--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.10 (Sat)

5月10日(土) 軽井沢旅行2008 -サヨナラ編-

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
昨年8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





やってきました軽井沢旅行2008シリーズ最終回っ
長く引っ張っちゃいましたが、今回で最後です。

それでは、始まり始まり~

ご飯を食べた後、せっかく来たんだからアウトレット内を散策。
でも、ワンコが入店できるお店は殆どないんです
なので、ここでは小麦パパが大活躍
私たちがお店を見に行ってる間、小麦パパが2ワンと外で待っててくれました。

今度は、ワン達の番。
軽井沢プリンスショッピングプラザには
めっちゃ広い芝生の広場があるんです。


芝生の広場5-10



すごい広いでしょ~。
こんなに広いと遊ばない訳にはいきません



ランキング参加中

人気ブログランキングへ


【More・・・】




この広場からは浅間山がチラッと見えて景色も最高


浅間山と桜5-10



一番奥の空いてる場所で、早速放牧です。



放牧5-10



人もワンコもいないから、小麦も伸び伸び~。



芝生を走る小麦5-10



ダウちんは、何かを見つけたのか・・・・・



スリスリ5-10


必死に体をスリス~リ
ミミズnyakkiの干物でもあったのかしら


おやつ食べたり、のんびりしたり、走り回ったり・・・
楽しい時間はあっという間。

気がつくと夕方になってました。


帰る前にお茶しようとドッグガーデンカフェ軽井沢へ。


ドッグガーデンカフェ5-10



お茶だけでは飽き足らず、スウィーツもオーダー
帰る前に栄養補給しないとね羅琉 ニヤリ



アップルパイ5-10


熱々のアップルパイに冷たいバニラアイスがとろ~りハート
軽井沢のシメに相応しい一品です


おいしいアップルパイを食べつつも
お別れの時間は刻々と近づいてきます。

楽しくお喋りしていたけれど、心の中は寂しい気持ちでいっぱいでした。

だって・・・・・
軽井沢とも、cheeseちゃん&ダウちんとも、これでお別れなんだもん涙



泣くなよ5-10


あ~、ムリムリ めちゃめちゃ寂しいからっアップロードファイル

そんなに寂しかったのも、今回の旅が楽しすぎたから
これはもう恒例行事にするしかないっあ
次の旅行はあそこに決定だ~



軽井沢2008ラスト5-10


こうして終わった軽井沢旅行2008。
お友達と行った初めての旅・・・
家族旅行では味わえない楽しさが、そこにはたくさんありました。

一緒に旅行に行ってくれたcheeseちゃん、どうもありがとう。
めちゃめちゃ楽しかったよぉ
帰りの高速では小麦さん、爆睡してたからっ笑

次会う時まで、小麦がダウちんのこと覚えててくれますように。
せっかく縮まった距離、振り出しに戻したくないもんねアップロードファイル


長々と続いた旅行シリーズ
読んでくれたみなさん、ありがとうございました

それでは、おしまーい





ランキングに参加しています

人気ブログランキングへ


旅は道連れ世は情け・・・のポチッ



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

11:06  |  旅行  |  TB(1)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

めっちゃ長いロングリードですね♪
小麦ちゃん、のびのび走れたみたいで良かったですね!
ぱぱさん、ママさんが買い物中お外でわんこ見ていてくれるなんてやっさし~(*゜▽゜ノノ゛☆
めいまま |  2008.05.10(土) 11:37 |  URL |  【コメント編集】

本当に楽しい旅行だったんだね。
恒例的にできるってとってもすばらしいことですよね!!
家がここ行った時、雨
せっかく広い芝があったのに、
おしっこタイムだけで
全然あそべなかったんです。
またお天気のときに行きたくなってしまいました。
とってもやさしいパパさんで
ママさんcheeseさんはお買い物三昧だったんですね!!
最後の締めにおいしいデザート最高
チップ&ミニ-ママ |  2008.05.10(土) 12:29 |  URL |  【コメント編集】

どもども("▽"*)♪
この間は、びっくりな再会で、めっちゃ嬉しかったです♪
まさか!!の再会だったよね・・(*≧m≦)=3
アウトレット。かなり広くてよかったよね~♪
私達は、初日に行ったもんだから、荷物がいきなり倍になったよ・笑
友達との旅行ってほんと良いよね~
恒例にしたい気持ち。めっちゃ判ります(≧∇≦)b
今度はもう少し近いところで会おうね~♪
ちっち |  2008.05.10(土) 13:39 |  URL |  【コメント編集】

毎年恒例に出来るところっていいねぇ~♪
楽しかったぁ~e-266が伝わってきたよん!
小麦ちゃんとダウくんの距離も縮まったみたいね∑d(≧▽≦*)OK!!

分かる分かる~♪
お友達との旅行って、家族旅行とはまた違った楽しさなんだよね!
だから恒例になっちゃうのよ・笑。
桜餅 |  2008.05.10(土) 14:02 |  URL |  【コメント編集】

軽井沢旅行記終わっちゃった。。。
とても毎回楽しみでした☆
楽しく読ませてもらって感謝してます。

軽井沢は本当に自然たっぷりで景色も最高ですね
人や動物にとってものびのび暮らせますね♪
小麦ちゃんロングリードに付け替えてたくさん走ったようですね^^
ダウくんも楽しそう♪

お友達との旅行はいい思い出になりますよね☆
また行けるといいですね!
あい |  2008.05.10(土) 16:34 |  URL |  【コメント編集】

思い出いっぱいで楽しい旅行だったんですね♪
私も行った気分になって楽しく読ませてもらいました!
毎年恒例行事に出来るなら、毎年行くべきですよ!

小麦ちゃんが走ってる写真がすごく好きです^^
ダウくんのスリスリも面白いわ~
私もいつかほたると旅行に行きたいわぁ
さゆ |  2008.05.10(土) 19:48 |  URL |  【コメント編集】

すごく景色も良くって素敵なとこでしたねっ♪
ダウちゃんと小麦ちゃんの芝生での伸び伸びした
姿が、本当に幸せそうでした^^

友達同士の旅行って楽しそうだよねっ

私も元気になって落ち着いたら
行ってみたいな~って思いました。

こっちこそ、旅行行った気分になれて
楽しませてもらって有難う~です♪
nene |  2008.05.10(土) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんが走ってるとっても素敵な写真!!
軽井沢の綺麗な風景にもうっとりよ~
ワン友達と行く旅行って、すごく楽しいんだろな~
うちはまだ未経験。いつか行ってみたいな~
キャオリンさんちは毎年恒例になりそうね!
来年はどこへ行くんだろ…。もう予約してるのかしら?!
sakiママ |  2008.05.10(土) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんたちの行く先、行く先、素敵なところばっかりですねっ!!
まるでワンコ連れの旅行の雑誌のページをめくっているみたいょ。
緑の草原も山も、空気まで爽やかに澄み渡っているのね。
小麦ちゃんの笑顔もいっぱい見れて、本当に思い出いっぱいの旅になったね~
経験をいっぱい積んで、小麦ちゃんどんどん素敵なレディーになっていってるゎi-189
しぇりまま |  2008.05.10(土) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

ふふふ。
スイーツもオーダーなキャオリンさん。
思わず笑っちゃった。

でも素敵なお出かけで、満喫されたのがよく分かる!
いいですね~
軽井沢。近かったら行ってみたいところなんだけど。
なにせ遠いもんで。いつか行けることがあるのかなぁぁぁ
かのん |  2008.05.11(日) 02:47 |  URL |  【コメント編集】

今回のお友達との旅行は、とっても楽しかったのが
読んでて分かるぅ------(〃∇〃人)
もっと居たい~時って有るよね~(笑

広い芝生の広場だね~
長いロングリードで小麦ちゃんもとっても
楽しそうo(〃・ω・〃)o

また一緒に行けると良いね♪
モニョモニョ |  2008.05.11(日) 07:21 |  URL |  【コメント編集】

ついに最終回(^-^)
シメはおいしそうなスイーツだったんですね♪

楽しそうな旅行~!!
私もいつか絶対ワンコ達と軽井沢行くぞぉ~ヽ(^o^)丿
eri |  2008.05.11(日) 10:43 |  URL |  【コメント編集】

お互い、アップ長かったね(爆
それだけ思い出いっぱいってことだよね!
ってか、このアップすら終わってしまうのが、
寂しかったくらいだよ(どんだけ~)
ほんと、楽しかったよねぇ
きっとさ、内容的には何したわけじゃないんだよね
でもさ、一緒に歩いて、走って、食べて
いっぱいしゃべって・・・
写真には残せない↑これが一番の思い出よねぇ~
( ´艸`)
ほんと、次回の時まで小麦っち、ダウのこと忘れないでねぇ~♪
次の旅行のために、また毎日を送りますかっ!
小麦パパにもよろしくね!
本当にありがとう!
cheese |  2008.05.11(日) 13:44 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんのリードながぁい!
15mくらい?!
これだけ長ければいっぱい走れていいねぇ!!
頭のいい小麦嬢なら次までダウ君のこと覚えてられるよねぇ☆
ちゃおたん |  2008.05.11(日) 15:27 |  URL |  【コメント編集】

読んでるこっちにまで楽しさが伝わってきたよー☆
浅間山の美しさもね^^
是非生で見てみたいって思ったわ♪
りえちん |  2008.05.11(日) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

ずーっと読んできたのに・・・
ダウちゃんが男の子だということを今回のブログで知ったかも・爆!!
(ダウちゃんのママさんゴメンナサイッ!!)
とーーーーっても楽しそうな軽井沢旅行だってことが
めっちゃ伝わってきました☆
そして、お別れするのがどんなに寂しいものなのかも。。。
気の合うもの同士の旅行ほど楽しいものは無いですものね♪
ああ、軽井沢、私も行きたくなっちゃった♪
らり |  2008.05.12(月) 01:08 |  URL |  【コメント編集】

ダウちゃん・・・スリスリ~ウンコじゃなかった・?
シンバなんて最近ウンチなすりつけてきて、
公園でやけくそ水洗いだったよ~(><)
まぁ、シンバは水浴びうれしそうだったんだけど・・
軽井沢のびのびしてますね~
今度私もワンコと行って見たくなりましたよ~
りろのしっぽ |  2008.05.12(月) 02:42 |  URL |  【コメント編集】

帰る前の栄養補給って(笑)
アップルパイにアイスの組み合わせ。
めっちゃ美味しそう♪
最後のダウくんの写真、キマッてますね!
かっこよすぎ!
ほんと楽しそうな旅行でしたね!
恒例行事になりそうね♪
軽井沢いいなぁ。景色も最高だしね☆
私もココと行きたい!
ゆか(ココまま) |  2008.05.12(月) 12:01 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254みなさまへ
たくさんのコメントどうもありがとう。
全部嬉しく読ませていただいてます(^ー^* )
ご訪問が遅れているので
今日はおまとめお返事でお許し下さい <(_ _*)>ペコリ

ロングリード、小麦は10mを使ってます。
あると便利ですよね♪
今回の旅では、ロングリードの出番多かったような気がする(o^-^o)
初日はともかくお天気にも恵まれたしね。

ワン友と行く旅がこんなに楽しいとは予想以上でした。
みなさんも是非ワン友と旅してみて下さいね。
普段味わえない楽しさがありますよ~♪
キャオリン |  2008.05.12(月) 20:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komugi715.blog52.fc2.com/tb.php/329-5b48f2c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

軽井沢へGO~お別れ編~

大切なお知らせ 那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん 埼玉県草加市手代町で行方不明になったコロちゃん 里親さん探しもよろし...
2008/05/11(日) 13:40:39 | ダウのきもち

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
