--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.29 (Tue)

4月29日(火) 軽井沢からただいま♪

旅行中にコメントをくださったみなさま
ブログを見に来てくださったみなさま、ありがとうございます

昨日の夜、無事軽井沢から帰って参りました


WithD4-29


アップロードファイルの写真の小麦はちょっと浮かない顔してるけど
実際は結構お友達に馴染んでるのよ

旅行中は仲良しのC&Dと、お気楽極楽に過ごす事が出来ました
ビックリしたことや思いがけない再会もあったりして
忘れられない旅になったわ~


2ワン一緒4-29


旅行が楽し過ぎたから、今日はちょっと放心状態になっております・・・
軽井沢ボケが治ったら、旅行記をUPしたいと思います。


そうそう・・・実は昨日の夜、わが家のエコキュートが壊れまして
今日は全くお湯が出来ません

午後修理に来るらしいけど、直らなかったら今夜は銭湯だよ
テレビのリモコンも壊れてるし、何だか電化製品ハズレばっかし
ツイてないわ~落ち込み





ランキングに参加しています

人気ブログランキングへ


旅行中も応援してくれてありがとぉ



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

12:37  |  お知らせ  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おかえりなさい♪
お久しぶりで~す!!
軽井沢で楽しく過ごされたようですね~
ウチはGW・・・今年も仕事です(T▽T)トホホ
旅行記、楽しみにしてますね!
ゆっくり休んでくださ~い(≧∇≦)ъ
かうがーる |  2008.04.29(火) 18:08 |  URL |  【コメント編集】

おかえりぃ~。
軽井沢ボケボケは、しばらく続きそうね(σ・∀・)σ
珍道中日記楽しみにしています(笑
ゆめ |  2008.04.29(火) 18:43 |  URL |  【コメント編集】

すげーもうアップする気まんまんだよっ(笑)
あたしとダウなんて、今日はほとんど寝てたぜ~

んで、少年Jも無事帰宅したかいな!?
ほんっとに楽しかったわ~
明日から仕事とか考えたくないっっっやだーっ!
って言う前に、朝、起きられるのかが心配だよっ
とにかく、何したわけじゃないけど、楽しすぎたわ~
こりゃ、癖になるね(爆)
cheese |  2008.04.29(火) 18:46 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん&小麦ちゃんおかえりなさい♪
旅行とっても楽しかったみたいで何よりです^^
楽しかった旅行のお話楽しみにしてますね~
さゆ |  2008.04.29(火) 20:07 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん&小麦ちゃんお帰りなさい♪
軽井沢は楽しかったですか??
疲れているでしょうから、ゆっくり休んで下さいね(^^)旅行記楽しみにしています☆

家電製品直るといいですね。

あい |  2008.04.29(火) 20:44 |  URL |  【コメント編集】

おかえりなさいっ!
電化製品って一揆につぶれるよねぇ~
我が家も今年に入ってすぐに4つぐらいつぶれちゃいましたっ!
旅行日記楽しみですっ!
yanyan |  2008.04.29(火) 21:02 |  URL |  【コメント編集】

お帰りなさいe-257
旅行に行って家に帰って来ると、何だかしばし放心状態になりますよね!!!
分かりますe-330
ユックリ休んで、旅の疲れを取って下さいね♪
でも、軽井沢のUPも早く見たいわぁ~e-343
hana |  2008.04.29(火) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

おっかえり~♪
軽井沢はいかがでしたか?
お天気は良かったのかなぁ~。。。。

軽井沢って行ったことがないんですよ~。
UP、楽しみにしてます♪
あっ、荷物の整理が終わってからでいいよん・イヒッ!
桜餅 |  2008.04.30(水) 08:54 |  URL |  【コメント編集】

軽井沢ですかぁ?
なんだかセレブな響き。
関西人からすると軽井沢って遠いんですよねー。
どんな旅行だったんだろう、楽しみですv-351
みゅうママ |  2008.04.30(水) 12:51 |  URL |  【コメント編集】

おかえりなさ~~~い。
無事帰ってきましたね。
軽井沢良かったことでしょう。
が~~ンお湯でないの??
家も2年前のそれも暮に壊れ1週間銭湯通いしましたよ。
大変なのよね
はやく直るといいですね
チップ&ミニ-ママ |  2008.04.30(水) 13:24 |  URL |  【コメント編集】

お帰りなさい♪
無事に帰ってこれて何よりです(^^)

旅行、楽しかったみたいね~
旅行の様子はキャオリンさんとcheeseちゃんブログでアップされるのを楽しみにしてるわ~♪

トコママ |  2008.04.30(水) 15:39 |  URL |  【コメント編集】

お帰りなさ~い♪
めっちゃ楽しかったみたいですね!!
うちはまだ旅行未体験。羨ましいわぁ^^
アップが楽しみよ*^^*

壊れた時期が真冬じゃなくてまだ良かったですね^^;たまに銭湯もいいかもー!
ってやっぱお湯出ないのは不便よね。。。
なおったかな??
ゆか(ココまま) |  2008.04.30(水) 16:10 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんへ♪

軽井沢からお帰りなさい(*^-^)ニコ
軽井沢♪おしゃれだなぁ~(*゚ー゚*)ポッ
小麦ちゃんもお友達と楽しめたんですね!
ビビリンガー隊長さんの座も誰かに譲る日が近いのかしら~( ̄∀ ̄*)イヒッ
旅行日記楽しみにしてます!
ゆっくりお休みしてから('-'*)エヘ
erinyaa |  2008.04.30(水) 19:37 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、小麦ちゃん
お帰りなさ~い♪
すごく楽しかったみたいですねっ
旅行記アップ楽しみにしてますねっ^^
少年J君に会えるのかなっ(笑)
アップ楽しみにしてま~す♪
nene |  2008.04.30(水) 20:34 |  URL |  【コメント編集】

お帰り~
楽しい旅行だったかな?いいなぁ。
でも帰ったら銭湯・・疲れちゃった?
たまに銭湯みたいなところに行くの、気分転換になっていいけど、ね。
かのん |  2008.04.30(水) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

おかえり~
行ってきたんだね~
そのころスティッチも訓練競技会でしたよ。
あっつ・・
ヤル気は相変わらずゼロに等しい。
りろのしっぽ |  2008.05.01(木) 01:43 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254かうがーるさんへ
お久しぶりです♪
軽井沢めちゃくちゃ楽しかったです☆
かうがーるさんちは年中無休だもんね(*>ω<)o
旅日記見て、旅行気分に浸ってね~。


v-254ゆめっちへ
タダイマー♪ヽ(^∇^*ノ
帰りに会えたら良かったんだけど、残念だったわ(T△T)
でもでも、今月来るんだよね???
来ないとは言わせないぞぉぉぉ☆


v-254cheeseちゃんへ
おぃっす!軽井沢、超~~~~楽しかったね♪
うちも帰ってきた次の日はダラダラしてたよん(笑)

平日とは言え、今週はすっかりG.W気分。
仕事なんかしてらんないわよね(-"-;)
軽井沢ボケが抜けるのはいつになることやら・・・。
抜ける前にまた行きたい位だよっ(笑)


v-254さゆさんへ
ただいまです(^ー^* )
旅行はやっぱり楽しい!お友達が一緒だと数倍楽しいよ♪
旅行のお話しばらくてんこ盛りなので是非見に来てね。


v-254あいさんへ
ただいまです♪
軽井沢もちろん楽しかったです!
ゆっくり休んでも、頭に軽井沢の風景が浮かんできちゃいます(* ̄m ̄)
しばらくこんな状態が続きそうだよ(笑)
エコキュートは無事直りました。心配してくれてありがと~。


v-254yanyanさんへ
ただいま☆
そうそう、電化製品は一気に潰れます・・・。
それが昨年だったんですよ(*´ο`*)=3
今年はまだ壊れるタイミングじゃないんだけど、運が悪かったわぁ。
yanyan家、すでに4つ壊れましたか?それはキツイっ(◎◎*)


v-254hanaさんへ
放心状態なります~ヽ(T∇T)ノ アハハ
実はいまだに旅行気分が抜けずにいる私。
いつになったら軽井沢ボケが直るのやら。
ゆっくりしてたら来年になっちゃいそうなので
今日早々とUPしました~(*^m^*)


v-254桜餅さんへ
軽井沢、サイコー♪
お天気は・・・2日目以降は大丈夫だったよん。
桜餅家は軽井沢まだ上陸してなかったのね。
すごくいいからおススメだよっ♪
ワンコを遊ばせるには最高の環境だと思う!
でも、雨が降ると行くとこないのがちょっと辛い(*^^;A


v-254みゅうママさんへ
セレブな響きだけど、わが家はめちゃめちゃ一般庶民です(笑)
関西からすると確かに軽井沢遠いかもしれないですねぇ。
うちからでも片道350キロ位あったかなぁ。
旅行記しばらく続くと思うので、よかったらまた見に来て下さいね(*゚v゚*)


v-254チップ&ミニーママさんへ
ただいま~(*'ー'*) 
お湯はね、次の日に直りました♪
おかげで銭湯通いせずに済みましたよ。
ママさんとこは暮れに壊れましたか(◎◎*)
それだと修理も難しいですよね。
生活必需品は壊れるとホント辛い。現代人は弱いもんです。
キャオリン |  2008.05.01(木) 15:36 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254トコママさんへ
ただいまぁ♪無事帰って来れました(≧▽≦)
旅行、楽しかったよ~。
ご存知の通り、気心知れた相手だから気使わないしね(笑)
しばらくcheeseちゃんも私も軽井沢ネタが続くと思うから
2人の目線で見た軽井沢を楽しんでね☆


v-254ゆかさんへ
たっだいまぁ♪(*⌒▽⌒*)ノ 
ココちゃんとこは旅行未経験??ちょっと意外だ!
ガンガン行ってそうなイメージだよ(笑)

エコキュートは無事次の日に直ったの♪
なので銭湯行かずに済みました。
私は銭湯でもいいんだけど、パパも少年も家のお風呂がいいんだってさ(〃´o`)=3
全く恥ずかしがり屋さんよねぇ(笑)


v-254erinyaaさんへ
軽井沢からタダイマー♪ヽ(^∇^*ノ
軽井沢2回目だけど、何度行っても素敵な所だわ~☆
小麦さん、最近だいぶビビリがマシになってきたの♪
隊長の座はハルちゃんにお譲りしようかしら(* ̄m ̄)


v-254neneさんへ
はい♪めっちゃ楽しかったです。
少年Jは一緒に行かなかったの。
山に旅行なんて行きたくないって(-"-;)
なので神奈川のおばあちゃんちにお泊りに行ってたの。
少年はアキバ行ったりして、都会を満喫したみたいです(*^m^*)


v-254かのんさんへ
軽井沢すごく楽しかったよぉ。
エコキュートはね、次の日無事直りました(o^-^o)
だから銭湯は行ってないのよ♪
うちの方にあるのは銭湯というより日帰り温泉。
私は好きなんだけど、パパと少年が好きじゃなくって(〃´o`)=3
おかげでなかなか温泉に行けない私です。


v-254りろのしっぽさんへ
ただいま~(*⌒ー⌒*)v
スティッチくんは競技会だったんだね。
ヤル気、ゼロなのかぁ。
いつもいつもハイテンションでいられないもん。
また気分が上がってくるのを待ちましょ♪きっとその日はやってくるさ(o≧▽゚)o
キャオリン |  2008.05.01(木) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
