--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.17 (Thu)

4月17日(木) 滋賀でオフ会 -ご対面編-

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
昨年8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





それでは予告通り、今日は「ご対面編」をお送りしまーす。
ビビリ小麦のビックリドッキリに、しばしお付き合い下さいませ

まずはその前に腹ごしらえ


ハンバーグ4-17


ウフフ、おいしそうでしょ
ハンバーグを堪能したら、ご対面スタートですグッ



ランキング参加中

人気ブログランキングへ

【More・・・】




この日のご対面第一号はキラリちゃんアップロードファイル


キラリちゃんと小麦4-17


とってもオシャレなキラリちゃん。
ご家族でいらっしゃってました。
娘ちゃんがワンコと楽しそうに遊んでたのが印象的でした


そして、もう何度か会ってるココちゃんハート


ココちゃんと小麦4-17


ココちゃんと前回会ったのは、マキノ高原での雪遊びの時。
あの日のココちゃん、見事に凍ってたもんねぇ笑
(ご存知ない方はコチラをクリック)

無事解凍され、再会を果たした2ワンでした


約1年ぶりの対面もありました。


ひなたんとみやびたん4-17


ひなたちゃんとみやびちゃんのキュート姉妹

1年前に会った時はまだいなかったみやびちゃん。
お目目がとっても可愛いの

せっかくなので1年ぶりにひなたんとツーショットと、思ったのですが・・・・・


ひなたんと小麦4-17


小麦さん・・・・・


大げさなリアクションで断固拒否の小麦。
そんなリアクション大魔王な小麦に、ひなたんの関西魂に火が点いた!?



手が滑った4-17


関西の洗礼を受けた小麦。
もはや失神寸前だったようですアップロードファイル


ずーっと会いたいと思ってた、この子にも会えました


sakiちゃん4-17


パピー時代からブログで仲良くしてもらってるsakiママさんとsakiちゃん
やっと、やっと会えました~

パパやママのお膝から離れようとしないsakiちゃん。
小麦と同じにおいがしました


sakiちゃんと小麦4-17


sakiパパさんに抱っこしてもらってのツーショット
ホント夢rainbowのようなひと時でした。


まだ10ヶ月というショコラちゃんともご対面あ


ショコラちゃんと小麦4-17


ショコラちゃん、キュンキュン声がとっても可愛かったなぁ
この写真の小麦が腹話術の人形に見えるのは、キャオリンだけ?笑


ゆめちゃんとのツーショットにも成功しました


ゆめちゃんと小麦4-17


キレイなチョコタンのゆめちゃん。
なのに、この距離が小麦さんの限界でしたアップロードファイル
うたちゃんとのスリーショットが撮れなかったのが、とっても残念よ涙



今回はたくさんのブログのお友達に会えました
全く初めましてのお友達もいたんだけど
あまりお話や撮影ができず、ちょっともったいなかったなぁ。
ビビリ小麦もいるし、なかなか積極的になれないキャオリンでした


では、次回の最終回に続くっ





ランキングに参加しています

人気ブログランキングへ


たくさんのご対面を果たした小麦さんに応援ポチッ





テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

12:07  |  ワン友  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

お久ぶりです♪
小麦ちゃんのビビリっぷりがめちゃかわいいわぁ~
お目目が更に大きくなってるね♪
ハンバーグもおいしそう~
お昼に食べたくなってきたikkoです。
ikko |  2008.04.17(木) 12:18 |  URL |  【コメント編集】

んきゃっ
いっぱいいたんだね~♪
女の子が多い!?なんかそんな感じだわ~
ってか、小麦っち以外誰も知らない・・・(笑
今度、小麦っちに構わず、放置してみたら!?
そしたら、自然と・・・慣れないか・・・( ̄ー ̄;
cheese |  2008.04.17(木) 12:37 |  URL |  【コメント編集】

なんとも大きなオフ会ですね~
いいな~
一度はそっちまで行ってみたんだけど、何せ遠すぎで。。。
日帰りはさすがにムリそうだし、1泊もつらそう(*´Д`)=3ハァ・・・
それにしても、小麦ちゃんのリアクション大きすぎでしょぉ~??
続き楽しみにしてまーすっ★
リエマル |  2008.04.17(木) 14:52 |  URL |  【コメント編集】

ご訪問おそくなっちまってごめんねー。
そだそだ、先日はシフォンにお祝いのコメほんとにありがとねー
。。
すんげー超ビッグオフ会だったんだねー。。
こむぎちゃんの反応が面白すぎなんだけどv-218
やっぱりドッグランで遊ばせて見たいわっ!
その驚き顔を久しぶりに生でみたいじょー。。
帰っておいでよ(笑)
パディ |  2008.04.17(木) 15:21 |  URL |  【コメント編集】

おぉぉ
滋賀のオフですか~
いいですなぁ。
でも。このうち近〃会えるお友達が♪
ってことでこっそり楽しんじゃいました~

ひなたちゃんと小麦ちゃん・・
すごいリアクションだったのね~
うちはどうなるのでしょう・・。
かのん |  2008.04.17(木) 15:30 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんのビビりっぷりに笑わせていただきましたよ^m^
大人数かぁ~うちは・・・多分我が道を行くんだろうなぁ~^^;
さてさて・・・もうすぐ会えるメンバーもチラホラ・・・
どうなるかなぁ~
richi |  2008.04.17(木) 15:55 |  URL |  【コメント編集】

日曜日はお疲れ様でしたー♪
可愛い大きなお目目の小麦ちゃんが
印象的です♪
クッキーがオモチャの世界に没頭している間に
こんな小麦ちゃんのワールドが展開して
いたのですね♪
ひなちゃんの洗礼が可笑しくって可笑しくって♪
すっかり小麦ちゃんにはまるよ~♪
また機会がありましたら遊んでください♪
これからもよろしくお願いします♪
クッキーボンボン |  2008.04.17(木) 16:01 |  URL |  【コメント編集】

ひなちゃんお得意の手を使った攻撃の洗礼を受けたんだね^^
小麦ちゃんのビビりっぷりが可愛すぎです!!
腹話術人形の小麦ちゃん、お目目キョトンとしてて、可愛い*^^*

あはは。解凍ね!
そそ。あの時、見事に凍ってたしね(笑)
何度思い出しても、あの写真は笑える^^

続きも楽しみにしてるね♪
ゆか(ココまま) |  2008.04.17(木) 16:19 |  URL |  【コメント編集】

わ~~~ みんな 可愛いわ~~!!
女の子ばっかりなのかな?
どの子も可愛いですね~~。
小麦ちゃん リアクション王やね!
よう |  2008.04.17(木) 16:24 |  URL |  【コメント編集】

これは小麦ちゃんにはかなりの試練ですね
でも、ここ最近、ドナウちゃんに鍛錬されているから
これでも頑張っているのかも(笑)
緊張感マックスの小麦ちゃんはビックリお目目だけど
蘭丸は眉間に皺がよります(爆)
ネコ娘 |  2008.04.17(木) 17:49 |  URL |  【コメント編集】

わぁ~~~☆
小麦さんのビビリっぷりが炸裂してますなーww
でもビビってる小麦さんの顔がかなり好きだったりします(≧ω≦。)プププ
みんなも優しいお顔でカワイイ子ばっかりですね^^*


ぴなちょこ |  2008.04.17(木) 17:56 |  URL |  【コメント編集】

楽しそうなオフ会でよかったですね♪
ハンバーグもグーググーv-218だしv-411
みんなかわいくてオサレ~ですねv-344
小麦ちゃんのリアクションのよさ、
それもまたキュートですv-415
めみ |  2008.04.17(木) 18:08 |  URL |  【コメント編集】

なんでぇぇ~??
ハンバーグの写真しか見えない。。。
小麦ちゃんどんなリアクションだったのか気になるわぁ。
また後で来よう・・・。
らり |  2008.04.17(木) 18:52 |  URL |  【コメント編集】

ひなちゃんの、おっと手が滑った♪が
おもしろい~(笑)
小麦ちゃんの表情ヽ(^o^)丿
びっくりしたんだろうね。

ゆめとのツーショット♪
私のカメラに正面からのがあったんだけど・・
小麦ちゃんが『ひぇ~え!!』ってなってて
ブレてました(^^ゞ
残念。。
いつか、うたも入れてしっかり3ショット撮りたいです(●^o^●)
また遊んでください♪
eri |  2008.04.17(木) 19:30 |  URL |  【コメント編集】

いきなりハンバーグ・・・
とっても美味しそう(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

小麦ちゃん、いっぱいのお友達でビックリだったのね(笑)
みんな可愛いけど、どの子がどの子やら(´▽`*)アハハ

ツーショット断固拒否の小麦ちゃん・・・e-263
笑えました(*≧m≦*)ププッ
最終回には何が待ち受けてるのか・・・
楽しみ( ̄m ̄* )ムフッ♪

hana |  2008.04.17(木) 19:38 |  URL |  【コメント編集】

いっぱいのお友達と念願のご対面だったんですね~
小麦ちゃんにはいい刺激になったかな?
ひなたちゃんの洗礼と小麦ちゃんの顔が面白いです(笑)
小麦ちゃんの顔が…かなり引いてますね(≧m≦)

最終回も楽しみ~♪
さゆ |  2008.04.17(木) 20:14 |  URL |  【コメント編集】

すごい数の、オフ会ですね。
そして、小麦ちゃん、失神寸前の雰囲気を醸し出していますね。
タッチは、ちょっと、かわいそうだったかも。
けど、馴れてほしいですね。:)

from loved ume tyan
umekotyan |  2008.04.17(木) 21:07 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんかなりびっくりしてますね。
でもえらいよ!たくさんのワンちゃんに囲まれても過ごせたんだもんね♪スゴイスゴイ(^^)
でも小麦ちゃんのびっくり顔は笑えました>v<

どの子もみんな可愛いですね(^o^)
こんなに素敵なひとときがあって羨ましいです☆
最終回も楽しみにしてます♪
あい |  2008.04.17(木) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

おひさしぶりぶりで~す♪
小麦ちゃん、すっごいたくさんのワンちゃんとオフ会だったのね!
どれも小麦ちゃんの表情が豊かでおもしろかったー(笑)
ショコラちゃんとの写真は確かに人形に見えるし( ̄m ̄)プッ。
次回も楽しみだわ~^^
ゆり |  2008.04.17(木) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

もう、ひなちゃんへの小麦ちゃんのリアクションに大笑いよ~!!
とっても必死だったのね、小麦ちゃん。
ホント、可愛いんだから~
小麦ちゃんとsakiは、同じニオイだから
反応も行動も同じだったね~ ププッ
また会いたいな~。可愛い小麦ちゃん…

sakiママ |  2008.04.18(金) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

日曜日はありがとう^^
久しぶりに会えて嬉しかったです♪
もうひなたと小麦ちゃんの2ショットの写真に爆笑しました(笑)
可愛い小麦ちゃんのお顔が凄いことになってるし…。
ひなたもビビリなので思わず手が出てしまったんだろうね(*>艸<)ムププ
みやびも可愛く撮ってくれてありがとね♪
今度は1年後と言わずに半年に1度くらいは遊んでね(笑)
naozo |  2008.04.18(金) 05:04 |  URL |  【コメント編集】

オフ会に参加されたのですね♪
結構大所帯!
小麦ちゃん、ドキドキの連続だったのでは?

ひなたちゃんとの絡みが最高に可笑しいんですけど・笑。
小麦ちゃんのリアクションが何とも。。。。(*゚ノw゚)ウフフー♪゙
ゴメンよ、小麦ちゃん・・・・笑ったりして(。-人-。) ゴメーン
桜餅 |  2008.04.18(金) 08:59 |  URL |  【コメント編集】

沢山のお友達と、小麦ちゃん洗礼も受けて、頑張っていましたね。
みんな小さいけどカニヘンばっかりなのかな??
かわいらしいお友達と会えて美味しいもの食べ
お話もはずみましたね。
私もオフ会ではたくさんのお友達といろいろお話しようと出かけていくのになかなかみんなとお話できないんですよ・・・・
チップ&ミニ-ママ |  2008.04.18(金) 09:57 |  URL |  【コメント編集】

どのお写真を見ても小麦ちゃんのびびりっぷりが
よくわかります~♪
プルプル震えていた小麦ちゃんを思い出します。
ショコラもかわいく撮ってくださってありがとうございます(*^-^*)
うんうん、小麦ちゃんお人形さんみたい!
今度会うときはちょっとは距離が
縮まっていると嬉しいなぁ~♪
かほ |  2008.04.18(金) 11:04 |  URL |  【コメント編集】

日曜日は、ありがとうございましたぁ。
久々にお会いできて嬉しかったです。
あはは。やっぱビオ撮れなかった?
実は、あたしも撮れなかったのよ(笑)
帰って画像見たらビオはボケボケばっかりやった(汗)
小麦ちゃんは、相変わらずなストーカーぶりが
超可愛かったよ。
ホンマおメメが真ん丸さんやったもんね((●>艸<))ププ
今度は、1年ぶりにならないうちに遊びましょうね~(∩_∩ )
ヒカル |  2008.04.18(金) 12:09 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254ikkoさんへ
(*゚▽゚)ノおおぉ!お久しぶりです♪
この日の小麦は常に目ひん剥いてました~。
さりげなく威嚇してるつもりだったんだろうか(笑)
ハンバーグおいしかったのに
行く途中に食べたサンドイッチが響いて残してしまいました(T△T)


v-254cheeseちゃんへ
この日のワンコ、実はみーんな女子なのよ♪
選んだ訳じゃなく偶然らしい(* ̄m ̄)

小麦ね、ずーっと抱っこしてた訳じゃないのよ~。
下に降ろしてもピッタリくっついて来てたから♪
それはそれで可愛かったりするんだけどね☆


v-254リエマルさんへ
うんうん、わかる。
私もそっち方面行きたいんだけど、さすがに遠くて(*´ο`*)=3
ホントはすっごく行きたいのよ♪那須とか♪
もし行く時は連絡するから遊んでね☆
リエマルさんもいつか機会があったらこっちに遊びに来て~。
首長くして、待ってるよ(o^-^o)


v-254パディさんへ
訪問は私の方が断然遅いから、全然気にしないで(*^^;A
忙しい時はお互いさまだよん。

今回のオフ、すごく緊張しちゃったよ。
何せ私、基本、人見知りだから(笑)
うんうん♪次回会う時は、是非ランで遊ぼ~♪
今年中には一度帰りたいんだけど、いつかはまだ未定なの。
帰る時は必ず連絡するね☆^(o≧▽゚)o


v-254かのんさんへ
近々会うお友達がいるの?あら、誰だろう??気になる~♪
でも、だいたい予想付くぞ。
そんな行動力ある人、あの人たちしかいないわっ(笑)

小麦さん、すごいリアクションでしょ(*^m^*)
きっとあたしに似たのね(笑)


v-254richiさんへ
richiさんももうすぐ会えるお友達がいるんだ~♪
もしかしてあの人たちかなぁ。
みんな遠くてもどこかで繋がってるから不思議(〃▽〃)
私もいつかrichiさんに会えるかしら☆


v-254クッキーボンボンさんへ
ご訪問ありがとうございます(≧▽≦)
日曜はお疲れ様でした!
あまりに人が多過ぎて、お話がほとんどできなかったですよね。
次もし会えるチャンスがあったら、クッキーちゃんと遊びたいな♪
お話もいっぱいしたいです(〃▽〃)
小麦ワールド、よかったらまた見に来てやって下さい。
私もクッキーちゃんの元気な様子拝見しに伺います♪


v-254ゆかさんへ
ゆかさん、幹事お疲れ様でした♪
小麦さん、ほんとにオーバーリアクションだから(*^^;A
今回の写真はほとんど小麦のビックリドッキリ写真だった気がする(笑)

あの雪遊びの日、ココちゃんカチカチになってたもんね(* ̄m ̄)
次の冬まで雪もおあずけ・・・来年がまた楽しみだわっ。


v-254ようさんへ
みんな女の子ですよぉ。
ようさんちも早くお迎えできるといいね♪
小麦さん、将来はリアクション芸人目指すそうです(笑)
キャオリン |  2008.04.18(金) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254ネコ娘さんへ
試練だったけど、シッポがインになることはなかったんですよ。
すごい進歩でしょ~(*´▽`*)
緊張マックスだと蘭丸ちゃんは眉間にしわが?
小麦も時々よってるかも~(笑)


v-254ぴなちょこさんへ
ビビってる小麦が好きとは・・・・
ぴなちょこちゃん、S度が高いとみたっ!(≧▽≦)
17ワンみんなダックスってすごいよね。
初めての大規模オフ、貴重な体験でした♪


v-254めみさんへ
ハンバーグ、グーググーでしょヽ( ̄∀ ̄〃)ノ イヒッ
この日は女子ワンコばかりのオフだったから
みんなとっても可愛く着飾ってたよ♪
小麦のリアクション、ホント大げさだよね(*^m^*)


v-254らりさんへ
昨日の夜、画像の表示がおかしかったみたいです(*^^;A
どうやらFC2さんのトラブルみたい。
時々見れないこと、私もありますよ~。
ハンバーグしか見れないってのもなんか不思議だわ(笑)
「続きを見る」以降が調子悪かったのかな。


v-254eriさんへ
小麦さんの表情、私もPCに撮り込んで見て大笑いしちゃったよ。
リアクション良過ぎだよね(* ̄m ̄)
ゆめちゃんとのショット、ブレちゃってたか~。
小麦さんが動揺してたからねぇ(*^^;A
今度会える時は、是非3ワンで撮りたいね。
ケーキで釣ったら小麦も耐えられるかも(笑)


v-254hanaさんへ
ハンバーグにときめいちゃった?
それを狙って一枚目に使ったのよ(o^-^o)
hanaさん、ハマってくれたようで嬉しいわ♪
ツーショットを拒否る小麦、ワン見知りだけはいつまで経っても治りません(>▽<;;


v-254さゆさんへ
小麦には刺激的過ぎたみたいだよ(笑)
でもシッポは出てたから、前ほどビビってるカンジではなかったな♪
小麦さん、近くにワンコが来るとスゴイ形相でしょ。
あれじゃ100年の恋も冷めるわね(-"-;)


v-254umekotyanさんへ
軽く触っただけであのリアクションですからねぇ。
ワン見知り克服は、かなり至難の業みたいです。
仲良くなれとは言わないから、せめてワンコの存在に慣れて欲しいものです(*´ο`*)=3


v-254あいさんへ
ビビってはいても、昨年ほど挙動不審ではなかったかなぁ。
少~しずつ、小麦のペースで成長はしているみたい(o^-^o)
ただスローペースだから、なかなかみんなに追いつけないのです(笑)
この日集まったのは全員女の子。みんなオシャレして来てましたよ♪
キャオリン |  2008.04.19(土) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254ゆりさんへ
お久しぶりです♪
小麦さん初めての大規模オフを経験しちゃいました(≧▽≦)
緊張したけど、いいお勉強になったよ。
ショコラちゃんとの写真、お口パクパクしそうでしょ(笑)
ワンコ腹話術やっちゃおうかしら( ̄▽ ̄)イヒッ


v-254sakiママさんへ
小麦の必死さが伝わったかしら(*≧m≦)=3
この時の小麦すごい動揺してたんだよ~。
形相がフツーじゃないもんね(笑)
sakiたんと小麦、是非また対面させてみたいなぁ♪
チャンスがあること願ってるわ☆^(o≧▽゚)o


v-254naozoさんへ
こちらこそどうもありがとぉ。写真もすごく嬉しかったです♪
忙しいのにマメなnaozoさんに感心しちゃった(〃▽〃)
ひなたんと小麦のエピソード、可愛らしくて気に入ってるの♪
これは永久保存版だわ☆
みやびちゃんが大きくなる前に、また会えたら嬉しいな(^ー^* )


v-254桜餅さんへ
ドキドキの大規模オフに無謀にも参加してきたよ。
小麦さんもこれでまたひとつ成長したかしら(*^m^*)
ひなたんとの絡み、カワイイでしょ~。
私のイチオシエピソードよ♪


v-254チップ&ミニーママさんへ
ミニチュアダックス&カニンヘンダックスのオフでした。
ぱっと見、どの子がミニチュアなのか全然わからないよね。
カワイイわんことオイシイ食事、わんこ好きにはたまらない時間でした♪
ママさんもオフ会でなかなかお話できないタイプ?
私も慣れるまでちょっと時間がかかるタイプです(>▽<;;


v-254かほさんへ
今回は小麦のビビリオンパレードにしてみました☆
でも、フツーに撮れてる写真もあったでしょ(o^-^o)
シャッターのタイミングによってフツーに見える写真もあったのよ♪
ショコラちゃんもちょっと緊張してたみたいだけど
少しずつこういう雰囲気にも慣れていくといいよね♪
また会える日を楽しみにしてます(゚▽゚*)


v-254ヒカルさんへ
こちらこそありがとうございました♪
また会えると思ってなかったから、すごく嬉しかったよ☆
家に帰ってカメラ見てみたら、ビオちんの写真が全然撮れてなくて(T△T)
かな~りショックでした。
飼い主のヒカルさんも撮れてなかったとは・・・
ビオちんの機敏さはハンパじゃないのね(笑)
相変わらずストーカーな小麦だけど、また遊べたら嬉しいな。
その日を楽しみにしています♪
キャオリン |  2008.04.19(土) 14:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komugi715.blog52.fc2.com/tb.php/316-c82c1cfd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
