





今日は前回の続きです。

訓練の後はキャオリン家へ
ドナちゃんは早速おもちゃ箱に突撃っ


ある?4-11


お目目がキラキラ
そんなお顔されたら、おもちゃいくつでもあげちゃうよ~



ランキング参加中

人気ブログランキングへ

【More・・・】




おもちゃを物色中のドナちゃん。
そんな姿を横目に小麦さんは・・・・・


避難中4-11



ビビリの小麦はどうすることもできず、ただケージでオドオド
訓練の時とは大違いのビビリっぷりですアップロードファイル



おもちゃ探し4-11



もうおもちゃしか見えないドナちゃんは、引き出しの奥の方まで探索笑

しばらくして格好の獲物 お目当てのおもちゃを見つけたドナちゃん。
このウットリハートした視線、面白いわ~



至福のドナちん4-11


この後、おもちゃが昇天したことは、言うまでもありませんアップロードファイル


そんなドナちゃんの隙をついて行動を起こした小麦さん。
こう見えて意外と大胆なの


鬼のいぬ間に4-11


ちゃっかりらりさんのお膝をGET

いつもはドナちゃんに阻まれ、なかなか近づけないのですが
今日はおもちゃを生贄にするという姑息な手段
バッチリGETできましたグッ



それにしても小麦さん・・・って・・・・・



ドナちゃんに魔法かけられても知らないよ( ・ノェ・)コショッ




オニ?4-11




どこまでもおもちゃに救われる小麦さんでした笑






ランキングに参加しています

人気ブログランキングへ


珍しく3日連続更新
そんな小麦日記に、応援ポチッマウス(左クリック)


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

12:13  |  ワン友  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

笑っちゃいましたよっ!
可愛いなぁ~
ドナちゃんってとってもおもちゃ好きだったんですねっ!
小麦ちゃんの大胆ぶりにも最高ですっ!
何言っても「鬼」ですもんねぇ~(笑)
yanyan |  2008.04.11(金) 12:41 |  URL |  【コメント編集】

(*≧m≦*)ププッ
ドナちゃ~ん、頭に角が生えちゃってるよe-330

でも、小麦ちゃんはとっても嬉しそう(笑)
hana |  2008.04.11(金) 15:10 |  URL |  【コメント編集】

(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは 小麦ちゃんもドナちゃんも可愛い!!

笑。のお友達も我が家に来ると おもちゃ箱まっしぐらなんですよ!!
小麦ちゃん らりさんのお膝で嬉しそう!!
よう |  2008.04.11(金) 16:07 |  URL |  【コメント編集】

おうちではまったくおもちゃで遊ばないのに
小麦ちゃんちのおもちゃはものすごく好きなドナウ。。。
お邪魔するたび毎回最低でも3個のおもちゃを昇天させちゃって
ホントごめんなさい~!!

らり |  2008.04.11(金) 19:12 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、らりさんのお膝に乗ってみたかったのね♪
ドナウちゃんも小麦ちゃんも両者嬉しそうだから
引き分けって感じかな
ネコ娘 |  2008.04.11(金) 22:03 |  URL |  【コメント編集】

「おもちゃさん達ありがと」って思ってるんでしょうねv-392
お膝の上に乗って満足そうですねぇv-344
みゅうママ |  2008.04.11(金) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

こむぎちゃんったら・・・
と言う事は・・
シンバはなんだろう。。。
きっと小麦ちゃんからしたら、鬼は間違いなく
通りこしてるよね。。。
りろのしっぽ |  2008.04.12(土) 04:24 |  URL |  【コメント編集】

ドナちゃん、本当におもちゃが大好き
それにしても、小麦ちゃん一人にこのおもちゃの量
すごいです!!
チップ&ミニーはあたえてもあたえても、壊すのでまともなおもちゃがなく、どんどんゴミ箱へと消えていみます。
小麦ちゃんもしっかりとお膝ゲット
ウフフf・・・・
ここが一番いいわね!!
鬼ドナちゃんかわいい・・・・
チップ&ミニ-ママ |  2008.04.12(土) 10:18 |  URL |  【コメント編集】

ドナウちゃんほんとおもちゃ好きですね
あらあら可愛い鬼さんだこと^^
二人の距離はまだまだ縮まりそうもないかな?
く~mama |  2008.04.12(土) 10:21 |  URL |  【コメント編集】

ドナウちゃんとってもおもちゃが好きなのかしら?
小麦ちゃんらりさんのお膝GET出来てよかったね♪
小麦ちゃんも満足したし、ドナウちゃんも満足したし
これはこれでいいのかもしれませんよ(笑)
さゆ |  2008.04.12(土) 11:44 |  URL |  【コメント編集】

あはは♪
小麦ちゃんとドナちゃんのコンビとっても可愛いね~♪
ドナちゃんがおもちゃに夢中な間に
ちゃっかりお膝GETしてる小麦ちゃんに
笑っちゃいました。
その後、魔法はかけられなかったかな((●>艸<))ププ
ヒカル |  2008.04.12(土) 13:08 |  URL |  【コメント編集】

ははは(笑)
可愛いなぁ(^-^)
それにしても小麦ちゃんオモチャいっぱい
持ってるね♪
小麦ちゃんはオモチャ壊したりしないのかな。
壊さなそうなイメージですが(^^♪
うちもゆめは破壊がスゴイのでうらやましいです★
今も後ろでたまごちゃん壊してはります・・・悲
eri |  2008.04.12(土) 14:32 |  URL |  【コメント編集】

オモチャを探してるドナちゃんも
ケージに非難中の小麦ちゃんも
本当にどっちもとっても可愛い~~~
オモチャが楽しい、お年頃が懐かしいわぁ~
ティファはもう全然遊ばないのぉぉ~

ドナちゃん・・・鬼に変身してる~ppp
小麦ちゃんにはそう見えてるのかな(笑
モニョモニョ |  2008.04.12(土) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

そう言えばうち。
おもちゃは飼い主が選んで一つ一つしか出さないから・・
こうやって選ばせたらどれを選ぶだろう??

で、ドナちゃんそんなに夢中なんだ~
物は違えどこの執念。やっぱり親戚の血かしら・・
小麦ちゃんはお膝ゲットでよかったね☆
かのん |  2008.04.13(日) 09:44 |  URL |  【コメント編集】

先日はご訪問ありがとうございました
らりさんに声をお掛けしたプーちゃんです^^
小麦ちゃんのお写真勝手に載せちゃってすいません^^;
それなのにお礼のお言葉まで言って頂いて。。
今回はらりさんやドナちゃんとの奇跡のご対面に舞い上がり
キャオリンさんや小麦ちゃんとはお話する事が出来ませんでしたが><
これを機会にこれからよかったら仲良くして下さいね♪
そして今度またいつからりさんとお会いする時には
キャオリンさんや小麦ちゃんともまたお会い出来たらいいなぁ
あっけど小麦ちゃんはドナちゃんがいない方がノビノビできていいかしらぁ~ 笑
また遊びにこさせてもらいま~す^^

プーちゃん |  2008.04.13(日) 17:39 |  URL |  【コメント編集】

私がワンコの撮影をしようとすると、顔を背けられちゃいます。
上手く撮れていますね。
サブロー 人生バックドロップ!! |  2008.04.14(月) 15:44 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254みなさまへ
おまとめのお返事が続いております・・・。
みなさまからのコメントは、何度も繰り返し読ませてもらってます。
すごく励みになってるんですよ(^ー^* )
いつも本当にありがとうございます♪

おもちゃ箱、普段は開かずの扉で開くことはありません。
お友達が来た時だけ開放しています(o^-^o)
だって小麦さん、ブル足とお気に入りのラテックストイ以外遊ばないんだもの(*^^;A
だからほとんどのおもちゃが無傷で残ってるんですよ~。
お気に入りのおもちゃは無残な姿ですから(笑)

ドナちゃん、おうちのおもちゃでは遊ばないんですって。
お友達のおもちゃが大好きらしいです(*^m^*)
キャオリン |  2008.04.15(火) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
