--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.25 (Fri)

4月25日(金) ブル足命

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
昨年8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





ご存知の方も多いと思いますが
わが家の小麦さんはブル足が大好き


ブル足命4-25



飼い主キャオリンがちょっとでも近寄ろうものなら・・・



不審者4-25


見てるだけなのに、飼い主を不審者扱い
好きなのはわかるけど、ちょっと度を越してるわよ~

そんなある日のことです・・・・・



ランキング参加中

人気ブログランキングへ

【More・・・】




いつものようにブル足を可愛がっていた小麦。
でも、可愛がり方がちょっと違ったらしい・・・絵文字名を入力してください


フツーのブル足4-25


小麦の愛を一身に受けていた為、ちょっと薄汚れてしまってるけど
通常のブル足はこんな風にフワフワ



でも・・・・・
その日のブル足は、すっかり風貌が変わってしまっていた


新種のブル足4-25


無残にも毛を剥ぎ取られ
ツンツルリンに生まれ変わったブル足さんマジですか



それでも、小麦の愛は続くのです・・・。


寒いでしゅねぇ4-25


おまえがやったんだろーがっ


・・・という、みんなの総ツッコミが聞こえた気がする笑



自分のしたことに全く気づいてない小麦。
ある意味、いい性格である


寒いよ4-25


もうすぐ夏
それまで耐えろ、ブル足涙






ランキングに参加しています

人気ブログランキングへ


ブーブークッション絵文字名を入力してくださいに反応しちゃったそこのあなた
さては同年代だな ポチッ




テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

11:00  |  小麦  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

キレイに毛皮を剥がされたブル足ちゃんに
それでも一生懸命かわいがっている小麦ちゃんが
とってもかわいい~♪
こんな遊び方もあるんですね(笑)

↓キャオリンさんも甘いものやめられないのね~
全然大丈夫ですよぉ!
桜もとっても綺麗☆
かほ |  2008.04.25(金) 11:48 |  URL |  【コメント編集】

ぷぷっ^m^
おもしろすぎるー!!
キャオリンさん脱皮したブル足ちゃんにお顔でもかいてあげて~。

りえちん |  2008.04.25(金) 12:55 |  URL |  【コメント編集】

ブル足さん、身ぐるみはがされちゃったんですね・・・(ーー;)
で、はがした毛皮は、何処???
風邪ひかないうちに着せてあげてくださいませ。

新種になってもブル足さんをかわいがってる小麦ちゃんカワイイ~。
ブル足さんが大好きでしょうがないのね♪
かおこ |  2008.04.25(金) 13:49 |  URL |  【コメント編集】

新種のブル足って^^;
もはやそれはブル足ちゃうや~ん!!
って突っ込みたくなるよ^^;
他のオモチャに入ってるブーブークッションやつだったらダメなのかな??
毛皮は何処へ??
ゆか(ココまま) |  2008.04.25(金) 13:53 |  URL |  【コメント編集】

(*≧m≦*)ププッ
小麦ちゃんったら、とうとう丸裸にしちゃったのねe-330
まぁ・・・丸裸になっても可愛がってくれてるから良いんじゃないの!?(良くない!?e-330

で・・・毛皮は!?
hana |  2008.04.25(金) 15:10 |  URL |  【コメント編集】

ハハハァハハア・・・
家でよく見る光景
小麦ちゃんのおもちゃはいつもきれいだから、
やらないのかと思っていたら、こういうことするんですね。
裸になってもすてられないおもちゃ~
これもうちのチップならボロボロに引き裂いてしまうんです。
小麦ちゃんは、いい子で遊んでいるのね!!
チップ&ミニ-ママ |  2008.04.25(金) 17:13 |  URL |  【コメント編集】

(o ̄m ̄)

これ、フィクション無し?!
中身になっても可愛がるの?

うちは中身出したら、・・・ってそれも珍しいんだけど、出した中身をハカイして、取り込もうとしますΣ( ̄ロ ̄ll)

取り込もうとって・・・・・たべ・・・べ・・・
ノッチ |  2008.04.25(金) 17:35 |  URL |  【コメント編集】

ぎゃははっ!これまた上手にむいたねぇ~^m^
風貌が変わっても分かるなんてなんて愛情深いんだっ!!
richi |  2008.04.25(金) 18:46 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん!!!(^-^)
可愛いねぇ♪
毛皮がなくなっても可愛がるの??(笑)

こうゆう破壊しなさそうなのに、するんだねヽ(^o^)丿
ゆめはいつもの事だけど(笑)
ちなみにゆめは中身には興味なくて
中身が出てきたらポイっです(^^ゞ
eri |  2008.04.25(金) 19:49 |  URL |  【コメント編集】

あららi-201ブル足ちゃん寂しい姿に!
毛皮剥いじゃったのね~(笑)
ほたるも頂いたブル足さんの毛皮を剥ごうとしたので
緊急オペして取り上げたまま渡してません><

でも寂しい姿でも小麦ちゃんの愛は注がれてるのね。
さゆ |  2008.04.25(金) 20:12 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんうけますね!!
変わり果てた姿になってもブル足(毛)ではなく本体を可愛がる小麦ちゃんはエライ!!
ちゃおたん |  2008.04.25(金) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

うちも好きだよ~
でもこの姿は・・ってかこの状態だと危険!
と思って取り上げていたような。

でもね。
最近うちのこおもちゃに飽きるのがめっちゃ早くてね。
困っているのよ。。
かのん |  2008.04.26(土) 00:36 |  URL |  【コメント編集】

えぇ^
小麦ちゃんでもするのね。
ちょっと安心v-390
みゅうママ |  2008.04.26(土) 01:03 |  URL |  【コメント編集】

爆笑~
さすが小麦!!といいたいよ~(><)
だけど・・・その上を行くシンバは・・・
すごいよ~
ブル足も生え変わりの季節やね・・・
りろのしっぽ |  2008.04.26(土) 03:22 |  URL |  【コメント編集】

v-254みなさまへ
お返事、かな~り遅くなってしまってスイマセン。
おまとめのお返事だけど誰か読んでくれてるかなぁ。。。
きっと誰かが読んでいる!と信じて
お返事させていただきます(*>ω<)o

ブル足の毛皮、見事にひん剥かれてました(笑)
あまりに無様だったので捨てちゃったんですよねぇ。
惜しいことしたなぁ・・・。
写真撮っておくべきだったわ(-"-;)

ブログにも何回か書いているけど、小麦のアゴはかなり強じんです(*^^;A
その破壊力と言ったらかなりのモノ!
おとなしいと思ったら大間違いで、とんでもない破壊大魔王です・・・。
人もワンコも見かけによらないってことかしら(*^m^*)
可愛い顔してるけど、破壊してる時はまるで別犬ですから~ヽ(T∇T)ノ アハハ
キャオリン |  2008.05.01(木) 00:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
