--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.05 (Thu)

10月5日(木) おとぼけ小麦

小麦ちゃんが最近イタズラ盛りというお話を先日しましたが
実はゴミ箱あさりも日常茶飯事だったのでゴミ箱を買いました。
小麦はティッシュやビニールが大好き
ゴミ箱から引っぱり出してはどこかへ運んでしまうのです。
誰が鼻かんだかわからないティッシュをくわえて逃げ回る小麦
それを必死に取り返す私の身にもなって欲しいわ
で、買ったゴミ箱がコレ

ゴミ箱


これはペダルを踏んでフタを開けるタイプのゴミ箱なので
小麦ちゃんはどうやっても開ける事ができないのです
ふっ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)これで安心してゴミを捨てれるわ



すやすや


こんな風に眠ってる時は天使なのに
起きてる時はまるで悪魔のよう・・・
でも、どっちの小麦もかわいくて大好きなんだけどね



小麦もママのこと大好きだよね~
おちゃる大好き

・・・何そのとぼけた顔








ひとりでも多くの人に知ってもらえるように・・・
支援の輪が広がっています!




テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

23:41  |  小麦  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

小麦ちゃんの上目遣いとアゴまくら姿・・・
たまんないですよねぇ~(*´エ`*)かわゆい

ゴミ箱あさり、覚えちゃったんですねぇヾ(≧▽≦)ノ
我が家もやりますよ(笑)
食べ終わったアイスのカップやヨーグルトのカップなんかを持ち返ってカミカミ・・・
ティッシュも大好きです・・・もう(ノ><)ノ ヒィ って感じ。。

なのでお留守番中は離しておけないんですよねぇ(@Д@)
サチコ |  2006.10.06(金) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん大好きなゴミ箱あさり出来なくなったのね~
もうノックアウト!!
五右衛門もいたずらばっかりだよぉ。
ティッシュも大好きで、取り上げようとすると猛ダッシュv-30
まんすけ |  2006.10.06(金) 09:05 |  URL |  【コメント編集】

でっかいぬいぐるみと小麦ちゃんの何とも言えない顔がぁ!
サイコ~(笑

うちもゴミ箱、全部蓋付き!(同じの使ってます:笑)
が、ひとつだけ、洗面所の小ゴミ箱が違った>_<
昨日やられましたっ→早速買わなきゃっ
cheese |  2006.10.06(金) 09:41 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、可愛いすぎぃ(〃∇〃) てれっ☆
うちもティッシュ大好きです。
何でかなぁ?(;`-_ゝ-)
めめた |  2006.10.06(金) 10:20 |  URL |  【コメント編集】

初めましてi-197小麦ちゃんかわいいですねぇe-343
まだ3ヶ月かぁe-420
カワイイ盛りやんちゃ盛りですねっi-179
またお邪魔させてもらいますi-237
リエマル |  2006.10.06(金) 10:57 |  URL |  【コメント編集】

★サチコさんへ★
アイスとヨーグルトのカップはいかにも
ワンコが好きそうですよね~(* ̄m ̄)
だっておいしそうな香りがプンプンですもん(笑)
フタ付ゴミ箱はかなりオススメです♪

うちもお留守番はケージの中です。
お部屋に出しとくのはちょっと心配です。
管理人キャオリン |  2006.10.06(金) 13:50 |  URL |  【コメント編集】

★まんすけさんへ★
五右衛門ちゃんもですか~(*^▽^*)〃〃
小麦もティッシュをGETした時は
ものすごく逃げ足速いですよ(>▽<;;
ティッシュはちぎれるから取り返すのも一苦労なんですよね(-"-;)
管理人キャオリン |  2006.10.06(金) 14:15 |  URL |  【コメント編集】

★cheeseさんへ★
(*゚▽゚)ノおおぉ!同じゴミ箱ですか!奇遇ですね~♪♪
このゴミ箱、ちょっとサイズが小さいので
すぐいっぱいになっちゃうんですよねぇ。。。
でも、小麦に荒らされる事を考えたら
それ位のこと目つぶっちゃいます。
私がマメにゴミ箱の袋を変えればいいだけのことですよ。
ヽ(T∇T)ノアハハ・・・
管理人キャオリン |  2006.10.06(金) 14:32 |  URL |  【コメント編集】

★めめたさんへ★
ティッシュのどこがいいのか本当謎です・・・( ̄  ̄;)
でも、ワンコって結構紙好きじゃないですか?
キッチンに古新聞やチラシを置いてるんですけど
小麦はよくそこからチラシをくわえて
誇らしげにリビングに運んで来ますよ(*≧m≦)=3
管理人キャオリン |  2006.10.06(金) 14:36 |  URL |  【コメント編集】

★リエマルさんへ★
ご訪問&コメントありがとうございます♪
リエマルさんのブログには時々コッソリお邪魔してました(* ̄ー ̄)>

そうなんです♪小麦ちん、もうすぐ3ヶ月なんです。
子育てしてると時間が経つの妙に早いですよね。
いつかは私の年を追い抜いてしまうんだな
と思うとちょっとせつないですが
ワンとの生活を思う存分楽しみたいと思ってます(*'ー'*)

是非また遊びに来て下さいね~♪

管理人キャオリン |  2006.10.06(金) 14:43 |  URL |  【コメント編集】

ほんと天使ですね~~。 キャオリンさんとご近所なら ぜったい 笑。のガールフレンドになってもらうのに~~!!

今日 ペットグッズ専門店でパピー用のカラー買いました! ピッタリサイズでした!
よう |  2006.10.06(金) 15:44 |  URL |  【コメント編集】

★ようさんへ★
笑。ちゃんこそ天使ですよ~♪
あ・・・でも、そろそろ悪魔の一面が見えてくるかも*・m・)
でも、カワイイ悪魔ですから♪

ご近所だったら一緒に公園とか行きたかったですね(⌒∇⌒*)
きっと小麦のボーイフレンド候補NO1になってましたよ(〃▽〃)
管理人キャオリン |  2006.10.06(金) 15:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komugi715.blog52.fc2.com/tb.php/32-dbbf8e89

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
