--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.07 (Sat)

小麦のおねだり

小麦が参加しているミニチュアダックス倶楽部さんの

10月のダックスコンテスト


予想外に小麦ちんが健闘しているのです

ありえない展開にただただ驚いているんですが
見ず知らずの誰かが小麦に投票してくれてるんだと思うと
本当に感動してしまいます。

小麦ママとしては嬉しい限りなのですが、こうなってくると
何だかがんばりたくなってきちゃいました

もしお時間があって「投票してもいいぞ!」という
お優しい方がいらっしゃいましたら
是非是非、投票してやって下さい<(_ _*)>
写真のタイトルは「ボーー・・・」です。

どうぞよろしくお願いします


小麦のおねだり

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

00:43  |  小麦  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

小麦ちゃんがんばってますね♪
今日もポチっと応援していきますi-199
がんばれ~、小麦ちゃん♪
応援してるよ~(≧▽≦)/
サチコ |  2006.10.07(土) 01:46 |  URL |  【コメント編集】

★サチコさんへ★
うわーん(T◇T)サチコさん!ありがと~~!!
ずーずーしいお願いを聞いてくれて・・・
なんて優しいのぉ。
小麦がんばるよp(#^∇゚)q
管理人キャオリン |  2006.10.07(土) 08:22 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんがんばれぇv-238
今から凸してきますねっe-343
顔を赤くした小麦ちゃんかわいいですっe-420
リエマル |  2006.10.07(土) 11:39 |  URL |  【コメント編集】

は~い ぽっちとしてきました~~v-22

小麦ちゃん 今日もいたづらしてますか?
うちは LANケーブルがやばかったです・・・
よう |  2006.10.07(土) 17:18 |  URL |  【コメント編集】

★リエマルさんへ★
応援ありがとうございます<(_ _*)>
ずーずーしいお願いをしてしまってスイマセン><
小麦ちゃんもテレながらのお願いですi-201
管理人キャオリン |  2006.10.07(土) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

★ようさんへ★
ポチありがとぉぉ(T-T*)

小麦ちん今日もいたずらし放題ですよ~。
でも、今日はお留守番が多かったから
ストレス溜まってるのかも(*^^;A
今からたくさん遊んであげなきゃ。
管理人キャオリン |  2006.10.07(土) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

今ポチッ☆と応援してきたよ~!
小麦ちゃんのぼ~可愛いね♪
なにを考えているのかな~?
がんばれ小麦ちゃん!!明日も応援するね♪
CYOBI |  2006.10.07(土) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

わぁ-小麦ちゃん可愛い♪
私もポチっとしてきますよ!
まんすけ |  2006.10.07(土) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

★CYOBIさんへ★
(ノ゜O゚)ノ オオオオオォォォォォォォー
明日もポチしてくれるのですか?!
ありがとうございます!

1位と2位がすごい接戦で小麦はカヤの外ですが
細々とがんばりたいと思いますp(*^-^*)q

あの写真はひなたぼっこでマッタリ中の
小麦を撮影したものです。
本当に何も考えてなさそうでしたよ(*≧m≦)=3
管理人キャオリン |  2006.10.08(日) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

★まんすけさんへ★
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪ありがとう!
みんなのポチっに感謝感激です!

上位3位に入れたらみなさんに足向けて寝れませんよぉ(>_<)
大変だ~~。
管理人キャオリン |  2006.10.08(日) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

読み逃げごめん!投票はしとくよ
nori |  2006.10.08(日) 01:03 |  URL |  【コメント編集】

★noriさんへ★
お!noriさん。
読み逃げOKですよ☆^(o≧▽゚)o
忙しい中コメントありがとうです♪

時間があったら投票お願いしまぁす<(_ _*)>ペコリ
管理人キャオリン |  2006.10.08(日) 01:14 |  URL |  【コメント編集】

おっしゃ!
行ってきます♪
ネコ娘 |  2006.10.08(日) 01:47 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんこんにちは(^^)
先日はご訪問ありがとうございました。遅くなってすみません~;;
小麦ちゃん、パピー全開でとっても可愛いですね~。
今が一番パピパピして可愛い時期ですよね。
でもパピーちゃんって写真撮るの難しいのに綺麗に撮られてますよね~。
私は全然ダメで、ボニのチビの頃の写真はほとんどないんです(><)
今でもたいしてまともな写真撮れませんけどね…。

↓のティッシュの記事に頷いてしまいました。何故かティッシュ好きですよね。
ボニはそれをちぎって食べてしまうので、必死で取り上げています;;
maco |  2006.10.08(日) 10:41 |  URL |  【コメント編集】

ご期待に添えポチッ!っと行ってきましたよ~。
ホント、小麦ちゃん、ボー・・・ってかんじですね。可愛いですv-10
仔犬の、何を考えているかわからない表情・・・なんとも言えない可愛さで他のエントリーされている方のお写真もしばらく見ちゃいましたv-398
キャオリンさん、上位ですね。
私も、時間があるときにポチッ!っといきますよ~v-426
ひーちゃん |  2006.10.08(日) 14:33 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん小麦ちゃん初めまして♪
マリンのプログを見て下さったようで、ありがとうございま~す。
3か月だと、とっても可愛い時期ですね~
いまは子育て大変だと思いますが頑張って下さいね。
また遊びにきますね♪
yukko |  2006.10.08(日) 16:02 |  URL |  【コメント編集】

★ネコ娘さんへ★
ヾ(*^▽^*)ノわはは
ネコ娘さん、ありがとうございます♪

どうぞポチっとお願いします(*'-')ゞ
管理人キャオリン |  2006.10.08(日) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

ポチッっとしてきました♪
こうなれば、毎日ポチッしちゃいますよぉ~。
めめた |  2006.10.08(日) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

★macoさんへ★
パピパピしてて写真難しいですよぉ"(ノ_<。)
実はここだけの話、ものすごい枚数撮影しているのですよ。
その中から厳選して、まぁまぁ良いかなっ
ていう写真をUPしてます。

ボニーちゃん、ティッシュ食べちゃうんですか?
まだまだあどけなさが残ってますもんね(゚▽゚*)
でも、、おいしいのかしら。。。
管理人キャオリン |  2006.10.08(日) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

★ひーちゃんさんへ★
ポチっありがとうございます~♪

他のダックスちゃん達も、とってもカワイイですよね。
でも、心を鬼にして小麦に投票している親バカの私(*^-^*)>
時間があったら是非またお願いします<(_ _*)>
管理人キャオリン |  2006.10.08(日) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

★yukkoさんへ★
ブログにこっそりお邪魔しちゃってスイマセン(。-_-。 )
マリンちゃん、ダイエット中なのですか?
小麦もコロコロしてますよ~。
子育ては大変ですが得るモノもたくさんあって
毎日とっても充実してます(*⌒ー⌒)

またブログに遊びに行きますね~。
次は堂々と見に行きます(笑)
管理人キャオリン |  2006.10.08(日) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

★めめたさんへ★
おおおおおお!心強いです!
ありがとうございます♪

でも、上位2つがものすごい大接戦。
小麦の入賞はちょっと厳しそうです。
(*゚0゚)ハッ!!弱気になってはいけませんね。
がんばりますぞ~(* ̄o ̄)ノ

管理人キャオリン |  2006.10.08(日) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

遅ればせながら、先程ポチっとしてきました!
4位の方とはそれほどの差がないので、追い越せそうですね!
なるべく毎日ポチッとするようにしますね~♪
小麦ちゃんガンバレ!!
RISA |  2006.10.09(月) 00:28 |  URL |  【コメント編集】

★RISAさんへ★
今朝見たら4位に上がってました。
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°★。.::・'°☆。ワーイ!
これもRISAさんを始め
みなさんのご協力のおかげです。
ありがとうございます~~~(T◇T)

それにしてもワンコはわが子同様かわいいですねぇ。
ランクが上がったのがこんなに嬉しいなんて・・・。
お恥ずかしい限りです(*^^;A
管理人キャオリン |  2006.10.09(月) 10:23 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、ぽちってきましたよー。
かわいいね♪
1位になれるよう応援してるよ~v-291
mitch |  2006.10.09(月) 10:32 |  URL |  【コメント編集】

★mitchさんへ★
ポチありがとうぉ"(ノ_<。)
ずーずーしいお願いしてごめんなさいi-202

みなさんには本当に感謝感謝です。
管理人キャオリン |  2006.10.09(月) 14:02 |  URL |  【コメント編集】

初めまして。ちっちさんのところからやってきました。小麦ちゃんなんて可愛いの~!!
この可愛さにはポチッとせずにはいられませんね~~。応援していますよ。うちにも⑥ヵ月になるカニンヘンダックス飼っています。うちのショコラも他のカニちゃんと比べると大きいかも・・・ また遊びに来ますね。
ショコラママ |  2006.10.13(金) 20:37 |  URL |  【コメント編集】

★ショコラママさんへ★
ようこそお越し下さいました♪
ポチしてくださったんですか!?ありがとうございます<(_ _*)>
Kダックスのショコラちゃん・・・是非拝見しなきゃ!
そちらにも遊びに行きますね~(⌒∇⌒*)
キャオリン |  2006.10.13(金) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komugi715.blog52.fc2.com/tb.php/33-de28e3e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
