--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.22 (Tue)

4月22日(火) 小麦、ディーラーへ行く

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
昨年8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





またまた3月中のお話ですが
パパの車の点検があったので、小麦を連れてディーラーさんへ行きました。


レクサス4-22


ここのディーラーさんはとってもオシャレな雰囲気で
ヘタなカフェより全然素敵なの



ランキング参加中

人気ブログランキングへ

【More・・・】




ディーラーに来るのは初めてだった小麦さん。
いつもと違う雰囲気に、少々困惑気味アップロードファイル


緊張4-22



しばらくするとディーラーのお姉さんが、お茶を持って来てくれました

たくさんのドリンクメニューの中から注文できるんです。(もちろん無料
その上、おいしい



小麦の?4-22



小麦さん、舌なめずりしてるし・・・
食べる気満々じゃないのっ

残念ながら、小麦のはないのよ~アップロードファイル



バビョーン4-22



食べる気満々だっただけに、ショックが大きいらしい



カフェみたい4-22



こんなおいしそうなの出されたら、小麦さん、たまんないよね笑



ベー4-22



この後、当てつけなのか入店されるお客様に吠えまくりマジですか
営業妨害でつまみ出される前に、小麦を散歩に連れ出しました

いくらサービス満点のディーラーでも、ワンコメニューはありません。
小麦さん、残念でした~あ



※見に来てくれたオトモダチ、どうもありがとう。
 ちょっと忙しくしているのでコメント欄はCLOSEします <(_ _*)>ペコリ






ランキングに参加しています

人気ブログランキングへ


みなさんの応援クリックがとっても励みになってます
どうもありがとぉ






テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

23:02  |   |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
