--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.03 (Sat)

5月 3日(土) 軽井沢旅行2008 -満喫編-

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
昨年8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





2日目の朝。
小鳥さんの可愛らしい声でお目覚め

そんな清々しい朝にピッタリの朝食


朝食5-3


朝からボリュームたっぷり
こんな朝食を毎日食べたい・・・。

あ、自分で作れなんて無理ですよ~
食パン焼くので精一杯ですから



ランキング参加中

人気ブログランキングへ

【More・・・】




前日はあいにくの雪だったけど、2日目は何とかお天気回復


浅間山5-3


去年、あまりの美しさに感動した浅間山に、今年も会うことができました。

この山を見ながら淹れたてのカフェオレが飲みたくて
わざわざコンロとやかんを持参しちゃいましたあ

思ってた通り、広大な自然と山を見ながらのカフェオレ
最高においしかった~

少しおちゃんぽしてのんびりしたら、今度は可愛い雑貨屋さんへ。


森のらんぷ5-3


ワンコグッズや雑貨がいっぱいの森のらんぷさん。

ワンコモチーフの雑貨が可愛くって
迷った末に置物を買っちゃいました。お部屋に飾ろうっと

オーナーさんにツーショット写真を撮ってもらいましたよ~。
お店に貼られてるかもしれないので、行かれる方は探してみてね。


写真の撮影5-3



この後は山から少し離れて、旧軽へ



旧軽銀座5-3


前日は天気が悪くて満喫できなかった旧軽銀座。
思う存分満喫しようと、まずは腹ごしらえ

全国プリンランキングでNo1に輝いたと言う軽井沢プリンです。


軽井沢プリン5-3


小麦さんのこのアップロードファイル
あまりのいい香りに、お目目キラキラです。

このプリン、ほんっとにおいしかったのアップロードファイル
また食べたいなぁ。

もちろん忘れちゃいけない、コレアップロードファイルも食べました


モカソフト5-3


キャオリンはプリンの直後だったから
パパが買ったのを少しもらったんだけど
これまためちゃウマ~~

軽井沢にはウマイもんしか売ってないのか

順番が逆だけど、スウィーツの後はランチタイム。


川上庵5-3


さっぱりしたモノが食べたくて川上庵に行きました。
テラス席ワンコOKのお蕎麦屋さんです。

すごく混んでたけど、納得
弾力があっておいしいお蕎麦でした


ペンションへの帰りがけ
軽井沢マウンテン牧場と間違えて浅間牧場へ ヽ(T∇T)ノ アハハ


浅間牧場5-3


間違えて行ったけど、ここはすごい穴場です。
景色はいいし、お散歩にはモッテコイグッ

可愛いベンチがあったので、ダウちんと記念撮影


記念写真5-3


だいぶ慣れたものの、まだこの距離が限界らしい

家族連れの方がチラホラいたけれど、ワンコ連れは私達だけ。
広いのにいつものリードじゃもったいない
ロングリードで伸び伸び~


貸切状態5-3


キレイな景色を見ながらのおちゃんぽ
これだけでシアワセ~rainbow

でも、広すぎて遠くまでは行けず
朝からあちこち周ったし、夕方だったのでペンションに戻ることに。


お疲れ5-3


パパもバテバテだったけど、2ワンもだいぶお疲れだったみたい笑

この後ペンションに戻った私達に、ビックリエリザベスな再会が待っていました。
もうわかっちゃった人もいるかな?


次回へ続く






ランキングに参加しています

人気ブログランキングへ


素敵な軽井沢にポチッとね





テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

21:35  |  旅行  |  TB(1)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

軽井沢を満喫していますね
えっ、ダウちんだけじゃなくて別のお友達にも会ったんですか?
すご~い・・・誰?
ネコ娘 |  2008.05.04(日) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

軽井沢いいなぁ!!
うちも、お兄ちゃんの司法試験が終わったら家族旅行に行こうと話しているので、軽井沢も候補に入れとこう!!
プリンおいしそぉー
小麦ちゃんたまらないねぇ!!
ちゃおたん |  2008.05.04(日) 00:31 |  URL |  【コメント編集】

軽井沢e-420
良いですねぇ~!!!
この季節はサイコーじゃないですかぁe-266

朝からボリュームたっぷりの朝食も美味しそうだし、プリンは中身が見えないけどナンバーワンだから間違いなく美味しいんだろうなぁe-446
e-425もお蕎麦も美味しそう(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

で・・・ペンションに戻ってダレに会ったのかしら!?
すっごく気になるぅ~~~
hana |  2008.05.04(日) 07:38 |  URL |  【コメント編集】

こんな朝食、私も毎朝食べたい・笑。
朝起きたらテーブルに置いてあればいいのに( ̄∀ ̄*)イヒッ

2日目はお天気も良さそう♪
美味しいものたくさん食べて~笑。
穴場スポットでお散歩できて~ウフフ♪
浅間牧場での2ショット写真、
この微妙な距離感が小麦ちゃんらしいv-221
っで、どなたと会ったのかしら??
桜餅 |  2008.05.04(日) 09:15 |  URL |  【コメント編集】

いいなぁいいなぁ。
やっぱり素敵なところね。
あたしも行ってみたいけど・・
こっちからじゃ車は遠すぎだよぉ

軽井沢はワンコ一緒に行けるところがたくさんあるのよねぇ
いつかは行ってみたいなぁ~
かのん |  2008.05.04(日) 09:55 |  URL |  【コメント編集】

軽井沢かぁ…私多分行ったことないです。
でもキレイな場所がいっぱいあるみたいだし
美味しいものもいっぱいみたいなので
いつか行きたいなぁe-420

バッタリ出会った話、他の方のブログで見ました~
偶然ってすごいですよね(笑)
さゆ |  2008.05.04(日) 19:35 |  URL |  【コメント編集】

何かしら♪誰かしら♪
お友達と偶然会ったのかな?

すごく自然がいっぱいでマイナスイオンたっぷり吸収した気分^m^
りえちん |  2008.05.04(日) 20:33 |  URL |  【コメント編集】

おぉっっ!!
晴れましたねv-278よかった、よかった。
タイトル通り、満喫してて楽しそう~♪
プリンにソフトクリームのおそば・・・
あれっ?小麦ちゃんは何もらったのかな~(笑)
ひーちゃん |  2008.05.05(月) 01:27 |  URL |  【コメント編集】

たくさん、観光も出来たんだね♪
牧場をのんびり散歩が気持ち良さそう~

軽井沢で偶然再会なんて、すてきだね~♪
続きが楽しみ♪
ikko |  2008.05.05(月) 10:36 |  URL |  【コメント編集】

まさに「満喫!」ですね^^
小鳥の声で起きるなんてうらやましいわぁ~~
私もカフェオレ大好きです~
こんな素敵な景色を見ながらのオレは
格別なんでしょうねぇ~
キラ☆ |  2008.05.05(月) 18:17 |  URL |  【コメント編集】

お友達と一緒の旅行・・・憧れちゃうなぁ~
とっても楽しそうだよぉぉぉ。
ソフトクリームすっごく美味しそうだなぁ♪
大好きなのぉ。
旧軽、けっこう人が居るんだね~
小麦ちゃん、どこでも記念写真撮れて
すごいわぁ~
秘訣を教えてほしいワンヾ(@^▽^@)ノ
モニョモニョ |  2008.05.05(月) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

軽井沢満喫してますね~♪
食べ物も美味しくて、スイーツも豊富で
やっぱり軽井沢っていいわ~♪
我が家も川上庵行ったことあります☆
美味しいですよねv-414
ってか、雪ふってたんですね!!
小麦ちゃんも軽井沢をいっぱい
満喫してるみたいで楽しそう♪
めみ |  2008.05.05(月) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

いやいや、ほんとこの日は充実してたよねぇ~
やっぱり旅行は2泊以上はしたいね!
もうさ、いまだに写真の整理ができねぇよ・・・
次のアップはいつになることやら;;;
ちなみにダウもね、小麦っちほどじゃぁないけど、
近寄るのって好きじゃないんだよ
集合写真とか、何気に離れてるしね(笑
だから、今回の小麦っちとの距離感は、
ちょうど良かったんだと思うよぉ~
cheese |  2008.05.05(月) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

わ~~~ 軽井沢!! セレブな響き!!
素敵!!
わ ダウっちもいる~~!!
ダウくん 元気に走りまわったかな??

素敵な 旅行でしたね!!
よう |  2008.05.06(火) 08:17 |  URL |  【コメント編集】

おお
私もプリン食べたよ
とってもおいしいんですよね。
お友達と一緒だと何処に行っても楽しいことばかり
いいな~~
それに貸切状態なんて
小麦ちゃんにはラッキーでしたね。
チップ&ミニ-ママ |  2008.05.06(火) 12:43 |  URL |  【コメント編集】

こんなに広~いところ貸し切り状態なんて贅沢な旅ですねー。
食べ物もおいしそうだし(特におそば)
小麦ちゃんたくさんお友達に出会ったのかしら?
どうだったのかしら?
きになるわぁ~
みゅうママ |  2008.05.06(火) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

わ~~楽しそう~
今度は私も一緒に・・・なんて・・
小麦ちゃん本当に死んじゃうかも・・・(><)
シンバでね(笑)
広々した所で遊ぶと気持いいよね~
今度はマキノ高原でバーベキュウでも(^v^)
りろのしっぽ |  2008.05.06(火) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

軽井沢でのGWなんて、素敵だな~♪
ソフトクリームがめっちゃ気になっちゃっためいままですΣd(・∀・*)
小麦ちゃんと今度は札幌にいらしてくださいね~!
めいまま |  2008.05.07(水) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254ネコ娘さんへ
はい♪前日がお天気悪かった分、2日目は満喫して参りました♪
偶然なんだけど、びっくりのお友達に会いました(o^-^o)
誰なのかは次のブログで☆


v-254ちゃおたんさんへ
お兄さん司法試験受けるんですか??す、すごいっ!
無事合格されるといいですね(^ー^* )
軽井沢プリン、超おいしいです♪お試しあれ♪


v-254hanaさんへ
この季節は虫もいないしいいですよ~(笑)
朝食、主婦にとっては至れり尽くせり♪
朝起きてテーブルに用意されてるって嬉しいですね(*´▽`*)


v-254桜餅さんへ
そうそう、上げ膳据え膳なのが嬉しいのよ~。
2日目は何とかお天気回復してくれました♪
浅間牧場はワンコが伸び伸び出来てホント良い所だよ。
さくちゃんだったら大はしゃぎしそう(*^m^*)


v-254かのんさんへ
うんうん♪めっちゃ素敵な所♪
確かにそっちからだと結構な距離・・・。
3泊4日する意気込みで行ってみるといいかも(笑)
いつか行けるといいね(*'ー'*)


v-254さゆさんへ
ワンコ連れには嬉しい施設が多いの♪
ただし雨が降ると困るんだけどね(*^^;A だって屋外が多いんだもん。
いつかご家族で行ってみるといいよ~。
バッタリ会ったお友達、わかっちゃった? ホントすごい偶然でした^^


v-254りえちんさんへ
偶然会ったお友達はあの方とあの方だよ~( ̄▽ ̄)イヒッ
軽井沢はマイナスイオンで溢れてたよ♪
思い出すとまた行きたくなるわ:*:・゜★。゜*.☆ 


v-254ひーちゃんへ
えへへ(*^-^*)> 2日目は何とか晴れたよ♪
1日目の雪辱を晴らそうと、2日目は満喫しまくっちゃった(笑)
プリンにソフトクリームにおそば・・・この日も結構食べたなぁ(*^m^*)
そう、ワンコ以外はね(笑)


v-254ikkoさんへ
高原と言えばやっぱり牧場だよね。
写真はないけど浅間牧場でジョッキ入り牛乳飲んだの♪(小さいサイズのね笑)
これがまた新鮮でおいしかった~(≧▽≦)


v-254キラ☆さんへ
小鳥の声、うちでは聞いたことない鳥の鳴き声だったの。
林間じゃないと聞こえないんだろうなぁ、あんなキレイな声は( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
カフェオレは私の場合、甘めでミルク多めなんです♪
風があってちょっと寒かったから、淹れたてのカフェオレは格別でした☆


v-254モニョモニョさんへ
お友達とのワン連れ旅行は私も初体験(〃▽〃)
スゴク楽しかったよ~。これは癖になりそう(笑)
旧軽はG.W前半だったからマシな方なのかも。後半はもっとスゴイんじゃないかな。
記念写真、小麦は結界張りまくりだから、全然お手本にならないよんヽ(T∇T)ノ アハハ


v-254めみさんへ
軽井沢って空気とお水がいいからなのかしら。
どれもこれもおいしいんだよね~(*^m^*)
川上庵、めみさんちも行ったんだね♪うんうん♪スゴクおいしかった。
小麦さんは静かな所が好きだから浅間牧場が一番楽しかったみたいだよ(笑)
キャオリン |  2008.05.07(水) 10:50 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254cheeseちゃんへ
軽井沢初日はどうなることかと思ったけど、2日目以降は大満喫だったよね♪
やっぱ旅は2泊以上に限るわ~。できることなら一週間はいたい!(笑)
小麦さん、ダウちんがイケイケじゃないから一緒にいても大丈夫なのかも。
実は似たもの同士だな(*^m^*)
写真の整理、ボチボチがんばれよ~♪


v-254ようさんへ
軽井沢と言えばセレブの別荘だよね。
うちは残念ながらセレブじゃないんだなぁ(*^^;A
ダウちん元気に走り回ったり、他のワンコと挨拶したりしてたよ♪
うちは相変わらず愛想なしです・・・。


v-254チップ&ミニーママさんへ
軽井沢プリン食べた?めちゃめちゃオイシイですよね(≧▽≦)
お持ち帰りすればよかったなぁって今さら後悔です。
お友達との旅行は、楽しさが何倍にもなって癖になります♪
絶対また行くぞぉ(*⌒▽⌒*)ノ


v-254みゅうママさんへ
たまたまだったのかもしれないけど、浅間牧場はほぼ貸切でした☆
夕方だったからなのかなぁ?
入り口には売店や軽食もあって、結構いいですよ♪
お蕎麦、気になりましたか?雰囲気も良かったし、何よりお味がGOOD(*^-゚)b


v-254りろのしっぽさんへ
楽しかったよ~。夢のような3日間だったなぁ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
リロ家と旅行も楽しそうだわぁ。いつか行けるかしら♪
シンバくんに慣れれば、きっとどのワンコとも仲良くなれるよね(o^-^o)
広々して人やワンコが少ない所は小麦の大好物!
私もそういう所の方がのんびりできて落ち着くの♪
マキノでBBQ☆是非参加したーい(≧▽≦)


v-254めいままさんへ
お久しぶりです(*^-^)ノ
G.W前半だったから、思ってたより混雑にあわずに済みました♪
ミカドのソフトクリームは結構有名らしいんですよ。お味も良かったですよ~。
北海道は1度も行った事のない私・・・いつか行きたいです(゚▽゚*)
キャオリン |  2008.05.07(水) 12:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komugi715.blog52.fc2.com/tb.php/326-14c5aedf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

軽井沢へGO~2日目はどこ行ったの!?編~

那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん 埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん ありえねぇだろ・・・↓ 「引越しで必...
2008/05/08(木) 11:51:55 | ダウのきもち

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
