--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.20 (Sun)

4月20日(日) お薬を買いに♪

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
昨年8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





19日(土)、久しぶりに病院に行ってきました。


ハート4-20



・・・小麦さんは至って元気です
フィラリアのお薬をもらいに行って来たの。


久々の病院だったけど、小麦さんはいつも通りゲッソリ


お疲れ小麦4-20


待合室では小麦さん、震度5レベルの震えを観測しましたよ~アップロードファイル

血液検査の結果、フィラリアは陰性
ついでに他の検査もしてもらったのですが、小麦さん問題なしでした

フィラリアのお薬は今月~11月まで。
私、3月に蚊に刺されましたからねぇ
つい先日も小麦パパが「夜中に蚊が出た~」って騒いでましたから
蚊がいる期間も地球温暖化で、だんだん長くなってるのかしら

で、小麦さんが今年お世話になるフィラリアのお薬はこちら絵文字名を入力してください


初チュアブル4-20


初のチュアブル~

錠剤だと飲んでくれないから、昨年は潰してフードにふり掛けてあげてたの。
チュアブルならきっと大丈夫よね


勘弁4-20


まぁまぁ、そんなこと言わずに~アップロードファイル

狂犬病の予防接種もあるから
また近いうち行かないといけないんだけどね・・・。

でも、そのことはしばらく小麦には内緒にしておこっと笑



※ご訪問が遅れている為、コメント欄はCLOSEします <(_ _*)>ペコリ




ランキングに参加しています

人気ブログランキングへ


フィラリアのお薬、みなさんも忘れずにねポチッ





テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

00:40  |  成長記録・病院・病気  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
