--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.23 (Wed)

4月23日(水) 桜♪さくら♪サクラ♪

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
昨年8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





が本格的に開花し始めた頃
らりさん&ドナウちゃんと、カフェにお出かけすることになりました。

行きたかったカフェが休業日
というハプニングにもめげず、車を走らせた私たち。
そのご褒美だったのでしょうか
カフェへの道中で、超キレイな桜に遭遇しました。


桜A4-23



スゴクきれいでしょ~



桜B4-23


写真大好きな私たち。
ここでしばらく撮影会となったのは言うまでもありません笑



ランキング参加中

人気ブログランキングへ

【More・・・】




桜をバックにドナちゃん


ベンチの上4-23


いい雰囲気で撮れました
ベンチの古びた感じがいい味だしてる。

小麦と桜桜のショットも


桜と小麦4-23


青い空と桜が、マッチングゥグッ
風になびくお耳も空気感があって、これまたグゥグッ(あ゛・・・しつこい?笑)

もちろんツーショットも撮りましたよ~。


橋の上でツーショット4-23


偶然通りかかって、こんな素晴らしい桜を堪能できたなんてあ
ほんっとにラッキーでした。


この後は本来の目的だったカフェへ


Dcafeへ4-23



場所は何度か行っているDcafeさん。
ここはテラス席(屋根付)がワンコOKなの。



快適4-23


撮影の為、らりさんに抱っこしてもらった小麦さん。
ご満悦のようです

しばらくして、待ちに待ってたスウィーツが運ばれて来ました。


ワッフル&ロイミティ4-23


この写真見て・・・
「キャオリンまた甘いの食ってるよ」って思ったそこのあなた

お願い・・・あたしを止めて~

とは言え、もう食っちまったモノはしかたありません。
(軽く開き直ってみたアップロードファイル

ワッフルもロイヤルミルクティも、めっちゃおいしかった


小麦のは?4-23




あら・・・小麦さん、見てた?
残念なんだけど、ワンコメニューないのよぉ。




ハッ ドナちゃんもいるんだったマジですか



無言のドナちゃん4-23



無言ってのが、かえってコワイんですけど・・・




そうそう
こんな時は、美しい桜を思い出しましょう


桜C4-23



ほら心が和やかになるよ~







ランキングに参加しています

人気ブログランキングへ


美しい桜にカンパーイのポチッ



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

21:18  |  ワン友  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

2ワンとも可愛いですね!!
桜がよく似合ってる♪
小麦ちゃんは案外食いしん坊さん?!
この前のディーラーさんの話に引き続き、またしてもご馳走にありつけなかった小麦ちゃんのために1ポチして帰りまーす!!
ちゃおたん |  2008.04.23(水) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

この日も楽しかったわぁ~♪
桜を堪能しすぎてカフェにたどり着く前に餓死するかと思ったけど・爆!
ホットサンド一皿ぢゃ足りなかった私☆
らり |  2008.04.24(木) 01:19 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは!
桜、綺麗ですね~^^
どのお写真も素敵ですぅ~!!!!!

ワッフル美味しそう♪
お腹が反応してます(笑)

※リンクのしくみをわかってなくて、勝手にリンクしてました。すみません・・・。
ご迷惑であれば、はずしますので、ご一報ください。
みい |  2008.04.24(木) 02:28 |  URL |  【コメント編集】

綺麗ですね~
桜もドナウちゃんも小麦ちゃんもe-446
桜もスッカリ散ってしまったけど、何だかまた楽しめて得した気分ですe-420

ワッフル・・・美味しそう(。・ρ・)ジュル
甘い物止められないですよね~
私も食べたい!!!
hana |  2008.04.24(木) 07:13 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん。
やっぱ写真撮るの上手だわねぇ。
キレイに撮れてるo(^-^)o

それにしても・・・・・。
また食ってるし( ̄。 ̄)σ
と思ったのは、おそらく私だけではないでしょう(笑
ゆめ |  2008.04.24(木) 07:30 |  URL |  【コメント編集】

ドナちゃんのブログも読みましたよん・イヒッ!
これは間違いなくご褒美ですね・笑。
川沿いの桜ってキレイですよね~。
小麦ちゃんもドナちゃんも桜と2ショット・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!

キャオリンさん=スウィーツの方程式が成り立つほどよ~笑。
桜餅 |  2008.04.24(木) 08:57 |  URL |  【コメント編集】

女2人で写真撮りまくってたんだろうねぇ~
安易に想像できるよぉ
カフェについてからも、
偶然通って良かったよね~
今日はついてるね♪
とか話してたでしょぉ~(笑
ドナちゃん最後の写真、しっかり尻尾振ってないかい!?( ´艸`)
cheese |  2008.04.24(木) 11:27 |  URL |  【コメント編集】

綺麗な桜♪ほんと写真撮るの上手だよね!
風にお耳をなびかせて・・・。
バッチグゥ!ですよん♪
小麦ちゃん、両手テーブルに乗せて、
可愛いお顔して、料理が出てくるの待ってるんだよねぇ^^
って思ったら、ディーラーに続いて、ナッシングゥ(私もしつこいよね^^;)
だったのね(><)

もう、キャオリンさんを誰も止める事はできないわ(笑)
どんどん食べちゃって下さい!!
ゆか(ココまま) |  2008.04.24(木) 13:29 |  URL |  【コメント編集】

うんうん とっても綺麗な桜です~~。
カフェも素敵ですね~~。
ワッフル美味しそうです!!
よう |  2008.04.24(木) 15:19 |  URL |  【コメント編集】

ディーラーさんでもカフェでもオヤツが当たらないとなると
さぞやレディお二人の怒りは大きかったでしょうね(笑)
ドナウちゃんの沈黙がなんとも・・・
ネコ娘 |  2008.04.24(木) 17:25 |  URL |  【コメント編集】

ホントだ…また甘いもの食ってる…( ̄▽ ̄;)!!ガーン
でもキャオリンさん細いもーん。
いくら食べたって大丈夫よん♪
桜、いっぱい見てこれたんだね~。
お天気もいいから、すっごくキレイに撮れてるよん(^^)b
この桜並木、地元ではきっと有名なんだろうなぁ。
小麦ちゃん、美味しいものにありつけなくて残念だったね(^^;)
京 |  2008.04.24(木) 17:29 |  URL |  【コメント編集】

すっごく綺麗な桜~♪
私もかなりの桜好き~♪
同じようにここで桜の撮影三昧になりそうです♪
キャオリンさんスウィーツ好きなのね~(笑)
私は食いもん全般好きでーす♪
って何の自慢にもなりゃしない(笑)

カフェもめちゃ素敵なところですよね~。
ワッフルがたまらん食欲をそそるんですが・・(笑)
足元で小麦ちゃんの見つめる目がなんとも可愛い♪
うん!ドナちゃん!
無言が一番・・(笑)

ホント青空に桜が映えてすごく綺麗です♪
綺麗な桜をありがとー♪。゚(゚^∀^゚)゚。
クッキーボンボン |  2008.04.24(木) 19:09 |  URL |  【コメント編集】

日本の「桜」素敵~。。。
今年は桜が見られなくて残念v-40
でも、きゃおりんさん のおかげでこんな素敵な
桜がみられました。有難うですv-257
一緒にお花見したかったなv-238
小麦ちゃん可愛い~v-238シェルはまだお猿顔ですv-252

SEVENmama |  2008.04.24(木) 19:27 |  URL |  【コメント編集】

桜が満開で素敵な場所ですね~
小麦ちゃんもドナウちゃんも桜との写真素敵よe-51
私もこんな場所に行ったらパー子状態になりそうです(笑)

美味しそうなワッフル~
私も最近異様にお腹が空くんですよねぇ。
2ワンとも、今度はおやつが食べられるといいね♪
さゆ |  2008.04.24(木) 19:54 |  URL |  【コメント編集】

本当、ベストショットの桜ですね~
凄く綺麗です~i-267
お耳をなびかせての桜とのショット、
何かの本の表紙になるくらいステキッ!!
カフェのワッフル&ロイミーも
美味しそう~~(人'∀'*)
小麦ちゃんとドナウちゃんは....
ワンコメニューなくて
残念だったね(〇´ω`〇)ショボン
めみ |  2008.04.24(木) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

ドナちゃんも小麦ちゃんも桜をバックにいい感じ♪
で、スイーツもとっても美味しそうねぇ♪

で、無言になっちゃったドナちゃん(笑)
ほらほらぁ、気をつけないと魔法かけられちゃうよ~(*^^*)

トコママ |  2008.04.24(木) 21:02 |  URL |  【コメント編集】

素敵な桜ですね~っ
今年は、ゆっくり花見が出来なかったので
キャオリンさんの写真で癒されましたよ~

小麦ちゃん、ご満悦な顔が、かわゆいですよねっ

今年は、週末色々行ってみたいな~と
思ってます♪
nene |  2008.04.24(木) 21:02 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ、キャオリンさん
桜の花が、とっても、小麦ちゃんと、
マッチして素晴らしいわ。
カフェ好きの私も、おいしそうな、ワッフルには、
目がないです。
ちょっと、残念なのは、ワンコ用おやつでしたね。
だけど、晴天に免じて、次回まで待てですね。:)

from loved ume tyan
umekotyan |  2008.04.24(木) 21:18 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんへ♪

ウットリ♪・:*:・ ( ̄* ) 小麦ちゃんもドナちゃんも桜に負けないくらいかわゆいです~(*゚ー゚*)ポッ
風になびくお耳なんてグーッ!です( ̄∀ ̄*)イヒッ
桜はホントにあっという間に終わっちゃいますよね!
時期を逃すと素敵ショットが撮れなくなるぞ~と
焦りすぎてシャッターが上手く押せないワタシです(笑
カフェもとっても素敵です(*゚ー゚*)ポッ
erinyaa |  2008.04.24(木) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

桜、とってもキレイですね~!!
小麦ちゃんと桜のショットもいい感じ♪
キャオリンさん、ホント写真上手ですよね~☆
カフェのワッフル・・すごく美味しそう。
こんな夜中なのに、お腹がグゥ~です~!!
チョビママ |  2008.04.25(金) 02:50 |  URL |  【コメント編集】

2人の写真を撮りまくってる姿が目に浮かぶ・・
らりさんのところでも見てきましたよ~
カフェガしまってたのも・・・・
りろのしっぽ |  2008.04.25(金) 02:53 |  URL |  【コメント編集】

おいしそう~♪
ロイヤルミルクティーにワッフル…これはまた
アマアマですね~笑
小麦ちゃんはディーラーさんに引き続き、
何も当たらなかったのね…今夜は夢にでてくるかもね~笑
ikko |  2008.04.25(金) 09:37 |  URL |  【コメント編集】

おお~~
まだ、桜が見れるんですね。
綺麗な花見て
美味しいもの食べてママさん最高!!
小麦ちゃん&ドナちゃんはちょっとご立腹かな??
今度は小麦にもちょうだいね・・・
怒ったお顔もまたまたかわいいよ~~
チップ&ミニ-ママ |  2008.04.25(金) 10:58 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254みなさまへ
お返事が遅くなってごめんなさい。
桜、とってもとってもキレイでしょ♪
水辺の桜っていいですよね。
それと同じ位、青い空と桜のコントラストも好きなの。
これって日本ならではの風景ですよね。
SEVENmamaちゃんに喜んでもらえてよかった(^ー^* )
でも、ハワイの風景もとっても素敵よ♪

桜と小麦のショット、実はコレ、らりさんがシャッターを押してくれたの(*‘ー‘)
1人じゃなかなか撮れないから、お互い撮りっこしたのです。
素敵に撮ってもらえて感無量☆
今年の桜も満喫できてよかった♪
キャオリン |  2008.05.01(木) 00:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
