--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.19 (Mon)

5月19日(月) あぁ、雨オンナ

FC2のサーバートラブルで画像がうまく表示されないようです。
せっかく来てくださった方にはお見苦しいブログで申し訳ありません。
時間を置いてもう1度見に来ていただけたら嬉しいです <(_ _*)>ペコリ



:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
昨年8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
お友達のブログへの訪問が遅れております。
今週はちょっと用事がありまして(理由は後ほど
訪問の時間が取れないかもしれません。
それでも小麦日記に訪問して下さるみなさま、どうもありがとう
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


東海地方はあいにくのお天気で新しい一週間が始まりました。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?


小麦さんA5-19


まだ4月~5月初めのお話が
日の目を見るのを待っている状態なんだけど
今日もまたヒトリゴトをちょびっと



ランキング参加中

人気ブログランキングへ

【More・・・】




実は今年、わが家は地区の班長という大役と
中学校の給食購販とか言う役員が同時に来ちゃって
4月からスーパーブルーアップロードファイルなのです

で、昨日は地区の運動会走る2
渋々行った割にはハッスルしてきたキャオリンアップロードファイル
負けず嫌いの性格がこんなとこで役に立つとは・・・
何だかんだ言って負けるのが悔しくて、真剣に参加しちゃったわ~笑
ちなみにパパはスターターの役をしっかりこなしておりました


小麦さんB5-19


あ、違う違うアップロードファイル
私が言いたいのはそんなことじゃなかったわ。

実は今日から高校時代のお友達
ゆめっちが泊まりで遊びにくるハズだったの。
で、予定では明日
カメラ持って某公園に遊びに行くって話だったのに・・・・・

やっぱり雨だよっ

その上この雨 台風の影響ってどうよ

私の雨オンナパワーったら尋常じゃないでしょ
いっそのこと、雨の少ない地域の
専属アメフラシとしてお役に立ちたい位よ・・・。

結果、ゆめっちが遊びに来るのは水曜に延期。
台風一過の晴天に期待大です。


小麦さんC5-19


ゆめっちは金曜まで滞在予定なので
ブログにつきっきり・・・という訳にはいきません。
「今日はこんなだったよぉ」ってカンジで
写真一枚位はUPしたいなぁって思ってるんだけどね絵文字名を入力してください

動物大好きな、ゆめっちとの初対面。
小麦の反応がめっちゃ楽しみあ

でも、それ以上に数年ぶりのゆめっちとの対面にドキドキなキャオリン。
「老けた・・・」って言われたら、ど~しよぉぉぉ
違う意味でドキドキしちゃいそうだよ・・・絵文字名を入力してください






ランキングに参加しています

人気ブログランキングへ


いい年してDSの化石ホリダーにハマってるキャオリンに
是非応援ポチッと



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

15:46  |  ヒトリゴト  |  CM(33)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

そっか今日の雨はどこぞの雨女さんのせいだったのね 笑
地区の班長やら学校の係りやらご苦労様です。。
しかも地区の運動会なんてあるんですね~
張り切って参加いい事です^^
水曜日からお友達がみえるんですね♪
しかも動物好きの方とは~
小麦ちゃんと楽しく遊ぶ様子が見れるの楽しみにしてますね~
プーちゃん |  2008.05.19(月) 16:40 |  URL |  【コメント編集】

千葉は朝は晴れてたのに夕方から雨になりました~
台風はキャオリンさんが呼んだの!?(笑)
アメフラシとして役に立ちたいっていうのに笑っちゃいました。

高校時代のお友達がいらっしゃるんですね♪
動物好きな方を動物はわかりますからね~
きっと小麦ちゃん、好きになりますよ^^
さゆ |  2008.05.19(月) 18:34 |  URL |  【コメント編集】

友達来るんだー
久々の対面って、お互い緊張だよね~
んで何かしでかすんだよ、だいたい(笑)
でも、案外ブランクなんて感じないんだよね~
久々とか言いながら、あんま久々な感じがしなかったりするんだよ

話は尽きないだろうね~安易に想像できるわ~

んで、DSハマってるとな!?
それって、Jのものなんじゃないの(笑)!?
cheese |  2008.05.19(月) 18:48 |  URL |  【コメント編集】

あぁ~。。。。確かに・笑。
この雨もキャオリンさんなの??(= '艸')ムププ
筋金入りだよ~v-356
お友達が遊びに来るのが延期になったんだもんね~。

キャオリンさん、全然お若いから大丈夫(*^^)v
ゆめっちさんと楽しんでくださいね♪

化石ホリダー・・・息子と名前が微妙だよね~って
CM見ながら言ってたゲームだっ・爆!
桜餅 |  2008.05.19(月) 19:21 |  URL |  【コメント編集】

友達がきてくれるって嬉しいよね♪
久しぶりならなおさら楽しみ(≧∇≦)b
雨はねぇ・・。
この時期に台風まで呼んじゃう雨女さん。
かなり最強だよねプププッ (*^m^)o==3
ちっち |  2008.05.19(月) 20:42 |  URL |  【コメント編集】

私の地区もあと何年かしたら当番が回ってきます・・><
娘の学校のほうは、なんとかまぬがれたけど・・^^;
水曜は晴れるといいですね^^
キラ☆ |  2008.05.19(月) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

台風、この時期に日本列島に近づくってのは
すごく珍しいですよね~
これもキャオリンさん効果???
お友達がこられる水曜日からは天気がよくなると
いいですね(´艸`)
そういえば私も何年もあっていないお友達にあいたいなぁ~
でもあの当時とはみんな変わっちゃっているのかな?
すっごくドキドキしますよね♪
かほ |  2008.05.20(火) 13:20 |  URL |  【コメント編集】

班長と購販役員、がんばれ~(^^)
私も今年は当たり年で、野球部会長とクラス役員当たっちゃってます(--;)
今じゃあもう諦めの境地
開き直って楽しんじゃおうって思ってるよ~(^^)
どこまで楽しめるか自分自身との戦いみたいな感も拭えないんだけど・・・(^^;)

筋金入りの雨女なのね、キャオリンさん♪
お友達との久々の再会、楽しみだね~
またゆるゆるとアップしてね、楽しみにしてるから♪

画像、出なかったからまた後でお邪魔するね(^^)

トコママ |  2008.05.20(火) 13:44 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ、 キャオリンさん
雨女ですか、昨日の晩は、すごかったですね。
ちょっと寝不足です。
地区の班長さんは、大変ですね。
地域の掃除や、草刈り、そういえば、家の近所でも、
金曜日やっていました。
大変ですが、頑張って下さいね。:)

from loved ume tyan
umekotyan |  2008.05.20(火) 14:17 |  URL |  【コメント編集】

ホント、当たり年ですね~
大変でしょうけど頑張ってくださいね!
お友達と久しぶりに再会なんて
しかもお泊りで。。素敵です♪
今からワクワク・ドキドキ
どうか明日から晴れますように
あっ 気温はすごしやすい温度でっという事を
付け加えておかなくっちゃ ^^
みっちゃん |  2008.05.20(火) 16:47 |  URL |  【コメント編集】

お友達が遊びに来るんだぁ。
それはめっちゃ楽しみだよね♪
あははは。台風を呼び寄せるって(笑)
どんなけ雨女やねん!ってツッコミたくなるぅー。
でも、明日は天気良さそうだし、
良かったね!!
お友達との楽しい時間を過ごしてね♪
ゆか(ココまま) |  2008.05.20(火) 17:09 |  URL |  【コメント編集】

実は私も雨オンナよ~^^;
前もって約束の日にちを決めちゃうと必ず雨が降っちゃうっていう迷惑な女です(T∇T)
天気予報が外れるのは、私のせいかも~っていうくらい(笑)
でも大丈夫!明日はきっといい天気よ(* ^ー゜)
ゆり |  2008.05.20(火) 19:21 |  URL |  【コメント編集】

私も今年当たり年です(>_<)
町内の班長と婦人会の会計と…
会合ばっかりでうんざりです…。

小麦ちゃん…モデルさんだよ~^^
かわゆぃ~♪

高校以来ってすごく懐かしいよね~^^
けど、昔の話してても色あせてなくって
意外に覚えてるんだよねっ
私も友達と何年前の話~って言って盛り上がって
しまって。
キャオリンさんも楽しんでくださいねっ

DSは、こっそり娘のDSを借りて入院しようと
思ってます。
化石ホリダー…メモっとこ^^
nene |  2008.05.20(火) 19:30 |  URL |  【コメント編集】

そっちはしっかり降ったのですね☆
こっちは天気予報で「雨」だったので
前日に泣く泣くBBQの予定を取りやめたら…
めっちゃ晴れました。。。
学生時代のお友達との再会ってドキドキだよね~。
でも、逢ったらすぐに時間って戻るわよ♪
らり |  2008.05.20(火) 19:53 |  URL |  【コメント編集】

あ~
分かる!
久々の友達ってその老けたが気になるよねぇ~
なんだか今期は大変そう役員ばっかり当たってしまっているんだねっ><
頑張ってねぇ~
yanyan |  2008.05.20(火) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

数年振りの方と会うときはドキドキしますよね
ついつい若作りしちゃったりして(笑)
私も去年、マンションの管理組合の係だったです
2年間も・・・
結構疲れましたが、運動会がなくてよかったです
頑張ってくださいね~
晴れ女のパワーを送っておきますね
ネコ娘 |  2008.05.20(火) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

やっと小麦ちゃんの写真見れた~!!
お友達が遊びに来るんだ~。
久しぶりの再開すごく楽しみだね♪
あら。。この台風はキャオリンさんのせいだったのね・・
なんて・・私も雨女だよ。。

チョビママ |  2008.05.21(水) 01:46 |  URL |  【コメント編集】

あめふらし!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
キャオリンさんの前世あめふらしだったりして(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
ってか運動会とか久しぶりに出たいなぁ~w
久しぶりのお友達との再会楽しみですね^^*
小麦さんの反応も楽しみ(*`艸´)ウシシシ
ぴなちょこ |  2008.05.21(水) 01:54 |  URL |  【コメント編集】

きっと老けてるのはお互い様だから(^^;)
今週は何かと楽しい&忙しいのねー。
水曜からは天気もいいみたいだし、たくさん遊んできてー。
その時は、雨オンナパワーも封印してね♪
化石掘り出すやつって、前にPC版のお試し版でいじってみたけど
要領がよくわかんなくて撃沈したやつだわ(爆)
うちのDSは埃かぶったままよー
京 |  2008.05.21(水) 11:24 |  URL |  【コメント編集】

久しぶりのお友達との再会ってワクワクドキドキ緊張ですよね^m^
小麦ちゃんもうすぐ梅雨だし、雨女って言われなくなるかもよぉ~ 笑

↓いとこの家にもうさぎちゃんいるんだけど、近づけさせてもくれなかった・・・(T▽T)
まぁ~うちの場合子モグラちゃんもハンターしそうになったこと
あったから結構危険だったかも^^;
richi |  2008.05.21(水) 15:22 |  URL |  【コメント編集】

お友達がくるんですね。
とってもうれしいですね!!
子供が出来るとなかなかお友達とも会えないときがあり、やっと子供が大きくなって昔の友達とも会えるようになってきました。
学生時代のお友達に会うとそのころの気持ちになってしまう・・・
沢山楽しんでくださいね!!
チップ&ミニ-ママ |  2008.05.21(水) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんへ♪

お友達がお泊まりで遊びにいらしているんですね~(*゚ー゚*)ポッ
キャオリンさん、横浜時代のお友達だと
なかなか会えなくって・・・ですよね!
ワタシもお引越ししてしまってから
ホント気軽に会えなくなってしまって
最初のころは涙・涙でした~(T-T)
たくさん楽しんでくださいねっ('-'*)エヘ
きっとお天気ももう晴れてますよね♪

小麦ちゃん、今日もなんてかわゆいんでしょ~(*゚ー゚*)ポッ
キャオリンさんが撮る小麦ちゃんのお顔は
本当に優しいお顔してて大好きです('-'*)エヘ
erinyaa |  2008.05.21(水) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

久しぶりの再会ってほんとどきどきですねー。
ちなみにまぁまは友達に「ふとったな~」って言われましたv-12

キャオリンさんは小麦ちゃんとアジ頑張ってるからそんなん言われないからいいな~v-433
みゅうママ |  2008.05.21(水) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

うわぉ!!

昨日写真見れなかったから今日またお邪魔したら・・・
一枚目の小麦ちゃんの写真、すごくいい!!
アイドルの写真みたい☆
抽選でプレゼントとかってやらないの~(笑)
って図々しく催促しちゃった♪♪♪

トコママ |  2008.05.21(水) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです~♪
家のリフォームとかでなかなかPCの前に座れなかったのですが、やっと遊びに来れました★
お友達が遊びにきているんですね。
↑のデレデレな小麦ちゃん、可愛い~♪
こんな反応されたら、お友達も嬉しいでしょうね。
るー |  2008.05.25(日) 20:22 |  URL |  【コメント編集】

↑の写真 麦畑の小麦ちゃん すっごく綺麗!!
いい写真ですね~~。
大きく引き伸ばして飾りたいくらいですよ~~!!

お忙しいみたいですね~~ 体調崩さないように気をつけてね~~~。
よう |  2008.05.27(火) 10:14 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.06.03(火) 02:58 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.06.03(火) 20:46 |   |  【コメント編集】

ゆめっちさんが来たらあんなにくつろぐんだねぇ~^^
ホント、ワン連れとは全然違うんだねぇ~^^*
しかし、台風を呼んだのはキャオリンさんだったなんてぇ~(笑)
麦畑バックの小麦ちゃん最高に可愛いですっ^^/
yanyan |  2008.06.04(水) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

一番上のコメント閉じてたのでこちらの失礼します♪
見てますよ~(*≧m≦*)ププッ
体長悪そうで心配です。
小麦ちゃん、相変わらず可愛らしい表情しますね♪人生山あり谷あり。だからこれからはきっといいこといっぱいですよ!
めいまま |  2008.07.01(火) 19:15 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.02(水) 22:08 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.07(月) 18:58 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.15(火) 11:30 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
