--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.07 (Wed)

5月 7日(水) 軽井沢旅行2008 -最後の夜編-

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
昨年8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





軽井沢マウンテン牧場と勘違いして行ってしまった浅間牧場
でも、ワンコたちは伸び伸びいっぱい遊べて、かえって良かったかも

疲れて帰った私達だったけど、この後、あっと驚く再会が待っていました。

部屋でのんびりまったり外を眺めていたら・・・
見たことある人たちがやって来るではありませんかっ

その方たちとは・・・・・


チーム京都5-6


ちっちさん一家のまあやちゃん&あくびちゃん
ヒカルさん一家のバジルちゃん&ビオラちゃん

軽井沢での偶然の再会にもうビックリ仰天エリザベスです。


ランキング参加中

人気ブログランキングへ


【More・・・】




突然の再会に驚きを隠せない私たち。
しばらくお話して、いつものおやつタイム


おやつタイム5-6


4ワンとも、おいしそうに食べてくれました

その後はお疲れだったこともあって
ディナーまでお部屋でのんびり。

そしてPM6時、待ちに待ったディナーの時間アップロードファイル
前日のディナーをちゃんと撮ってなかったので、今夜こそはっ


2日目のディナー5-6


張り切って撮った割には、メインディッシュが撮れてないじゃんマジですか
ホントはお魚とお肉の料理もあるんですよ・・・。
食べるのに夢中で、撮るのを忘れてしまったみたい落ち込み

上の写真以外にお魚料理&お肉料理があるなんて、すごいボリュームでしょ。
食後のお腹は驚く位パンパンでした~笑

しばらくすると看板犬2ワンが登場


看板犬さん5-6



Mダックスのニ弥ちゃんとWコーギー・カーディガンのひづめちゃんアップロードファイル
とってもおとなしくてフレンドリーな2ワンです。



ひづめちゃんとダウ5-6


さすがダウちん ご挨拶が上手


そんなダウちんとは対照的な小麦さん。


ポツーン5-6


ひとりみんなの輪から離れ、ヒッソリとしておりましたアップロードファイル

お部屋に戻ってからもcheeseちゃんとお部屋を行き来したり
一緒にお酒を飲んだり、ダウちんと遊んだりあ
最後の夜も楽しかった~


次の日、最終日の朝
朝食の時間に1階に降りると、まあやちゃん&あくびちゃん
バジルちゃん&ビオラちゃんがお揃いのお洋服で登場ハート


朝のおやつ5-6


朝からおやつタイム絵文字名を入力してください
昨日の疲れをものともせず、とっても元気な4ワンです。

私たちはと言うと・・・
今日が軽井沢最終日だと思うと、何となく寂しさを感じちゃって・・・


しんみりダウちん5-6


何ももらえなくていじけてるのか・・・
ただ単に旅行の疲れがたまってたのか・・・

ちょっとしんみりしちゃってるダウちんアップロードファイル


朝食の後は名残惜しさを押さえつつ、荷造り&お部屋の片づけ。
2泊お世話になった花闊歩さんを、チェックアウトしたのでした。


アディオス5-6



次回へ続く~





ランキングに参加しています

人気ブログランキングへ


アディオスなんて言葉、いつ覚えたのかしら。。。
不思議ちゃんな小麦に応援ポチッマウス(左クリック)



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

12:00  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

牧場間違いはあったとしても^^;
わんこが楽しそうに遊んでくれたからそれでよしですよね^^
それに疲れを癒す偶然の再会!!
嬉しい再会よかったですね♪
プーもこの間らりさんと偶然のご対面果たしたので
その時の感動すごく分かる気がします~
看板犬ちゃんもいてわんこに囲まれて楽しそう
けど小麦ちゃんは…やっぱり1人ひっそりだったのね^^;
まるで我が家のミンクを見ているようです 笑
お宿をチャックアウトして帰宅…何だか読んでるだけで寂しさが伝わってきますぅ…
けどまだ続きがあるんですね帰宅の途にも何か楽しい事が??
楽しみにしてま~す。。


プーちゃん |  2008.05.07(水) 13:21 |  URL |  【コメント編集】

ほんっと、なんかちょっと寂しかったわ・・・
そいえば、お酒代安かったよねぇ~
ってか、この再会には、ビックリだったよね!
あたし的には、窓から顔出して、叫んでる
キャオリンにびっくりだったけど(笑

あたしさ、小麦っちが、いっぱいのワンコに
囲まれてるところって初めて見たんだよねぇ~
一生懸命気配消そうとしてる姿に、涙出そうになったよ(笑
それを思うと、よくダウとここまでお近づきになってくれたよぉ~
また次回も覚えててよぉ~♪(→ムリっぽいけど;;)
cheese |  2008.05.07(水) 16:10 |  URL |  【コメント編集】

凄い偶然だよねぇ。
軽井沢ってそこしか宿ないの??
って思っちゃうよ(笑)
小麦ちゃんはやっぱり硬直してたのね^^;
ディナーのメインが無いって(笑)
それでも十分に美味しそうだけど^^
旅行行くと、最終日は寂しくなりますよね。。。
でもでも、またすぐ行けばいい!(笑)
次回が最終回かな?
続きも楽しみにしてるね♪
ゆか(ココまま) |  2008.05.07(水) 16:23 |  URL |  【コメント編集】

ほんと凄い偶然ですよね~!
いいな~いいな~♪
小麦ちゃん硬直しちゃったのねん(*≧m≦*)ププッ
かわいぃ~♪
めいまま |  2008.05.07(水) 16:55 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんへ♪

気配を消す小麦ちゃん、アディオスの小麦ちゃんに(´m`)クスクス~♪
今回もまんまるお目目の小麦ちゃんが見れてニンマリしちゃいました('-'*)エヘ
そしてキャオリンさんが写ってる?!(*゚ー゚*)ポッ
やっぱり美人さんですねっ♪
ホントにかわいこちゃんばっかりが勢ぞろいしちゃってて
きっとキャオリンさんのテンションもUPだったんだろうなぁ~♪
でも小麦ちゃんは・・・(・m・ )クスッ
次回も楽しみにしてます!
erinyaa |  2008.05.07(水) 17:24 |  URL |  【コメント編集】

こんな偶然ってあるんですね~♪
とっても素敵な偶然e-420
しかも、オソロのお洋服がキュートすぎる!
小麦ちゃんは、やっはりキャオリンさんのお膝なのね・笑。

「アディオス・・・・」が何故だかツボの桜餅(¬w¬*)ウププ
桜餅 |  2008.05.07(水) 19:47 |  URL |  【コメント編集】

牧場間違いがあっても思い出に残ればヨシですv-218(笑)

偶然旅行先でお友達に会えるなんてすごいですよね~
ワンコがいっぱいできっとビビリンガー克服へのいい刺激になったハズ!
気配を消そうとしてたのはびっくりしちゃったからだよねぇ
ほたるもワンコが1匹だと強いのに
相手がいっぱいだと引いちゃっておもしろいです。

続きも楽しみにしてま~す☆
さゆ |  2008.05.07(水) 20:22 |  URL |  【コメント編集】

軽井沢ワンコOKの宿がたくさんあるのに・・
偶然の再会、すごいですね~!!
牧場の間違いはあっても、思い出に残る
ステキで楽しい旅行になりましたね~♪
楽しい旅行なだけに、最終日は寂しくなりますよね。
帰りも何処かに行ったのかな??
続きも楽しみにしてますね~☆
チョビママ |  2008.05.07(水) 20:34 |  URL |  【コメント編集】

偶然な再開ですね^^
京都ダックスはやっぱり可愛いですね♪
小麦ちゃんは一緒に遊んだのかな?
ダウくんは挨拶上手なんですね♪
小麦ちゃんもそのうち上手になると思いますよ☆

楽しい旅ってすごく名残惜しいですよね・・・
また行けるといいですね!

続きも楽しみです^v^
あい |  2008.05.07(水) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

すごい偶然ですね~ヽ(^o^)丿
一緒の時期におんなじ場所に旅行に行くってだけでもスゴイのに♪
宿まで一緒なんて~!(^^)!

そうですよね。最後の夜はなんだかしんみりですよね(>_<)
続きも楽しみです♪
eri |  2008.05.07(水) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん心なしか淋しそうですね。
旅行楽しかったんだよねー。
終わっちゃうのって淋しいよねー、ってお顔に見えちゃいますv-390

でもいっぱいお友達にも会えてよかったですねー。
みゅうママ |  2008.05.07(水) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

え?え?偶然だったのーー?
ちっちさんが軽井沢行くの知ってたから
私てっきりお約束してたのかと思っちゃった☆
で、まあや様たちなかなか登場しないなあ・・・って思ってて・爆!!
そっかぁ、小麦ちゃんも偶然の魔法使えたのね☆
らり |  2008.05.08(木) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

にゃはにゃはー。。
すごい偶然っていうか、ワンコ泊まれる所ってかぎられてるもんねー。
それにしても楽しそうだったねー(笑)
cheeseちゃんと対照的なブログすぎだからさっ
で、続くのね。。楽しみにしとりやす!
パディ |  2008.05.08(木) 07:57 |  URL |  【コメント編集】

旅行先でバッタリ会うだけでもすごい偶然!なのに
お宿まで一緒~?!
すごいね!!お友達と旅行だけでも楽しいのに
それ以上に楽しさ倍増になったね♪
って、小麦ちゃんは「・・・」だろね。ププッ
この間、微妙にプルプル震えてた小麦ちゃん
今回もわんちゃんを見てプルプルしてたのかな~
でも、ダウちゃんにはもう平気かな?!
sakiママ |  2008.05.08(木) 09:56 |  URL |  【コメント編集】

牧場間違えしちゃったんですね~!!
でもでもワンズが楽しそうだからOKですよね~
偶然にもちっちさんやヒカルさんたちに会えたのも
ホントすごいですよね!
旅行ってなにが起こるかわかんないですね♪
最終日はほんとしんみりしちゃいますよ、私も。
小麦ちゃん、旅行とっても楽しめたのかな?
次回も楽しみ♪
かほ |  2008.05.08(木) 10:02 |  URL |  【コメント編集】

すごい偶然
こんなことあるんですね。
良かったですね。
私もブログ仲間がよく行くところに行くと誰かに会わないかなっと期待しながら行くのですが
残念なことにまだ誰とも会うことできません。
おやつあげてるのはキャオリンさんかな??
思ってた通りやっぱりお若いわ・・・・
みんなでおやつおいしいね。
小麦ちゃんは固まってしまったのかな??
お膝でかわいいね!!
チップ&ミニ-ママ |  2008.05.08(木) 10:29 |  URL |  【コメント編集】

凄い偶然だったのね!
本当ならわたしもお会い出来てたはずが(;^_^A
小麦ちゃん、バジルさん達とはまだ会ってから日が経ってないけどダメだったのかな?

でも牧場間違いには(*>艸<)ムププ
楽しかったらいいよね~!!
軽井沢ってほんといいところだね♪
いつかリベンジしたいなぁ。
お友達との旅行って凄く楽しいし、いい思い出になるもんね♪

G.Wどこにも行けなかった我が家はキャオリンさんのブログで楽しませて貰いましたヾ(o´∀`o)ゞエヘヘ
naozo |  2008.05.08(木) 12:42 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254プーちゃんさんへ
お金もかからないし、かえっていいとこ見つけた感じです♪
景色もよかったしワンも飼い主も楽しめました(*⌒ー⌒)
チェックアウト後ももちろん軽井沢を満喫しましたよ~。
そのまま帰るなんてもったいないですもん(o≧▽゚)o


v-254cheeseちゃんへ
2日目の夜位から、何だか寂しかったよぉ(T△T)
お酒代、そう言えばいかほどだったのかしら・・・。
私ったら全然チェックしてなかったわ(*^^;A

そか、cheeseちゃんはワンに囲まれる小麦見るの初めてだよね。
ダウちんとあそこまで仲良くなれたんだもん。
次回会う時まで覚えてて欲しいよねぇ。


v-254ゆかさんへ
ほんっとに超驚いたよ。
私、ちっち家とヒカル家が軽井沢旅行するって知らなかったから。
宿はね、ペットOKのペンションいっぱいあるのよ。
だから、すごいミラクルだよ(*´▽`*)
旅行って行く時はいいんだけど、最終日はめちゃめちゃせつない。
またすぐ行きたいけど、なかなか難しいわ(〃´o`)=3


v-254めいままさんへ
嬉しい偶然でした(〃▽〃)
でも、小麦は違う意味で驚いたみたいで(笑)
いつもの如く、石像化してましたよ~。


v-254erinyaaさんへ
あはは~、キャオリンは写ってるけど決して美人じゃございません。
子供のころは埴輪に似てるとか、ニコニコのりに似てるとか
さんざん言われてきた位だからヽ(T∇T)ノ アハハ
ものすごい偶然の再会に、私ったらかなりテンションUPしちゃってました。
可愛いワンたちに囲まれて夢みたいでした♪


v-254桜餅さんへ
京都のワンたち、お揃いのお洋服がすっごく可愛いよね。
みんなオシャレさんで、憧れのワンたちなんだよ~(^ー^* )
小麦さんは見ての通りお膝の上で気配消してたよ(笑)

アディオス、気に入っちゃった?
是非もっちゃんにも伝授して♪(* ̄m ̄)


v-254さゆさんへ
こんな偶然は初めてのことで、私ったら大興奮しちゃった(≧▽≦)
お部屋で大騒ぎしてたのcheeseちゃんに聞こえてたらしいから(笑)
ほたちゃんもワンコがいっぱいだとドン引きしちゃうのね。
さゆさんもいつか偶然お友達に会える日が来るといいね♪


v-254チョビママさんへ
軽井沢、特に北軽はワンコOKのペンションがい~っぱいだもんね。
だから、まさかお友達と一緒になるなんて思ってもなかったの。
嬉しい偶然だったなぁ(o^-^o)
旅行最終日も楽しかったんだけど
これでダウちんとしばらくバイバイだと思ったらかなりさみしかった。
またすぐ会えたらいいのにな。
キャオリン |  2008.05.08(木) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254あいさんへ
小麦は全然遊べなかったですよ(*^^;A
いつも通りドン引きでした。
ダウちんはフレンドリーなので嬉しそうにしてましたよ~。
ちょっとガウられて凹んでたけどね(笑)


v-254eriさんへ
こんな偶然生まれて初めてかも。
近所で誰かに会うことはあっても、旅先で会うなんてめったにないですもん。
忘れられない旅行になったなぁ(o^-^o)
旅行って楽しければ楽しいほど帰るのが悲しくなりますよね。
今回の旅がまさにそうでした(ノ_<。)


v-254みゅうママさんへ
旅行楽しかったですよぉ。
お友達との旅はホントに楽しいです!
絶対また行かなくっちゃ♪


v-254らりさんへ
そうなの♪偶然だったの~(≧▽≦)
私、ちっちさんたちが軽井沢に行くって知らなかったから、全く予想外の出来事で。
だから飛び上がるほど驚いちゃった(笑)
らりさん、約束してると思ってたのね。いやいや、偶然だから~(* ̄m ̄)
もしかしてドナちゃん、小麦に偶然の魔法伝授してくれてたのかな?
そんな素敵な魔法なら大歓迎だよ♪


v-254パディさんへ
うんうん、楽しかったよぉ☆
ダウちんは社交的なワンコだから小麦とは正反対。
小麦にもいい刺激になったかなぁ(^ー^* )
気心の知れたワン友との旅行は、たまらんね♪絶対また行きたいわ♪


v-254sakiママさんへ
今回の旅行は初めてのワン友との旅行だったの。
その上ちっちさん&ヒカルさんと偶然同じ宿だったなんて(*゚▽゚)ノ
印象的な素敵な旅になりました♪
小麦さん、ダックスに囲まれてブルブルになってたよ~。
ダウちんのことはすっかり慣れたみたいで、付かず離れずってカンジだったよん。


v-254かほさんへ
すごく広い牧場だから、入り口がいくつもあると思ってたの(-"-;)
そしたら全然違う牧場だったわ(爆)
でも牛乳飲めたし、景色良かったし、貸切だったし♪
間違えてよかったかな、とさえ思っちゃった(*^m^*)
京都メンバーにも会えて、旅行が更に楽しくなったよ☆


v-254チップ&ミニーママさんへ
こんな偶然、初めてのことですよ。
あの時の私の驚きようったら(*≧m≦)=3
再現VTRで見せてあげたいです(笑)
私もお出かけする時は常に「誰かに会えないかなぁ」って考えてる♪
でも、今までは一度も会ったことなかったの。

ん?私が「若い」ですって??
いえいえ・・・もう結構な年ですよヽ(T∇T)ノ アハハ


v-254naozoさんへ
うんうん、すごい偶然だったの。
やっぱりnaozoさんも行くはずだったんだね。
みんなに会ってすぐ「ひなたちゃんたちは?」って思わず聞いちゃったもん(*゚v゚*)

牧場は間違えちゃったけど、ガラガラで小麦には良かったみたい♪
飼い主達も景色眺めたり、まったりできたよ~。
軽井沢、是非是非チャンスがあったら行ってみてね。絶対気に入ると思うよ♪
ひなたん&みやびちゃんにも素敵な思い出作ってあげたいもんね(o^-^o)
キャオリン |  2008.05.08(木) 23:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komugi715.blog52.fc2.com/tb.php/327-1feee15c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
