--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.16 (Fri)

5月16日(金) 小麦の本能

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
昨年8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





しばらくかなり前のお話が続きます
4月~5月はちょっと忙しかったので、UPし損ねたお話がいくつか
今日もその中のひとつをご紹介~

3月末、ちょこっと用事があってパパの会社の同僚さん宅へ伺いました。
そこで待っていたのは可愛らしいこちらのお方


コロちゃん5-16


ウサギのコロちゃんですはずかちーv
お散歩中で、楽しそうにお庭をピョンピョンしてました。




ランキング参加中

人気ブログランキングへ

【More・・・】




ウサギさんとの対面は初めての小麦さん。
得体の知れないまん丸な生物に、少々困惑気味アップロードファイル


ドン引き5-16



突然のワンコの訪問にも全くビビらないコロちゃん。
玄関でフツーにご挨拶



ご挨拶5-16


この日、初めてウサギを抱っこさせてもらったんだけど
コートがね、ツルッツルなの。
ずーっと撫でてたい位、気持ちいい肌触りでした

狩猟犬は天敵のハズなのにコロちゃんは全然ビビってないし
小麦も追いかけるどころかドン引きアップロードファイル

そんな2人を思い切って近づけてみると・・・・・


後ずさり5-16


小麦さん、ものすごい反射神経で後ずさりアップロードファイル
ドンくさい小麦も、こういう時は素早い素早い


ところが・・・しばらくすると小麦さんの様子に少し変化が・・・・・


懐かしい匂い5-16



あら さすがの小麦も本能がくすぐられるのかしら。
一応、狩猟犬のDNAは持ってるハズだもんねぇ笑



小麦の本能5-16


この後、狩猟本能に目覚めたのか小麦が興奮エリザベス
コロちゃんはずかちーvの後を追いかけ始めたので
そそくさと退散いたしました

笑えない展開にならなくて、ホント良かったわ

一応、狩猟犬としてのメンツを保った小麦さん
ご先祖様も、さぞかし喜んでいるでしょう





ランキングに参加しています

人気ブログランキングへ


可愛いコロちゃんに・・・応援ポチッ




20:40  |  管理人日常  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

うちもお隣さんがうさぎちゃん飼ってるんだけど
怖くてみゅうを近づけれません。
なんかあったらやばいもんね~。
小麦ちゃん野生の血が騒ぎましたか。
みゅうママ |  2008.05.16(金) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

コロちゃん可愛いppp
急に寒気がしちゃったんだね~
焦りまくりかな(笑

小麦ちゃん!いつになく真剣な眼差し・・・
本能に目覚めちゃったのかな??
小麦ちゃんコロちゃんと大きさが
変わらない感じ~(〃∇〃人)
モニョモニョ |  2008.05.16(金) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん(笑)
本能が目覚めたのね♪
ほんとに「キラーン!」ってなってる(笑)
もう少し一緒にいたら、どうしてたんだろ・・
コロちゃんは冷や汗もんだわね(^^ゞ
eri |  2008.05.16(金) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんウサギ狩りの本能が目覚めちゃったの!?
日常生活でウサギさん見ることは全然ないですからね~
今まで本能は眠ってたのかしら(笑)

コロちゃんも狩猟犬を知らないから余裕なのかしら?
小麦ちゃんに追いかけられてたら
ワンコが怖くなってたかも^^;
さゆ |  2008.05.17(土) 10:59 |  URL |  【コメント編集】

ご無沙汰です~
なかなかお邪魔できずにごめんなさいね~

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
小麦ちゃんも狩猟犬の本能があったのね~♪
確かカニンヘンは特にウサギさん相手の商売ですもんね★
いやいや、ほんと、パクっといっちゃわなくてよかったです(≧∇≦)ppp
リエマル |  2008.05.17(土) 11:25 |  URL |  【コメント編集】

やっぱり本能が出ますよね。
エリックも猫を見るとガウガウ騒ぎます--;
でもネコが追いかけてくるとビビるんですよ・・・
ウサギはふわふわしていて可愛いよね^^
あい |  2008.05.17(土) 11:32 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは!
小麦ちゃん本能に目覚めちゃった感じですね…。
ほんとうに獲物発見しました~!!!ってお顔してるっ☆

最後にぽちっと♪
みい |  2008.05.17(土) 15:40 |  URL |  【コメント編集】

うはっ昔の血が騒いじゃったのかしら(*´艸`)
しかしっうさちゃんも焦ったでしょうね~♪
大変なことにならなくて良かったですね(*゜▽゜ノノ゛☆
めいまま |  2008.05.17(土) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

ご無沙汰してます><。。
小麦さん・・
あのビビリの小麦さんが・・・(;◔ิд◔ิ)!!!
やっぱ血は受け継がれてるんですね~♬
すっごいお目目生き生きしてるし(*´艸`*)
なっちゃんもちょめも鳥を見ると
ものすごく追いかけますよww
ちょめはちょっと血が濃すぎて最近困ってますけどw
ぴなちょこ |  2008.05.18(日) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

うさぎちゃん可愛いです♪
でも、小麦ちゃんのイメージから
追いかけるなんて^^
やっぱり本能なんですかねっ
意外な一面を見れた気がします。

nene |  2008.05.18(日) 11:35 |  URL |  【コメント編集】

ウサギちゃん可愛いね♪
でも小学生の頃に見た記憶はあるけど、
それ以降間近で見た覚えがないわ(;^_^A
昔は動物が苦手やったし触ったこともないと思う…。
今、思えばあんなに小さくて可愛いのにね~。

小麦ちゃんの態度の変化がとっても面白い!!
でもウサギちゃんには可哀相やけど、本来の本能に目覚めて良かったね(*>艸<)ムププ
これで小麦ちゃんもれっきとした狩猟犬♪
うちはウサギちゃん見せたことないけど…どうなるかなぁ。
naozo |  2008.05.18(日) 12:03 |  URL |  【コメント編集】

やっぱり本能なの?
うちは逢わせたことないから分からないけど
こんな反応するのかな?
なんかちょっと興味津々。
って小動物、いじめちゃだめよね(苦笑)
かのん |  2008.05.18(日) 20:04 |  URL |  【コメント編集】


小麦チャンの後ずさり目に浮かぶ・・・(ククク)
我家の3匹は絶対噛み付いちゃいます。
危険すぎる・・
特にシンバはうさぎの毛皮で訓練してるんだもの・・・
たしかクロ小僧もそうよ~
りろのしっぽ |  2008.05.19(月) 00:30 |  URL |  【コメント編集】

おっ、やっと写真がダウンロードできたーー☆
むふふっ、お友達ワンコもウサギさんにロックオンだったなあ。
目つきがもう「んまそう・・・」って感じで・爆!
小麦ちゃんも「じゅるっ」て感じだったのかしら☆
らり |  2008.05.19(月) 00:38 |  URL |  【コメント編集】

よし!更新で写真OK・笑。

コロちゃん、可愛い~♪
我が家の近所にもウサギちゃんを飼っているご夫婦がいます!
さく・もち、まだ気付いていないけど~笑。

小麦ちゃん、ズササッって(= '艸')ムププ
でも、その後本能が目覚めたのね~。
SAKURAもドッグランで時々狩りをします♪~( ̄ε ̄;)
それだけは止めて欲しい・・・・・・
桜餅 |  2008.05.19(月) 08:40 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、やっぱり猟犬だったんですね。
小麦ちゃんのうさぎ追いかけるシーン想像するだけで
楽しい気分になってしまいます。
犬には近づかない小麦ちゃんがウサギさんにはクンクンかわいいね
やっぱり本能ってあるんですね。
チップ&ミニーもそうなるのかな??
チップ&ミニ-ママ |  2008.05.19(月) 15:44 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんへ♪

(´m`)クスクス~って笑えない事態?!になる前に
小麦ちゃん退散だったんですね!
うさちゃんとの接近戦、そっかやっぱり受け継がれた血がびびりっこ小麦ちゃん(ごめんね!小麦ちゃん(^-^;)にもムクムクと・・・
やっぱりうさぎちゃんとは距離を保たなければ!と学習したerinyaaでした♪

erinyaa |  2008.05.19(月) 15:52 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254みなさまへ
たくさんのコメントとっても嬉しく読ませてもらってます。
いつもありがとぉ♪

画像の表示、夜は全然ダメですねぇ(*´ο`*)=3
何度更新してもまともに見れません。
1枚目のコロちゃんの写真は何とか見れるんだけど
その他の写真は見れたり見れなかったり・・・。
せっかく見に来てくださったみなさまに
ご迷惑をおかけしてホントすいません(TーT*)

「FC2さーん、早く何とかして下され~☆」

小麦さん、実は最近ハトさんも追いかけるようになったんですよ。
パピー時代はハトさんにさえ逃げ腰だったのに(* ̄m ̄)プッ
彼女もああ見えて成長してるんですねぇ。
ママは感無量です(*'ー'*)
キャオリン |  2008.05.19(月) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
