--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.01 (Thu)

5月 1日(木) 軽井沢旅行2008 -ご対面編-

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
昨年8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
今日も見に来てくれてありがとぉございます。
お友達ブログへの訪問が遅れてます
軽井沢の写真が大量で、何だかてんやわんやでございます
ボチボチ訪問してますので気長に待ってやって下さいませ。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

旅行から帰宅早々壊れたエコキュート。
無事、次の日に直りました
保障期間で修理代もかからなかったし、不幸中の幸いだったわ

で、ブログの方は今日からしばらく軽井沢旅行のお話が続きます。
写真がとにかく多いので、昨年のG.W同様長編になりそうな予感
そんなんでもよろしければお付き合い下さいね

今回の旅はわが家だけでなく、お友達も一緒でした。
そのお友達とは・・・・・


ダウちん5-1


『ダウのきもち』のcheeseちゃん&ダウちんです


お友達との初めての旅行。
キャオリンはもうワクワク


小麦さん5-1


小麦さんも仲良しになってくれるといいなぁ



ランキング参加中

人気ブログランキングへ

【More・・・】




みなさま、ご存知でしょうか?
実はキャオリン、いわずと知れた雨オンナ

昨年のG.Wに行った『軽井沢&清里旅行』では、初日いきなりみぞれ
今回の旅行でも、やっぱりその威力を発揮してしまいました


雪の軽井沢5-1


なんとでございますよヽ(T∇T)ノ アハハ
気温は0度・・・初夏の陽気から、一気に真冬に逆戻りしてしまいました
そんな訳で、この日ペンションに着くまでの写真が一切ありません。

ホントは『Three Dog Bakery&D*cafe』とか行ったんだけどね絵文字名を入力してください
スゴクわかりづらい場所にあって
ナビで行くと何故かMATSUYAの周りをグルグルさせられます
「雲場池」で設定して行くといいかもしれませんよ~。

午後からは『チャーチストリート』をブラブラ。
ランチは、いろはなさんで食べましたアップロードファイル

お天気は悪くなる一方
お出かけはあきらめて、この後ペンションに向かいました。


花闊歩5-1


今回2泊3日でお世話になるのは『花闊歩』さん。
お食事がおいしいと評判のペンションです

悪天候のワン連れでゲッソリお疲れだった私達。
宿に着いて、とりあえず一安心。


お茶でマッタリ5-1


セルフでお茶が無料でいただけます


飼い主達がおしゃべりに夢中になっている中、ワン達はと言うと・・・・・


呪怨かよっ5-1


お疲れダウちんが、ソファの下で呪怨ごっこをしておりましたアップロードファイル


この日のお泊りはもちろん私達だけではありません。
しばらくすると他のワンコもやって来ました


ラブのハナちゃん5-1



ラブラドールのハナちゃん。
シニアのとってもおとなしいワンコです



ご挨拶5-1


ヾ(゚∇゚*) オイオイ 小麦さ~ん

ダウちんはちゃんとご挨拶できるのになぁ。

でも、ハナちゃんもワンコはちょっと苦手らしいですあ
小麦さんは膝から「こんにちは」


膝からご挨拶5-1


この後、コーギーちゃんやトイプーちゃん、柴犬ちゃんも続々と到着。

おいしいディナーをいただいて、露天風呂に入って
もちろんおしゃべりに花が咲き笑
ワクワクの1日目が過ぎて行きました。


次回へ続く





ランキングに参加しています

人気ブログランキングへ


今日もポチッとお願いします



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

10:50  |  旅行  |  TB(1)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

軽井沢旅行お疲れ様でした!
エコキュートも無事直ってよかったですね~
お湯が出ないのはいろいろ大変ですもんね!!

今回はお友達と一緒の旅行だったんですね♪
キャオリンさんて雨女だったのね(笑)
この時期に雪を見るってすごいですよね!
軽井沢ってまだ行ったことないので
旅行記の続き楽しみにしてますね(´∀`)
かほ |  2008.05.01(木) 11:27 |  URL |  【コメント編集】

楽しい旅行記のはじまり、はじまりね♪
じゅおんごっこ笑ったよぉ~w
ネェネが好きらしいよ。
今度一緒にやってくりる?

お友達との旅行、ワンコメインで楽しいのよね。
続きも楽しみにしてるねー!
ノッチ |  2008.05.01(木) 11:35 |  URL |  【コメント編集】

素敵なところですね!
しかし、まだこんなに雪が。。。。
札幌だってないのにっ寒かったのでしょうね( ̄∀ ̄;)
小麦ちゃん、頑張ってあいさつしてえらいぞ~!
めいまま |  2008.05.01(木) 12:42 |  URL |  【コメント編集】

遅ればせながらキャオリン家の皆さんお帰りなさい^^
それにしても帰宅早々エコキュートが壊れるなんて@@
でもすぐにそれに無料で直ってよかったですね。。
楽しい旅行記と思いきや雪ですか…
こちらは夏の様な陽気だったというのに…
キャオリンさんかなりの雨女だったんですね><
これじゃ一緒にお出掛けできないは 笑
我が家はわんこと旅行にまだ行った事がないので
それだけで羨ましいけど更にお友達と一緒って
かなり楽しい旅になった事でしょう♪
続きも楽しみにしてますね~

プーちゃん |  2008.05.01(木) 12:45 |  URL |  【コメント編集】

今年は雪ですかぁ??
リエマル晴れ女だから一緒にどうですかぁ??
今までオフ会って天気悪かったことないのよ~★
あっ、オフご一緒するCHIEさんもかなりの晴れ女と言ってたわよ~★
初のお友達との旅行楽しみですね~
この後は晴れたかしら??
軽井沢、一度は行ってみたいのよね~
リエマル |  2008.05.01(木) 13:59 |  URL |  【コメント編集】

雪だったんですね~
すごい温度差があったんじゃ・・・
でも、軽井沢かぁ~いいな~
お友達も一緒だと、とても楽しい旅行になったんでしょうね♪
キャオリンさんのブログを読んで
軽井沢に行ったつもりになって楽しみたいと思います^-^
キラ☆ |  2008.05.01(木) 14:02 |  URL |  【コメント編集】

お友達とワンコ旅行なんていいなぁ!!
楽しそう☆
続きが気になります
(>▽<)
ちゃおたん |  2008.05.01(木) 16:14 |  URL |  【コメント編集】

お帰り~♪
天気悪くて残念だったね~

軽井沢・・・良いなぁ♪
どんくらい行ってないだろう(笑
大きいワンちゃんが来て、小麦ちゃん急用を
思い出しちゃったんだね~
でも吠えないから良いなぁ・・・
ティファは大きい子には激吠えだよぉ(涙

続きも楽しみ-------------ワクワク♪
モニョモニョ |  2008.05.01(木) 16:55 |  URL |  【コメント編集】

うわぁ~、旅行いいな、いいな♪
雪だったんだね・・キャオリンさんパワーすげぇ。。。
軽井沢って、ワンコと楽しめるところたくさんあるものねv-290
次の日は晴れたかな??
ひーちゃん |  2008.05.01(木) 18:04 |  URL |  【コメント編集】

いやいやいや~楽しかったね~
また、この一日目に戻りてぇぇぇ
雪は勘弁だけど・・・
次の日の天気ばっか、気にしてたよね~
はなちゃん家族、ほんっと良かったわ~
あ~・・・夢の世界だったなぁ~
ってか小麦っち、次回会った時も、覚えててくれるかしら・・・

現実世界は、仕事が山積みよぉ~
今日、あたし帰れるかしら・・・!?
状態なんだけどぉ~(  ̄っ ̄)
ってわけで、TBさせてもらったからね~
cheese |  2008.05.01(木) 19:32 |  URL |  【コメント編集】

ダウくん可愛いですね(^^)
エリックと一緒のクリーム系ですね♪

お友達との旅行は楽しいよね☆
でもキャオリンさんが雨女だった事は初めて知りました(^m^)
軽井沢は寒いからまだ真冬状態だね・・・

ペンションも素敵☆
ハナちゃん可愛いですね(^^)
急用を思い出してる小麦ちゃん可愛いね^v^

これから旅行記楽しみにしています!

あい |  2008.05.01(木) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

軽井沢旅行、すてきなペンションですね。
ワンコの集会、小麦ちゃん大丈夫かしら?
そして、ちょっと寒そーなドライブでしたね。
だけど、露天風呂は、気持ち良さそうです。
うらやましいわ。

from loved ume tyan
umekotyan |  2008.05.01(木) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

おかえりなさ~い♪
この時期に雪が降るんですねぇ(^^ゞ
オトモダチと一緒だったんですね。
楽しかったんだろうな~☆
軽井沢かぁ・・
いいないいな♪
レポ楽しみにしてますねヽ(^o^)丿
eri |  2008.05.02(金) 08:54 |  URL |  【コメント編集】

ダウ君と一緒に軽井沢いいですね。
そうなのよ
軽井沢とか別荘地ってナビやっても道がなかったりしてでてこないんですよね・・・
本当になんの為のナビだか
沢山のワン達がお泊りに来ていたんですね。
話もはずみ、寝れなかったのでは???
チップ&ミニ-ママ |  2008.05.02(金) 09:49 |  URL |  【コメント編集】

今年も軽井沢に行ったんですね~^^
それも今回はお友達も一緒だったなんて
楽しい楽しい旅行だったんでしょうね♪
ただ一点、雪v-276だったのを除けば(*^m^*)
でもそれも、後で思い出せばきっといい思い出ですよね^^

小麦ちゃんたら、急用思い出しちゃったのね(* ̄m ̄)ぷっ
そして、ダウくんの呪怨ごっこ・・・・・
小麦ちゃんじゃなくても、ちと怖いです(笑)
続きの旅行記、楽しみにしてますね~☆
しょこはは |  2008.05.02(金) 12:15 |  URL |  【コメント編集】

軽井沢旅行♪
お帰りなさーい♪
って・・
雪!!
え?
軽井沢ってまだそんなに寒いんですね!
ひぃぃー
写真見てるだけて冷えてきましたよ(笑)

あははは
呪怨遊びって(笑)
そりゃ小麦ちゃんじゃなくても怖いですよね(笑)
楽しそう~♪
続きの旅♪楽しみです♪
クッキーボンボン |  2008.05.02(金) 14:06 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、おかえり~~
あらら・・・お天気が悪かったのねぇ。
お友達と旅行楽しかったかな?
続きも楽しみ♪♪
小麦ちゃんも楽しんだかな~?
CHIE |  2008.05.02(金) 17:31 |  URL |  【コメント編集】

旅行記シリーズの始まりですね♪
お天気が悪かったんですかぁ~
しかも雨じゃなくて雪ですか!!

呪怨ごっこって(笑)
ホラーは小麦ちゃんじゃなくても怖いです^^;
わんちゃんがいっぱいいて楽しそうです♪
さゆ |  2008.05.02(金) 19:22 |  URL |  【コメント編集】

エコキュート修理期間で良かったですねっ
やっぱり、まだ雪あるんだぁ~(>_<)
ワンと一緒にペンション行ってみたいなぁ~♪
それもお友達と一緒だなんて楽しいですよねっ
次回もワクワクして遊びに来ますねっ♪ポチッ
nene |  2008.05.02(金) 20:26 |  URL |  【コメント編集】

お帰りなさーい☆
あ、ここのペンション去年みんなで行ったところだ!
お友達との軽井沢、どんなだったのかな~♪
金沢も初めましてのお友達が来てくれて楽しかったです♪
そして晴れたわっ・爆!
らり |  2008.05.02(金) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

おかえりなさーい☆
軽井沢、お友達との旅行だったんですね♪

続きが楽しみだわ~^^

でもみぞれって・・ 雨女じゃなく雪女昇格ですね。笑
りえちん |  2008.05.03(土) 00:52 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254みなさまへ
G.Wですっかり気が抜けきってる小麦日記に
たくさんのコメントありがとう♪
家族みんながお休みでダラダ~ラしていると
私も何だかダラダ~ラしてしまいます・・・。
思い返せばここ数日まともに掃除すらしてない気がする(-"-;)

軽井沢初日、到着早々雨。
午後、北軽に向かう山の途中でだんだんと雨が雪に変わり
気がつけば薄っすら雪化粧( ▽|||)
うちの数台前を走っていたフーガが
スリップして横向いちゃってましたからっ。
やっぱり山はあなどれないですねぇ。
でも、それも今はいい思い出だったりするけどね♪
キャオリン |  2008.05.07(水) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komugi715.blog52.fc2.com/tb.php/325-c2e0b15a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

軽井沢へGO~宿編~

那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん 埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん 今日もチェックしたよ↓・・・(涙 ...
2008/05/01(木) 15:03:56 | ダウのきもち

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
