--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.15 (Tue)

4月15日(火) 滋賀でオフ会 -紹介編-

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
昨年8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
訪問が全然出来てないのに見に来てくれたお友達、どうもありがとう
時間を見つけて訪問してるので、待ってて下さいね
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


まだまだ『ドナちゃん&小麦シリーズ』を紹介したいとこなんだけど
それは後のお楽しみ
今日はおとといの日曜に参加したオフ会のお話です。


ドキンちょ小麦4-15


たくさんのワンコに目がまん丸になっちゃった小麦さん

それもそのハズ・・・・・
だって、今回のオフ会は初めての大規模オフ会だったんだもの



ランキング参加中

人気ブログランキングへ

【More・・・】




場所は滋賀の『Beach Cafe Kutsurogi』
この日参加したワンコは、なんと17ワン
小麦のみならず、キャオリンも初めての大規模オフに少々緊張気味
でも、たくさんの可愛いワンコたちに、その緊張も徐々にほぐれました。


滋賀オフ17ワン4-15


あまりの多さに写真探すのめちゃ苦労してしまいましたアップロードファイル
ちなみにビオラちゃんの写真は去年会った時のモノ。
今回全然撮れてなかったの
キャオリン&パパ、一生の不覚です
ヒカルさん、ビオちゃん、ごめんなさい。


それでは参加メンバーのご紹介

『「おはぎ」と「ししゃも」』 らんちゃん&ディオンちゃん
『カニンヘン まあや&あくび』 まあやちゃん&あくびちゃん
『SPICE』 バジルちゃん&ビオラちゃん
『Dachs1738』 ひなたちゃん&みやびちゃん
『ゆめうたといっしょ』 ゆめちゃん&うたちゃん
『saki diary』 sakiちゃん
『ココの日記』 ココちゃん
『キラリ☆ROOM』
 キラリちゃん
『クッキーボンボン☆ボンボン』 クッキーちゃん
『Chocolat Diary』 ショコラちゃん
ココちゃん、小麦の総勢17ワン。


これだけのワンコを前にして
ビビリ小麦が平常心でいられるハズもなく・・・


絶体絶命4-15


小麦さん、完全に目がイッちゃってる~


みなさまお察しの通り、ビビリ全開の小麦さん。
次回はそんな小麦とお友達との感動のご対面シーンをお伝えします






ランキングに参加しています

人気ブログランキングへ

大きなオフ会初参加の小麦さんに、応援ポチッアップロードファイル



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

22:25  |  ワン友  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ホントだ、目がいっちゃってるよ(^^;)
ダックスばかり17匹、可愛かったろうなぁ♪
みんなお洒落にドレスアップしていてますます可愛いね(^^)
次回のアップが楽しみだわ(^^)

トコママ |  2008.04.15(火) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

うんうん、あちこちでオフ会の様子は見たよ~。
すごくたくさんのダックスが集まったんだね(^^)
小麦ちゃん、完全にイっちゃってるわねぇ。
これだけのワンコに囲まれちゃ、さすがに平常心ではいられないかも(^^;)
どんなオフ会になったか、続きを楽しみにしてるよ~(^^)/
京 |  2008.04.16(水) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりのコメントで~すv-356
覗いてはいたんですがね。。。v-356
ぼちぼちレオブログ再開しましたので
またこちらにコメントさせていただきますv-411
てか、凄い数のダックスちゃんたち。。。v-415v-353
しかもみんなグラビアアイドル並の美男&美女ですね~
最近ワンコオフ会に参加できてない私にとっては
羨ましい限りですぅv-413
小麦ちゃん完全にパニック状態!!??
次回楽しみにしてま~す♪
めみ |  2008.04.16(水) 00:49 |  URL |  【コメント編集】

とうとうこの日が・・・爆!
やっぱり増えてましたね♪
私とドナはご遠慮して正解だったかも☆
それにしてもみんな、とびきり可愛いコばっかり!!
この目で見たかったなあ。
早く続きが知りたいっ☆
らり |  2008.04.16(水) 05:23 |  URL |  【コメント編集】

おぉ!!!
楽しそうなことをしているではありませんかぁ゚+.
こんなたくさんのワンコたちが集まると、
一体どんなことになるの?
けんかしちゃう子たちもいるのかしら?
続きが楽しみだo(^-^)oワクワク
ゆめ |  2008.04.16(水) 07:35 |  URL |  【コメント編集】

17ワン!?
凄いe-451
これだけ集まると、確かに写真の整理だけでも大変(笑)
でも、みんな可愛いなぁ~e-446

さてさて、小麦ちゃんは楽しめたのかなぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
hana |  2008.04.16(水) 09:06 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんに会えるのを楽しみにしてたのに・・
あの人数に私も舞い上がってしまって・・
ご挨拶が遅れて申し訳ありませんでしたm(--)m
声をかけて頂いてうれしかったです*^-^*
でも・・うちのキラリときたらワンワン吠えて
小麦ちゃんを怖がらせてしまって・・・
ごめんね~T-T
なま小麦ちゃんは^^と~ってもかわいくて
おりこうさんでした♪

キラ☆ |  2008.04.16(水) 11:41 |  URL |  【コメント編集】

カワイ子ちゃんがテンコモリ~♪
そしてみんなかわいぃお名前ねー☆
小麦ちゃんは無事だったかな?
続きが楽しみです^^
りえちん |  2008.04.16(水) 12:18 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんへ♪

かわいこちゃんが17ワンも~(*゚ー゚*)ポッ
ってウキウキ見ているワタシのテンションとは
まったく逆の小麦ちゃん~(´m`)クスクス
目が・・・無我の境地かしら(^-^;
うちも一緒です(・m・ )クスッ
がんばれ小麦ちゃん~♪次回も楽しみにしてます!
erinyaa |  2008.04.16(水) 14:01 |  URL |  【コメント編集】

先日はお疲れさまでした!
キャオリンさんも雨女だったのね^^;
ムキムキしてる小麦ちゃんが見れて
嬉しかったよ(笑)
沢山居ると、写真整理パニックになるよね^^;
ビオちゃんは、動き早くて、私もほとんどブレブレ写真でした(><)

小麦ちゃんとは、いつも特殊な感じで(笑)会ってるから
次回はまったりゆっくりカフェでも行きましょう^^

続き楽しみにしてるね!
ゆか(ココまま) |  2008.04.16(水) 14:02 |  URL |  【コメント編集】

おっ!こっちでもUPされてる^m^
すごいですよねぇ~17WAN・・・
みんなの写真撮るだけで終わっちゃいそう^^;
さてさて、小麦ちゃんはどうなるかな??
続き楽しみにしてます♪
richi |  2008.04.16(水) 14:42 |  URL |  【コメント編集】

日曜日はお疲れ様でした♪
とってもプリティな小麦ちゃんに会えて
とってもうれしかったです~
いろいろお話したかったんですが
なんだかあたふたしてたいして話できなくって。。。
また遊んでくださいね☆
ショコラも小麦ちゃん同様に端っこにへばりつき&いないふり(笑)
次回のUP楽しみにしてますね(*^-^*)
かほ |  2008.04.16(水) 15:41 |  URL |  【コメント編集】

あらあらダックスちゃんがいっぱいだわ~
17ワンコだなんて…囲まれてみたいっ(>∀<)

でもでもこんなにいっぱいだと
小麦ちゃんビックリしちゃったよね。
ほたるも前ドッグランで
7~8匹ワンコが周りに居たんですが
いつもならガウガウなのに『助けて~』だったんです(笑)
絶体絶命の小麦ちゃんどうなるのかしら~
さゆ |  2008.04.16(水) 17:02 |  URL |  【コメント編集】

知ってる方がたくさんいてこちらまでワクワクしました♪いろんなダックスちゃんと会えてよかったですね(>v<)小麦ちゃんはお疲れ様&良く頑張りました!小麦ちゃんにとっては絶体絶命だよね。パニックになるのも分かるよ~
次回のお話も楽しみにしてま~す☆

いつかキャオリンさん・小麦ちゃんに会いたいです(^^)機会があったら会いましょう。
あい |  2008.04.16(水) 18:51 |  URL |  【コメント編集】

本当にお目目が普段より大きくなっています。
小麦ちゃん沢山のワン子の中に入って
頑張ってきたんですね。
続きがとっても楽しみです。
チップ&ミニ-ママ |  2008.04.16(水) 21:07 |  URL |  【コメント編集】

日曜はありがとうございましたぁ♪
可愛い小麦ちゃんに逢えて嬉しかったですヽ(^o^)丿
もっとお話したかったけど、アッとゆうまに
終わっちゃいました。。
キャオリンさんの膝の上にチョコンって
座ってる小麦ちゃんが印象的です(^・^)

また是非是非遊んでくださいね~
続きのupも楽しみにしています♪
eri |  2008.04.16(水) 21:08 |  URL |  【コメント編集】

小麦さんもオフ会だったのですね。
小麦さん ピンチの予感ですv-12
日曜日は暖かくていい日でしたもんねー
みゅうママ |  2008.04.16(水) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

確かに小麦ちゃんの目イッチャってるかも(笑)
これは、次回の感動のご対面シーンが楽しみですねぇ(≧艸≦)ppp
それにしても、かわええお顔のダックスちゃんが
見事に揃いましたねぇ(〃∇〃)
ここにうちの野性児2ワンを入れたとしたら・・・
そこだけ異次元になることは間違いないな(笑)
続き楽しみに待ってま~す♪
しょこはは |  2008.04.16(水) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

わぁ~!!可愛い子がいっぱい♪
小麦ちゃん、たくさんのワンコの中で
頑張ってきたんだね~☆
この後、小麦ちゃんはいったいどうなるのかしら?
続きも楽しみにしてますね~!

小麦ちゃんが着ているDCさんのお洋服、チョビも色違いもってるよ~!
お揃いで嬉しいな~♪
チョビママ |  2008.04.16(水) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

先日はありがとうございました^^♪
小麦ちゃん、お目目がクリクリでとっても大きくてめちゃくちゃ可愛かったです^^★
しかも、ウエスト☆きゅっ!でナイスバディだし^^v
ココも見習わなくっちゃ^^;
ママのお膝の上で気配消してるのがココとそっくりでしたね(笑)

また、ぜひ怖がりココと遊んでくださいね^^♪
tomo |  2008.04.17(木) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

先日はお疲れ様でした~
まさか、生で小麦ちゃんを見れる日が来るなんて…
ってほど、嬉しかったよ♪
まん丸お目目が印象的で、やっぱりキャオリンさんから
片時も離れられなかったね。
キャオリンさんも思ってた通りの明るく可愛らしい方で
すごーくお話しやすかったです!
ちょっと遠いけど、また是非一緒に遊んでね~
sakiママ |  2008.04.17(木) 00:21 |  URL |  【コメント編集】

こんなにたくさんのダックスちゃんが集まると壮観でしょうね~
可愛い子ばっかりだし、ダックス好きにはたまらない光景ね。
でも、小麦ちゃんは、やっぱり(笑)オロオロしちゃったのかな?
私は、ビビってる時の小麦ちゃんがすご~く可愛くて大好きだけど、
小麦ちゃんは『そんなこと言ってる場合じゃないわょ!!』って思ってるわね。
お友達とのご対面、どうだったのかしら~?

しぇりまま |  2008.04.17(木) 11:41 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254みなさまへ
いつもたくさんのコメントありがとうございます!
そして、オフ会でご一緒だったみなさま
楽しい一日をありがとうございました♪
初の大規模オフ・・・小麦より実は私の方が緊張してたかもしれません(*^^;A
こう見えて私、実は人見知りなんですよ。
慣れるまで結構時間のかかるタイプなんです。

でもこの日の小麦、相変わらずのワン見知りではあったけど
シッポがインになることはほとんどなかったの。
これってスゴイ進歩ですよ~。
外の世界の楽しさを、ちょっとずつでいいからわかっていって欲しいなぁ。
せめてツーショットがフツーに撮れる位にはなって欲しいわヽ(T∇T)ノ アハハ
キャオリン |  2008.04.17(木) 14:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
