--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.26 (Sat)

4月26日(土) いってきまーす♪

こんな早朝に更新・・・
なぜかと言うと、これから旅行に出発するからです


一枚目4-26


前回と前々回のブログのお返事は帰って来てから書かせていただきます
ご訪問もできてなくてスイマセン(T△T)

そうそう、新種のブル足ですが
あのお話はフィクションじゃないですよ~アップロードファイル
ただ、少しずつかじって小さくなってきたので取り上げました
剥いだ毛皮は、ボロぞうきんのように床に落ちてたので捨てちゃったの。
今思えば写真撮っとけばよかったなぁアップロードファイル

今回の旅行は2泊3日、行き先は昨年のG.Wにも行ったあの場所・・・○○沢です

宿泊先は昨年と違うので、これまた楽しみ
現地では去年の夏以来会ってないお友達、C&Dと合流します

しばらく留守にしますが、戻ってきたらまたよろしくお願い致します


いってきます4-26


みなさまも楽しい連休をお過ごし下さい





ランキングに参加しています

人気ブログランキングへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

03:59  |  お知らせ  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

1枚目の写真て小麦ちゃん?!
なんだか大人になったねー。毎日のように見てるのにね。笑
胸毛もふさふさでうらやましいな~


旅行楽しんできてね☆
アップ楽しみにしてマース♪
りえちん |  2008.04.26(土) 10:13 |  URL |  【コメント編集】

旅行にお出かけなんですね~羨ましいっ!
GWでもうちには関係ないので
どこにもお出かけできずに終わりそうですi-241
私とほたるの分まで楽しんできて下さいね☆

↑のコメでりえちんさんが言ってますが
1枚目の写真本当に大人っぽいわ~
さゆ |  2008.04.26(土) 14:20 |  URL |  【コメント編集】

ん?キャオリンさん旅行?
で…C&Dってもしかして…。
向こうでK&Kって言われてなかった?(爆)
そっか、キャオリンさん&小麦ちゃんだったのね~(^^)
ぜひぜひ楽しんできてーっ!
で、お土産話よろしく♪
京 |  2008.04.26(土) 18:02 |  URL |  【コメント編集】

去年も楽しませてもらったので
今回も楽しみにしていますねっ

小麦ちゃん かわいすぎ~^^

行ってらっしゃ~い♪
nene |  2008.04.26(土) 20:30 |  URL |  【コメント編集】

もう旅行に行く日かぁ、早っ!!
楽しんできてね~♪
あの方によろしくぅ~☆
らり |  2008.04.26(土) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

旅行ですかぁ~うらやましい(>_<)
特に大きな予定のない我が家…ショボンです。
楽しんで来てくださいね~
旅行記楽しみにしています。
それを見て、私も旅行行った気分に…なりたい♪
ikko |  2008.04.26(土) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

え、旅行ですか?
しかも・・チーム京都と一緒なのかしら。
偶然かしら。
いいなぁ。一度行ってみたいの。
でもこっちからでは絶対に遠すぎる・・
かのん |  2008.04.26(土) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

いいな~。旅行に行くんですね~♪
GWも我家は関係なくしごとなので羨ましい~!
気をつけて行ってきて下さいね。
旅行記楽しみにしてま~す☆
チョビママ |  2008.04.27(日) 09:36 |  URL |  【コメント編集】

GW旅行に行かれるんですね~
しかも軽井沢ですか???
素敵ですね(^^)
軽井沢と言えばチーム京都組が行くはず・・・
これはおもしろくなりそうですね♪
うちもGW後半に京都に行ってチーム京都組さんと初対面の予定です^^

お互い楽しくなりそうですね(^m^)
行ってらっしゃい!
あい |  2008.04.27(日) 11:55 |  URL |  【コメント編集】

今頃、旅行楽しんでますね~♪
良いなぁ~旅行e-420

帰ってきたら楽しいお話イッパイかな♪
UP楽しみにしてるね~☆

モニョモニョ |  2008.04.27(日) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、旅行に行ってるんですね。
いいな~~~
楽しい旅行記楽しみに待っていますね!!
チップ&ミニ-ママ |  2008.04.28(月) 11:02 |  URL |  【コメント編集】

いいですね~♪
軽○沢ですよね~ (人'∀'*)゚;。☆'。
私も軽井沢は大好きな土地なんで
羨ましすぃ~~♪
うちのG.Wは5月1日からで~す♪
思いっきり楽しんでくださいね☆
お天気もよさそうだしね♪

めみ |  2008.04.28(月) 17:03 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、キャオリンさん
旅行に行って、たっぷりと楽しんで下さいね。
すてきな、時間は、家族とともに。

from loved ume tyan
umekotyan |  2008.04.28(月) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

今頃はどの辺を旅行中かしら??
帰宅後の楽しい旅行日記楽しみにしてます^^
プーちゃん |  2008.04.29(火) 11:26 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254みなさまへ
連続おまとめお返事・・・ホントにごめんなさい(T△T)
それでも読んでくれてる方がいたら嬉しいです。

小麦の写真が大人っぽいって意見が何件かありますが
実はこの写真は新しく購入したあるモノを使用して撮影しています。
それはね・・・「スピードライト」。
夜の室内でも単焦点を使えば明るめに撮れるんだけど
旅行中はお友達と一緒に撮影したいから
広角ズームを使うことになります。
そうなるとやっぱり室内の暗さは命取り・・・。
明るめのレンズはどうしてもお高い
それでスピードライトを購入したのです。

天井に向けて発光させるからワンコは眩しくないし
何より被写体がスゴク立体的に写ります♪
これはなかなか良いお買い物をしました(*´▽`*)

そんな訳なので小麦のコートがほんの少しゴージャスに見えるかも(笑)
実際は貧毛ですからヽ(T∇T)ノ アハハ
キャオリン |  2008.05.01(木) 00:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
