--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.21 (Mon)

4月21日(月) 公園&カフェ

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
昨年8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





が咲き始めた3月末
らりさん&ドナウちゃんと公園に遊びに行きました


咲き始めの桜4-21


この日は春休みと言うこともあり、子供達がいっぱい
ボールやらフリスビーやらが飛び交い
頭上にキケンを感じながらの日向ぼっこでした笑



ランキング参加中

人気ブログランキングへ

【More・・・】




ロングリードに付け替え、はしゃぐドナちゃん


ドナちん4-21



それとは対照的に固まる小麦



小麦4-21


ペロンなんてしてて余裕に見えるけど、ただの見掛け倒しですからっアップロードファイル


いっぱい遊んだ後は公園向かいにあるカフェへ走る2

その途中、キャオリンはちょっとへ。
小麦さん、ちゃんとらりさん&ドナちゃんとお留守番できました



らりさんに抱っこ4-21



カフェではもちろんケーキセットcake
すっかり『キャオリン=スウィーツ』の図式が出来上がっておりますアップロードファイル



バムズカフェ4-21


ここのカフェはテラス席のみワンコ可なんだけど
今の時期は暑くもなく寒くもなく、お茶するにはちょいどいいですよ~♪


お腹が満足した後は、やっぱり写真撮影


ツーショットA4-21


ここのカフェはホーム&ガーデンのSHOPと隣接していて
写真撮影にモッテコイの場所なのです

平日の夕方で人がほとんどいなかったので
いつもより多く撮らせてもらっちゃいました♪♪


小麦さん4-21


ちなみに、小麦の後ろにあるお花と噴水は売り物です
噴水はすでに売約済でした

こんな噴水置けるなんて、一体どんなお宅にお住まいなのかしら・・・。
是非お聞きしたいわ~


ツーショットB4-21



ふと気がつくとすっかり夕暮れ



すっかり日暮れ4-21



この日もとっても楽しい時間を過ごすことが出来ました
らりさん&ドナウちゃん、どうもありがとぉ






ランキングに参加しています

人気ブログランキングへ


週の初めも元気にポチッ




テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

10:52  |  ワン友  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

いいじゃ~んここ♪
噴水、家の中に置いてたら、すげーよね(爆

今週、あたしゃ忙しいわよぉ~
もう怒濤のように働いて、
週末は、しっかりお休みするんだから~♪

いっつも思うけど、ドナちゃんってイイコだよね~
落ち着きまくってる感じがするわ~
羨ましいったらありゃしないっ

cheese |  2008.04.21(月) 12:24 |  URL |  【コメント編集】

めっちゃ綺麗な所ですね~♪
ヨーロッパ調v-353
素敵やわ~♪

小麦ちゃん♪
記念撮影の時に横に置いてある
銅像?にビビッてない?(笑)
眉間にシワよせて見てる小麦ちゃんの
表情に思わず(笑)
あかんな~笑ったらあかんよね~。
ごめんね~小麦ちゃん♪
あんまり可愛いお顔やったんで思わず(笑)

それにしても後ろの噴水!!
買う人がいるんですね~♪

お家はベルサイユやろか?
って一人頭の中で豪華な庭を想像して
ぽぅ~とボケた顔してるボンボンですわ♪

お友達のドナちゃんと楽しいお出掛け
嬉しいね~♪
良かったね~小麦ちゃん♪
クッキーボンボン |  2008.04.21(月) 13:27 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんのペロンって、もしかして暗示をかけてる?
「私は大丈夫!小麦は大丈夫でしゅ!」って・笑。

小麦ちゃん、らりさんのお膝の上でお留守番できたんだぁ~♪
お利口ね!
さく・もちなら落ち着かなくて大変よv-356

素敵なカフェ!
っで、やはり噴水をお買い上げした人が気になるぅ~笑。
桜餅 |  2008.04.21(月) 13:37 |  URL |  【コメント編集】

この後家に帰ったら、うちの庭にこの噴水がありましたのよ♪
・・・なんてね・・・実家には庭さえ無いわっ・苦笑。
この日も楽しかったですね~☆
カフェでのあのガン見の子供には参りましたがっ。
小麦ちゃん、ドナウはともかく私には慣れてくれて嬉しいですっ!!
らり |  2008.04.21(月) 14:11 |  URL |  【コメント編集】

なんかとってもいい感じ
誰の足???
置物だったんですね。
全体が見てみたかった。
でかそうな噴水おける家とってもうらやましいですね。
またまたおいしそうなケーキ
ショートケーキとまた違う??
楽しい時間よかったですね。
チップ&ミニ-ママ |  2008.04.21(月) 14:13 |  URL |  【コメント編集】

なんかとっても雰囲気があるカフェですねv-353
ケーキも美味しそうだし
私も目がハートになってしまいましたv-415
ドナウちゃんも小麦ちゃんも
またまたおっしゃれ~♪できゃわいいv-411v-344
一緒にお散歩できて良かったですね♪♪
めみ |  2008.04.21(月) 17:26 |  URL |  【コメント編集】

素敵な雰囲気のお店だね~♪
私的にはガーデンショップよりもカフェの方がいいなぁ(^^)
だってケーキ、美味しそうだもん♪
トコママ |  2008.04.21(月) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

すご~い♪
雰囲気のいいカフェですね~(^-^)
ツーショット写真に写ってる足。。
誰??!って思ったら銅像ですね(^^ゞ
それにしても噴水が売約済みなんて~。
ビックリですねぇ(^_^;)
eri |  2008.04.21(月) 21:08 |  URL |  【コメント編集】

こんな時間にあんな美味しそうなケーキは目の毒です(T^T)
食べたくなっちゃったぁ~~~

それにしても・・・
素敵なロケーションでの撮影ですね(笑)
噴水・・・一体どんなお金持ちのお家なんでしょうe-420

小麦ちゃんもドナウちゃんもとっても可愛くて良いお顔ですぅe-446
hana |  2008.04.21(月) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

ケーキ美味しそうですね。
すてきなカフェ。
まったり、時間が過ごせそうだわ。
そして、小麦ちゃんは、ドナウちゃんとは、
だいぶ馴れて来ていますね。
とっても、かわいいです。
そして、噴水の行き先が、気になるわね。

from loved ume tyan
umekotyan |  2008.04.21(月) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

そうそう~今の季節はお天気が良いと
公園も隅っこしか空いてないんだもんね~(笑
頭上、気をつけてね~

これまた素敵なカフェ♪
美味しそうなケーキ~~
こんな素敵な噴水、置けるお庭って・・・
すごいんだろうね~
モニョモニョ |  2008.04.21(月) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

お久ですっ
もう~っ素敵なカフェに素敵な写真で
見とれちゃいました♪
小麦ちゃんとドナウちゃん、お利口さん
ですねっ
ど~したら…我が家の二匹は、大人しく写真
撮らせてくれるんだろう~(苦笑)
nene |  2008.04.21(月) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

素敵なカフェですねー。
大阪にはない感じですねぇv-12
小麦ちゃんちゃんとドナウちゃんママと待てるのね。えらいじゃないv-433
みゅうママ |  2008.04.22(火) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

とっても素敵なカフェですね♪
ツーショット写真の銅像の足が
人の足にみんな見えるんですね(笑)
今の時期は暑すぎず寒すぎずで
オープンテラスでもいいですよね~
小麦ちゃんはドナウちゃんには
慣れてきた感じがしますねぇ~(^艸^)
かほ |  2008.04.22(火) 14:36 |  URL |  【コメント編集】

素晴らしいカフェですね
というかお庭に噴水のあるお宅があるなんて・・・
我が家には犬小屋も置けませんわ(笑)
ネコ娘 |  2008.04.22(火) 14:43 |  URL |  【コメント編集】

また拝見させていただきました。
応援ポチッ!
サトシ |  2008.04.22(火) 16:21 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、ちゃんとお留守番できてエラいね♪
らりさんに慣れてきたのかな^^
また凄い素敵なカフェだわぁ♪
で、キャオリンさん=スウィーツよね(笑)
でも何故にあんなに細いのか不思議だわぁ^^
写真撮影一発目の写真。
なんでそんな気取ってるの??(* ̄m ̄)って思ったらベンチにくっついてる置物だね(笑)
で、噴水!売約済だったんだぁ。
どんなお家に住まわれてるんでしょうね!


ゆか(ココまま) |  2008.04.22(火) 16:23 |  URL |  【コメント編集】

とっても素敵なカフェですね~~。
日本じゃないみたいですよね!!
こんなとこ行ったら テンションあがって写真とりまくりですよ~~。
小麦ちゃんもドナちゃんも可愛いです~~。
よう |  2008.04.22(火) 16:34 |  URL |  【コメント編集】

芝生の上で思いっきり走って楽しかったかしら?
小麦ちゃんちょっとずつ進歩してますね♪
これからもいっぱいいろいろ体験して
脱・ビビリンガーよっ!!

こんな噴水が置けるお家なんて…
どんなに広くてどんなに洋風なの!?
さゆ |  2008.04.22(火) 19:32 |  URL |  【コメント編集】

ドナちゃんとお出掛け楽しそうですね♪
それにケーキがとっても美味しそうで
よだれが出そうになりましたよ 笑
噴水売り物~??
しかも売約済って…世の中には豪邸に住むお金持ちがいるもんだ 笑
↓リンクの件ありがとうございました
早速貼らせて頂きました これからもよろしくお願いします。。
プーちゃん |  2008.04.23(水) 13:40 |  URL |  【コメント編集】

☆ご訪問ありがとうございます☆

v-254みなさまへ
たくさんのコメントありがとうございます。
なかなかみなさまのブログに訪問できないのですが
やっぱりコメントをいただくのは嬉しいものです♪
G.W前&転職&学校行事などなどありまして・・・ちょっとバタついてます。
春は何かと忙しいものですねぇ(〃´o`)=3

ここのカフェ、とってもいい雰囲気でしょ♪
SHOPの方もかなり素敵なんだけど、ワンコ連れだったので入れず。
以前パパと2人で来たことがあるんだけど、店内は夢の世界でした(o^-^o)
素敵な家具や小物がいっぱい!
お金がいくらあっても足りなそうなお店です(笑)
キャオリン |  2008.04.24(木) 11:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
