--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.08 (Thu)

5月 8日(木) 軽井沢旅行2008 -ラン編-

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
昨年8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





チェックアウト後、まだ行ってなかったペンションのランへ。
車で5分ほどの所にあるというので地図を頼りにGO


走る小麦5-8



とっても広いランなので、小麦も走る~
でも、キャオリンが走らなきゃ走らないんだけどね



走るダウ5-8


対照的にブイブイ走り回るダウちん
笑顔が眩しい



ランキング参加中

人気ブログランキングへ

【More・・・】




実はこのランに来たのは私たちだけではありません。
ちっちさん一家ヒカルさん一家もこのランに来てました


アゲアゲ5-8



見ての通り京都ダックスたちは尻尾がアゲアゲアップロードファイル
小麦のあんな姿、見た事がありませーん。



ダウちんとビオちん5-8



元気に走り回るヒカルさんちのビオラちゃんにダウちんも追走走る2
これこそがランでのワンコ本来の姿よねぇ



つれない小麦5-8


小麦さん、これだもの
ランは人間じゃなくてワンコが走る所なのよ~アップロードファイル

とにかくランでは1人になるのがイヤな小麦。
走る時は誰かに向かって・・・と言うより、お膝に向かって走ります笑

何を間違ったのか、この時はこの方のお膝に乗ってるし・・・


お膝に退避5-8


わらにもすがる思いで、ヒカルさんの膝に飛び乗ったらしい絵文字名を入力してください
今思い出すと、必死な小麦が笑えるわ


おっと のんびりしてはいられません。
私たちはこの日が最終日。早々と次の場所に移動です
向かった先は前日浅間牧場と間違えた軽井沢マウンテン牧場
いざリベンジと思ったんだけど・・・・・
体験型の牧場で時間がかかりそうだったから
行きたかったアウトレットを優先しました。

ちなみに牧場を出る時に
またまたちっち家&ヒカル家の皆さんに会いましたよ~


そんなこんなでやって来た軽井沢プリンスショッピングプラザ


アウトレット5-8


すごく整備されてて、まるでゴルフ場の中にあるアウトレットという感じ。
お店の数も半端じゃありませんあ

お昼だったし、まずはワンコOKグッのお店でランチ。


うどんセット5-8


ウエストにある軽井沢茶寮さんでいただきました
豆乳ベースのスープでウマウマなおうどん
こちらのお店はテラス席がワンコ可ですよ。


さて・・・・・
ずいぶん長くなってしまった軽井沢旅行2008シリーズですが
やっと?とうとう?!次回が最終回


セピア調5-8


飽き飽きの方もいらっしゃるかと思いますが
よかったら見に来てやって下さいアップロードファイル


次回へ続くアップロードファイル





ランキングに参加しています

人気ブログランキングへ


軽井沢に行った気分で・・・優雅にポチッと



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

17:23  |  旅行  |  TB(1)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

キャオリンさんを追いかけてのランだったけど
小麦ちゃんもいっぱい走れて楽しそう♪
他のワンコも走ったりにおい嗅いだり楽しそう~
小麦ちゃん、必死すぎてママ間違えちゃったのかしら?

次回が遂に最終回なんですね!
楽しみにしてま~す☆
さゆ |  2008.05.08(木) 19:31 |  URL |  【コメント編集】

しばらく、ご無沙汰していました。
その間に、軽井沢は、いい場所でしたね。
おいしそうな、ペンションの食事、ソフトクリーム、
うう、食べたいわ。
感動の、ペンションでの友人達との、再会。
すてきな、ランだわ。
わたしも、軽井沢いきたいわ。

それと、結構ハードなスケジュールでしたね。
次回の最終回も、楽しみだわ。

from loved ume tyan

umekotyan |  2008.05.08(木) 20:07 |  URL |  【コメント編集】

プププうちのミンクもランではお膝に向かって走ります^^;
けど小麦ちゃんはまだマシよ~だって知ってる人のお膝に乗ってるんだもん…
ミンクはね全く知らない人のお膝にも乗っちゃうの><
前なんか椅子に座ってる年配…お爺ちゃんと言った方がいいお年の方のお膝にダイブして…
お爺ちゃん突然の事に驚いてましたよ@@
プーはお爺ちゃんだし驚いて心臓止まったらどうすんねんってドキドキしちゃいました 笑
プーちゃん |  2008.05.08(木) 20:55 |  URL |  【コメント編集】

尻尾アゲアゲ組だ~♪
小麦ちゃん、それでもママと走りたいのね(*≧m≦*)ププッ
うちのこたちも、だいぶわんこたちで走るようになりましたが、最初は膝からおりませんでしたよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
めいまま |  2008.05.08(木) 21:14 |  URL |  【コメント編集】

軽井沢旅行、一気に読みました~^^
お宿での偶然の再会ってすごい!
小麦ちゃんもお友達に会えてビックリうれしかったかな?
2泊するとかなり満喫できますね!私も行きたくなっちゃった~(´∇`)
最後のダウちゃんとの写真、なんだか笑えるわw
ゆり |  2008.05.08(木) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

ランに行ったら思いっきり走って欲しいですよね~。みゅうも知らない人のお膝にも緊急非難しますよーv-12

アウトレットお店いっぱいだと満喫v-238できますねーいいなぁ~
みゅうママ |  2008.05.08(木) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

本当に軽井沢素敵ですね~^^
私まで旅行に行った気分です♪
小麦ちゃんのお膝の上にちょこんと座ってる姿が
…またまた可愛いです^^

ランも広くて楽しそう~っ
いつかは軽井沢に行ってみたいです^^

あぁ~美味しそうなお料理の数々…うぅ~食べたいな~♪
nene |  2008.05.08(木) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

ウチのトコエルもランに行ってもなかなか走らないんだよ~(^^)
飼い主がけしかけても走らないときもあるもの(^^;)

旅行、本当に楽しそう♪
ブログ読みながら私も旅行記分を満喫させてもらってるよ~(^^)

トコママ |  2008.05.08(木) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

かわいい☆
小麦ちゃんが必死で走ってきてだっこーってしてきたら思わずひざをあけてしまいますよね!!
次回も楽しみにしています☆
ちゃおたん |  2008.05.08(木) 23:30 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん小麦ちゃん、お久しぶりです♪
yukkoとマリンです。覚えてますか~?
いろいろあってブログお休みしてたけど、
何とか復活できました。
新しいURLになったけど、お時間の空いてるときにでも寄って下さいね~
ほんとご報告が遅くなってしまってごめんなさいv-436
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
すごーく楽しいGWを過ごされたんですね♪
小麦ちゃんも相変わらずマリンと同じで
ランでは走らないんだね~
いつかはみんなとじゃれ合いながら走って欲しいものですよね。。。
yukko |  2008.05.09(金) 12:26 |  URL |  【コメント編集】

ほんと、小麦っちの必死のダイブは笑えるよね~
あたしなんか、何回わざとしゃがんだことかっ(笑
まぁそうやって撮った写真も消しちゃったんだけどねe-263

あたしは逆に、膝でもどこでも乗ってきてもらいたいわよ( ̄ー ̄;
うちのダウなんて、他の人が走れば着いていっちゃうんだからよ~
まさに、ないものねだりだな・・・(笑

いやいや、今振り返っても、いつ振り返っても楽しかったわ~♪
次は○豆だね(爆
cheese |  2008.05.09(金) 12:32 |  URL |  【コメント編集】

偶然の再会にはびっくりですねー☆
しかもお互い住んでる場所と違う県なのにね^^

写真とってもキレイだし、編集もかわいぃ♪
うどんが食べたくなっちゃった☆ 
りえちん |  2008.05.09(金) 12:59 |  URL |  【コメント編集】

いいな~ブログのお友達との旅行
小麦ちゃんの行動うちとかぶっちゃって
人事じゃないわ^^;
今年の夏休み軽井沢旅行もいいな~♪
次回も楽しみにしています
く~mama |  2008.05.09(金) 14:12 |  URL |  【コメント編集】

軽井沢に行ってたのですね。
しかもヒカルさんとちっちさん家とご一緒だったとはすごい
偶然ですね~~
みんなとても楽しそうにランラン~~♪
うちも軽井沢に行きたくなりました。
オリバジのママ |  2008.05.09(金) 15:25 |  URL |  【コメント編集】

先日は、ホンマにびっくらこきましたね~。
まさかお宿が同じだとは思わなかったわ((●>艸<))ププ
旅行が数倍楽しくなりました。

ランでの小麦ちゃんの膝JUMPホンマ面白かったよ。
ダダダダダダーッって感じだったからさ(笑)
私の膝でよかったらいつでもお貸ししますよ。
ヒカル |  2008.05.09(金) 15:48 |  URL |  【コメント編集】

ランでみんな楽しそうに遊んでる~~~e-446
でも小麦ちゃんは・・・(笑)

それにしても、楽しそうなワンコの表情って良いですよねe-420

軽井沢・・・
行きたいなぁ~
でも遠すぎるぅ(T^T)

知り合いに偶然会うってのも、ホント凄いですよねe-266
最終章も楽しみにしてます♪
hana |  2008.05.09(金) 16:04 |  URL |  【コメント編集】

楽しかった旅行記もいよいよ最終回なんですね。
キャオリンさんの写真や文章が素敵でいつも楽しく見てました♪ ありがとう♪

ペンションのラン広そうですね☆
それにみんな楽しそう^^
小麦ちゃんは苦手だったかな^^;
早く馴染めるといいですね!

軽井沢は本当にいろんな所があるんですね。
いつかは行ってみたいけど遠いからなぁ~
なかなか行けないかも。
あい |  2008.05.09(金) 20:12 |  URL |  【コメント編集】

くふふ…(^m^)
まだ続きがあるのね♪
旅行の写真って、なかなか全部アップできないんだよねー。
私もこないだ苦労してたもん(^^;)
旅行先でお友だちに会っちゃうのもビックリだけど、
ランで小麦ちゃんが走ってる姿もちょっとビックリ(^^;)
前をキャオリンさんが走ってるんだねぇ。
でも、うちの2ワンも実はランでは走らないのよ。
ボールとかあれば走るんだけど、何にもないと
何していいのかわかんないみたいで(^^;)
そんな時は、私も年甲斐もなく走ってるわよー(爆)
京 |  2008.05.09(金) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

ちっちさんとは運命の赤い糸で結ばれているんですね(笑)
みんな楽しそうですね
小麦ちゃんも頑張ってはしていますよ~
蘭丸は飼い主が走っても絶対走らないですからね(笑)
ネコ娘 |  2008.05.09(金) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして。。。っと言っても
いつも楽しく読ませていただいているんですけど^^
ダウ君のところから今回はきました
ワンと一緒に軽井沢行っても毎日のように
アウトレットに行っていた我が家。
反省ですね 汗
ワンが生き生きしていてみんなよいお顔です♪
花闊歩さんもあこがれのお宿なので
この旅行日記はとても楽しく久しぶりに軽井沢に行きたくなっちゃっていますよ~~
みっちゃん |  2008.05.10(土) 01:15 |  URL |  【コメント編集】

ウフフッ
間違っても小麦ちゃんとランで走らせられないわっ(笑)
だって、シフォン。ランだと豹変するんだもの。。
ヒカルサンのお洋服の様子だと
軽井沢はやっぱり寒かったのかな~雪がちらついたぐらいだもんねぇ~
次回で最後なの???
よし、UP楽しみにしとります
で、アキバな土産はなかったか(笑)
パディ |  2008.05.10(土) 06:26 |  URL |  【コメント編集】

ヒカルさん達といっしょにランだったんですね♪
でも小麦ちゃんはドッキドキだったのかな。
お膝に向かって走るなんて、ちょっと可愛いけどヽ(^o^)丿

も~どうしても軽井沢に旅行したくなって来ましたぁ。
次回、最終回楽しみにしています☆
eri |  2008.05.10(土) 08:35 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254さゆさんへ
小麦は人間は嫌いじゃないから、ランではお膝めがけて突進なの(笑)
小麦以外のワンコたちはそれぞれ楽しそうに遊んでましたよぉ。
追いかけっこしたり、じゃれあったり♪
小麦のそんな姿も見てみたいけど、あの性格では無理だろうねぇ(〃´o`)=3


v-254umekotyanさんへ
お久しぶりです♪
軽井沢は去年行ってすっかり気に入って、絶対また行くって決めてました。
まだまだ知らないとこがいっぱいあるので、是非またいつか行きたいなぁ。
ワンコ連れにはありがたい観光地ですよ(*゚v゚*)


v-254プーちゃんさんへ
ビビリ特有の行動パターンなのかしら。お膝突進は(笑)
ミンクちゃん、お爺ちゃんのお膝に飛び乗っちゃったの?
そりゃきっと驚いたでしょうねぇ(* ̄m ̄)
生きててくれてよかったね、お爺ちゃん(笑)


v-254めいままさんへ
うちはまだまだママとじゃなきゃ走らないみたい(*´ο`*)=3
ワンコ同士で走るなんて、小麦にはありえない気さえするよ~。
お膝卒業は夢のまた夢・・・永遠に卒業できないかも( ̄_ ̄|||)


v-254ゆりさんへ
まさかチーム京都と軽井沢、それも同じ宿で出会うとは!
ほんっとに久々にビックリした出来事でした(≧▽≦)
片道5時間ほどかかるので、さすがに一泊じゃもったいないなって思って。
でも、本音はもっと泊まりたかったよ~。
できることなら住んじゃいたい位よ(笑)


v-254みゅうママさんへ
アウトレットはイーストとウエストに別れてて
全部ゆっくり見たら丸1日かかりそう(*^^;A
私達はランチしてザーッとお店を見ただけ。
入ったのは雑貨屋さん数店舗だけなのよ。
芝生広場で過ごした時間の方が、お店見てるより長かったです♪


v-254neneさんへ
軽井沢はワンコに優しいお店や施設が多くて過ごしやすいです♪
特に北軽井沢はおススメですよ~。
可愛い雑貨屋さんやカフェが点在してるから(o^-^o)
ワンコOKのペンションも北軽に集中してるんです。
いつか行けるといいですね☆


v-254トコママさんへ
トコエルちゃんもランで走らないのね(^ー^* )
小麦も飼い主が走っても「しら~っ」っとしてる時あるよぉ(笑)
ラン行っても疲れるのは飼い主の方。
ダイエットにはいいんだけどね( ̄  ̄;)


v-254ちゃおたんさんへ
小麦にお膝貸してくれますか?(o^-^o)
喜んで飛び込むと思いますよ~♪
そんな風に言って貰えて、小麦は幸せ者です☆ありがとう(〃▽〃)


v-254yukkoさんへ
(*゚▽゚)ノおおぉ!yukkoさん、お久しぶりです♪
もちろん、覚えてますよぉ。
ブログ復活されたんですね♪後ほどゆっくりお邪魔します(*´▽`*)

G.W前半は軽井沢旅行を満喫して、素敵な思い出がいっぱいできました。
ランで走らなかったのも今となってはいい思い出よ(笑)


v-254cheeseちゃんへ
あははヾ(*^▽^*)ノ 何回もしゃがんだんかいっ!
最終日の写真消しちゃったのは残念だったね・・・。
旅行の写真だし、余計にせつない(*>ω<)o

ダウちん、芝生とかランとか、めちゃイキイキしてたねぇ。
小麦はいつも気配消してたけど(*^^;A
2ワンを足して混ぜ混ぜしたら調度いいかも(笑)

あたしなんて旅行のこと、毎日思い出してるよ~。
妄想癖に更に磨きがかかっちゃったわ(* ̄m ̄)
次は、そう!○豆ね♪・・・って、これってバレバレじゃんっ(爆)


v-254りえちんさんへ
偶然の再会はビックリやらうれしいやら。
関西&中部圏で会うならまだしも、軽井沢だからねぇ。
素敵な偶然で旅がより楽しくなりました♪

うどん食べたくなった?ウマウマだったよぉヽ( ̄∀ ̄〃)ノ


v-254く~mamaさんへ
ブロ友との旅行、初めてだったけど楽しかった☆
関東と中部で住んでる場所は全然違うんだけど
こんな風に現地集合すれば、会う機会は増えるもんね。
これからの楽しみがまた増えた感じです♪
今年の夏は軽井沢?旅行記が今から楽しみだわ(⌒∇⌒*)


v-254オリバジのママさんへ
驚きの偶然でした~(◎◎*)
軽井沢にブロ友大集合♪忘れられないG.Wになったよ。
オリバジのママさんもG.Wは楽しんだみたいですね♪
お友達のブログで拝見しましたよん(o≧▽゚)o


v-254ヒカルさんへ
マジでびっくらこきましたっ(笑)
私ったら大興奮で喋ってたよね( ̄  ̄;) 今思うと恥ずかしいわ~。
でもね、おかげで私も楽しさ倍増の旅行になりました♪

ランでヒカルさんのお膝に突進した小麦。
私、その瞬間を見てなかったの。
すごい勢いだったんだ? うー・・・見たかったなぁ(*>ω<)o
今度ヒカルさんのお膝を借りる時は、見逃さないようにしなくっちゃ(笑)


v-254hanaさんへ
軽井沢、そっちからだとかなり時間かかるよね・・・。
車で6時間以上かしら( ̄  ̄;)
とっても素敵な所だから、おススメなんだけどなぁ。
いつか行くチャンスがあるといいね♪

お友達に偶然会えたのも、軽井沢ならでは(^ー^* )
軽井沢はワンコ連れの聖地だね♪
キャオリン |  2008.05.10(土) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254あいさんへ
ペンションのラン、すごく広いです。
大型のワンコも十分楽しめる広さだったから
ダックス6ワンでも余裕♪余裕♪
軽井沢はワンコと遊べる施設やお店がいっぱい!
家族旅行にもいいと思いますよ~(*⌒ー⌒*)


v-254京さんへ
次で最終回よん♪(すでにUP済みだけど笑)
そうそう、旅行の写真ってどれもこれも思い出がいっぱいで
数枚だけ選ぶなんてことできないのよ。
え?!ランで小麦が走ってるのビックリした?
フフフフフ~♪あたしが走れば走るのよ~ヽ( ̄∀ ̄〃)ノ
ましゅりんちゃんはボールがあれば走ってくれるのかぁ。
私はその方がうらやましいなぁ。


v-254ネコ娘さんへ
あはは(o^∇^o)ノ 赤い糸かしら♪
小麦さん、気配消しつつパタパタと走ってましたよ(笑)
蘭丸ちゃんはネコ娘さんが走っても走らないんですね(*^m^*)
キャラを貫き通してるわ~(爆)


v-254みっちゃんさんへ
初めまして♪ご訪問ありがとうございます!
ダウちんのとこから来てくださったなんて嬉しいです(*゚v゚*)
軽井沢、よく行ってるのかな?
アウトレットも芝生がキレイで遊ぶにはバッチリだけど
他にも素敵なとこがいっぱいですよ~♪
次回は是非、アウトレット以外も堪能して下さいね☆^(o≧▽゚)o
そうそう、花闊歩さんではディナー前の間食は控えた方がいいですよ(笑)
何せボリュームたっぷ~りだから♪


v-254パディさんへ
そう言われると余計に見てみたくなるなぁ。。。。
シフォン嬢の豹変ぶり(*≧m≦)=3
軽井沢は初日が余りに寒かったから、後の2日は暖かく感じたよ(笑)
それでもこっちに比べるとかなり気温は低かった。
少年ね、アキバで買ったのは漫画だってよ(-"-;)
発売日でオタクたちに混じって並んで買ったらしいわ・・・。
並んでても違和感なかったって、うちの母談よヽ(T∇T)ノ


v-254eriさんへ
小麦はドキドキと言うより、バクバクだったかしら(* ̄m ̄)
お膝に向かって突進だから、ピョン♪なんて可愛いものではなく・・・
飛び乗られた方は尻もちつきそうな位、衝撃を受けるのよ(笑)
是非今度お試しあれ♪

軽井沢、どーしても行きたくなった?(o^-^o)  夏休み予約しちゃえ~♪
キャオリン |  2008.05.12(月) 11:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komugi715.blog52.fc2.com/tb.php/328-e3a45a44

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

軽井沢へGO~最終日編~

那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん 埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん ↓里親さん見つかったって!良かった...
2008/05/09(金) 12:24:10 | ダウのきもち

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
