--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.18 (Fri)

4月18日(金) 滋賀でオフ会 -ケーキ編-

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
昨年8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





3部作となったオフ会のお話。
今日は最終話、ケーキ編をお送りします

さてさて、何故ケーキなのかと言うと・・・・・


バースデーケーキ4-18


写真の3ワン、ディオンちゃんまあやちゃん&あくびちゃん
4月生まれのワンコの為のバースデーケーキなんです

ケーキに目がない小麦さん。
テンションが期待されます



ランキング参加中

人気ブログランキングへ

【More・・・】




ワンコたちが待ちわびる中、M氏さんが17等分に切り分けてくれました。

さぁさぁみんな、ちゃんと並んで~


一列でケーキ4-18


ん?!ビビリのはずの小麦さんがしっかりと列の中にっエリザベス
ケーキの力、恐るべし


4ショット4-18


見て見て、小麦がワンコと並んでますよ~
まさにケーキcakeマジックです


貸切だったフロアで、自由気ままに遊んだワンコたち。


おやつとsakiちゃん4-18


sakiちゃん、おやつをパクっアップロードファイル
可愛い姿が見れました。


おやつ隊のバジルちゃんあくびちゃん


バジちゃんとあくびちゃん4-18


バジちゃんはキャオリンの持ってた砂肝&レバーを気に入ってくれたみたい
おやつの力とは言え、寄ってきてくれたのは嬉しかった


そして、必死におやつ隊に参加してたうたちゃん


ぷんぷんうたちゃん4-18


うたちゃんはまだパピーちゃんだから
キャオリン手持ちのおやつはあげれなかったの涙
でも、可愛くアピールしてたよねあ


おっと、忘れてた
そんなさなか、小麦さんはと言うと・・・・・


高みの見物4-18


ココちゃんみやびちゃんのジャレ合いを前にドン引き高みの見物笑


またある時はこんな姿も・・・・・


いないフリ4-18



まだまだビビリ忍法は健在のようです




そんな楽しい時間もあっと間に過ぎ、気がつけばもう夕方
17ワンで集合写真を撮りました。


集合写真4-18



今回のオフ会でご一緒したみなさま。
あまりお話できなかった方もいらっしゃいましたが
またいつか会えたら嬉しいです
その時はたくさんお話できたらいいなぁ。
そして、幹事でがんばっていたゆかさん、お疲れ様でした
楽しい一日をありがとぉ




今週末中に前回のブログにいただいたコメのお返事を書きます。
最近おまとめのお返事ばかりだったから ごめんなさいっ
ボチボチ書いていきますが、よかったら覗いてくださいね
たくさんのコメントにいつも励まされてます。
みなさん、どうもありがとう





ランキングに参加しています

人気ブログランキングへ


ケーキがあれば何でもできる 1、2、3・・・ポチーッマウス(左クリック)



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

12:27  |  ワン友  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

わぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
一列に並んでのケーキはお見事☆

小麦ちゃんも溶け込んでたよ~^^
sakiちゃんと小麦ちゃんってすごく似てるー。
親戚さんだったりするのかな?
りえちん |  2008.04.18(金) 12:48 |  URL |  【コメント編集】

うわぉ☆
17匹の整列、圧巻だわ~♪
みんなで食べるケーキは美味しかったかな?
小麦ちゃん、ハンターしなかった?(^^)

トコママ |  2008.04.18(金) 13:43 |  URL |  【コメント編集】

わ~オフ会だったんですね^^
たくさんのダックスちゃんに囲まれて
とっても楽しそう…小麦ちゃんは例外として 笑
けどケーキの輪にはちゃんと入っちゃってる小麦ちゃん
うちのミンクもわんこ嫌いなので
オヤツの威力とかには本当に驚きます^^;
いないフリもよくやるんですよ。。
小麦ちゃんとミンクは本当に同じ匂いがするは~って
あんまり嬉しくない同じ匂いですけどね^^;
それからもしよかったらリンクさせてもらってもいいですか??
プーちゃん |  2008.04.18(金) 15:50 |  URL |  【コメント編集】

17ワンズ並んで食ってる図いいね~!(笑
これだったら、集合写真が取れるかも!?
顔写らないけどぉ( ´艸`)

ってか、小麦っちには、食べ物の力は絶大なんだって!
何度も言うけどぉ~
ママいなくても、食べ物あれば、平気だから(爆
cheese |  2008.04.18(金) 17:37 |  URL |  【コメント編集】

17ワンズが並んでケーキを食べる姿は
ある意味迫力がありますね~
ケーキの力で小麦ちゃんも輪の中に入れてよかったですね♪
ビビリンガー卒業の第一歩ですよ☆

ほたるはビビるとおやつにも興味なくなっちゃうので
集合写真撮るの難しいんです><
さゆ |  2008.04.18(金) 18:10 |  URL |  【コメント編集】

すごい大きいケーキでしたねぇ♪
小麦ちゃんもケーキがあれば
ワンコと隣同士でもオッケイなのね(^-^)
ケーキマジックすごいっ!!

うたのおやつ隊姿。。
ホントすごい食い意地です(>_<)
あれ~うたは・・・って探すと
必ずキャオリンさんの足元でおやつ見つめてましたね(^^ゞ
失礼しました。。。

こんな、ゆめうたですが又遊んでくださいね~♪
eri |  2008.04.18(金) 18:55 |  URL |  【コメント編集】

おっきなケーキe-451
しかも美味しそうe-420
17ワン並んで食べる姿は圧巻ですね~
小麦ちゃんも必死で食べてるね(笑)

そして、集合写真も凄い!!!
どの子がどの子やらサッパリですけど(´▽`*)アハハ
こんなに集合してのオフ会、いつか参加してみたいなぁ~
ウチだけで4ダックスは集まるけど(笑)
hana |  2008.04.18(金) 19:37 |  URL |  【コメント編集】

この間は、お疲れ様でした~
1年ぶりくらいにあえたのに、ほとんど話せなかったね・・(T T)
次回こそは、ゆっくり話したいなぁ(≧∇≦)b
小麦ちゃんは、相変わらず、ブルブル震えてたねぇ・・
私のことが怖いのか??とも思ったけど、
みんなにそうだったみたいで、ちょっと安心しました・笑
また遊ぼうね~
ちっち |  2008.04.19(土) 01:38 |  URL |  【コメント編集】

とっても可愛いケーキ~
小麦ちゃんケーキ大好きだもんね^^
並んで食べてる~♪
この整列はとっても可愛い~♪

・・・・。ウフフ(笑
小麦ちゃんのいないふり、久々に見れた^^
何をしてても可愛いわぁぁぁ☆
モニョモニョ |  2008.04.19(土) 07:30 |  URL |  【コメント編集】

ケーキがめっちゃおいしそう~♪
思わずヨダレが出そうだわ 笑
小麦ちゃんドキドキの一日だったね♪
同じダックスでもみんな性格が違って…
そんな様子を見てるだけでも楽しくなりますよね♪
ikko |  2008.04.19(土) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

あ、ホントだ~。小麦ちゃんが普通にワンコ達と並んでるー。
あんなにもワンコを拒否し続けてたのに、恐るべしケーキ!!
sakiが小麦ちゃんのオヤツを頂いちゃってごめんね~
でも、私もあんな姿を見れてとっても嬉しいわ♪
これからおやつゲッターズの中に入ってくれたらいいのにな。
小麦ちゃんも一緒にね!
また、是非遊んでねー!!
sakiママ |  2008.04.20(日) 00:51 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254りえちんさんへ
この風景ってめったに見れないと思うよ(* ̄m ̄)
けんかしないでみんなおりこうさんに食べてました♪
小麦さん、砂肝じゃここまでがんばれなかったと思うから
やっぱりケーキの力は絶大なのよね(笑)
sakiちゃんと小麦、似てる?嬉しい♪親戚さんだったら素敵だなぁ☆


v-254トコママさんへ
17ワンでケーキ、すごく可愛かったよぉ。
小麦さんはケーキなら何でも、どんな状況でもおいしいらしいよ(笑)
ケーキが結構大きかったら、1ワンへの割り当ても大きかったの。
だから大満足だったみたい♪ハンターもしなかったよ~(*≧m≦)=3


v-254プーちゃんさんへ
ミンクちゃんもビビリなんですか?
おやつのパワーってホントすごいですよね。
うちもおやつなくして撮影は成り立ちません(* ̄m ̄)
忍法いないフリもビビリ犬には必須だもんね。
このワザが使えないとオフ会は厳しいみたいです(笑)

リンクのお話、どうもありがとう♪
こんなブログでよかったら、どぞどぞ(〃▽〃)


v-254cheeseちゃんへ
ケーキ食べてる写真もある意味集合写真でしょ♪
これだけ並ぶと圧巻だよね(o^-^o)
cheeseちゃんは小麦のおやつパワーよく知ってるもんね。
ホント、おやつがあれば何でもできちゃうのよ。
特にケーキはね、別格みたいよ(笑)
ママいなくても食いもんあれば平気ってか??
当たってるだけにせつないっす ヽ(T∇T)ノ アハハ


v-254さゆさんへ
あはは(≧▽≦) 確かに迫力ある~。
ケーキがあればビビリンガーも卒業できるかなぁ?
ほたちゃんはビビリモードだとおやつを受け付けないんだね。
小麦も昔はそうだったよ♪
ってことは・・・だいぶマシになったってことかな?
ほたちゃんも慣れてくれるといいね♪


v-254eriさんへ
大きいケーキだったよね♪
ホントは私も食べたかったよヽ( ̄∀ ̄〃)ノ イヒッ
うたちゃんのおやつ隊、とっても可愛かったなぁ。
パピーちゃんがいるのに砂肝とかしか持ってなくて(*>ω<)o
うたちゃんにはかわいそうなことしちゃった。
元気にみんなと過ごしてから、これから社会性のある子に育ちそうだね♪
今度会う時は、少し成長したうたちゃんが見れるかしら。
その日を楽しみにしてるね♪


v-254hanaさんへ
ちょっとペロッとしてみたんだけど、ほんのり甘くておいしかったよ~。
小麦さん、顔中クリームだらけにしてスゴイ形相で食べてました(*^^;A
ああいう時は周りが全く見えなくなるらしいわ・・・。
hanaさんもいつか大規模オフに参加できるといいね♪
なかなか全員とお話できなかったけど、ワンコに囲まれる幸せは格別だったわ☆


v-254ちっちさんへ
先日はありがとうございました♪
人がいっぱいで私もちょっと動揺してしまいました(>▽<;;
ゆっくり話せなくって残念だったな。
小麦さんは相変わらずガクガクブルブルで・・・
でも、あれでも少しはマシになった方なのよ(* ̄m ̄)

今度会う時は是非まあやちゃん&あくびちゃんと3ショットが撮ってみたい♪
その日が早く来ますように♪


v-254モニョモニョさんへ
こんな大きなケーキ、私も初めて見たよ(笑)
是非一切れ食べたかった(T△T)
ケーキを食べるダックス軍団、貴重な写真になりました♪

小麦のいないフリ、覚えててくれた?
ウフフ♪嬉しい~(≧▽≦)


v-254ikkoさんへ
ダメダメ、妊婦にケーキは禁物よ~。
なんて言いながら、私は甘いモノ食べてたけど(笑)
だから体重が急激に増えちゃったのよね・・・(*^^;A

ダックスだらけの大規模オフ、お顔も性格もみんなバラバラ。
知らない人が見たら、きっとみんな同じに見えるんだよね(o^-^o)
可愛いワンたちに囲まれて幸せな1日でした♪


v-254sakiママさんへ
小麦さん、ケーキがあれば何でもできちゃうの(* ̄m ̄)
わかりやすい性格なのよ~(笑)
sakiちゃん、他のワンコと並んでしっかりゲッターズしてたよね。
私も目の前で見れて嬉しかった♪
今度は小麦も一緒にゲッターズ入りできるかしら。
ケーキじゃないとダメかも~ヽ(T∇T)ノ アハハ

今度は是非ゆっくりお話しようね。
また会えるの楽しみにしてるよ~。
キャオリン |  2008.04.21(月) 12:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。